SSブログ

第2733回 報道特集特集 ガザへの大虐殺と騙されやすいユダヤ超正統派 [世界問題]

 さて報道特集はガザ地区の再開された戦争虐殺の話でしたね。
 イスラエル及びアメリカはハマスからの攻撃とか言っていますが、イスラエル軍は戦争一時停止数時間後に同じ事でパレスチナ人を複数虐殺しているので、確実に先にやったのはイスラエルの方なのに全部ハマスが悪いというフェイクニュースに変えていますね。バイデンも既に悪魔の一派と見て良く、虐殺を楽しみにしているクズだという事ですね。
 現状はすでにイスラエル国民側の犠牲はほとんどなく、増え続けるのはパレスチナ人たちの犠牲ばかりで多くが女性や子供ばかりという最低非道の虐殺をイスラエルは続けており、さらに人道支援もストップさせて民間人全員皆殺しだという強い形を出しており、真のテロリストは大悪魔ネタニヤフ政権であると言えますね。

 ハマスも元はレジスタンスの形から生まれたようですが、今は腐っている状況が強いようで、戦争開始前は支持率もかなり低かったようですが、戦争でのイスラエルからの虐殺が強まる中、反イスラエルでのハマス支持も少しずつ増えてきており、ハマス根絶やしがあと少しでできそうな所にネタニヤフ大悪魔が火に油を注いだという状況ですね。
 ちなみにネタニヤフ政権自体も戦争前から戦争後でさらに支持率が急落しており、人質解放も無視して戦争虐殺を続けている状況に戦争続行より人質解放交渉優先しろという不満の声が強いようです。ま、現状戦争行動自体での人質解放に繋がったのはごく少数で、現状大半は人質解放交渉によって解放された人数のみですからね。
 そしてこのままいくと民族大虐殺するついでに人質も皆殺しの方向になりかねなくて、余計に政権批判の声も強まっているようで。ハマスは約束を守ったけどもネタニヤフは約束を守らないとしての支持率低下ですね。

 この現状で大悪魔が考える大虐殺及びガザ地区完全占領を行なうと普通に予期できる事態は、追い出されたパレスチナ難民の人たちがエジプトに強制的に追い出されて、そこでガザを取り戻しイスラエルに反撃する為にハマスもしくは独自の新たな武装勢力を作り出し、反撃を試みだしてガザ及びイスラエル南部への攻撃が巻き起こり、そこから更なるハマス殲滅としてエジプト自体へのイスラエルの先制攻撃から始まり、エジプトは国民が被害を受けたという事で反撃とアラブ周辺国へ支援を要請してイランなどが参加してイスラエルと全面戦争へ向かうという流れが現状で普通に予期できる所でしょうね。
 そうなるとさすがにイスラエルの方もアメリカの支援が打ち切られてアラブ周辺国との全面戦争で四方八方から狙われる事になり、流石の軍事力でも圧倒的な数の差で押し潰される可能性が高くなり敗北するしかなくなる可能性が高いでしょうね。 アメリカもさすがに中東諸国全てを相手にするほど現時点軍事力強く無いですからねえ。
 下手するとサウジアラビア辺りから文句言われたりするでしょうし、イスラエルが攻め込む状況では支援も出来なくなるでしょうからね。

 それで今回の報道特集ではイスラエルに主に多く住むユダヤ超正統派についての話が出されていましたが、超宗教主義者であると同時に情報収集能力が国家依存であるために独裁国家の中では非常に騙されやすく、旧日本帝国が国民に嘘八百流していた事と同じ状況が作り出されていると見れば非常に分かりやすいでしょう。
 基本的に情報源が国家から出される情報だけに依存しているせいで、非常に騙されやすくフェイクニュースだとしてもそれしか情報が無ければ嘘も真実に塗り替えられるというアホウドリに近い宗教家ですね。
 こういう宗教家共は基本的に政治には向いてなく、ついでに宗教重視であるがゆえに兵隊としても役に立ちそうになく仕事の面でも微妙な所からニートになっている人も多い代わりに子供を多く作る能力には長けていて、どちらかというと野生動物の本能に近い人種とも言える宗教ですね。
 俗物に交わらず本能宗教だけを信じて行動するという所から。そんな無能にも近いからこそ騙されやすいという面でイスラエルの中では虐殺大賛成派になる事も多いようですが、基本的には騙されバカと紙一重に常にいる宗教家たちという所ですね。

 その為、情報入手手段が限られているけども国家情報があまり統一されていない所では、パレスチナ支持のユダヤ超正統派の人たちも欧州中心に多いようですね。まあ大半は無関心でしょうが。
 故に基本的に今回の戦争は両者の嫌われ者独裁者同士が戦争始めて主にガザにいるパレスチナ民間人が虐殺の被害に遭っている状況で、ハマスと関係なくむしろ敵対している民間人虐殺を楽しんでいるネタニヤフ大悪魔が本当のこの戦争のテロリストだという事ですね。
 ついでにヨルダン川西岸部へも侵略行動を強めており、旧約聖書に則れば国際法など無視しても良い存在だから旧約聖書には虐殺は喜んですべきと書かれているというのでしょうね。どちらでも虐殺行動を旧約聖書に基づいてやっているのがネタニヤフですから。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~ユダヤ超正統派



























 根絶やしにするべきはユダヤ人の皮を被った大悪魔共である。ユダヤ人はユダヤ教が悪魔の宗教と思われたくなければ、大悪魔を討滅すべきである。でなければ最悪イスラエルという国が消滅するだろう。アラブ周辺国にまで大喧嘩売り込んで、結果四面楚歌での戦争突入にさせられるから。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント