SSブログ

第78回 休み  サブ 返り血に染まるポケモン  休み? [休憩]

 今回はお休み。という事で帰ってくれといってもサブのタイトルがデカすぎて逆に興味をもたれるかもな。(雑記で最新のニュース系を少々挙げていくぐらいにするつもりだが。今後詳しくするかは未定。)

 ポケモンは少し長いので後に回して、プール切り付け事件・・・事件には関係ない話になるが、あれだけのすし詰めの状態もしくは満員電車のような状況下じゃあ、何かあっても気づきにくいわな。(たまに中国は水が見えない状態のプール映像が出てきたりするが、日本も同じような感じだな。あのような状況下では身体に何かがあろうとも気づきにくいか、たとえわかっていても対処がしにくくなるだろうな。つまりそのような場所に進んでいく事自体がすでに馬鹿であり、巻き込まれるべくして巻き込まれた事件であるともいえるな。)
 母親が子供4人を殺した事件・・・現段階ではあまり詳しくは追及できないが、やはり子供の買取などの踏み込んだ対処が出来るようにならなければ、不幸な子供は後を絶たないのだろうな。
 少年が少年を殺した事件・・・少年法の改正が急務なのではないのか?被害者にはプライバシーは存在せずに全てさらけ出されるようにされているのに、殺した加害者側はプライバシー全てを守るような対応をしているというのは、これこそまさに非人道的扱い。つまり殺人者の方が大事だというのが今の日本の法律だという事ですね。さらに今の法律では、20歳未満で人を殺せば大人が全て守ってくれる状況にあるというのは、人殺しを助長させている状況にあるという事になぜ気づかないのだろう?(つまり法律では、少年少女は人殺しをしなさいと言っているかのようにも見える。) 真に更生を考えさせるなら、加害者の情報を提示させて社会に広める必要があるだろう。(こんなことじゃあ、いずれ日本の悪しきレッテルは、「未成年であれば人殺しを自由にしても良い国」という平和とはかけ離れたレッテルを世界に張られかねない危険性を持っている事に気が付くべきであろう。 気付けない奴は全てバカであほな愚者という能無しな人間だろうな。これを読み理解したならセーフだが、これを見ても理解できないなら未成年者に殺されるまでそこで待っていろ。)

 それではお待ちかね?のポケモンに話題をシフトします。
 いやあついに出たね。(笑) 日本でのポケモンによる死者が、ポケモンに夢中で人をはねて殺してしまいました。という事故が。(死神が如く人間の命をゲットだぜ!!という感じか。) 私があれだけこのブログで警鐘を鳴らしていたというのに、適切な対処をしてこなかった責任ですな。(皆さんだけに言っているわけではないのですよ。私の警告を完全無視したニュース番組等にも陰ながら言っているだけですので。) 私が以前に載せた「ポケモントレーナーハンターGO」とか「歩きスマホ防止策」とかの第45・6回で対策が出来ないのか?と言っていたのにほとんどの人が無視をしてくれた結果ですよね。 これからもこのポケモンやその類似品とかで、どんどん人が死んだり怪我をするという事が起きるのでしょうね。(つまり対応策に具体的に望めない全ての人が加害者であるという事ですね。(関連している人で))
 これになぞらえて、返り血にまみれたピカチュウの画像とかを勝手に作成して流すような事をしたらどうなるのでしょうかね? これからもピカチュウはその身に返り血を浴び続けて真っ赤になっていくというような事が分かる画像などが全世界発信されたりしたら。(笑) 人の血で染まるポケモンたち。こんな状況を生み出しているのが、関連していて具体的な対応策をとれない人たちという事ですね。 今はポケモンを血に染めた。次はどのキャラクターを血に染めるのかな。(笑)(マリオ?ミク?)

 いわゆるこの世界の人間達は本当にバカな人間達ばかりだ。誰かが死なないと気付けないなどと、愚かな存在だと私は思うよ。この世界で国を治める者やその部下でもある政治家達や、世界の経済を担っていく会社の社長会長や幹部達のほとんどは何かが起きないと気付くことが出来ない馬鹿な人間達ばかりという事ではないのだろうか? あらゆる事柄においてその出来事に対して何が起きるかを予測し対応策を考えておくのは普通な事であろう?それも出来ずにただ犠牲者を増やすだけの人間はただの馬鹿だという事だよ。まあ、人間1人では限界があるしその人が別の分野で最高なのであれば、こういう危険に対する最高の人材を有していないというのは愚かな人間または、その一部最高の人間を周りが支えられない状況というのもまた全て馬鹿な人間達という事だと私は見ますがね。  (この件に関してはまた別の回で話すことがあるかもしれませんが。)


 それでは今回のお休み回を終了させていただきます。(あくまで私が作成する際に気楽に作れるを基準に休みとさせていただいているだけですが。  さて少し先の休みでは何らかの方法で、びっくりさせる事を考えておくかな。) (ピカチュウが真っ赤だと気付きやすいが、ファイヤーやブーバー辺りだと血が分からなくなる?つーか染まらないな。常に体が燃えているし。)  今回も見ていただきまして誠にありがとうございます。  ポケモンGO~終了~移動時プレイ不可
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0