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第2882回 万引き犯罪対策万引き仕事対決ゲーム [犯罪対策]

 今回のは少し前に話した内容のブラックをホワイトに変える犯罪の仕事の形ですね。
 ゲームと銘打っていますが、普通に合法で行われる万引きの仕事です。ただし場所はリアルではなく仮想空間内ですがね? そしてこれはまっとう更生の形ではなく変則更生の形であり、万引きなどの盗みがどうしても繰り返してしまう人などにそれならその気持ちをお仕事に生かしませんか?という変則型更生の形です。
 ハッカーもホワイトハッカーもやっている事は似ている部分がありますからね。それの今回は万引き版です。うまく嵌まると万引きしながら一生警察にリアルで捕まる事は二度となく、万引きして感謝されてお仕事として生活できるようになります。 まあこれはお仕事としては警察や警備側の仕事に近いのですがね?

 さて時事としては昨日の衆院議員補選にて、自民と維新が大敗して立憲民主が大勝出来たという形ですが、実際の所はダメな所を除外して行ったら立憲民主の候補しか残らなかったというのが強いのではないでしょうかね? それに比例するように投票率も軒並み低かったようですしね?
 自民は言うまでもなく裏金脱税問題に関して今現在においても反省する気も止める気も無い姿勢が見えてしまったからであり、維新に関しては自民の政策引き継ぎますとか言って独自色がほとんど何も見えず、自民の2番煎じで自民も維新も変わらない?という思いを抱かせたからでしょうね。ついでに維新代表の余計な言葉でネガティブクズキャンペーンとかやったのも心証は悪く作用させたような気がしますね。アメリカの今のどっちが嫌でショー選挙じゃないのだから。
 犯罪者共と同じ色で選挙活動やってたら同類項で見られても仕方ないですよね? 今回の維新は本気で変革はさせない保守一辺倒だったような気もしますからね。変わらないからこそこんなに腐り果てた所に追随するような政党に見向きされる状況が日本にはあるのでしょうかね?

 そして犯罪関連で変わらず全て一辺倒に真っ当更生ばかりを基本としても再犯率の高さを変えられない今の刑務所などの仕組みも問題であり、更生の形も全員同じで零れる人は普通に再犯するとか変わらなく意味が無い物ではなく、こちらにも多様性を広げて変則更生の形も増やしていく事が本当の更生に繋がるのではないでしょうかね?
 社会が多様性を認められないからこそ犯罪の多様性だけが上がっていくのです。

 それで今回の犯罪対策も兼ねた変則型更生の形で万引き編(シリーズ化するつもりは現在の所なし)は、仮想空間内でリアルのお店などの場所を作り上げて、その中で自由に万引きや窃盗(強盗も可)をしてもらうという形で万引き窃盗系犯罪者たちに仮想空間内で犯罪のお仕事をしてもらいます。
 そして設定された価格の何割かの額が実際に盗み出したりした際の成功報酬としてリアルマネーで手に入れられる形として入手できるようになり、盗みに成功するたびにお金をどんどん稼いでいく事が出来ます。
 ただしこれはただ盗みをしてお金を稼ぐ事がメイン目的ではなく、本当のお仕事の目的は仮想空間内で犯罪者役の人たちを成功報酬型で雇用して、警備や防犯能力の向上の為にシミュレーションゲームのような形でリアルバトルする形の万引き仕事対決ゲームですね。

 だからこそリアルのお店などの形を仮想空間内に投射して、防犯警備体制なども再現させる形から人に該当する部分は専用のAIにて対応させる形で、完全に仮想空間内にリアルの盗みが出来る環境を作り出して盗み実行役の人たちにも成功報酬型で何度も盗みに入って稼いでもらいながらお互い切磋琢磨する方向で盗みのスキル向上と対策のスキル向上に繋げて行き、現実においての防犯や警備にそれを生かしていけるようにすれば、現実被害の出るリアルな犯罪においては犯罪抑止効果を高めていけるようになるという警察や警備に類するお仕事ですね。

 犯罪の形としては盗み部類だと万引きの割合が1番高く、その次に窃盗や最近の闇バイト強盗などに繋がっていく形で、犯罪者側の行動心理を仮想空間内でリアルに人を用いて仕事でやってもらえるならば、これほど最適な人もいないでしょう?
 そして更生の部分においては、その窃盗犯罪が自分が行なっている活動が防犯や犯罪抑止の為に使われるという事で、社会に貢献できる窃盗として変則更生の形にもなるし、さらに仮想空間内のゲームと言えども成功するばかりではなく普通に失敗する事もあるでしょう。
 その失敗した時のペナルティもしっかりと用意して、万引きや普通の窃盗は3日、強盗は1週間の盗みのお勉強をしっかり受けないと再度盗みの仕事に行けない形として、ミスした部分の復習や基本的な心構えや体力作りや集中力向上などに励んでもらい、再度のお仕事の為のスキル上げで強化されていく防犯レベルの中での対抗策を身に着けていってもらい、さらに強化していく形が出来るようにしていくと、現実方面が安全になっていくという形です。

 それでそれらの対象になるお店などには様々な店内データや警備データなどの少し前の物などを出してもらい、どういう形で盗まれるのかのデータを集めて対策を練られると共に警備の形も強化できる方向で役立てられる代わりにそのお仕事の成功報酬分を少し支払う方向で協力してもらえるならば、色々Win-Winになるのではないでしょうかね?
 社会更生のお手伝いをしながら同時に防犯体制の強化にも繋がっていく。ちなみに、仮想空間内での防犯レベルは個人個人での盗みのレベルにより徐々に強化されていく形にするので、データが少し古い物でも問題が無いのです。
 そして仮想空間内であれば様々なケースを想定して作り上げる事が可能であり、誰かが死ぬような事もありませんし、お仕事形式で行い、盗み役は捕まれば強制的に盗みの再勉強をさせられるだけで、それ以外のペナルティなく成功するだけ盗みをし放題となります。
 ついでに個人やチームで仲間を募って行う形も出来る形とし、なるべく現実に近い形での盗みのリアルファイトが出来る形で防犯能力の向上に役立てていくお仕事ですね。
 これなら盗みでの万引きが止められないとかいう人にとっては天職となるでしょうね?しかもその盗み万引き行為が人の感謝される物になるというのは、変則型更生にも繋がるのではないでしょうかね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 万引き、窃盗、強盗~終了~万引き仕事対策ゲーム



























 再犯率が高く常習性があり、依存的にも止められない人たちには最適な職場環境になるのではないでしょうかね? ついでに空間用意して普通の窃盗や強盗なども出来る形で様々な盗み系犯罪対策が行える形で仮想空間内ならAI無人警備ロボとかも作り出しやすいでしょうから、その辺のシミュレーションと様々な犯罪者たちの思考パターンを覚えさせていくAI教育にも役立てられるのではないでしょうかね?
 仮想空間内での実地訓練強化にしていけるようになる。そして人側(盗み)も失敗しても警察に長期拘束される事なく盗みの勉強強化して再挑戦していけるわけですから、普通の窃盗犯たちよりもスキル向上した形で防犯警備に関わるリアルファイトで切磋琢磨していけると思いますね?

 …ちなみに盗める場所は盗み役のお仕事の人が自由にその手段含めて選べるので、防犯能力が完全強化された状態というのも分かりやすくなります。誰も入らなくなったり成功者がいなくなれば、その時点での最強防犯体制だという事ですから。 万引き正統お仕事化END
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