SSブログ

第2803回 報道特集雑記 外国人を奴隷と見る旧日本帝国軍&自民党 [世界問題]

 さて今回は報道特集の雑記で、熊本に建てられていた朝鮮人慰霊碑が、朝鮮人を見下す野蛮な右翼団体や自民党支持者たちによって破壊された事についてですね。過去の過ちを塗りつぶして今も外国人を奴隷のように扱おうとするというのは、国際的な面から見ても日本の驕りが酷いと言わざるを得ない状況ですよね?

 それで今世界での問題となっているガザにおいては、イスラエル軍はガザ地区最後の避難所である最南端のラファにも進撃をしようとしており、北には行かせず、その南にも逃げ場はない状態で民間人に避難しろと言いながら全員皆殺しにするから待っていろと言わんばかりに民間人大虐殺をしようと楽しみにしているユダヤ人共は外道クズですよね? 奴らこそ生きている価値のない民族である。主にイスラエルユダヤ人は中東において生きる価値のないごみと同じである。
 中東からアメリカなどに移動するというのなら、その行為は平和を愛して称賛されるべき存在だが。
 結局今のイスラエルユダヤ人たちは平和を害して、民族を虐殺しながらユダヤの地を作り出そうとする侵略者でしかなく、平和を作り出せたはずなのにそれをする気は無く、ユダヤ人こそ虐殺が大好きな虐殺民族だと世界に名を知らしめる事しかしようとして来なかったという事だ。
 そして止まらぬイスラエルの暴走と民族大虐殺にさすがのアメリカバイデンも引き気味になっているようで、このままいけば、過去のホロコーストを塗り替える大虐殺をユダヤ人が作り出すという所で、それにはアメリカが巻き込まれたくはないと自己保身に移っているようですが、もう遅い。
 ガザを凄惨な殺戮の地に変えてしまえば、ユダヤ人が中東から去らない限りイスラエルと中東イスラム国すべてとの大きな禍根を残し、第3次世界大戦をイスラエルが作り出すのは避けられないでしょうね。そこにアメリカは避けようもなく巻き込まれて、下手するとその原因でアメリカ各地で宗教テロが頻発するようになる。
 そこにトランプが当選すれば核戦争にもなりそうですが。

 それで報道特集の話としては、旧日本帝国が起こした朝鮮人を騙して強制労働させていた事に対する慰霊碑を今になって行政が撤去したという事についてですが、基本は外国人を奴隷としか見られない旧日本帝国の教えを信じる日本人男児至上主義者共(一部統一教会)と志似たような自民党支持者たちとの形で、朝鮮人を労わる慰霊碑は日本に相応しくないと強制撤去させた状況ですけど、それは間違った行動ですよね。
 謝罪の気持ちを踏みにじる行為であり、過去の過ちを無かった事にしようとする間違った驕りの行動ですが、それを彼ら危険思想の右翼に言った所で無視して、自分たちの思いを一方的にするだけでしょうね。アメリカのトランプ支持者とかいまだに統一教会を信じ込む信者などと同じく。こういうのは基本相容れない存在ですから、日本の民主化においても敵としか言えない団体ですよね。
 だって彼らの形で言えば、旧帝国の形での独裁国家が正しいと思っている奴らですから、民主主義は敵と言っている状況なので、仲良くする事は基本不可能ですが、全部がそれに傾倒しているかと言われると、人情や信頼を完全に無視した付き合いができる冷酷な人間もそんなに多くは無いのも実情ですので、民主主義の敵として追いつめられると寝返ろうとする不届き者が出る事もまた実情でしょうね。

 結局数は力であり、ある程度まとまりがあれば力強く行動する事も出来るが、追い詰められるとなりをひそめてしまう事も多いのが、基本の人としての状況ですよね? そしてそんな外国人を奴隷にしようとする右翼共は総じて数自体は多くない物の自民党も似たような物だから強さを発揮できているというだけである。
 どの国でも偏っていない中道層は一定数いますからね。ちなみに私は右翼左翼で言うなれば、右翼では絶対的に無いので、左翼方面でしょうね。保守ではなく改革派ですから。
 ちなみに女性の社会進出や権利を大事にしてLGBTQsなどにも配慮しようとか言うと日本ではほぼ左翼判定されますね。 逆にそれに反する自民党などが極右政党です。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 報道特集~終了~朝鮮人慰霊碑



























 過去旧日本軍がやった事は概ね事実と認めながら反省は必要としても、未来永劫反省をする必要はないと思いますけどね? 現に一部韓国人が統一教会の形から同じような事しでかしていますのでね?
 強制労働と宗教慰安婦を作り出したのは韓国もまた日本に対して謝る必要がある。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント