SSブログ

第2231回 自民党と深い繋がりのある邪教団 国民生活を破滅に導くのが得意 [授業・雑記]

 さて、宗教系関連での今回の事件から自民党との繫がりがいろいろ暴かれる事になり、犯人は嬉しい限りでこういう事にならないと動けない報道も今回の事件の責任者の1人という感じでしょうかね?
 周りを破滅に導かせている邪教団と自民党が裏で普通に繋がっていたというのは、国民に対する背徳行為でしょ? というか普通に一部暴力団との仲も噂され始めていて、自民党が強い理由は邪教団の精神支配による支援のおかげでもあるという感じですかね?
 ベクトル違うけど、実は自民党もオウム真理教に近い宗教団体と仲良くしていたに過ぎない可能性も普通にありますとね。表では政治家やって裏では国民の生活を破綻させる活動に従事していたと? 完全営利目的で宗教的に幸せを与えるのではなく借金地獄を与えるような宗教は邪教団でしかなく、悪徳商法その物でしかない所に自民党が凄まじく仲良くしていたという所で、今回の被害者系犯人に狙われたという感じですか?
 宗教団体への名売りではなく、単純にこれも宗教団体に対する復讐の一環だった可能性も普通にありそうですよね。その為に宗教団体の売名に近い活動に貢献しながらも同時に問題の本質を行動しない報道に突き付けるという結果に。
 そして宗教絡みから悪徳邪教団と仲の良い自民党の超有名人物が今回不幸にも狙われただけという顛末ですかね? 確かにこれなら政治的な所はほとんど関与して無くて、単純にどちらも本来は国民の生活を幸せに豊かにしなければならないのに全くしていなかったことに対する裏切られた者の復讐劇という形にも当てはまりそうですよね。
 つまり自民党は邪教団と深い付き合いをしていたせいで、安倍元総理を殺されるという形になってしまったという事ですね。 ついでに安倍元総理の側近やら大物自民党政治家の中にもかなり深い繋がりのある議員とか秘書なども多くいるようで、ずぶずぶの関係で今後もそういう形の被害者達に恨まれて殺されても仕方ない状況にあるという事ですかね?
 これは政治に対するテロではなく、ただの宗教を利用した犯罪に対する復讐の形でしかないと。

 そうまでしなければ報道は何もせず、政治の方も改善させる行動を取ろうともしなかったという所で、追い詰められたから起きた不幸な事件という事ですかね?
 まあ殺すという所まで行くのはどうかという思いはありますけどね。宗教トップの奴らならまだしも、単純にずぶの関係だけだった有名政治家を殺すというのはね。せいぜい完全車椅子とか寝たきりレベルのダメージぐらいなら同様の形ぐらいまでは持っていけたのでは?とも思えなくもないですけどね。
 周りの無関係な人をなるべく巻き込みたくないという所で手製のショットガンになったのでしょうけど、毒物生成できるのなら改造モデルガンでの毒弾発射とかでも良かった気もしますけどね。
 こんなものは私が言うまでもなく普通に出来る物だと思っているので話しているだけですよ?
 幸い今回の警備は素人ばかりだったようなので、少し射程を長くすれば普通に連射して3~4発当てるくらいはこちらの方なら楽だったでしょうしね。
 今回の件で日本の地方警察は素人しかいないと世界に思われたでしょうから、世界的な大会等もしにくくなっていくのでしょうかね? 世界の要人を地方に招くなんて言う危険な事はさせられなくなっていくでしょうしね。日本の警察は平和ボケしまくって犯罪者集団やテロリストを見逃しまくるのでね。

 これで自民党が変われなければ、自民党に任せていても邪教団と同じように国民生活を良くする事はしないという事になるという事でしょうね。 私は既にあの教団はどう考えても邪教団でしかないと思いますからね。例え信者が良い人でも教団のトップたちは幾人もの人を不幸にして死地に追いやってきた犯罪者でしかないのなら全体丸ごと邪教団でしかないと私は思いますからね。
 マインドコントロールとかまでやって人々を支配しようとしているのは完全に独裁系の形であり、一般的な宗教系テロリストと何も変わりはしない。普通の人々の幸せを奪う活動に従事しているのだから。

 世界にもまたがっているというけど、少なくとも日本にいる連中は全部邪教団でいいよね?何も世界全ての支部等がそれにあたるかは分からないとしても、少なくとも日本にいるのは完全に不幸をまき散らす邪教団という事で。
 政治家には少なくとも邪教団と付き合っては欲しくないですよね?政治家の意味分かってる?と言いたくなりますしね。独裁者の奉仕者ではなく国民の奉仕者なのですよ?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 邪自民党~終了~邪教団





























 私は、日本から邪教団と暴力団は確実に掃討したいですね。別に殺す事はありません。地下の牢獄に街作って、そこで好き者同士だけで仲良く過ごしてもらえれば良いだけです。宗教系なら神や個人の教えに沿って生活すればよいのでしょう? それが侵略が必要というのなら普通に物理的に返り討ちで滅ぼすだけですが。
 牢獄の町で平和的に暴力団や犯罪者相手に教えを説くのであれば、それは1つの平和にもなるでしょうしね。犯罪者の心は犯罪者がよく分かるでしょう? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント