SSブログ

第2868回 日本で相次ぐ外国人差別 人種差別を尊重する自民党 [世界問題]

 さて今回は国内の問題についてですね。私の方でも過去何度も日本という国での外国人に対する差別や労働奴隷と思われる扱いなどに対しても語ってきていますが、今日の一部報道で改めて日本での扱いが酷いという警察の悪意ある行動を知りましたね。

 自民党や悪徳企業などが外国人に酷い扱いで虐殺したり奴隷扱いしたりする酷さはありましたが、警察までも自民党と一緒くたになって外国人差別と偏見からヘイトスピーチや暴行などを行ないながら不当な差別職質を繰り返すというのは、外国人から見れば日本の警察がマフィアと変わらない状況ですよね?
 それかアメリカで言う所の白人至上主義のテロリスト共と変わらない状況が日本で横行している。

 付近で起きる日本人の犯罪には見て見ぬふりして外国人差別を楽しむというのは警察官としてあるまじき行いだと思うのですが、それも自民党が指示しているからの行いなのでしょうかね?
 事は人種差別の領域に当たっており、アメリカなどでも日本への渡航などに対する注意事項として人種差別での職質が横行する危険な国だという注意までされているようで、とても他国と仲良くしているような感じにも見られませんよね?
 これで外国人観光客受け入れたいとか完全に金目的でしか見ていないという事ですよね?それは日本人として最低の心得だとも思いますけどね? 平和を愛する優しさという物は日本人にはないのか?人種差別を容認して虐殺も厭わない自民党を応援する事は、それ自体が人種差別を楽しむ平和を害する集団だというのに。
 国際的協調性に1番欠ける日本の政治集団が自民党ですね。だからこそアメリカで言う所の白人至上主義での強さがあるように日本においても日本人至上主義とか言うのが自民党を根強く支持しているという事の1つなのでしょうかね?

 日本での外国人差別に関しては自民党が今のような自民党になってから続く文化のような状況であり、外国人労働者を奴隷扱いで契約させて働かせたり、入国管理の場所では収容所での人権無視や虐待虐殺が横行して、日本という国は外国人の扱いが本気で酷い国だと国際的にも強く認められだしている状況で、さらに警察も一緒になって人種差別を横行させるというのは、本当に日本の悪しき文化を自民党の下、強められている状況ですね?
 それでいて暴力団員は無視同然で放置であり、暴力団員にはほとんど職質せずに暴力事件起こしまくっているのに何もしない在日外国人や国際結婚家族などには酷い人種差別で職質横行するというのは、目の前の犯罪者予備軍は無視して無実な人に人種差別するというのは、警察が暴力団と一緒になって犯罪に加担している行為と同じような気もして、暴力団を守る為に税金を支払っているのだというのはおかしいと思いますね?
 さらに言えば自転車犯罪でのひき逃げや信号無視なども見て見ぬ振りが多いですし、誘拐も見て見ぬふりして外国人差別だけに時間を費やすというのならば警察なんて物は必要ないのではないでしょうかね? もっと別の民間人を守る事に特化した別の民間組織でも立ち上げた方がよほど治安は守られるのでは? 国も警察も無能で犯罪に加担するだけなら警察は要らない。

 暴力団守って平和な外国人に差別しまくるというのは警察官として存在価値のない証拠である。
 ちなみに警察官が行う人種差別に基づく職質行為は、レイシャル・プロファイリングというそうで、事が大きく取り上げられていたのはアメリカでの黒人差別などであり、今やその言葉は日本に対して日本以外の国が日本に対する注意勧告として取り上げる言葉になってきている。
 つまり、アメリカ以上に日本は外国人に対する不当な差別行為が横行する危険な国という扱いにされているわけだ。まあ警察官からヘイトスピーチ受けたり、少し入国トラブルするとすぐに虐待から虐殺に発展したり、人権剥奪行為を連発されるというのは、中国やロシアのような人権の無い国や北朝鮮のような観光客以外は投獄されるような危険国として日本は認められだしているという事で、この問題が続けば確実に日本から外国人労働者は姿を消して、ついでに観光客もほとんど消えて、少子化で極貧国まっしぐらで日本滅亡が自民党の手によって作り出されるという事でしょうね?

 裏金脱税横行だけでなく人種差別も横行させるのが自民党で、それゆえに国際的な基準や多様性に1番難色を示しているとも言えるでしょうね。日本での最大の差別主義者たちの政党が保守自民党であり、それを支持する奴らも基本人種差別主義者で、世界から嫌われる中国や北朝鮮の傲慢なトップと同じ奴らという事ですね。
 世界の嫌われ者で人種差別や虐殺を平然とするやつらが平和とか言っても胡散臭すぎますよね?
 今世界の嫌われ者ランキングにイスラエルもランクインしましたが。日本は確実にトップ10には入っているでしょうね。観光地としては良いがそれ以外は最悪の国だとね? 人種差別が横行して人種差別は素晴らしいとする政権が長らく独裁やってて支持されているそんな危険国。それが海外から見た日本。
 このままいけば確実に日本は滅びるだけの運命でしょうね? 人口も減っていて世界からも嫌われる国は世界から見捨てられて、国として体裁保てなくなってからアメリカや中国などに侵略されて植民地扱いで終わるのが今の日本の未来でしょうね。 日本のアニメで言う所であれば、コードギアスなどと似たような物ですね?
 犯罪者を無視して人種差別だけする奴らなんか滅びればよいですよね? そいつらこそ世界のテロリストである。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 レイシャルプロファイリング~終了~人種差別の酷い日本 世界から見る危険国




























 日本が落ちて没落していく全ての元凶は自民党政権にこそあり、極右保守政権が実権を握ったままでは日本には永久に明るい未来は来ないでしょうね。北朝鮮で言う所の金正恩氏が実権握っているのと日本は変わりませんから。中国で言えば習近平氏ですか?ロシアで言えばプーチン氏?日本は一纏めに自民党全体がそれに当たる状況。 イスラエルも基本極右系がそれと同じであり、そういう奴らは戦争を起こしたがり、軍事に基本力を入れてミサイル大好きである。大量殺戮兵器が大好きなのが極右の奴らである。
 アメリカで言えばトランプ氏(+白人至上主義+過激ユダヤ人)などですね? つまり極右政権に国を任せると必ず戦争を招くというのが世界の常識になりつつある。 日本も岸田総理が極右的思考でアメリカの戦争などに参加して日本を盾にするとか言い出しているし? 自民党は結局過去の繰り返しで国民を犠牲にする気満々である。自民党に任せていたら確実に旧日本帝国式赤紙復活では?(独裁国家でお馴染み強制徴兵) 人種差別END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント