SSブログ

第77回 日米地位協定Ⅴ 対米兵苦肉の防犯策(犯罪率大幅減少) +もしも 止められない 第3の被爆地 [沖縄米軍基地問題]

 30後半台からストップしていた日米地位協定系のお話の怖いお話(アメリカの基地で爆発が起きたのに、日本の消防が駆け付けられないのが悔やまれる等のニュースを少ししていたのを見て。)を1つと、アメリカ兵や兵の関係者で協定に守られている人間が起こす事件などを大幅削減させる方法を考え付きましたので、それの紹介をさせていただきます。(かなりの大規模展開でやる事で、これが実現できれば、犠牲者にさせられる人の数をほぼ0に近くなるぐらいまで減らすことは可能となる。(ただしこの方法は後でも話すが、相当数の人材の確保が必須項目として挙げられる方法なので注意。))

 まずはタイトルの+の方から話させていただきます。
 日米地位協定の中で、基地内部などで爆発(周囲にまで及ぶ)が起きても直接の現場まで言って消火活動等が出来にくい状況を地位協定が生み出している今の状況で、もしも(ありえないが可能性は0ではない。)核爆弾の新型のテストなどを日本の中のアメリカ軍の基地のどこかで行っている最中に、問題が発生して周囲もまとめての大爆発で基地の周りの街も含めて吹っ飛びました。(さらに生き残った人たちにも被ばくの追加効果が)と、なったとしても日米地位協定のおかげで、アメリカは何の責任を負う事もない。という状況が起きてしまう可能性もあるという事です。(もしもアメリカ軍が基地を撤収するときにこのような事をすればどうなるか?わかりますね。 昔に比べて日米地位協定のある今では、たとえ核爆発(アメリカ産)が日本のどこかで起きてもアメリカには何の非も追及できないという事です。(ついでに核爆弾という事も完全否定とかも出来ますし。 つまり受けた人たちは、被爆したのに被爆者として扱われないような事が起きる可能性があるという状況です。))
 今の政府に日米地位協定の大幅改定は期待するだけ無駄ですよという事です。(アメリカによって降りかかる火の粉は思う存分食らって政府を信じない人は皆死んでくださいという事なのでは?) ここまで変えてこなかったという事は、自民党が政権を握り続ける限りは一生アメリカに滅ぼされても何1つ文句が言えない状況であり続けるという事です。(そして日本の1%の人(富裕層や政治家のみ)だけが生き残り、日本の完全制圧か、アメリカの大援助を受けるような立場に。) つまり自民党が国を動かしている間は、皆さんバンバン死んでください(アメリカ兵のうっぷん晴らしや、欲望のはけ口として)という事ですね。(笑) これは皆さんが望んだ事でしょ?アメリカ兵に殺されても良いから自民党を支持すると。(笑)(笑)(笑)

 では次にアメリカ兵たちが基地の外に自由の身で出て起きる事件や事故等を大幅削減する方法を紹介していきます。 方法自体はとてもシンプル。基地の外に出てくるアメリカ兵などに対して、外に出ている間中ずっと警察官がほぼ離れずに見張る状況を作るという事です。(ただし、同数では倒される可能性もあるので、基本的に相手の数よりも1人多い数で見張るという状況にすること。婦人警官の場合は、相手が同性ならば1人多い状況で良いが、男性の場合の時は倍数の状況で見張るようにすること。)
 もしも見張る最中で相手が警察官から逃げるような状況になった場合は、見つけ次第逮捕や後日基地から出てきたところを逮捕するという形にする。(逃げる=これから犯罪をすると言っているのと同義と捉える。 しばしの拘留や基地への即時帰還をさせるようにするなどの対応にする。) また車などで出る場合も考えられるので、その場合は同じくパトカーなどで張り付くように見張る形(人数に関しては1人多い状況で)にして、猛スピードや赤信号でうまく離れるようにして逃げた場合は、道交法などを駆使して本格逮捕できるようにする。 また逃げるケースが多い場合などは、警察しか解除できない発信機(首輪等の良く見分けがつきやすい物。 発光したりするとなおよし。)などを外に出る際にアメリカ兵など全員に装着させて、その上で見張る状況にする。 これだけすれば殺害や強姦・飲酒運転などの事件事故はほとんど発生しなくなる。(アメリカ兵などのストレスは余計に増える可能性も出てくるが、日本に住む人々を守る為には必要な事なので我慢してもらうという事にする。(むしろ仲良くできるならその方が良いのだが。これから外に出て犯罪をしようと考えている者ほど、警察官の存在がうっとおしく思えてくるものだろうな。)) そしてアメリカ兵たちがこのような状況はもう嫌だと考えたならば、そこからアメリカ兵たちと一緒に地位協定を日本にとっても安全にできるように作り変えるなどの工夫をしていくと良いのではないのか?という感じだ。 (ただ単にアメリカ兵たちの一方的な思いで、警察官が邪魔だから外せと言うような場合は、確実に犯罪をする兆候なので、この時は発信機や完全に警察官によって移動の制限等をかけるなどの対策が必要となる。)

 こういう事は警察官なら可能ですよね。もしもできないと否定するようなところがあった場合は、そこは警察官という意味を忘れたただの税金の無駄食いの場所という事になりますから。だって警察官という仕事は、善良なる一般民たちの安全と平和を守っていくのが仕事なのですよ。それを否定しようものなら職務放棄の無駄飯ぐらいの人達と同義と考えても良いではないですか? そんな警察官達はこの日本に入らない。もっと新たな別の組織などを民間の手などによって作るべきという考えになってきますからね。

 まあそれでもアメリカ関係者全員の見張りの行為は、かなりの規模の人数が必要になってきますから物理的に難しくなるケースは多いでしょう。 だとしたら数を増やせれば、出来るようになりますよね。そこで、民間の警備会社等に協力を頼んだり、アルバイトを募ってそれ専用に人員を整えたりすれば数を増やすことはできます。 警備会社の人やアルバイトの人の場合は、最初に護身術をマスターしてもらって、その次にスタンガンなどの操作方法などを勉強してもらってから仕事に就いてもらうようにします。 これは相手がアメリカ兵などの比較的に強い人達を見張るためには最低限の心得が必要な事と、もしも襲ってきた場合を考えてその対処方法などを教えて対処させる必要があるからです。(スタンガン等の当てる位置で効果などは変わってきますから) そしてアルバイトだけの場合で組ませる場合は、婦人警官と同じく倍数の人数で見張りに付けさせる形にするという感じにさせます。(アルバイトだけの場合は、多少のもしもの時の不安が残るためにこのような感じにして安全の最優先で事を行っていく必要があるという事です。アルバイトと同数以上の警備会社の人や警察官がいれば、1人多い状態で構いません。) このようにすれば質と量を確保できて民間人たちを恐怖などから守ることが出来るでしょう。 (別に警官が無理なら、民間会社や警備会社などで連携をして、アルバイトを鍛えたり警備員をそろえたりで似た様な事はできる。)

 事件や事故の件数(アメリカ兵絡みの)が多い場所でなら、行く場所を限定させて、そのあたりに常時警官等を配置させるとかでも良いのですが。(まあ難しい事この上なくなるような事だが。)


 犯罪を完全に防止することはできないけども、これだけ大規模な状況を作り出すことが可能ならば、被害に遭い亡くなる人の数を今の状況よりもぐっと減らすことが出来る方法だと私は考える。 これはアメリカ兵達をある意味完全監視下に置くことで防止させるというほぼ苦肉の策だという事を考えておいてほしい。(今まで問題等でアメリカ兵達に厳しく指導をしたとか(上層部等が)言っても、家畜をあまり無断で殺すなといった具合程度の言葉でしか叱らずに、その上叱られたアメリカ兵達は1歩2歩3歩と歩けば叱られた内容を全て忘れてしまうようなヒヨコさんのような考え方の人間達(その上民間人位なら簡単に殺せる技術を持ち、それが野に放たれているのだ。基地周辺は常に肉食獣の闊歩する大平原というものなのだと認識すればよい。もしくは殺人鬼がうごめく寂れた町とか?)なのだと思ってほしい。だからこれだけ頻繁に事件や事故が起きて犠牲者がたくさん出ているという事を覚えていてほしい。)

 今回も人道的観点をまるで無視した様な暴言連発で行きましたがどうでしたでしょうか?(笑) 見ているあなた方の一声を基地周辺の人々に届けるだけでも、救われる人が出てくるようなこの方法をどうか他の方々も確認できるように広めていってほしい所です。(カテゴライズ 初めての方へ で結構言っている事ですが)私のこのブログでの発言は各問題に対する解決の糸口に繋げられるかもしれない可能性を秘めている物だと考えておりますので、皆様のご協力でどうか不幸にあったり殺されてしまうような人を出さないようにする為にも話だけでも広めていってほしい所ですね。 後の回の所に書く予定ですが、今の国を変えるのに必要な数は、デモの数千人程度では足りなさすぎる。(政府からはごみの集団くらいにしか思われていない。)最低でも数十万人規模の集団が必要なのです。(欲を言えば、数百万や全人口の1~2割くらいを。)そこまで行けば、ようやく政府と対等以上に戦えるのです。だから国を良くするためには、こういう改善策の種を各地にばらまいて、政府と戦えるだけの数を集まらせる必要があります。戦争は嫌でしょう?生活を豊かにしていきたいでしょう?飢えを無くしたいでしょう?なら協力してください。私の種のばらまきに。芽が開花するまで。

 それではここまでの長い話(本当に長くなったが。)を見ていただきまして誠にありがとうございます。(さあそろそろ1ケタ台のリメイクも考えていくかな?あれ以上の暴言をあれ以上の驚きと発見を届けさせるために。)  沖縄~終了~=サバンナ真っ只中?あれ?未開の地?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0