SSブログ

第2284回 国葬と統一教会の点検アンケートでの岸田独裁者への不信感 [授業・雑記]

 さて今回は昨日のキーワードニュースでの岸田総理が国会に出て国葬に関する事の自己中心的な言い分についてと自民党が出した統一教会との点検アンケート結果での不十分すぎる内容に対しての話です。

 そして国葬に関連する?話として、イギリス王室でエリザベス女王が亡くなったとする報道が出ましたね。在位70年で一時期問題もあったけども、国民に開かれた王室を作り出し、国民たちから愛され世界においても和やかな貢献をいくつも起こして、エリザベス女王程の活躍をされた方こそ国葬レベルとしてふさわしいと言えるレベルではないでしょうかね?
 どこぞの日本の元総理のクラスと比べるまでも無いレベルでこちらのイギリスが真に国葬レベルに相応しい方であったと言えますね。在位年数は関係なくても功績は多数残していますからね。世界に革新的な王室制度を魅せつけた形はすごいとすら言える。そして亡くなるほんの2日前までイギリスにおいて重要な次期首相認定の議を行なっていましたし。イギリスの転換点の1つの最後の仕事もした偉大なる方でしたと言える。

 そして本題の方ですが、そんな女王に比べて特に何の成果も作り出していない日本の元総理に対する国葬というのは不可思議極まりなく、3権体制完全無視して法律すらも無視しながら行政内閣の独裁的権限で国民を完全無視してでも国葬は行使できるとする独裁者達の言い分をこれでもかと発揮して、この国は民主主義国家でも法治国家でもないと言ってのけた総理が新たに岸田独裁者というわけである。
 国葬に関する取り決めは法律で定めず、時の独裁政権の裁量次第で国民を虐殺してでも執り行われるべきとする行為はまさに独裁者の我儘が適用される状況であり、この国が本当に民主主義国家ではない事を表している。 国に関する事は独裁者達の言い分で全部決められるというのは民主主義国家ではなくてただの独裁国家であると。
 その上で弔意の強制を国民に強いるような事があれば、この国は北朝鮮と何も変わらない国である事になるでしょうね。まあ、世界には民主主義国家であると言っているから過度な締め付けが出来ないのが悩みの種なのでしょうが。
 そして岸田独裁者は国会答弁においてしきりにこの独裁者様の言う事を聞けという発言を繰り返し行って、民主主義に見せているけどもいいから独裁者の言う事だけ聞いてりゃ良いという態度がありありでしたね。まともに話し合う気も国民の声を聞く気も一切無いという独裁者の態度。
 本当に自民党には独裁者しか生まれない制度になっていますね。これも統一教会の影響でしょうか?

 そして統一教会との関連点検アンケートに関しては、自己申告レベルだけで自民党国会議員だけで約半数者政治家が関りがあったとされていますが、まだバレていないからこのまま隠し通せると思っている議員も少しはいるでしょうし、+20~30%増しぐらいには考えた方が良いでしょうかね。
 氏名公表は一部の者が黒塗りされてて、いつもののり弁に今回は白米が顔をのぞかせた程度というレベルでしょうかね? 特に関係がやばい人は明らかに報道に叩かれまくるから隠したとも言えそうな気もしますね。
 まあ隠す内容の中には、点検を一切行っていない安倍元総理とか自民党議長とかも含まれているようですが、明らかに関係が黒すぎて点検しようものなら反発しか買わないという事で、調べない事を強調させている感じで、統一教会との関係を断つ事なんて何も考えていないと言っているも同然ですよね。
 つまり関係を断つとか言っているのは完全なる嘘であり、どうせ1年経てば被害者がいる事も忘れて被害者放置で過ぎ去る馬鹿国民とか考えているのでしょうね。そして繰り返される統一教会との不正選挙行脚。反社会勢力や暴力団の協力を得ても選挙に勝てればそれで良いというのが自民党ですからね。勝つ為なら麻薬の売買にも協力するのが自民党ですからね。
 統一教会から幸せになるお薬はたぶん処方されているでしょうし。あれだけ幸せになるとかの霊感商法やっているのだからそれに手を出さないわけがないでしょうよ。薬物中毒にしておけば洗脳も早いしね?

 それにしても安倍元総理と統一教会の関連を調べる事には自民党は無理だと言っているけども、外堀からでも調べようとすればある程度は調べる事は可能であり、それすら拒否するのは政権自体が揺るぎかねないダイナマイトでも隠されているのか、安倍政権がやってきた事が全部統一教会と密接に関わっていて行政も司法も歪められて選挙すらも不正しか行われなかった悪政政権だったことがばれるのが恐ろしいからという事でしょうかね?
 国会で取り決める形で国会議員全体に対する統一教会との関係性に関して第3者機関に調査委託を行なうという事も出来るはずであり、そこに報道機関や専門家たちも加えて公正に行なえれば、ある程度国民も納得できる形が取れると思いますけど、流石に反社会勢力との密接な関係発覚はしたくない自民党という事ですかね?
 自民党自体が政治家として完全に黒の犯罪を犯しているから調査や捜査は行なわせないという腐敗の権化足る感じですかね? 警察トップも薬物中毒でしたからねえ? 絶対に後から見れば、安倍元独裁者の国葬は行なうべきではなかった悪逆非道の行為だとなるでしょうね。日本においてのA級戦犯を国葬にしたような物になるでしょうから。日本で独裁者を称える文化は旧日本帝国時代の物ですからねえ。自民党はそれに限りなく近い物でありますし?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 国葬~終了~統一教会点検





























 統一教会のやっている事も非人道的ですけど、自民党のやっている事も非民主政治的ですよね。
 自民党が行なう独裁権限が多すぎるし、選挙不正を明らかに作り出している。米トランプがやる行為よりもなお悪い行為を平気で行なうのが自民党。明らかな選挙不正やっていながら負ける事なんてそうそうないでしょうよ。
 解散権の身勝手行使は民主主義国家に完全反する行為である。これを盾にした政治行動も完全に選挙不正を作り出している。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント