SSブログ

第1217回 再・教育現場の働き方改革~AI搭載の学校&先生~ [教育]

 さて今回は今問題として報道に大きく取り上げられている神戸の学校での教職員同士での集団暴行等々の犯罪事件に関しての話に対してですね。 子供の事件が止められない背景には、教職員者の方の教育がされていないからという事なのでしょうかね? 狂った教育制度の中での教職員者の資質も既に低迷中でこのような負の連鎖に陥っているという事ですかね。 そしてさらに教育現場のブラック環境も相まってね。 憲法改革の前にここを改革できなければ日本に明日は無いと思いますね。なんと言っても未来の人材を育てる場所がスクラップ置き場ではどうしようもないですからね。

 それで時事に関しては、こちらも安倍総理のクズ精神から来る状況ですけど、北朝鮮の戦艦漁船が大量に日本の排他的接続水域(EEZ)にやってきて堂々と密漁しまくっているようですね。そして日本の船に対しては攻撃しまくりで、日本の警備艇とかにも平気で威嚇攻撃やら挑発攻撃を繰り返しているようで、日本は北朝鮮に舐められまくっている状況で、総理がするのは抗議のみという内容で日本の民を守る行動すらしようとしていない状況で、いつ総理のせいで犠牲者が出るのか分からない売国奴の状況になっていますね。
 日本が密漁船に対して行なう行動は世界ではとっても甘すぎる放水のみで、拿捕も捕まえもせずに追い返す事だけだから、北朝鮮側も安心して日本内で違法密漁しまくれる状況になっているようですね。その上日本の警備艇でも武器を持たない船なんかもあったりして、北朝鮮側はその気になればいつでも日本の船を沈める攻撃をしまくっても、今の安倍総理ならば何も問題は無いと見ているようで、無条件で会いたいとか言っている三下総理だからいくらでも気に入らなければ戦艦漁船で攻撃しても良いし、ミサイルぶつけても良いおバカな国扱いで見ているようですね。 そして三下安倍総理がトランプ氏に泣きつけば、核保有をアメリカに納得させる形で交渉が出来るとも考えているようで、北朝鮮の非核化にもっとも妨害行為をしているのは安倍総理の今の対応状況にあると言っても過言ではないでしょうね。拉致問題を切り札に取っている限り日本というか安倍総理は何も出来ない三下状況だから、日本に対してどんな攻撃をしてもアメリカは許してくれると思い込む状況が出来上がっているのでしょうね。
 つまり安倍総理の今までの対北朝鮮の対応が最低過ぎたから北朝鮮が調子に乗りまくって何も解決できない状態になっているとも言えますね。
 ちなみに無条件で会いたいという行動は、ただ会うだけで終わる事であり、その際に拉致の話やミサイル等の軍事的な話を一切しない事が日本の無条件の内容となるので、それで会う事に日本の意味はあるのか?という状況であり、ただ単に偉大なる北朝鮮トップに会いたいからだけというような誤解を与えかねない行為にしかならず、日本をどこまでも貶めようとする行動にしかならない。それでは拉致問題解決のらの字も出てくる事はない。
 せめて、やってくる北朝鮮船籍を片っ端から沈めまくって、経済的なダメージを与えまくった方がよほど交渉事には有利に持って行ける。(ある意味ドゥテルテフィリピン流?) その上できっちり人命救助はしまくって返しまくれば、困窮度合いは酷くなるだろうしね。

 それではタイトルに再が付いている教育現場の働き方改革について話して行きます。
 まあそれで今問題になっている教職員同士での集団暴行の件ですけど、さらにそこでは追加の問題で子供のいじめ問題も発生しているようなのですが、案の定その問題を放置するばかりか、先生が保護者に対して加害児童は守りますと発言して、被害児童を守ろうという思いは当初なかったという状況が出ていたようですね。まあそれを担当した先生というのが、集団暴行に加わっていた加害教職員だったようで、その先生担当になったのも校長の指示だったようで、体質的に気に入らない奴は集団暴行で殺しても良いような風土だったと言えるでしょうね。つまりその学校全体で気に入らない奴は自由にボコっても良いという風土で教育が行われていたようで、反社会勢力を育てる為の学校なのでしょうか?という状況になっていたようですね。それは前の校長から続いて今の校長にも受け継がれて、前の校長お気に入りの女帝もそのような感じでストレス発散目的で自由に人を傷つけても良いという歪んだ空間を作り上げて子供たちにもそれを教えていたという反社会学校になっていた模様。
 それで1人の若い先生が精神的に被害を受けすぎて休職状況にされて、他にも被害を受けている若い先生多数で、どうにも日本の教職員の数を減らして反社会勢力の人員を増やそうとしたその手の輩が学校に紛れ込んで起きている問題のような気がしますね。まあそこまで教育現場での人材不足が酷いとも言える状況ですけど。
 というか普通に大人なのですし、その加害教職員たちは女帝や校長等も含めて公開処刑でつるし上げた方が良いのではないでしょうかね?特に報道マスメディアの力で。ここでの情報公開は今の時代必要かと思いますね。というかさっさとやらないとまたフェイクニュースでの誰か無実の教職員が社会に殺される状況になりかねないので、無実の人を殺させない為にももっと情報公開の力を上げて行くべきではないでしょうかね?
 そして日本のフェイクニュースの多くは、どうにも犯人側が自分たちへの追求を一時的にでも逸らす目的で、匿名で誰かしらを犯人に仕立て上げて隠れ蓑代わりに使っている可能性もあるので、不確かな情報でネットニュースに上げて拡散希望とかしている奴がいたら、それは案外その事の犯人が隠れ蓑代わりにやっていて犯罪の片棒を担いでくれとやっている事に力を貸すだけにもなりかねないので、情報はきちんと確認して発言していく方が良いと思いますね。
 フェイクの裏には犯人が仕掛けた罠が隠されていないとも知れませんからね。そしてそれに引っかかる正義面したバカも多そうですが。実はそれが犯人と協力する事になるかもしれないのにねという状況でね。 匿名とかなら、犯人がわざと嘘情報を流す事だってできるでしょ?そういう事も考えられないバカが多いのかね?この平和ボケの住人共は。

 それで教職員の暴力系の問題では、何やら奈良の方でも発生している模様で、こちらでは4人の先生が精神的な状況で休職に追い込まれたという事が発生している模様で、人だけが行う学校教育現場での子供を守れて教職員の先生たちも守れる環境は作り上げる事が非常に難しい状況になっていると言えますね。 その上で全体的な学校の仕事状況のブラック化によって、先生の成り手が激減しているようで、もう少ししたら子供の数の減少が理由ではなく、先生の数が足りない事での廃校に迫られたり学校統合になったりする可能性が出てき始めそうな状況という事で、教育現場全体での重大な危機が訪れ始めているようですね。 これでもまだ人だけの教育現場の形こそが最強だという人至上主義で行くつもりですか? 私には到底理解できませんね。もっと便利な形で子供も先生も守っていける方法があるというのに、問題だらけで隠蔽しまくって殺しまくる人至上主義の教育こそが正しいという反社会的人殺しブラック教育のどこが良いというのでしょうかね?

 やはり強く人を守るという方向にしていきたいのなら、AIを学校教育現場にも強く勧めて導入させていくべき事柄でしょうね。独民においては小中高校の完全無償化&教育体制の見直し含めて確実にさせる方向で考えていますからね。
 子供を常に見守って集団暴行などを未然に防いで行く為には、常に見て守る事の出来ない人ではなく機械でありAIがその立場に就く事が大事だと考えますね。
 この考えの大部分は既にAI搭載の学校で話している内容であり、だからこそタイトルに再という言葉をくっつけて出しているという理由なのですけど、それに加えて一部の担当教育科目などに関しても担当の先生を学校のAIで行わせられるようにして、確実な基礎などの教科書通りや模範的な所などに関してはAIに任せて、その他の応用的な所や補助等を人の先生が行ったりするという形での負担削減&教えやすさを上げる方向にして行った方が良い気がしますね。それでその形において、教育用のデバイスを基本とさせる形にすれば、1人1人に対しての分からない所への対応をしやすく出来て、全体的な勉強効率を引き上げる方向にさせる事が出来るでしょうね。 そして人の先生では先生の都合や好き嫌いなどで対応が分かれたりする事もあるでしょうが、それが機械であるAIならば子供でも非常に対応しやすく、分からな所や不安や悩みなどを聞き取りやすい方向に出来て、勉学面の不明点を聞きやすいだけでなく様々な面においても頼りやすい形にする事ができ、そこからAIの判断で別の専用の窓口などに繋げて行きやすいようにする事も出来るので、学校にAIを導入させて先生の代わりも務められるようにすれば、総じて子供の安全を守りやすい方向に繋げて行く事も出来ますし、何ならある意味おせっかい機能として友達作りに有効に働かせていく作りをする事もAIの形でなら可能でしょうね。(好きな教科や趣味などの情報で学年超えて友達になれそうな子供たちをマッチングさせていくようにするという事も出来るのでは?もちろんその上で本人たちの意志が最終的には必要という事も含めてね。)
 そして学校搭載のAIならば、子供たちの状態変化には常に気を配れる形にしやすいですし、学校近辺含めた状況も確認しやすく、いじめや嫌がらせに集団暴行のような状況の対応も学校内ではほとんどさせない方向にしたり、問題事にも人とは違って隠蔽しようなどという私情は無く対応させて行けるので、非常に今よりも守りやすい形に出来ますし、先生たちの状況でも学校内においては同じですし、ついでにAIの形から瞬時にカウンセラー等に話せる機能やら警察等に相談できる機能等を追加すれば、対応率は非常にやり易くなると思いますけどね。

 人だけでは命や安全が確保できないのであれば、機械にAIに補助をお願いして行ってもらうという方向性で動いていく必要があるという事ですね。特に子供の健やかなる成長を教育現場でしていきたいのなら、学校全体にAIを搭載させる事は今の時代必須だとも言えるでしょうね。教育者が子供を必ずしも守る事をしない最低な時代ですからね。
 人だけで行こうとすれば必ず死者は出るし間違った教育の下未来が荒れて行く事になる。それで日本が下支え崩壊でも構わず治安が悪くなって高齢者を殺しまくる時代になってもかまわないというのなら、どうぞ人至上主義で教育現場をこのまま黒く染め上げて行ってください。
 最早平和的な守っていきたいのなら、機械のAIの力を借りなければ守っていけないほど日本の教育現場は崩壊しているのですよ。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 教育現場の働き方改革~終了~AI搭載の学校&先生





























 それに、AIならば知識を教えるという行動は人よりも遥かに優れていますから、学校のAIを育てて行きまくれば、やがてどんな子供たちの教育方面の悩みにも瞬時に対応して行けるようなAIを作り出して、子供の勉強効率を限界以上まで高めさせる事も出来るでしょうね。人だとその道の専門家以外は無理ですが。少なくとも普通の学校教師では無理。
 あとは5G使って離れた場所同士をネットで繋ぐ方法とか、ネットの学校やらVR登校等も出来るようにすれば、いろんな場面で対応していけるようになる。 全部機械の力ですね。アナログだけの寺子屋式は既に時代遅れという事ですよ。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント