SSブログ

第2808回 北朝鮮を食糧で無力化する方法 美味しくて甘い罠 [世界問題]

 さて今回は楽しい軍事戦略系のお話ですね。北朝鮮のように国民だけでなく軍人すらも飢えるような状況の国に対して有効な非武装型国落としの方法です。餌付けしていくだけで国が落とせるという普通の国ではありえないけども、異常な国には意外と有効な悪政独裁国家の滅ぼし方ですね。
 民がいなければ国なんて機能しませんから。

 まあそれは日本にも言える話ではありますけどね?少子化で人口減少に苦しみ、地方は子育て家族と子供の奪い合いをする戦国状態に陥っていますし? 民がいなければ経済も成り立たず、それによる税収入も起こり得なくて困窮するという所ですから、少子化促進ばかりをする自民党にはうんざりする地方もいるのではないでしょうかね? 地方を殺す自民党。
 難民及び民間人を大量虐殺しようとする不届きな国も世界には多く、UNRWAというガザのパレスチナ難民などを支援する国際機関も一部でハマスがいたからと日本を始めとした各国から資金提供が無くなり、このままだと資金提供が無くなったせいでパレスチナ人数百万人を見殺しにしないといけなくなると発表して、日本などは難民虐殺に加担する極悪非道な国の仲間入りしそうな状況ですね?
 ハマスに対する攻撃ではなく、民間人や難民に対してユダヤ人と共に虐殺攻撃に加担するというのは、人でなしの行為だとは思わないのでしょうかね?パレスチナ人には人権が無いと日本やアメリカに欧州各国は言いたいのでしょうかね?クズ共が 唯一それでもノルウェーなどが人道支援優先として資金提供をしており、民間人虐殺を手助けしようとする国との違いが出ていますね?
 またウクライナ方面では、ウクライナが負けたら今度は本気でNATO加盟国のバルト三国に対してプーチンが攻撃を示唆するような表明を出しており、EUはこの状況に本気の態度を見せないとなし崩し的にロシアとの全面戦争に突入してしまう危険性が出ていますね。
 今ならまだウクライナを舞台にしての戦争が出来ますが、ウクライナが負けた後では、EUの地を舞台にした激しいロシアとの戦争に移行するでしょうね? 自国民をいたずらに殺したいと願うのが人でなしの欧州各国でしょうかね?
 中東含めて統合型第3次世界大戦になりそうな気配も? その状況で平穏が維持できそうなのは、アフリカ大陸と南米にオーストラリア位でしょうかね?それ以外は近くで戦争勃発で大なり小なり巻き込まれるでしょうし?

 そして今回は相次ぐ世界での危機的問題に加えての北朝鮮問題という所ですが、現状は核開発とミサイル開発にロシアへの武器提供での民間人虐殺加担位の状況で、悪名は高いですがそれと同時に国自体の極貧困状況も名高く、国民の大半は飢えた生活で明日生きるかどうかも不明な人が多く、治安状況も最悪で挙句の果てに上級国民や兵隊なども飢え始めて困窮して不正が横行する末期状態でも気にせず核やミサイル開発に国の予算のほぼ全額をつぎ込む悪政独裁状態。
 日本の未来を伺わせる酷い惨状な国であり、そんな国が核兵器で強さを誇ろうとした所で、防御面が皆無ですから、そんな国に挑発的な敵基地攻撃能力などで対抗する必要も意味も無く、単純に膨大な食糧で餌付けしていった方が無駄な血を流さずに平和的に悪政独裁国家を攻め滅ぼせますという方法紹介ですね。
 これがまだトップ以外の一部は贅沢を謳歌できる状態で、その部下もその恩恵に与れる状況なら最後まで成功できませんが、今の困窮ぶりなら北朝鮮を攻め落とすのに攻撃兵器は必要なく、膨大な食糧と魅惑的なサービスだけで十分に滅ぼせます。

 まず手始めの方法としては、無償の食糧支援をしたいと申し出て反応を見る形から食糧支援はメインが国民向けでサブに軍部など上層に渡すという形で、渡す形が軍隊用いて直接渡しに行く形で、それが受け入れられなければその話は無しという事で通達させます。
 基本は受け入れにくいでしょうが、それでも大半が困窮状態であるならば、いずれはその条件を受け入れざるを得ない形にできるし、使い捨て無人機などで国民に広く食糧支援を無償提供したいのに北朝鮮が拒んでいる旨を説明させると、暴動(反乱)が起きるか受け入れるかの2択に迫られる事でしょう。
 そして受け入れざるを得ない状況に追い込み、軍隊用いながらも基本は無人部隊での食糧支援を直接国民に届けながら、一部を上層部に渡しつつ付近の兵士などにも隠れて食糧を渡しながらその行動を黙認させて、北朝鮮国民に広く食糧支援で飢えを解消させながら必要に応じて薬も支給して、北朝鮮政府ではなく、その人助けをする国への信頼に塗り替えていきます。国民も付近の兵士たちもね?
 そしてそれが1度受け入れられた後も定期的に無償支援を行ない続けつつ徐々に国民の気持ちもその恩恵に与ろうとする兵士たちの心も北朝鮮政府から引きはがしていき、さらに同時に外国の楽しい映像などもその支援の間は普通に見られるようにさせて心も癒しつつ、最終段階では食糧で買収した兵士たちも伴いつつごっそり農民中心に脱北支援を果たさせて、北朝鮮の農業能力を壊滅に追い込み、技術者などもついでに引き込めれば、それだけでも十分に無力化しやすいでしょうね?
 そこに含めて兵士数名と農民数名の混合編成で安全な漁に出られるようにさせられる体制も広めていきながら、漁を名目に兵士に農民などを脱北させられた分だけ好待遇を約束に同時に脱北からの良い厚遇を受けられると教えて、ガンガン合法脱北の漁に出られるようにさせてもガンガン農民や兵士などが北朝鮮から消えていき、食糧は増えず食糧取ってこれる人は減っていき、国も軍隊も痩せ細っていくでしょうね?

 基本的には膨大な食糧とそれに付随できる待遇やサービスなどで心を奪い取っていき、脱北の勧めや内部での反乱参加分子にさせて懐柔していき、食糧で胃袋と心を掴んで離さないようにさせて、それを北朝鮮内部で毒のように侵攻させて、安全と満腹という欲にて蝕んでいく形にし、技術者の大半も奪える状況で一気に奪えば、例え多少残っていた所で有象無象の集団では何もできなくなり、同時に技術者などから核兵器やミサイル類も無効化で使えなくさせてやれば、本当に手も足も出せない無能な独裁者だけが残る形で、後はそこに無人部隊で押し込めば血を流すことも無く北朝鮮を滅ぼせるでしょうね?

 その後は北朝鮮を自治区扱いで属国としつつ食糧大量生産を主軸に他の産業なども支援させて、農業中心の経済で活性化と繁栄できるように維持に努めて、100年後を目途に国として再興も可能という辺りで悪しき文化を全て洗い流した後に生まれ変わらせる形なら再度今のような北朝鮮になる事も無いのではないでしょうかね?
 基本的にその国の防衛は無人部隊を中心に組ませる形なら、問題なく配備しやすいですからね?

 膨大な食糧があれば攻め滅ぼす武器にもなるというのがこれの事ですね。ただし相手がよほど飢えてトップの指導力や忠誠心が低迷している状態でなければ通用しませんがね?
 それに食糧大量生産能力は、他の産業や生産系にも重要な力であり、それが為せるだけで十分に大国などにも渡り合える力になりえるし、同盟や協力関係などを構築していきやすくもなる。数は力というのはむしろ人の数ではなく、食糧の数やエネルギーの量に値する方が意味合いが強い。
 生きる事においての安心安全は何事にも代えがたい重要な強みであり、国の在りようなどいくらでも変えてしまえるだけの力を秘めている。
 まあそもそも今の時代で膨大な食糧を支援しまくれる環境があるならば、大半の小国はその国と仲良くなり経済も同時に結びたいと考えますよね? 食糧を売買ではなく支援してくれる事が可能な食糧国に対しては、同時にその国を守ろうともしてくれますよね? その上で十分な防衛力と共に食糧支援からなる防衛同盟をも築けるならば、それは大国にだって十分抗える力になりえていきますよね?
 武力による脅しよりも食糧で胃袋と心を掴む方が信頼は強いのです。食糧支援を口実に経済などに繋いでいく、これが信頼関係を繋げ易い経済などの繋げ方です。これをアフリカや南米などに対してもすると、確実に売買だけの関係の国よりも重視してくれる事は確かとなるでしょうね? 食べ物もエネルギーも支援提供してくれる国と、売買でしかくれない国とどちらが仲良くしたいと思えますかね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 北朝鮮を食糧で倒す方法~終了~食糧は時に強力な武器となる 平和的に心を奪う武器



























 別に国自体をどうこうする必要はありません。その膨大な食糧とエネルギーによって一般の民たちがそれによる信頼を得てくれれば、国が何と言おうが民の団結による力の方が遥かに強くなるのです。
 結局国民がまともにいなければ国は成り立たず、食糧も経済も税収も増えませんからね?
 大事なのはすべて人であり、人だからこそ生きる事に置いて大事な物を支援してくれる人たちには強い信頼が得られやすいという所ですよ? 欲と心を掴むべし END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント