SSブログ
犯罪対策 ブログトップ
前の10件 | -

第2860回 ビートたけしのTVタックル 街中犯罪客引きは誘拐及び詐欺 [犯罪対策]

 さて今回の話はビートたけしのTVタックル内で話された無法化状況に対する犯罪対策系の話ですね。

 自転車及びほぼ電動バイク関連は教育も必要という事なら自転車関連を全て免許証が必要な形に格上げさせて、自転車などにはその免許証を挿入しないと動かせない仕組みを義務化させる所にまで持って行けばよい。それで仕組みに該当しない自転車は見つかり次第即没収という形にすれば、取り締まりは楽になりますし、免許証制の形で乗る前の教育はしやすくなり、道路交通法をしっかり学習させてから青切符も溜まれば免許停止点数になるという方向に持って行けば、ルールを守って運転する方向に行きやすいでしょう。
 自転車も基本は道路交通法の範囲では軽車両の扱いですし、それならきちんと講習受けて免許取って乗れる形に切り替えればよい。ただし免許取得のハードルは低めに設定しつつ再取得の際にのみ高いハードルを普通車レベルにまで引き上げればよい。
 これならほぼ電動バイクの方の規制にもチェックを入れやすくなる。あれらは自転車扱いにするとほぼ殺人兵器ですし。さすが無法ならず者国家中国からの輸入品。日本も自転車関連には無法状況だから殺人兵器も普通に輸出できるとみられたという所で。

 それでメイン部分は客引き問題ですけど、現状は地域の迷惑防止条例などで個別に取り締まる程度で罰則なども無い所が多く、あっても軽すぎる状況で治安が急速に悪化している状況にあり、無法化が進んで暴力団に住みよい社会を国が支援している状況ですよね?
 客引きと言われていますが、やっている行為は人を騙して強引に連れていく行為であり、誘拐及び詐欺の罪に該当する行為が現状無法化されているに等しい物で、早急に警察案件で客引き行為は誘拐及び詐欺の罪に該当するもので、やっている奴は即刻逮捕でその裏にお店があるのなら組織ぐるみという事で摘発案件にして取り締まりを強化していけばよい。
 普通の宣伝との線引きに関しては、街中で声掛けをしてそのまま連れて行こうとした時点で誘拐犯罪に該当するという扱いとすればよく、宣伝広告から騙された場合は詐欺の罪で取り締まれるようにすればよい。
 基本町中で声掛けからのお店などに連れて行こうとする行為自体を誘拐と定義させれば、かなり大人しくなると思いますけどね?あとは宣伝広告と中身の状況が違うとはっきり分かる状況などにおいては詐欺という所で立件できるようにさせると、犯罪系のお店ほどやりにくくなっていくでしょうね?

 番組内での女性たちが取り囲んで強制的に連れていくなんて完全に誘拐犯罪ですし、あれが取り締まられないのならば、子供を黙って攫う行為は全部無罪になってしまう。どこの無法国家でしょうね?人攫いが常態化して横行する国に観光客などとても呼び込めないでしょうね? 自民党は人攫い集団の元締めですか?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 自転車免許制度~終了~客引きは誘拐及び詐欺罪



























 明確な犯罪行為と同じと認定させれば、警察も取り締まりに動きやすいですし、治安悪化に繋がる違法な客引きなどその物が無くなってよいと思いますけどね?
 道案内ならば、宣伝広告ついでにスマホアプリなどで証拠あり状態で渡せば済む話ですし?街中にはメイドさんに扮した誘拐犯も中には居るでしょうしね?どんなに善人そうに見えた所でやっている行為が誘拐ならば全員犯罪として取り立てればよい。 犯罪撲滅END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2789回 報道特集雑記 裁判と刑務所の在り方 半強制更生 [犯罪対策]

 さて今回は報道特集雑記という所で、重大少年事件での更生の問題から無理と判断して死刑が言い渡された内容からの被害者側と加害者側の家族にスポットを当てた内容になっていましたが、現状の裁判や刑務所の在り方では誰も幸せになる事はできず、また犯した罪に対するしっかりとした反省や更生の機会を与える事も出来ず不十分な形に多額の税金を投じて、再犯率40%超えで京アニ放火殺人事件などの凶悪事件に至る事もしばしばという所で、存在意義がない状態と言えます。
 それも単に刑務所の在り方や存在意義が間違っており、その間違いを元にして裁判が組まれるから誰も幸せになる事も出来ず本当の反省も更生も促す事の出来ない欠陥法律に成り下がっているという状況です。

 そして私は毎度言っていますが死刑反対論者であり、本当の厳しい罰は死刑を超えた先にあるという考えの持ち主でもあります。罪に対する罰として死刑はまだ生温いのですよ。その罪を清めようとしてもその方法が殺す事や単なる暴力による拷問では意味がなく、本当に清めるべきは体ではなく心にある。
 心の反省と更生を促していく事が出来なければ、それは本当に法で裁く形にはできない。

 今現在の判断では、ただの懲役刑や禁固刑として年月だけ過ごさせる形の反省と更生のさせ方になっているが、それで受ける形は時間によって経過する身体だけの形にしかならず、心に作用させられる状況は極わずかしかない。それでも犯した罪と向き合える人たちはそこからしっかりと更生する事も出来るのだが、そんな欠陥式で救える心はわずかでしかなく、本当に必要な罪に対する反省と更生の形は時間では測り切れない心を清めていく事にあり、それを本人自体から望んで行わせていくようにしていく事が大事なのである。
 それが犯した罪に対する反省の気持ちや更生の心へと繋がっていくのだが、そこに時間だけ長くさせた所で効果はほぼない。本当に必要なのは、その罪に対して適切な罰となり反省を与えさせ心に訴えかける物が必要なのである。

 どんな鋼の心で頑なに閉ざした心だとしても、犯した罪に対して本人が1番嫌だとする方法で死刑以外の方法で持って、素直に殺してくれと思わせながら殺さずに罪に対する反省を強いていく形は、死刑よりも拷問よりも本人の心に強く作用していき、反省や更生に繋げていきやすくなる。
 しっかりと反省や更生がし終わっていれば、再犯に陥る事は少なくなり、アフターケアもしっかりさせれば、再犯の可能性を完全に潰えさせることも可能である。
 今は全部が不十分なのである。

 だからこそ私は罪に応じた反省のさせ方で罰を行なっていき、そこに対して試験を課して、合格できない限りは永久に刑務所から出る事はできない学校教育施設に変えるべきという形で考えているわけだ。
 罪に対して問うのは時間ではなく、本当にしっかりと罪に対して反省し、更生の心を持ちて生まれ変わる事が出来たのかどうかを厳しい試験で判断していく形にすればよい。反省の形や更生までの時間は罪と本人の意識によって十人十色千差万別であり、全て簡単に決める法律懲役刑で推し量れるような物ではない。
 故に裁判で決めるのは、刑務所にて反省と更生をさせる必要があるかどうかを判断する形で、実際の期間は罪を犯した人次第という形で反省と更生をしっかりできるのが早ければ早いほど出る事がしやすく、全く罪と向き合わずに反省も更生もする気がなければ一生を掛けた所で出る事叶わないという形なら、それこそ罪に対しての向き合い方などが見えてくるという物である。
 結局裁判では騙しきれれば勝ちという面もあり、本当に反省の心を持ち罪と向き合おうとしているのかどうかなんて裁判で見極める事は永久に不可能であるからだ。だからこそそれを見極めるのを刑務所で行う形とし、裁判はそこに行かせる必要があるのかどうかだけを判断する形なら裁判も短くしやすく、本当の更生に向けた心を見極める形にしやすい。

 加害者が罪と向き合い苦しむ状況は、被害者側にとっては少しは救済になるでしょうし、本当にしっかりと反省と更生に繋げられるのだとしたら、それは安心にも繋げられるのでしょう。反省していなければ出る事はできないので、その意味での安心もあるでしょうし、加害者側の方としても裁判ではなく刑務所内で見極めていく形なら本当に罪と向き合おうとしているならば希望は捨てられずにいるし、全く向き合おうとしていないなら遠慮なく断ち切れるでしょうからね。
 もしくは、向き合わさせるように心掛ける事も出来る。

 罪と向き合わせる事は時にその罪によっては、死刑よりも物理的拷問をも超える苦難となるでしょうからね。簡単に上げられるのは、酒豪とか依存者たちに対してその対象物を目の前に吊り下げられて取らないように我慢させる事ですね。 依存していればいるほどに死ぬ事よりも物理的拷問よりも心は悲鳴を上げ続けるでしょう。依存していない人にやっても全く効果はない平穏な物ですがね?
 お酒が嫌いな人の目の前でお酒を掲げた所で興味などなく、無視すればよいだけだけども、依存している人にとっては並の死刑よりも拷問よりも心に与えるダメージは少なくないでしょうね?

 また、痴漢に対しては、それが異性からの物である場合、同性からそれを行なわれる事に対しては強い拒否感を示すでしょうから、痴漢犯罪者にはそれが心から嫌がる方向での反省と更生に繋げられるでしょうね。拒否する事も可能だが、拒否すれば一生行える事はできず、外に出ようと思えば人格も性癖すらも塗り替える必要が出てきて、人生の岐路に立たされるでしょうしね?
 ま、拒否し続けた先には強制地獄が待ち受けているだけですが。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~裁判と刑務所での罪に対する反省と更生の在り方



























 心に作用させる物としては、軍事面で空腹兵士に対するご馳走防御なども似たような物であり、あれは生き残り何かを守る為には生きる為の食糧などは不可欠であり、その状況で空腹という心にご馳走で訴えかける方法は、最高に理性を失わせて食欲に屈服させる事が出来る方法である。
 その上で睡眠薬を混ぜれば、満腹感と睡眠薬の相乗効果で大半の兵士は抗いきれずに無抵抗で崩れ落ちる事になる。
 何事においても物理的な打撃よりも心に作用させる事の方が人相手では重要である。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2729回 強盗に狙われるお店の共通点 性善説基本 [犯罪対策]

 さて今回の話は昨今日本で急増中の人気闇職業の手軽に行なえる強盗についての話です。まあ大半の形は指示役がいる形での使い捨て強盗団を用いての犯行が多い状況で、明らかな素人が武装して襲うといった所ですね。
 ただし襲う状況としては、この時間には来ないだろうと思われる安心するタイミングの方がむしろ強盗的には狙いやすく、人混みが多ければそれだけ変装すれば集団に紛れられるし、バイクなどを使うとしてもその辺で現地調達すれば手っ取り早いし、ナンバープレートが付いている方が怪しまれにくく現地調達ならその番号で犯人に行きつく事も無いので便利ですよね?という所まで含めると考えていなさそうで意外と考えられている犯行もあったり?という所ですね。

 さて世界の犯罪的にはイスラエルのパレスチナ人大虐殺の状況が戦闘一時休止の影響で停止していて、期間も少し延長されるとの事ですが、ハマス的には半分ぐらい解放しても問題はないでしょうからね。
 逆に中途半端に解放される方がイスラエル政府にとって国民の感情との板挟みにあいやすく、暴動に発展されると厄介ですから中途半端が1番ハマスにとって有利になり易いという所でもあるし、ついでにハマスが間違って連れ去らってきたお客さん解放にもちょうど良いという所なのでしょうね。
 そして国際社会はこの機にパレスチナ人国家樹立に向けて動こうとしているようですが、イスラエルはそれに断固として反対と虐殺の意思を示す状況ですが。
 それにしても現状ハマスの支部みたいな物がエジプトやカタールにもあるという所で、イスラエルはハマス殲滅を掲げている場合、普通にエジプトに全面戦争仕掛ける可能性はありそうですよね?そこにアメリカはついていけないでしょうが。

 それでは本題の最近の強盗に狙われるお店などについてという所ですが、私は基本的にお店としては性悪説で考えるべきと考えており、性善説で作られた無人販売所はどれだけ防犯カメラを置こうが万引きされるのは仕方なしと言えます。なぜなら盗みやすい形が作られている状況では、むしろ犯罪を誘発させやすい方向でお店が作られているからです。
 性善説は普通の人を犯罪にそそのかす魔力を秘めており、犯罪をさせない形においては性悪説でないと防げないという事になります。
 性悪説で考えたら今の一般的なお店の形式は高級店含めて犯罪がし易そうな雰囲気を作り出しており、それだけで犯罪を生み出す元凶がそこにある状況で付け焼刃の対策をしていても狙われるという事が繰り返されています。

 今回はさすまたで追い払ったそうですが、犯人側が少しでも射撃武器を持っていたらそんな物は1人分では意味をなさず、拳銃は持ってくるの難しいでしょうが、今は規制も厳しくなっていますがボウガン形式なら作成も容易ですから、大きさと持ち込みの形さえ工夫されれば、さすまたなんて物はボウガンもどきで一蹴されるでしょうね。
 もしくは制汗スプレー缶を簡易手榴弾にすれば、さすまたでうまく弾けなければ大打撃となりますよね? 意外と身近な物が簡単な武器になってしまうのが現代社会の恐ろしい所であり、それを踏まえて性善説はそこにさらなる犯罪の追い打ちを与える物でしかないという事です。
 普通の人でも簡易武器程度ならいくらでも作れますからね。液体洗剤混ぜるな危険という事は混ぜたら対人用の武器にもなるという事で。 そういえば携帯のバッテリーも小型爆弾扱いになりますよね?

 基本的に性悪説をベースにお店を作ろうと思えば、商品は基本頑丈なお店の中にしまっておく形からディスプレイなどを通して見て確認したり出来て、実物に触れて確認する部分では個室形式から出入り口を完全に閉じた状態で行うのが一般的として、原則お金を支払うまで自由に触れて確かめたり持って帰る事が出来ないという事をベースにするならば、徹底ガードで安易な気持ちでの強盗や万引きの気持ち自体消失させて安全にできるでしょう。
 店頭などで実物見せたい場合は、鏡の屈折反射を用いて実物を見せるけども本物はお店の奥の方に収納されていて、店頭に見える物はただの鏡でしかないという所ならば、そこを襲われた所で被害は微々たるものであり、体や腕を突っ込んだ所で丸ごとミミック(宝箱に擬態した魔物)形式にぱっくり行くならばそのまま捕縛できそうですしね?
 それでそんな状況が衆目に晒されると二度目は確実に発生しなくなるでしょうね。犯罪者もお宝は幻扱いでミミックに食われるとか近づきたくもないでしょうし。

 性善説ではどれだけ厳重にしようと隙や抜けが必ずあります。しかし元々犯罪者も来る事を想定しての性悪説ならば警備をより厳重化しやすくお店もお客も安全な商売を作り出しやすいです。性悪説はお店で言うなれば犯罪に駆られる心を未然に抑制させる力を持つという意味で名前の第1印象に比べて良い言葉であると思えるのですがね?
 逆に性善説は悪魔を招きやすいのですよ。だからこそ私は常にお店形式では性悪説をベースに作り上げる事を基本とするべきだと常々言っています。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 悪魔が好む性善説~終了~悪魔が嫌う性悪説



























 刑務所なども性悪説を元に作り上げると面白いように更なる厳重化となるでしょうけどね? 私なら抜け穴をわざと作ってそこに罠も同時に仕掛けますけどね?スタンドアローン型の警備ロボを罠とセットに置いておけば、全体警備システム叩き切られても安心。
 基本的に闇色に染まる私の方が悪質度は高いですから。私なら強力な犯罪者側の指揮官にもなれるでしょうし、犯罪者を取り締まり安全を重視する側の指揮官にもなれるだけの知識はあるのでしょうけどね? どちらに就いた方がお得でしょうか? 性悪説を考えないお店を襲う事なんて簡単ですし。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2719回 報道特集特集 誹謗中傷には正式犯罪化及びサイトなどにも管理の必要 [犯罪対策]

 さて今週の報道特集では、前半は日本で特に多い誹謗中傷による殺人鬼共の活動と、後半は貧困問題に関する事でしたね。 貧困問題に関しては生活保護の仕組みがまず悪い形であり、基本的生活保障の形としても劣悪になりつつあり、治安悪化と経済低迷をさらに加速させている原因の1つになっていますね。
 だからこそ私は衣食住最低保障という制度の必要性を提唱しているわけですがね。全部まとめて行政が全くない人にも全部最低限は与えられるように支給するという仕組みで、追加で仕事もプレゼントする生活保障の最低限は補い、さらに経済成長の方向にも繋げやすい仕組みとしてね。代わりに労働奴隷を欲する大企業などは損する形だから、基本自民党にはいくら経済成長に繋がり、恒常的な賃金上昇に繋がるとしてもできない仕組みでしょうけどね?
 行う内容が社会主義に近いという事もありますし? 狂った資本主義のままでは経済は良くなる流れにはできませんので。

 それで今回は前半を主にした話ですが、ジャニー氏からの被害者の会への誹謗中傷が相次ぎ、1人が自殺する状況というのは完全に誹謗中傷をやっている奴らが殺しを楽しむ殺人鬼共であるという事なり、こうやって人を殺していく流れを放置する事こそ治安が悪くなっていく状態とも言えるので、誹謗中傷は悪であり人殺しの為の武器持って振り回している危険人物として、警察がすぐに動けたり警察自体も様々な場所で監視活動をしているという形にするべきでしょうね?
 正式な方向での警察機構が出すネット警察という形も作った方が良いかとも思いますね。

 誹謗中傷は殺人の前の暴力行為であり、それ自体を繰り返しているのなら警察が動き時には逮捕するべき事案として正式化させて、各日本のサイトなどにはそれらの防止すべき対策を義務付ける流れからそれに違反するサイトなどには通常の閲覧の形から排除していくなどの形はとっていく必要があると思いますね。
 従わなければ閲覧の形からの排除と高額罰金を科す形で、自浄化を各サイトに求めていく形にして、その形でも止まらない誹謗中傷を繰り返す悪質犯罪者を警察が直ちに取り締まっていけるようにしていく流れで良いかと思いますね。
 攻撃側への注意勧告などと共に被害を受ける側などへも専用のサイトなどがある場合には、それらの被害を受けないようにできる守りの形も義務付けていく流れにできれば、少しは誹謗中傷の被害の形も減らせるのではないでしょうかね?

 ちなみに私も使っているTwitterXにて、防止用の注意勧告を促すメッセージがある事には今まで使っていて全く見かけなかったので知りませんでした。結構それに近しいと自分では思う発言を繰り返しているはずですが、1度も引っかからずにいる状況というのは、私のそれが微妙に当たっていないという事なのでしょうかね?
 まあ基本的に私の言い方は完全な決め打ちできつく言う事は特になく、主に政府や国に犯罪者を対象に悪い事をそのままとするならさっさと裁きを受けろとか虐殺支援者はくたばれとかいじめ加害者をスター団員にするなとかそんな感じがほとんどですけどね?
 弱っている人に追い打ちなどする事は基本なく、大半が自分より強い相手に対してのやっている事が他の人を苦しめるのならそれを止めろという内容がほとんどですね。
 個人攻撃はほぼ各国のトップぐらいにしかしてませんね。もしくは明確な犯罪をしている疑いが報道で飛び交っている人など。
 ガザ方面でも私は度々イスラエル悪魔軍とか大悪魔は裁きを受けろとか最近しょっちゅう言ってますし。

 まあ人殺し誘発方向はアウトとして、抑止に向けた形を作っていけば、大半の人は止まるようですし、さっさとそれを日本では義務化させていく流れを各サイトにさせていく形にするべきでしょうね。ネット犯罪も抑止していく流れで。
 正義感に駆られる前にまずは事実確認をしてから行なわなければ、それは正義の行為ではなくただの殺人行為と同じと思うべきですね。 報道特集で取り上げられていた人の形においては、私ならば「事実かどうか不明な物は信用しない」というコメントで良かったのでは?と思う次第でもありますし。過剰な正義感は殺人鬼と紙一重でしかありません。
 故に私は私が示す正義はどこまで行っても闇の正義でしかないとも言ってますからね。まっとうな光の正義は私には無理ですから。性善説より性悪説が私の信条の1つですから。

 それにジャニー事件においての誹謗中傷はそれがそのままSU社の再発進の妨げにもなる要因ですからね。誰の為の正義なのか?って所ですよね。救われるのがそのコメント打っているだけならそれは犯罪者の個人の楽しみの為の物でしかありませんし。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~誹謗中傷対策



























 現在の所ここのブログでも私が結構書いてますがそういう警告は1度も受けてませんね。かなり政府側も批判してるからその方面で潰しに来られるかも?と思っている事はありますが。
 というか自分で勝手に自浄化した所も一部ありますね。かなり前に一部疑いの人の個人名とか出していた時がありましたが、流石に疑いレベルなだけの人の名称を出すのはまずいかと思ったので、抽象的な名称に留める事が多くなりましたね。
 まあそれでも、明確な犯罪などに絡む場合は、それらと組み合わせて大体誰か分かるような形にはしてますが。ま、あと、個人名調べる作業もめんどいので、分かりやすい方が良いかと思う方向でも行っている面がありますが。
 今でもたまに日本のトップとか使っている場合とかありますし。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2717回 日本でも作るべき?大麻合法の町 [犯罪対策]

 さて今回は広がる日本で大麻汚染からさらに違法すれすれの大麻グミとかいろんな薬物系アイテムも出てきて全面禁止からなる薬物汚染が広がっている状況なので、それならどこかで管理厳しくした形でも合法化できる場所用意した方が良いのでは?というような闇色の話です。
 ただしアメリカなどのようにルーズな形にはしませんがね。ルーズにだらしなくすればするほどより悪化するだけですから。

 さてガザの方は病院敷地内での攻防戦? ま、イスラエルが一方的に撃ちまくっているだけかもしれませんが。 それで病院内虱潰しとかやっているようで、民間人を見せしめ虐殺とか病院スタッフに拷問掛けてうっかり殺したりとかやっている事は完全にハマスよりも酷いテロ行為を連発中のようで、1年前のロシアの悪行を彷彿とさせる行為を行なっている状況のようですね。
 これで人質解放ほぼ0で、明確な軍事施設もほとんどなにも無かったらただ単純に民間病院にイスラエルが攻め入って虐殺の限りを尽くしたテロリスト共という事にしかならないでしょうけど、掘削機でも持って行ってでも偽装工作でもやるのでしょうかね?
 というかハマス側がいたとしても、明らかに狙われている時点で全部潰すでしょうよ。どうせイスラエル軍は関係なく虐殺目的で来ることは分かり切っているのですから、そんな悪魔共に餌を残すようなバカはやらないでしょうよ。
 どうせイスラエルはあろうがなかろうがでっちあげるに決まっていますし。現状でも偽装工作でのフェイクプロパガンダをバンバンやっているわけですからね。

 それでここから本題で、大麻合法の町という危険なワードの話ですけども、全面禁止で医療用に一部OKなだけの形でもこれだけ日本中に広まっていて、似たような成分の大麻グミとか色々作られている状況で禁止の色を強めてもそれを掻い潜る人は後を絶たないでしょう。
 ならば、町1つ分専用で作り上げて、出入りが厳しく管理される中でのその町でのみ大麻が合法化される形で自由に楽しめるようにした方が経済にとっても都合が良いと思えますけどね? それに合法化の町が出来れば、合法化を望む奴らにそれらが好きな人は集まっていくわけであり、今の分散違法型に比べれば他での被害は弱められるでしょうし、大麻を中心とした経済の形である程度の活性化は見込めると思いますよ?
 ただし海外みたく出入りが甘い事はなく、入る事はそれなりに簡単でも出る事は難しい形で、蟻地獄方式の町の形にすれば管理しやすく、染まる事も脱却の形も意思を固めやすいと思いますね。

 基本的に出入りは徹底管理で、特に出る事においては専用の行政機関の許しが無い限りは出られない形で、町自体を二重の壁で囲う形ですね。基本的に人が入る以外はほぼ全てを機械化で物流などが行われる形にして、出る時は厳正化での特別な手続きがある時だけという形を物流業者などにも徹底させて、内外の壁を明確化させます。
 入る為には認可の形もしくは他の場所で大麻などをやっていた場合に入れられる形で入る事ができ、出る事は大麻依存していない事を証明できれば出られるという形で、大麻持ち出しはほぼ不可能な形にして、さらに物などを町に入れるのは普通にできても、町から外に出す際は厳格な審査と徹底洗浄をする形で、大麻成分を少しでも外に流出させないような形にさせます。
 なので、大麻欲しさに町に入ったが最後、依存や大麻使用状況から脱却しない限りは、親の危篤だろうがアイドルコンサートだろうが専用の販売店に行くなどの行為は全て困難な形とします。町に入れる輸入は可能だけど出す事は難しく、まさに人も物も蟻地獄のような形で存在する大麻合法の町という形ですね。

 それでも日本でも合法化される街という事であれば、一定の人数は確実に集まるでしょうし、他での大麻違反者に対して止めるかその町に入るかを選ばせる形で、選択肢と共に大麻と共に人生を共にする形にもできるので、意志の弱い人ほど他にまき散らさせないような形にしていける。ただし、大麻などの売人とかは選択肢無く罰を与えた後にその町へ強制的に入れる形になりますが。
 まあでもそこでならいくらでも購入者がいる状況で、売買しまくれますから天国であり地獄でもあると言えるでしょうがね?

 少しでも依存している人にとってはその町から出る事は相当の強い覚悟が無い限りは無理となるでしょうから、下手な監獄よりも更生の意思の確認には役立ちますし、ダメでも本人の好きな形で大麻と共存しながら経済の為になる形となれるなら問題ないと思いますけどね?
 その意味においても大麻に手を出せば犯罪として取り締まられるというよりも専用の町での強制生活が始まるという意味でなら一定の日本全体の予防効果にも働かせられるのではないでしょうかね?
 そして一般の医療用大麻の作成場所はその町の周辺に限定化させて、同様に厳しい管理の下、全国に送る事も出来る形とすればよい。
 ついでに合法化の町では基本的な物価(大麻限定)も他より安くさせれば、少しでも依存した人は安さ求めてそこに流れる形になれば、日本全体での専用の町以外での大麻ビジネスは破綻しますからね。

 それと、大麻に似た成分の飲食物などには禁止をさせずに法外な税金掛けてやればよいと思います。
 一気に400~500%ぐらいの税金掛けてやれば、販売もしにくくなるでしょう。大麻系流通の価格を超高額化させつつ、適正ルートだけは従来の形と基本変わらない形で最終的には取引できるようにさせれば、問題の撲滅には繋げ易いと思いますけどね?
 大麻に繋がる成分使用に法外税金掛ける形でね。ただし専用の町では存在しません。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 大麻合法の町~終了~蟻地獄効果



























 禁止禁止で抜けてこられるなら、いっそのことホイホイ作ればよいのですよ。大麻と共存しても問題ないというのであれば、その人たちだけが専用で住める街をね。
 子供に関しては中学生以下は依存状態に無い限りは住む事が出来ない形で、子供がその町で生まれた場合も同様の対応とする。ただし町のすぐそばの場所で子供は生活し、会う事は可能な形にする。
 高校生以上は本人の判断で入る事が可能という大人と同様の対応で、必要なら学校機関なども用意する。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2712回 報道特集雑記 統一教会に信頼性などすでに消失済み [犯罪対策]

 さて今週の報道特集は統一教会に関しての話でしたが、まあ裏切られるとは思っていなかった自民党政府の解散命令請求の行動にて色々困っているようですね。ま、政府側も支持率下がって統一教会問題まで先送りしまくると政権ダメージがさらに酷くなると思っての行動ですから、岸田政権の混迷ぶりが統一教会も追い詰める結果に繋がっているようですね。
 今こちらでも生き残りをかけた生存バトルが展開されている?まあ邪教は潰せばよいだけの話ですが。周りに幸せを振りまく事も無くお金を奪って不幸せをまき散らす邪教など日本にはいりません。韓国とアメリカで頑張って?と言うしか。

 さて世界時事は明日生きるかどうかも不明なガザの人々の状況ですが、最後の避難場所の病院を中心にイスラエル軍が虐殺の形を強める方向で動いているようで、子供虐殺は楽しくてたまらないと非道なイスラエル軍が言っているようですね。大悪魔の命令で無抵抗の子供を虐殺する事に快感を覚える最低の軍人共です。もうただの悪魔兵と言った方が適切かな?
 それで、病院の地下にハマスの軍事施設があるとイスラエル軍は言っているけども、別に出入口がそこしかないわけでもなく、潰すのにち地上方向含めて全て爆破しないと潰せないとかいうのでもない限り地上無視して別の地下トンネルから地下の軍事施設だけ潰すとかもできるはずですけど、しきりに病院という民間人の避難場所を全て潰して虐殺の限りを尽くしたいという大悪魔の楽しみがあるのですかねえ?

 そして情報が入ってくるのはイスラエルからばかりで、イスラエルの被害者の情報見てもビーチでバカンスしながら家に帰れないで困っているとか聞かされても全然可哀そうにも思えてこないのは何でしょうかね? ガザの現在の状況から見るとイスラエルの人たちは断然優遇されている状況では、イスラエル側の被害者に同情の思いが抱けない現実がありますね。
 ガザの人たちは帰る場所も土地すらも奪われようとしている状況ですからね。

 さて報道特集の方は統一教会問題で解散命令請求出されて大混乱の渦中にある統一教会側が起死回生の一手と自負したような供託金100億円という言葉を出してきましたが、全被害金額から比べれば10%にも満たない金額で供託金としてもやる気が全く見られない状況で、これで許してという言葉が見え隠れしていますが、財産保全で財産差し押さえすれば少なくともそんな金額の数倍は軽く押さえられるという事なので、供託金1000億ぐらい先に提示してもらえるならまだ考える余地が1%はあったかもしれませんが、統一教会はやっぱりここに来ても何も変わらないという事で、さっさと邪教潰しで日本から消えてもらった方が良いでしょうね。
 別に統一教会自体は本拠地韓国であり、アメリカにも支部は存在しているわけで日本から追い出されたら宗教活動が全くできなくなるとかでも何でもないので、さっさと日本から出て行ってもらった方が良いのですがね?
 まあそんな事になると金づるがいなくなって財政破綻状況で極貧宗教活動にしないといけなくなるから何としても生き残りを図ろうとしているようですが、そんなの知ったこっちゃありません。

 本拠地韓国で失敗しているような宗教に日本に入ってくるなとも言いたい。アメリカは現状豪遊目的の場所のような物みたいですからね。何せキリスト系とは言ってもアメリカの共和党以外からは異端指定されている状況で、ほぼ神様(イエス・キリスト)よりも偉い存在がいるというのはキリスト教の形としても認められないでしょうからね。
 現状も金目的ばかりであり、少しは本家キリスト教のような貧しい人に無償で救いの手を授けるぐらいする宗教活動があればまだ見直しの余地はあるかもしれませんが、そんな事は微塵もなく幸せになりたければ金をよこせというのはただのお金目的の宗教まがいの物でしかありません。形が違う詐欺集団と似たような物。
 詐欺集団が宗教を隠れ蓑にしているだけでしかありません。だからこそ邪教認定は必要不可欠。
 認定基準も周りに不幸をばらまくようならという所で、一般的なごく普通の地方宗教とかなら完全にスルーできるような内容ですから、邪教判定はできるようにするべきですよね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~邪教統一教会



























 ちなみに邪教認定としきりに言っているのは、また別の日本人などをカモにしようとする宗教まがいが韓国で増えているからですね。 そいつらの大半は反日から生まれた日本人ならいくら犠牲にしても良いと考える奴ら。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2692回 人身事故相次ぐ自転車の無法を何とかする為には? [犯罪対策]

 さて今日のメインは再度という所での日本の自転車の無法状況に対する話ですね。本日のビートたけしのTVタックルでも少し話されていましたが、無法状況による人身事故の発生率は酷い状況で、歩行者が歩道を安全に歩ける状況にない形になっています。これは普通の拳銃を所持して歩いている一般人がいる場所よりも身の危険が多い状況とも言えて、決して日本はアメリカよりも安全とは言い難い状況にあります。

 さて時事としては日本やアメリカよりもよほど危険な状況のガザ地区ですが、ようやく支援物資がほんの少し入ったけども、全体を助ける量としては明らかに不足気味で、現状はアメリカの実績作りでイスラエルがより地上侵攻しやすくする為のお膳立てにも近い人道支援という状況ですかね?
 それでありながら現在イスラエルは避難場所としている南区にも容赦なく空爆をしており、下手すると人道支援物資狙って今後は空爆をしてくる可能性もあり、やっぱりパレスチナ人全員皆殺しが目的であると世界に公言したい状況にするのでしょうかね?
 というか現イスラエル政権はガザだけで終わるつもりでいるのでしょうかね?現状反発招いて、もう1つのパレスチナ人自治区であるヨルダン川西部の方でも衝突が起き始めていて、容赦なくイスラエル軍が民間人を狙って攻撃し始めているようで、ガザをどうにか攻略したら今度はそちらの方にもハマスが潜伏しているとか勝手に発表して攻め込むつもりでもいるのではないでしょうかね?
 敵対するパレスチナ人は全員ハマスだとか言ってハマス殲滅=パレスチナ人殲滅に切り替えて進軍する可能性は今後ありそうですよね? まあそこまですると確定で中東大戦争が勃発ですが。 そもそも少し前にはレバノンに侵略戦争仕掛けているイスラエルですからその辺の信用性はどこにも無いですよね?

 それでは本題の日本の自転車の無法状況に対する話ですが、TVタックルの方ではあまり目立たない自転車への赤切符以外に青切符の発行も検討しているようですが、いわゆる罰金形式の形でさえも利便性や自転車乗りからの反発恐れて実行に移しがたい状況にあるとか言ってますが、それでも警察機構ですか?
 犯罪者に恐れて刑罰執行も出来ないようでは警察は税金泥棒と同じですよ。そして自転車無法で苦しめられるのは一般の歩行者たちであり、場所によっては歩道を自転車のレース会場にされて歩行者は自動車道を歩いて轢き殺されろというような非道な場所までできている状況で、とても安全性が守られている状況にない形です。
 現に私も過去に自転車に追突されたことがありまして、その際は追突された私の方が悪いと言わんばかりの対応されましたね。歩道を歩行者が歩いているのはおかしいと言わんばかりの対応をされました。歩道を歩行者が歩けない状況で歩行者はどこを歩けというのでしょうかね?しかもその道にはきちんと自転車専用の道がある状況で。

 そういう無法が日本では常態化されていてこれが日本の隠された日常犯罪の形になっているわけですよね。道路交通法はあってないような物であると日本人が言っている。
 やはりそのような無法で安全でない状況が続けば治安の方にも影響してくる話ですし、自転車にも免許制度は導入させてしかるべきなのではないでしょうかね? ただし取得自体はかなり簡単な物にしたうえで、ルール知らないとか言わせないための免許の形という所にして、自転車に乗る際は免許の所持やそもそも自転車を動かす鍵の代わりに免許証を使う流れにしても良いでしょうかね?
 そして青切符の実施と共に免許証自体に違反した場合の請求が届けられたりする形にして、免許無しに自転車に乗ったりすれば無免許運転扱いと同等の処罰にしたり、罰金強める方向でも良いのではないでしょうかね?

 その代わりに飴と鞭での飴の部分で自転車に乗っている事の証明ができる人で違反なく運転している人に対して月間や年間での抽選で自転車をより安全に乗れるようなアイテムが送られるような形で恩恵が得られるようにしても良いでしょうかね? 状況によっては最新式の自転車が手に入るような形であれば、それなりの鞭に対する飴にもなるのではないでしょうかね?
 しかも違反していない人が対象となりますから状況によっては宝くじの3~4等に当たるよりも確率が良いかもしれませんよね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 自転車無法~終了~パレスチナ人VSイスラエル



























 全部の道路が立体階層型道路になれば自転車の無法もあまり気にならなくなるのですけどね? そもそも歩行者と自転車がぶつかる事自体がほぼなくなるので。安全で利便性が凄く高い道が立体階層型道路です。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2683回 統一教会を追い出すには?+時事雑記 [犯罪対策]

 さて今日になってようやく統一教会への解散命令請求が出されるという形になったようですが、道のりはまだ遠く、これから裁判で争っていく形からさらに1~2年は掛かると思われる状況で統一教会側も真っ向対立姿勢で全面戦争状態ですね。
 途中まではこのまま質問権だけで終わりにしようとした自民党ですが、解散総選挙前までに何もしなかったらそれはそれで統一教会とまだ深い付き合いがあるとかで選挙に暗い影を落とし下手すると内閣がその影響で倒される危険性もあるので、仕方なく解散命令出す事に押し切ったようですね。少し前のお友達助けて自分が死にたくはないようですね。

 と言っても現状は解散命令だけであり、本質的な解体とまで行く事はなく、あくまで宗教法人格での税制上の優遇を外す形での請求だけであり、宗教禁止とか言っているわけでもなく、過度な不法行為を束縛する目的ぐらいでしか機能しませんが、それでもお金目的で日本を稼ぎの場にしている統一教会にしたら緊急事態の形でしかなく、宗教弾圧だとか言っていますが実際にはそこまでの形でもないのですよね。
 また財産保全とかの問題も出ていて、海外に持ち逃げしたりするのを一刻も早く防ぐべきだという意見が多いのですが、春頃の時点では岸田政権も解散命令にまで踏み出す気はなかったようなのでそこまで準備しておらず、今になって大慌てで法令を準備している状況で、状況によっては準備の遅れて元々の付き合いと共に被害を拡大させたとかで自民党側に請求が回る可能性があるからか必死になっているようですね。

 まあ現状でも少しずつ日本からお金を離れさせる動きは出ているようですし、争うとは言ってもその間に持ち逃げする気は十分にある金金集団なので、早いところ罰するか差し押さえができる形にしていった方が良いでしょうね。
 また、解散命令が通った後も宗教として残る事はできるので、更なる違法献金とか家庭崩壊に加速させるような献金ノルマを課す事も十分考えられる状況なので、こういう周りを不幸に叩き落すような邪教は法律の下に邪教指定できるようにして罰した方が今後似たような宗教を出さないようにさせる為にも必要だと思いますけどね?

 邪教は立派な犯罪集団であるという形から警察などによる討伐ができる集団扱いとさせる形で、宗教信者及び宗教関係者に被害を与えたり不幸にさせていく活動をする場合には邪教指定とする形で、改善命令1回出して従う気なく改善する気もない場合は討伐対象として犯罪集団扱いとするという形にすれば、1発で統一教会は日本の地から滅ぼせるでしょうね。
 その他違法な宗教の類もまとめて一掃できるので、新たな邪教を日本から守る形にもしやすいです。

 宗教の良し悪しの定義として、信者だけを幸せにする所は普通の宗教、信者及び周りも幸せにできる所は良い宗教、信者もしくは周りを不幸にする宗教は邪教という3段階で良いのではないでしょうかね? そして邪教は犯罪集団と同じ扱いとして徹底的な排除の対象とすればよい。
 いくら宗教の自由とか言っても人の生贄集めて殺しまくるような宗教は邪教と変わりませんし、今回も家庭崩壊やら詐欺したり児童虐待しまくったりと犯罪に近い物はいくらでも切りがないほどにやっているのですから、立派に犯罪集団の邪教でしょうよ。
 不変一般的な宗教で海外からの物であれば、別に日本に固執する必要はないはずであり、それを金稼ぎの場として見ているから猛反発するというだけの邪教の論理にしか過ぎないので、統一教会などの周りを不幸にしまくる宗教は邪教認定できる新たな法律を作り上げるべきです。
 全員捕縛の対象とできるなら財産保全とかどうとか関係なく全部取り押さえられますからね。ついでにその流れで不穏な動きするようならオウム真理教の後継団体もその流れで叩き潰す流れにできるでしょうからね。周りに被害などを今現在出していないならば別に問題ないのですが。

 基本的に幸せを振りまけるか不幸を振りまくかどうかでの判断内容となるので、宗教の区別化としては分かりやすく、改善する形としても明確化させやすいですよね? 改善命令出しても周りの被害がそのまま放置ならやる気はないとして邪教認定受け入れるという形に強制的にできますから。
 この方法なら名称変更した所で無駄ですし、結局周りを不幸にするような宗教活動している時点ですべてアウトですから、容赦なく邪教を叩く流れにし易い。

 ただし、宗教定義とは全く関係ない形で一方的な自己中から自分の思い通りにならないからと不幸だとか言うのは判定基準には当てはまりません。代表例が神社系統であり、当たるも八卦当たらぬも八卦という所で当たらないからこの神社は邪教だというのは勝手な当てつけでしかなく、当たるかどうか不明と言っているにもかかわらず、本人が勝手にちょっと願えば何でも願いが叶うとか思っていての不幸は当てはまらないという事ですね。
 それに判定基準で明確な形は、明確な集団としての信者がいる宗教でその信者の周辺が~という定義なので、信者でもなく周りに信者もいない人が適当な所で不幸だとのたうち回るのは無様な様でしかないという事です。
 学問の神様の前で金運が上がらないから~というのも馬鹿の遠吠えですよね? そんなものは教えていませんという形ですし。

 まあその辺で周りを不幸にする宗教の代表例はイランや現在のアフガニスタンで主流の女性を一方的に虐げるイスラム教辺りですかね? あの辺は邪教扱いしても過言ではないでしょうよ。場合によっては不当に虐殺しているわけですし。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 解散命令請求~終了~邪教



























 そしてこちらで時事ですが、イスラエルの地上侵攻作戦&アラブ人大虐殺に関しては、現在アメリカが総力持って防ごうとしているようで、流石に民間人までも大虐殺をする所に加担はできないというアメリカ本土の人たちの意向が反映されているというか、そんな所に加担した瞬間に次の選挙で再選が途絶える事になるからできないというべきかの状況のようですね。
 とは言ってもイスラエルの方はやる気満々で、ハマスを潰す為ならアラブ人の数十万人の大虐殺ぐらいはやるべきだという考えで、同時に人質にされた人たちも気にせず皆殺しにしようとしていて、その中にアメリカ人などが混じっていても気にせず虐殺する気でいるようですから、アメリカなどは支持しながら虐殺の限りをするならこちらも考えがあるぞと脅しもかけているような状況のようですね。
 現在のイスラエル政権はハマスさえ潰せるならばたとえアメリカ人の民間人であろうとも喜んで虐殺しようとする危険な状況でもある感じです。まあ国連施設なども狙って空爆したり、助けてと言っている人を虐殺したりはイスラエル政権も過去に何度もしている状況ですからね。やっている事は基本ロシアプーチンと変わらず、むしろハマスはそんなイスラエルを見習って今回の作戦実施したとも言える状況。
 ただ単にアラブ人への不当な虐殺は世界があまり報じずにイスラエルへの虐殺はテレビなどが大きく報じたから今回のような形に見えたというだけです。悪い奴らで言えば現在のイスラエル政権とハマスだけで、それ以外は巻き込まれた被害者という感じですね。
 ハマスが暴動起こしたきっかけも元はと言えば、イスラエルがハマスもとい、ガザ地区のパレスチナ人の事を完全に忘れ去ってそこを孤立させて消滅させようとしたからであり、分かりやすく言えば、アメリカが北朝鮮に無人機先制攻撃で突いて北朝鮮が暴発したら誰が悪い?というような物です。
 それと似たような事をイスラエルはやっていたところ、ハマスに暴発されて今に至る結果になったと。 現状結果ハマスが一方的な悪でもないし、そもそもハマス自体もガザ地区の人から受け入れられているわけでもなかったため、イスラエルが極右ではなく、ガザ地区のパレスチナ人と協力できる形が取れれば、被害がほぼない形でハマスだけ除去できたのに、イスラエルの現極右政権が被害拡大を招く形を取ったからこのような惨事になっただけです。 悪いのは双方トップ。ついでにイスラエルの現在政権はそれでガザ地区のアラブ人を数十万人以上大虐殺できる口実が欲しかったという事ですね。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2678回 そこまで委員会 再建&再生 幹部以上の総入れ替え必須? [犯罪対策]

 さて今日はそこまで委員会での話ですが、問題やらかしている所の再建や再生についての議題でしたが、情報は少し前の物での収録感が凄く出ている感じですね。
 それで対象はジャニーズ事務所とビッグモーターと日大でしたが、全部問題の本質にある幹部級以上の人材総入れ替えくらいしないと闇を晴らす事は難しいのではないでしょうかね? 現状元トップなどが残って新しくしましたとかふざけたこと言っている所が多いですし。そういえば企業の所は家族経営での問題で、日大も問題が起きている部分は寮での家族のような関係から起きている問題でもあり、ワンマン体質の弊害とでもいうのでしょうかね?

 それで少々個別に行きますが、ジャニーズ事務所は補償会社のスマイルアップとアイドルエージェント事務所の新会社に分けるようですが、社長はどちらも同じで現状どうにも中途半端感が大きく、さらに新証言?という所でのジャニー氏の性犯罪事件で被害者を増やす事に加担した共犯者の疑いまで出てきて、再生とは程遠い人事をジャニーズ事務所はやっている状況ですね。
 まあジャニー氏を愛する息子じゃないとアイドル事務所の社長は任せられないという事務所側の意向と問題を否定する心が強く根付いているせいでしょうが。社長職にアイドルを置いている時点で反省の色は無いのです。それに形式的には、ジャニー氏が愛した息子は家族同然で同族経営を継続させるための物でしかありませんからね。そういうのを疑われるだけでも印象としてはアウト級でしょう?

 ちなみにエージェント契約型に変えるとか言っていますが、実態的には従来のマネジメント型契約も普通に行なっていくようで、隠れ蓑の的当てように打ち出しているだけのようですね。元来エージェント型契約は、何かしらで売れている人じゃないとできない契約方式であり、これから売り出そうという新人アイドルには無理な話ですから。
 そしてアイドル育成と合わせて同じ事が繰り返される可能性が高いという所で、何を変えたのか?という所での皮だけ変えたら全部一新されると事務所は言いたいのでしょうかね? 対応が現状甘すぎます。

 そして次はビッグモーターですが、こちらは社長の息子の副社長が問題の本質でやりたい放題犯罪し放題の状況だったから起きた形であり、前回の会見でも雲隠れして逃げており、その息は未だに上層部には掛かり続けているという所で、こちらも今をやり過ごしてまた同じ事をしようかという状況のようですが、最近新たなスポンサーが決まりそうだという所で、そのスポンサー様がその副社長だった奴が逃げ隠れしたままではスポンサーしないぞと言ったみたいで、前に引きずり出されそうな状況で、果たしてどうなるのか?というのが最新情報みたいですね。
 1度失った信頼はお金や単純利益ではどうにもなりませんからねえ。利益優先体質での此度の範囲に上げられている問題などがあるけど、1番大事な事は信頼性だという事を改めて理解してほしい所ですよね。
 金金至上資本主義で人を道具扱いする所に未来を与えてはいけません。より酷い所は使い捨ての道具にしますからねえ?

 それで最後は日大の部分ですが、不祥事連発最大の問題は、学長&副学長が居座り続けているせいで、こいつらが完全に日大経営から生涯手を引かないと直らない話であり、少しでも手を付けている状態だとスタートラインにも立てないという話なだけですね。
 ジャニーズ事務所風に言えば、ジャニー氏がまだ生きていて新たな新会社にも再び返り咲こうとしていて、現体制維持で性犯罪またやるよと言っている中で許せるのか?という形と同じぐらいの状況ですね。
 というか副学長は覚醒剤の不法所持やっていたのですが、揉み潰されている権力行使しているのですかね?それともまだ他の犯罪疑いで泳がされている? 実は副学長が麻薬の売人の可能性疑われて?
 そうでもない限りはさっさと逮捕されてしかるべき犯罪犯していますからねえ。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 そこまで委員会~終了~家族経営の闇



























 通常の家族は良い物ですが、企業などの経営においての家族型は問題しか起きていませんね。うまくやる所もあるのでしょうが、ガバナンス(管理体制)的には少し問題が残るという所で、大企業クラスにならなければまだまし?という所で。家族経営やワンマン系ほど利益至上主義な面が強いですよね?
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2677回 報道特集雑記 ジャニー氏の性犯罪事件新証言の共犯者 [犯罪対策]

 さて報道特集も日本の重大事件で放送界にも激震を作り出しているこの問題が中心になっていますね。
 元Jrの証言が正しければ、共犯者は今も事務所内に複数いて、新会社にも移動しようかという状況で、そいつらどうにかしないと再発必至という状況ですよね? その中には東山新社長の名前もあるようで…

 まずその前に情報聞いて捨ておく事はできない日本での新たな子供に対する重大な人権侵害になりそうな事案が起きている事に関してですけど、埼玉県のとある町の条例にて、もうすぐ採択される形で子供を少しでも親から離したら児童虐待に当たるとかいうふざけた条例を自民党が作ろうとしているという話で、子供だけでの通学や子供だけで友達と遊びに行く事やお使いすらも完全に禁じて、さらに子供だけで少し留守番する事も児童虐待に当たるから駄目という形で1人親で保育所が見つからなかったら子供と共に餓死して死んでしまえという条例を自民党が作り出そうとしているという事ですね。
 もう完全にそれ自体が人権侵害行為で児童虐待推進条例なのではないでしょうかね? ちなみにとある弁護士などによれば、それ自体が憲法に違反する可能性があり、人権侵害も甚だしいとのこと。子供の自由をすべて奪って親の管理下に置けという話ですからね。
 これほぼ確実に埼玉県のとある町は統一教会の教えに沿って行動しているとしか思えない状況ですね。子供から少しでも目を離したら児童虐待として扱うとし、子供は物として扱えという教えの形そのままですから。扱いが家畜やペットよりも酷く、いくつかの家庭に対しては餓死して死んでしまえと自民党議員が言っているに等しいですからね。 絶対的に日本で槍玉に挙げてそれを主導する統一教会を滅ぼすべき案件ですよ。

 それでメインは報道特集での雑記ですが、メディアの問題は今回置いといて、元ジャニーズjrの新証言として、正しいのならば新たな大問題として、東山新社長もまたジャニー氏の性犯罪における共犯者であった可能性が高いという事で、その他マネージャー含めてかなり複数の共犯者がいまだに事務所内にいる可能性があり、そいつらを見つけて正していかないと性犯罪事件の全容解明には至らない可能性が高いという事になりますね。
 共犯者がどれだけいるかは不明ですが、事務所内の半数ぐらいは確実に共犯者の疑いは強いでしょうし、明朗に自分は被害者ではないとか言っていて噂程度しか知らないとか言っていたアイドルにはかなり疑いがある状況なのではないでしょうかね? 新社長ですら共犯者であった可能性が高いとなれば、その範囲の広さはかなり大きいと思われますからね。
 さすがに性犯罪事件の共犯者が新会社の幹部級以上にいる会社に信頼など置けるはずもありませんよね? 会見での記者への人権侵害再発含めてやらかす気満々の体制が継続状態で信頼などできる物でしょうかね?
 そして現在その質問には事務所側はお茶を濁そうという動きしかせず、真摯な対応には程遠いようですからね。 まあ共犯者だったからこそ新社長になれたと言われたら逆に納得してしまいかねない所ですが。 もしその証言が正しければ、新社長は今まさに嘘を嘘で塗り固めようとしている最中になりますからね。そうさせるのは事務所の意向なのか愛するジャニー氏への神格化した思いなのか。
 最愛の息子は今まさにジャニー氏の後を引き継ごうかとしている所です? まさか報道特集で具体的名称が出てくるとは思いませんでしたけどね。前に私が闇のさらに先という辺りで話には出しましたが。

 やっぱり新会社はジャニー氏からの完全脱却の為には外部の専門家を最低でも社長に置くべきですよね? 共犯者疑いが払拭できない人を配置し続ける事はリスクでしかない。さらに共犯者として訴えられるような状況になればそれこそ新会社も頓挫しかねなくなる。
 性犯罪事件は次なるフェーズの共犯者探しに移りながら、事務所のNG会見などによる疑念払拭への更なる会見や事務所関連でのグループ企業の行方などまだまだ問題の闇は根深いと言えるでしょうね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 埼玉県の町による人権侵害を行なう条例作成について~終了~ジャニー性犯罪事件の共犯者



























 さらに今回の事に合わせて政府の動きで前にイギリスなどの性犯罪者を教育職などに再就労させないようにさせるDBS法案の話をしましたが、自民党内部からの批判も相次ぎ現在は再度議論の所にさし戻っていますね。
 批判はそれ自体禁止ではなく、イギリスですら改善した形の前の悪いと思われる内容の物を日本に入れようとして、実際には全く性犯罪事件を防げない法案にしようとするのはいかがな物かという子供の味方をする自民党議員たちの批判によって成立が阻止されて、イギリスなどが取る最新版を入れるべきという意見で岸田政権側が難色示しているという状況ですね。 それだと岸田政権の友達の性犯罪者が性犯罪行なえないと不満のようで。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 犯罪対策 ブログトップ