SSブログ

第2761回 冬休み 自民党安部派議員には一部強制大掃除 [休憩]

 さて冬のお休み回です。基本的には報道系が通常体系に戻っていくまでこちらもしばらくお休み方向で進めていきます。

 それで連日のように自民党の安倍派議員には政治資金パーティ裏金問題での強制捜査からの家宅捜索で3日以上続けて強制大掃除?させられているようで、裏金疑惑議員には今年の年末年始は自宅でのんびりとはできないようですね。
 さてさてどこまで捜査と逮捕者が出るのかは年明けの注目点の1つにもなってくるのでしょうね。
 自民党内では今年の夏頃にも裏金状況を各派閥で相談していたりもしたという噂も出ており、今後どこまで裏金問題は各派閥にも波及していくのかも注目点でしょうね? 裏金があるから強く岩盤支持も得ていた自民党も裏金全部浄化されたら果たして今までのように選挙に勝てるのか不明な所ですよね?
 というか自民党の連勝記録は基本的に不正塗れで勝ってきたような物であり、ロシアの選挙とさして違いがないような不正連発状況ですね。ロシアの方は、プーチンに入れる票は1人何票でも入れて良いルールで、他候補者は1人1票までというルールでプーチンが圧勝しています。つまりプーチンにだけは1人で100万票入れても問題ないというルールで圧勝しているだけです。
 そして日本では自民党が統一教会の宗教票をかき集めながら近隣支援団体や企業へみかじめ圧力掛けながら選挙票を買収しまくり、地方議員へも賄賂を贈りながら票を集めていたという状況で、まっとうな民意は選挙には不必要と言ってのけているのが自民党という事ですね。
 ちなみに自民党には政党支援員をねずみ算式に増やしてお金を集めろとか言う規約もあり、ほとんどやっている事は暴力団と変わらないお金の集め方をいつもしているのが自民党という暴力団事務所なのでしょうね。

 そして世界では再度ウクライナにも注目が集まり直し出して、ロシアが大規模ミサイル攻撃を繰り出して民間人を再度虐殺を強めているという所で、繰り返される虐殺に欧米も国連も見ているだけという無能状態でやっぱりウクライナもパレスチナ人たちも強力な核武装が必要だと世界に訴えられているという事ですよね?
 国際連合は核兵器保有を全世界に広めたいというわけでしょうね? そしてAI兵器も全世界に波及させるのが正しいと言っているも同然ですよね。 だって世界は治安維持と平和を放棄しているのだから自国の安全は自分のみで強力に守る必要があるという状況ですから。

 まあ敵ミサイル攻撃に対しては、迎撃ミサイルよりも飛行ドローンに対物狙撃銃等の強力なライフルや小型砲塔つけて空で迎撃させていく方式取った方が楽な気もしますし、軍事費用も相当抑えられるような気がしますけどね?
 敵ミサイルに対して小型飛行無人機をミサイルの如く打ち出してから強力な銃弾武装や貫通力&内部爆裂能力に長けた銃撃爆弾を用いれば、通常迎撃ミサイルよりも迎撃能力高く費用は抑えめに迎撃していけると思いますね。
 もう少し性能高くするのなら、妨害電波でミサイルの電子頭脳部分ぶっ壊して、反射してロシアに送り返してやれれば最適なのですがね? ミサイル反射こそ防衛においては世界最強の防衛システムになります。 =核ミサイルも撃ってきた相手に跳ね返せるわけで。

 ちなみに対物狙撃銃を超える貫通力と破壊力を有するのは小型超超電磁砲ですがね?威力を亜高速レベル(宇宙空間限定 大気圏内では空気抵抗で威力減退させられるので)にまで高めた違法性満点の超電磁砲の開発方法を思いついてしまい、流石にここで載せるのは危険と判断してお蔵入りにした物も私の手持ちにはありますけどね。
 威力はすさまじいですが消費電力もすさまじいので、現実的使用が難しいのもまた事実。そして大概の超電磁砲はまっすぐにしか飛ばないというのもほぼ防衛用限定能力という事もある。地球は丸いので。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 自民党安部派への大掃除?~終了~長期化ウクライナ戦争



























 さて私の方は最近食事の方でインスタントラーメンをよく食べているのですが、昼飯で食べ忘れる事多く、夜と昼合わせて食べようと2食分用いて替え玉方式で食べる事にしたときにスープが2種類ある状況で、最初に1種類で食べた後に再加熱など合わせて替え玉投入しつつ元のスープにもう1種類のスープ混ぜると、簡単に豚骨醤油とか味噌醤油とか作って市販品でも色々な味が楽しめるという所で色々味わいを楽しんでいますね。
 ちなみに2つ用いて同じスープを合わせると、濃いタイプが簡単に作れますね。さらにそこで作るスープの量も調整すると味の形も色々変化出来て食べ飽きる事がない形に出来て楽しめるかも?
 色んなスープ混ぜ合わせると、市販品でもいろんな味の組み合わせが作れるかもしれませんよね?
 現実的にはあまりない組み合わせとか…美味しいとは限らない。私は豚骨醬油を基本に食べてるし。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント