SSブログ

第2711回 国内諸問題対策 宇宙船ロケット開発・悪質ホストトラブル売掛金 [授業・雑記]

 今日は複合なので雑記方面に入れますねカテゴリ。という所で今の日本が抱える問題に対しての対策を打ち出していく話です。今回は、成功できない日本の宇宙ロケットの話と、最近国会でも取り上げられた悪質ホストによる売掛金からなる多重債務に若い女性を落とし込むクズ共の話です。
 というか悪質ホストって裏に暴力団いそうですよね?普通に。

 さて世界で戦争が続いているので続けている世界時事の方ですが、今日はガザ方面の話で、どうにも1日限定的な4時間停戦とかいうのが結ばれたそうですが実効性はまだまだ不明な状況ですね。停戦と言いつつ空爆は関係ないとイスラエルがやりそうな気はしますからね。
 そして現在は動けない避難者たちの拠り所となっている病院を中心にイスラエル軍がどれほどの民間人大量虐殺にするかで微妙な攻防が続いているようですね。明らかな民間人を無抵抗な子供たちを暴力によって焼き払うのが正義だというのであればやればよいけど、それは完全なる悪の所業であり、少なくともヒトラーより悪であることは確定する状況で、ホロコーストは以後ユダヤ人には一切該当されずパレスチナ人に対する虐殺のみに適用されるべき話になりますよね?
 イスラエルが世界的に外道方面まっしぐらというのであれば、本格的にイスラエルのユダヤ人たちにはアメリカに強制移住してもらって、代わりにパレスチナ人たちに元のように過ごしてもらうように世界で働きかける方が今後の犠牲者を出さない為にはよいかもしれませんよね? ユダヤ人には一応の安住の地が別にあるのですから。
 まあ当のユダヤ人たちは自分たちの所有する土地を増やして拡大したいとする野望が強くあるのでしょうが。それはロシアのプーチンや中国の習近平などと同じように独裁者として自国の領土と自分の力を拡大させ続けたいという強い思いがあるのでしょうがね?

 それで本題は日本国内問題の話ですけども、まずは失敗続きの日本の宇宙船ロケットの話ですけど、使い捨てブースター頼りだから駄目というのもありますよね?戦闘機は普通に飛ばせるのになぜ宇宙用ロケットは駄目なのかと言えば、使い捨てブースターとの連結方面の技術に問題があるからであり、その他で過重なプレッシャーが細かなミスを生んでいるという別の方面もありますが、基本は基本的技術体系自体に大きな間違いがあると思いますね。
 まあ予算を多く掛ければ成功させる事も出来るようですが、現状はその時期は過ぎていかに低予算で打ち上げに成功させるかという時代に世界が移行している状況にあり、日本もそれに倣って低予算で作ろうとはしている物の未だに民間移行は実現できずに政府予算で作っては失敗続きという苦難の道を進んでいます。あまりに失敗が続くと税金の無駄と言われますよね?

 それが民間なら資金に余力あるうちはどんどん挑戦できるのですが、税金投入型では完全成功しか許さないムードで小さなミスが多発して今に至るという状況のようですね。つまり開発にゆとりが全くないからというのも原因の1つになっているわけです。
 ま、そこは今回置いといて、現状の宇宙ロケット開発においては、どこも似たような物ですが使い捨てブースターにこそ問題があると思い、飛行機飛ばせる技術あって重弾発射できる技術あるのならそれをうまく組み合わせての使い捨てるのは燃料だけの宇宙船作ればそれが1番の低コスト宇宙船ロケットになりはしませんかね?
 言うは容易いが実現は難し?いやいやそうでもありません。つまりブースターは使い捨てではなく完全なる個別の空飛ぶ発射台という形でこれ単体でも空を飛ぶ事ができ、ある程度の重量の宇宙船やロケットを乗せたまま安定的に一定程度の高度まで上げて運ぶ事を目的とした形にして、その後通常発射&その飛行発射台によってブースト加速させれば、安定的な通常飛行機の宇宙版という形で打ち上げられるはずですよ?そして飛行する発射台は、宇宙船などを発射した後は普通に地上に舞い戻って、次の発射準備の為の燃料補給や次の物を載せる作業に移行させる形にすれば、使い捨てるのは燃料だけで、基本的ブースター部分は壊れるまで何度でも使いまわせるようになりますよね?

 別に発射する場所が地上限定でしかできないなんて固定概念持ってはいませんかね?射出からの発射ができるなら基本的な事は、戦闘機が通常飛行時にミサイル撃ちだす事とそう変わらないという事ですよ。それなら失敗するなんてへまはほぼないですよね?

 さらに燃料方面もリニアモーターカーに並ぶ電磁力方面の技術を使って超電磁砲の形に変えれば、電磁射出の形でさらに燃料コストも引き下げられるはずですし、安定的な打ち上げに繋げていきやすいはずですね。
 また、超電磁砲の形で行くならば、多重ブースターを単独で飛行させて、加速力を引き上げての多重超電磁砲から燃やす燃料はほとんど使用せずにほぼ電力だけで宇宙に打ち出す形にすることも理論上可能で、そこにオウカハル式の自然発電を加えると、燃料コストもほぼ掛からないようにさせる事も出来て、早期の内に庶民が気軽に宇宙旅行に行けるような価格設定も実現しやすいと思いますけどね?
 ただし、多重超電磁砲は悪用すれば普通に地上から撃ち放てる衛星破壊兵器にもなる事は言っておきますが。基本極音速くらいまでの速さで撃ち放てるようにできるから地上攻撃用の衛星兵器すらも相手が撃つ前に破壊したりとかね? こちらはやりようによっては自由に曲げる事も可能なのでね?(対宇宙限定)

 そしてもう1つの現在問題になっている悪質ホストでの売掛金問題ですけど、ホストはまあ大体の所女性を男性がもてなして気分良くさせて営業する形のものであり、男性はホストで女性はホステスとして営業する形から風俗業に近い前段階のお仕事という感じですが、基本は接客中心にもてなして楽しませるお仕事ですね。
 で、そんな中で最近の問題になっているのがホスト側での売掛金と呼ばれるビジネスやっていれば普通に馴染みのある言葉ですがこちらでの意味合いでは、女性が当日支払えないお金をツケとして後日支払う形で良いとする後払いシステムという感じですね。
 そしてそれを悪用して短時間に高額のお酒などを大量に消費させて到底支払えない金額にまで持って行き、女性を風俗に押し込むというあくどいやり方でお金を稼ごうとする犯罪すれすれの方法で、そこに騙される女性や貢ぎこむ女性が多く出ていて社会問題にまで発展しているとのことですが、それに味を占めれば、女性のホステス側でも同じ事はやってきそうですよね?
 男性の方は普通に闇金に向かわせて、臓器売買とか闇バイトに麻薬密輸方面に向かわせればよいだけという所でしょうし、悪質ホストなどが犯罪の玄関口に今なっているから国会でも問題視されているという事ですね。

 だからこそその問題の売掛金自体の使用禁止の声も多く上がっているようで、それすると大体東京での30%は滅びるそうですね? それだけ詐欺まがいの犯罪が横行しているという所で、さらにその中の少なくとも10%以上は暴力団と繋がりがありそうな感じで資金源にもなっていそうですよね?
 暴力団は基本的に無法ビジネスで稼ぐのが基本ですから。

 それで私の方の対策も売掛金禁止に近い方法ですけども、禁止とすると別の抜け道持ち出してきますから、原則禁止にはせずにそれ関係まとめて大きく制限掛ける形から制限無視したら1発アウトの形で店潰していく形にして、ついでに幹部以上は全員逮捕していくようにしたら駆除しやすいかな?と。
 こんな闇バイト絡みの物は全部駆除が相当でしょうよ。
 それで私の仕組みとしては、売掛金及び代金後払い系の物は原則として年齢で支払える1日の上限設定をする形で、それはお店毎ではなく通算1日分で店回しても制限額は一切増えない方向の使える限度額設定の形で、20歳未満は1日1万円以下を基本として、20代で3万円30代で5万円と到底お店側が稼げない額の上限設定と定める形で似たような仕組みは全てこれに適用させる。
 唯一の例外は当日分の支払いを当日支払う現金での形のみとして、クレジットやペイ払いなどは後払いシステムと同様の対応とさせる。そして支払うお金を闇金で持ってこさせることも違法とし、正常なお金を借りる場で嘘の申告をさせるなども全面違法設定とし、違法に該当したら即刻お店取り潰しの上お店の管理者や幹部級以上は全員逮捕する形の法律設定にすれば、抜け道なんてほぼできないでしょうよ。
 唯一高額支払いができるのを現金のみとして、闇金禁止にしたら騙すなりして支払わせようとした段階で違法確定という形で、おとり捜査が凄くしやすい方向で設定していけば、あらかたの悪質店は根絶やしにしていけるでしょう。
 あとは女性に対してはお金が無いなら直接体で支払えとかいうのは、全部重罪判定で従業員もまとめて刑務所送りの重犯罪にすればよい。それは基本騙して性犯罪目的にやっている行為と同じ扱いとすれば、犯罪扱いで逮捕しやすいでしょうよ。
 そして警察協力の下、おとり捜査バンバン敢行して、悪質店を根絶やしにしていく方向性でやれば、悪質風俗犯罪まがいのお店は綺麗さっぱり大掃除できるのでは? 年末前の大掃除話ですねこれ。

 そして潰したお店のお金は警察や行政の懐へ。被害者がいれば補償の方向にも。
 抜け道を少し残して捜査しやすい方向から潰しまわれるようにするのが適切な過度な接客業管理に繋げていけると思いますね。 さて私のこの思いと、悪質店舗のどちらが黒いでしょうか? 私はどこまで正義を出そうともその色は闇色でしかないので。闇色の正義が私の上限ですので。光属性の正義は私にはできません。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 発射台も飛行可能に~終了~悪質ホスト店潰し




























 通う人をお金で不幸にさせるような接客もてなし業は悪として断罪させていくのが正しいと私は思います。その裏に暴力団や犯罪が待ち受けている事がほぼだから余計に叩き潰して回りつつ、そのお金は行政や被害者の下に移すのが正しいと思います。The闇色正義 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント