SSブログ

第2712回 報道特集雑記 統一教会に信頼性などすでに消失済み [犯罪対策]

 さて今週の報道特集は統一教会に関しての話でしたが、まあ裏切られるとは思っていなかった自民党政府の解散命令請求の行動にて色々困っているようですね。ま、政府側も支持率下がって統一教会問題まで先送りしまくると政権ダメージがさらに酷くなると思っての行動ですから、岸田政権の混迷ぶりが統一教会も追い詰める結果に繋がっているようですね。
 今こちらでも生き残りをかけた生存バトルが展開されている?まあ邪教は潰せばよいだけの話ですが。周りに幸せを振りまく事も無くお金を奪って不幸せをまき散らす邪教など日本にはいりません。韓国とアメリカで頑張って?と言うしか。

 さて世界時事は明日生きるかどうかも不明なガザの人々の状況ですが、最後の避難場所の病院を中心にイスラエル軍が虐殺の形を強める方向で動いているようで、子供虐殺は楽しくてたまらないと非道なイスラエル軍が言っているようですね。大悪魔の命令で無抵抗の子供を虐殺する事に快感を覚える最低の軍人共です。もうただの悪魔兵と言った方が適切かな?
 それで、病院の地下にハマスの軍事施設があるとイスラエル軍は言っているけども、別に出入口がそこしかないわけでもなく、潰すのにち地上方向含めて全て爆破しないと潰せないとかいうのでもない限り地上無視して別の地下トンネルから地下の軍事施設だけ潰すとかもできるはずですけど、しきりに病院という民間人の避難場所を全て潰して虐殺の限りを尽くしたいという大悪魔の楽しみがあるのですかねえ?

 そして情報が入ってくるのはイスラエルからばかりで、イスラエルの被害者の情報見てもビーチでバカンスしながら家に帰れないで困っているとか聞かされても全然可哀そうにも思えてこないのは何でしょうかね? ガザの現在の状況から見るとイスラエルの人たちは断然優遇されている状況では、イスラエル側の被害者に同情の思いが抱けない現実がありますね。
 ガザの人たちは帰る場所も土地すらも奪われようとしている状況ですからね。

 さて報道特集の方は統一教会問題で解散命令請求出されて大混乱の渦中にある統一教会側が起死回生の一手と自負したような供託金100億円という言葉を出してきましたが、全被害金額から比べれば10%にも満たない金額で供託金としてもやる気が全く見られない状況で、これで許してという言葉が見え隠れしていますが、財産保全で財産差し押さえすれば少なくともそんな金額の数倍は軽く押さえられるという事なので、供託金1000億ぐらい先に提示してもらえるならまだ考える余地が1%はあったかもしれませんが、統一教会はやっぱりここに来ても何も変わらないという事で、さっさと邪教潰しで日本から消えてもらった方が良いでしょうね。
 別に統一教会自体は本拠地韓国であり、アメリカにも支部は存在しているわけで日本から追い出されたら宗教活動が全くできなくなるとかでも何でもないので、さっさと日本から出て行ってもらった方が良いのですがね?
 まあそんな事になると金づるがいなくなって財政破綻状況で極貧宗教活動にしないといけなくなるから何としても生き残りを図ろうとしているようですが、そんなの知ったこっちゃありません。

 本拠地韓国で失敗しているような宗教に日本に入ってくるなとも言いたい。アメリカは現状豪遊目的の場所のような物みたいですからね。何せキリスト系とは言ってもアメリカの共和党以外からは異端指定されている状況で、ほぼ神様(イエス・キリスト)よりも偉い存在がいるというのはキリスト教の形としても認められないでしょうからね。
 現状も金目的ばかりであり、少しは本家キリスト教のような貧しい人に無償で救いの手を授けるぐらいする宗教活動があればまだ見直しの余地はあるかもしれませんが、そんな事は微塵もなく幸せになりたければ金をよこせというのはただのお金目的の宗教まがいの物でしかありません。形が違う詐欺集団と似たような物。
 詐欺集団が宗教を隠れ蓑にしているだけでしかありません。だからこそ邪教認定は必要不可欠。
 認定基準も周りに不幸をばらまくようならという所で、一般的なごく普通の地方宗教とかなら完全にスルーできるような内容ですから、邪教判定はできるようにするべきですよね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~邪教統一教会



























 ちなみに邪教認定としきりに言っているのは、また別の日本人などをカモにしようとする宗教まがいが韓国で増えているからですね。 そいつらの大半は反日から生まれた日本人ならいくら犠牲にしても良いと考える奴ら。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント