SSブログ

第2717回 日本でも作るべき?大麻合法の町 [犯罪対策]

 さて今回は広がる日本で大麻汚染からさらに違法すれすれの大麻グミとかいろんな薬物系アイテムも出てきて全面禁止からなる薬物汚染が広がっている状況なので、それならどこかで管理厳しくした形でも合法化できる場所用意した方が良いのでは?というような闇色の話です。
 ただしアメリカなどのようにルーズな形にはしませんがね。ルーズにだらしなくすればするほどより悪化するだけですから。

 さてガザの方は病院敷地内での攻防戦? ま、イスラエルが一方的に撃ちまくっているだけかもしれませんが。 それで病院内虱潰しとかやっているようで、民間人を見せしめ虐殺とか病院スタッフに拷問掛けてうっかり殺したりとかやっている事は完全にハマスよりも酷いテロ行為を連発中のようで、1年前のロシアの悪行を彷彿とさせる行為を行なっている状況のようですね。
 これで人質解放ほぼ0で、明確な軍事施設もほとんどなにも無かったらただ単純に民間病院にイスラエルが攻め入って虐殺の限りを尽くしたテロリスト共という事にしかならないでしょうけど、掘削機でも持って行ってでも偽装工作でもやるのでしょうかね?
 というかハマス側がいたとしても、明らかに狙われている時点で全部潰すでしょうよ。どうせイスラエル軍は関係なく虐殺目的で来ることは分かり切っているのですから、そんな悪魔共に餌を残すようなバカはやらないでしょうよ。
 どうせイスラエルはあろうがなかろうがでっちあげるに決まっていますし。現状でも偽装工作でのフェイクプロパガンダをバンバンやっているわけですからね。

 それでここから本題で、大麻合法の町という危険なワードの話ですけども、全面禁止で医療用に一部OKなだけの形でもこれだけ日本中に広まっていて、似たような成分の大麻グミとか色々作られている状況で禁止の色を強めてもそれを掻い潜る人は後を絶たないでしょう。
 ならば、町1つ分専用で作り上げて、出入りが厳しく管理される中でのその町でのみ大麻が合法化される形で自由に楽しめるようにした方が経済にとっても都合が良いと思えますけどね? それに合法化の町が出来れば、合法化を望む奴らにそれらが好きな人は集まっていくわけであり、今の分散違法型に比べれば他での被害は弱められるでしょうし、大麻を中心とした経済の形である程度の活性化は見込めると思いますよ?
 ただし海外みたく出入りが甘い事はなく、入る事はそれなりに簡単でも出る事は難しい形で、蟻地獄方式の町の形にすれば管理しやすく、染まる事も脱却の形も意思を固めやすいと思いますね。

 基本的に出入りは徹底管理で、特に出る事においては専用の行政機関の許しが無い限りは出られない形で、町自体を二重の壁で囲う形ですね。基本的に人が入る以外はほぼ全てを機械化で物流などが行われる形にして、出る時は厳正化での特別な手続きがある時だけという形を物流業者などにも徹底させて、内外の壁を明確化させます。
 入る為には認可の形もしくは他の場所で大麻などをやっていた場合に入れられる形で入る事ができ、出る事は大麻依存していない事を証明できれば出られるという形で、大麻持ち出しはほぼ不可能な形にして、さらに物などを町に入れるのは普通にできても、町から外に出す際は厳格な審査と徹底洗浄をする形で、大麻成分を少しでも外に流出させないような形にさせます。
 なので、大麻欲しさに町に入ったが最後、依存や大麻使用状況から脱却しない限りは、親の危篤だろうがアイドルコンサートだろうが専用の販売店に行くなどの行為は全て困難な形とします。町に入れる輸入は可能だけど出す事は難しく、まさに人も物も蟻地獄のような形で存在する大麻合法の町という形ですね。

 それでも日本でも合法化される街という事であれば、一定の人数は確実に集まるでしょうし、他での大麻違反者に対して止めるかその町に入るかを選ばせる形で、選択肢と共に大麻と共に人生を共にする形にもできるので、意志の弱い人ほど他にまき散らさせないような形にしていける。ただし、大麻などの売人とかは選択肢無く罰を与えた後にその町へ強制的に入れる形になりますが。
 まあでもそこでならいくらでも購入者がいる状況で、売買しまくれますから天国であり地獄でもあると言えるでしょうがね?

 少しでも依存している人にとってはその町から出る事は相当の強い覚悟が無い限りは無理となるでしょうから、下手な監獄よりも更生の意思の確認には役立ちますし、ダメでも本人の好きな形で大麻と共存しながら経済の為になる形となれるなら問題ないと思いますけどね?
 その意味においても大麻に手を出せば犯罪として取り締まられるというよりも専用の町での強制生活が始まるという意味でなら一定の日本全体の予防効果にも働かせられるのではないでしょうかね?
 そして一般の医療用大麻の作成場所はその町の周辺に限定化させて、同様に厳しい管理の下、全国に送る事も出来る形とすればよい。
 ついでに合法化の町では基本的な物価(大麻限定)も他より安くさせれば、少しでも依存した人は安さ求めてそこに流れる形になれば、日本全体での専用の町以外での大麻ビジネスは破綻しますからね。

 それと、大麻に似た成分の飲食物などには禁止をさせずに法外な税金掛けてやればよいと思います。
 一気に400~500%ぐらいの税金掛けてやれば、販売もしにくくなるでしょう。大麻系流通の価格を超高額化させつつ、適正ルートだけは従来の形と基本変わらない形で最終的には取引できるようにさせれば、問題の撲滅には繋げ易いと思いますけどね?
 大麻に繋がる成分使用に法外税金掛ける形でね。ただし専用の町では存在しません。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 大麻合法の町~終了~蟻地獄効果



























 禁止禁止で抜けてこられるなら、いっそのことホイホイ作ればよいのですよ。大麻と共存しても問題ないというのであれば、その人たちだけが専用で住める街をね。
 子供に関しては中学生以下は依存状態に無い限りは住む事が出来ない形で、子供がその町で生まれた場合も同様の対応とする。ただし町のすぐそばの場所で子供は生活し、会う事は可能な形にする。
 高校生以上は本人の判断で入る事が可能という大人と同様の対応で、必要なら学校機関なども用意する。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント