SSブログ

第2860回 ビートたけしのTVタックル 街中犯罪客引きは誘拐及び詐欺 [犯罪対策]

 さて今回の話はビートたけしのTVタックル内で話された無法化状況に対する犯罪対策系の話ですね。

 自転車及びほぼ電動バイク関連は教育も必要という事なら自転車関連を全て免許証が必要な形に格上げさせて、自転車などにはその免許証を挿入しないと動かせない仕組みを義務化させる所にまで持って行けばよい。それで仕組みに該当しない自転車は見つかり次第即没収という形にすれば、取り締まりは楽になりますし、免許証制の形で乗る前の教育はしやすくなり、道路交通法をしっかり学習させてから青切符も溜まれば免許停止点数になるという方向に持って行けば、ルールを守って運転する方向に行きやすいでしょう。
 自転車も基本は道路交通法の範囲では軽車両の扱いですし、それならきちんと講習受けて免許取って乗れる形に切り替えればよい。ただし免許取得のハードルは低めに設定しつつ再取得の際にのみ高いハードルを普通車レベルにまで引き上げればよい。
 これならほぼ電動バイクの方の規制にもチェックを入れやすくなる。あれらは自転車扱いにするとほぼ殺人兵器ですし。さすが無法ならず者国家中国からの輸入品。日本も自転車関連には無法状況だから殺人兵器も普通に輸出できるとみられたという所で。

 それでメイン部分は客引き問題ですけど、現状は地域の迷惑防止条例などで個別に取り締まる程度で罰則なども無い所が多く、あっても軽すぎる状況で治安が急速に悪化している状況にあり、無法化が進んで暴力団に住みよい社会を国が支援している状況ですよね?
 客引きと言われていますが、やっている行為は人を騙して強引に連れていく行為であり、誘拐及び詐欺の罪に該当する行為が現状無法化されているに等しい物で、早急に警察案件で客引き行為は誘拐及び詐欺の罪に該当するもので、やっている奴は即刻逮捕でその裏にお店があるのなら組織ぐるみという事で摘発案件にして取り締まりを強化していけばよい。
 普通の宣伝との線引きに関しては、街中で声掛けをしてそのまま連れて行こうとした時点で誘拐犯罪に該当するという扱いとすればよく、宣伝広告から騙された場合は詐欺の罪で取り締まれるようにすればよい。
 基本町中で声掛けからのお店などに連れて行こうとする行為自体を誘拐と定義させれば、かなり大人しくなると思いますけどね?あとは宣伝広告と中身の状況が違うとはっきり分かる状況などにおいては詐欺という所で立件できるようにさせると、犯罪系のお店ほどやりにくくなっていくでしょうね?

 番組内での女性たちが取り囲んで強制的に連れていくなんて完全に誘拐犯罪ですし、あれが取り締まられないのならば、子供を黙って攫う行為は全部無罪になってしまう。どこの無法国家でしょうね?人攫いが常態化して横行する国に観光客などとても呼び込めないでしょうね? 自民党は人攫い集団の元締めですか?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 自転車免許制度~終了~客引きは誘拐及び詐欺罪



























 明確な犯罪行為と同じと認定させれば、警察も取り締まりに動きやすいですし、治安悪化に繋がる違法な客引きなどその物が無くなってよいと思いますけどね?
 道案内ならば、宣伝広告ついでにスマホアプリなどで証拠あり状態で渡せば済む話ですし?街中にはメイドさんに扮した誘拐犯も中には居るでしょうしね?どんなに善人そうに見えた所でやっている行為が誘拐ならば全員犯罪として取り立てればよい。 犯罪撲滅END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント