SSブログ

第2718回 ブラック宝塚歌劇団 スターになるにはいじめが基本? きらびやかさの裏 [授業・雑記]

 さて時事雑記系で色々情報が出てきた宝塚歌劇団の追加情報がメインですね。どうにも仕事面でも教育体制でもブラックが一般的になっているようで、人を傷つけないとスターになれないとかいう体育会系的な仕組みは現代においては人権無視の伝統に近い状況ですね? 綺麗の裏にはどす黒い醜さがあったという所で。

 さてどす黒い奴らは世界でイスラエル悪魔軍にも当てはまる状況で、大病院襲撃しても特段大きな成果は上げられず、そこらへんで集めたハマスの武器防具を寄せ集めてハマスがいた証拠とでっち上げて、肝心の軍事施設に繋がる地下トンネルは見つからなくて、他へ移る為に今度は避難民が集まる南部にも軍を進める形で本格的にガザ地区からパレスチナ人を全員追い出して、エジプトを滅ぼすべく軍隊を動かすつもりのようですね。
 他国にまで戦争を仕掛けるイスラエルにアメリカが支援するとなれば、それは立派な侵略戦争加担行為であり、中東における世界大戦をアメリカが作り出したとされると、アメリカの地位は失墜するでしょうし、最悪イスラエル完全包囲のアラブ諸国との全面戦争が巻き起こるでしょうね。そうなると死者の数はユダヤ人側もハマスの比ではなくなりますが、それでも中東をユダヤ人だけのものとする為にイスラエルは行動し続けるのでしょうかね?

 追加日本時事ではホストの売掛金問題が一気に広がっているようで、ある意味あれは騙して金を支払わせる詐欺に近い行為ですよね?騙して契約結ばせて法外な金額で体も売らせるように仕向けるというのは、もう完全に奴らはホストではなく新手の暴力団員と同じという扱いで良いのではないでしょうかね?
 顔がそこそこ良い暴力団に騙される若い女性たち? そうなると世間的なホストに対する見方も風当たりがより悪化するでしょうね? 犯罪を今してなくても暴力団は無法集団ですからね。それに新たな形が追加されたような物です。ホスト系暴力団。

 それで、メインのどす黒い話は情報が色々で始めてきた宝塚歌劇団の黒い実態についてという所で、現役団員たちは劇団の精神支配(マインドコントロール)と脅されてさらに外部に情報話したらクビという形から誰も真実を語れない状況に劇団が伝統として体制を敷いているようで、どす黒い伝統を維持して人を従わせ、時には人も殺すそんな血も涙もない様な場所に宝塚歌劇団は変貌させられているようですね。
 一昔前の悪徳サーカスのような物ですか?動物たちを狭い折に閉じ込めて餌は少なく鞭で叩きまくって怯えさせて支配して見世物にするという感じが、なんか同じようにみられる。動物を人に置き換えた見世物小屋という感じで。

 そして自殺との因果関係の部分では、現状劇団側も一部認めた過重労働でのブラック職場環境は、わざと作られているようで、法律内でやろうとすると伝統が維持できないので、ある程度年数重ねたらフリーランスでの労働奴隷契約させる形で上に上がりたければ人が死ねる労働をこなせという形で追い込む形にしているようですね。
 まさに人を使い捨てる労働奴隷の形を劇団が作り出して、それに耐えられないなら辞めろという扱いにしているようですね。
 さらに劇団員たちでは年功序列に近いカースト制度で上級生が1番偉く下級生はその命令などに全部従えというような形でスター団員から年数毎に下へ順々に言われていく形での恐怖支配体制が作られていたようですね。
 そして少しでも命令に逆らったり出来が良くなければ集団いじめの対象に下級生などがされて、酷い罵倒や暴言を雨のように浴びせされてそれに耐えなければもしくは心を壊さなければ上に上がれず、伝統として心優しい人は宝塚には不要で、人を貶して人を傷つける最低の心を持った人しか上に上がれないような伝統の形で悪意と憎悪に満ちた形の裏を一時的に封印して、劇場の表の客に見せてお金を取ったらそのストレスを下級生たちにぶつけて人の心を殺しながら劇団が回るという最低最悪の形になっているような状況だと言われていますね。
 情報は元劇団員などが話しているようで、心優しい人ほど宝塚には相応しくないし続けられないから辞めていくという形ですね。 目的の為なら手段は選ばずに平気で人を殺せるような人でないと宝塚のスター劇団員になれないというような伝統に今はなっているようですね。

 人をいじめて精神的に殺す事が日常の劇団の劇などを見てもそれを心から楽しめるような状況にはもうないでしょうね。伝統破壊で改革できなければ、今の宝塚は不要だと現代の人権問題が言える状況にあるという事ですかね?
 それにしてもジャニーズ問題は男性集団でしたが、今度は女性集団の宝塚歌劇団で同様の問題がすぐに起こるというのは皮肉な日本の闇ですね?

 被害者側に複数の証言が出始めている状況では、劇団側の身内だけの聞き取り調査しかやらない体制は元劇団員たちの証言が真実であると裏付けするような物だと私は判断します。どうしても黒い事やっている奴らは、外部調査を嫌い否定しますからね。
 元ジャニーズの方は問題の本質が亡くなっていたのでガンガンやれたようですが、こちら側はいまだ健在存続状況ですから劇団側からの調査には信用性0ですね。テロ組織が自分たちは悪の集団だとか言う事は基本ないでしょうし。テロ組織と言われる者たちは基本的に自分たちの信念信条に基づいて自分たちの正義で持って行動しているのが大半ですから、自分たちを悪の集団だというテロ組織などほぼいないです。それと今回などの形は同じようなもの。
 イスラエルも自分たちは正義の軍隊と言いつつも周辺アラブ国から見ればほぼテロリスト共と変わりませんしね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ブラック宝塚歌劇団~終了~スターになる為には人を傷つける必要性



























 日本の治安は徐々に実質賃金などの低下とともに悪化している状況にあり、犯罪でもしないと生きていく事が出来ないという形で北朝鮮に近づいているようですね。 これに賃金上昇だけでどうにかしようとするのは経済対策としては下の下以下ですね。
 所得税減税も意味はなく、現状打開は自民党禁忌の消費税長期減税かベーシックインカムなどに頼らないと経済も治安もどんどん悪化していく事でしょうね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント