SSブログ

第2502回 報道特集特集 岸田総理選挙襲撃と入管難民法改悪 [世界問題]

 さて今回は報道特集と今日起きた事件についての話ですね。正直岸田総理が狙われる理由なんて数え出したら地球から見える星の数でさえ足らなくなりそうなので、どれかと断定するのは現時点で無理ですね。

 時事としては選挙応援の岸田総理が爆発物で襲撃されたという少し前にも思い起こさせられる光景の再現という所ですが、今回は付近の人達に速やかに取り押さえられて即時爆発はなく、多分追加の時限式の方で爆発したのでしょうけど、まあ選挙妨害と注目される目的でやったのは間違いないでしょうね。
 いくら民主主義選挙しても問題が悪化して苦しめられる人が増えている状況では、自民党及び岸田総理を狙ってと言うのはいくらでも考えられる理由ですからねえ。国民の方に目を向けずにミサイル開発にばかり目を向ける独裁者に目に物を見せようと考える人は今後いくらでも出てきそうですけどね?
 自民党に票を入れたらミサイル開発にお金が行くのでは何の意味も無いですしね?この国は北朝鮮か?という状況ですし?
 まあその他統一教会とも復縁してきている見方もされますし、過去の自民党でやらかした問題無視しまくっている事とか、今回の報道特集でも取り上げた入管難民法での難民希望者に対する虐殺行為の数々と貧困して難民化する日本の子供たちも無視しまくる状況はそれらを支援する人たちから恨まれて当然のことをいくらでもしてきていて、場合によっては自民党政府のみに対する武装勢力でテロ行為を起こしかねない分裂を作り出しかねない状況にまで進んでいますからねえ。
 日本のトランプが安倍元総理から続く日本の総理の現状踏襲状況ですよ。 ついでに入管難民法を改悪したら確実に国際連合から大反発受けて、最悪Gトップとかも解任される可能性大でしょうね。場合によっては周りの国々の日本に対する扱いが北朝鮮並みになる。日本が率先して外国人を虐殺しまくる最低の国の1つとされますからね?

 そんな入管難民法改悪の話が今回の報道特集の話ですけど、入管難民施設での難民者達に対する虐殺に飽き足らず今度はいつまでも居座って邪魔だからと同じ独裁国家の国々に難民を引き渡して殺す援助活動をしようと改悪を進めて日本に来る難民は今後全員皆殺しにするという法律に変えようとしているようですね。
 流石にこれやって日本での難民認定がほぼ0になったら流石に国際連合の民主主義各国から猛反発喰らったり最悪経済制裁を受けるでしょうね。食糧輸入禁止喰らうだけで日本国民の半分くらいが餓死で死ぬ事になりそうですけどね。岸田総理はそこまでやろうとしている。まあ恨まれて当然ですよね?

 そして現状でも難民認定や入管施設に入れられている人達に対する人権弾圧が世界で問題視されている中でさらなる弾圧をやろうとしているのは、れっきとした独裁国家の国で民主主義は死んでいると同然の状況ですよね? そんな独裁政党が民主主義語るなと言いたい。
 そして外国人は短期で過酷に働かせる奴隷扱いで永住しようとしたら殺すと言わんばかりの対応は外国人差別の強い国とも言えてしまう日本の状況であり、どうせ外国人観光客も自民党から見ればただの金づるくらいにしか思っていないのではないでしょうかね? というか自民党自体がアメリカで言う所の白人至上主義等の団体とほぼ変わらないと言えますよね? 黒人弾圧をする団体とほぼ同じという所で、たいしょうが日本人以外全体だけど金持たない日本人は日本人じゃないとする対応すら自民党は取っていて、正しく独裁国家と変わらない体制を取っているとも言える。

 まあ私の難民や移民に対しては完全金目的だけというのはNGの立場で、日本という国と日本文化を共に愛せる人を受け入れるという立場ではありますが、全てを排するという事でもなく、対象外は専用の都市にて纏まってもらう形にしての移民難民の都市に住んでもらうだけですね。
 移民や難民たちを分けずにまとめる事はしますが、1ヵ所に纏めて他に自由に出入りできないようにするという意味では今の自民党とも似る部分はあります。まあその代わり日本を愛する事が出来る移民や難民は完全受け入れ方向にはなりますけどね私の考えでは。 まあおはようだけ言って仕事してお金稼ぎたいと他全て外国語で言う奴は移民難民の都市に直送ですが。

 ただまあ今回の報道の中で当てられた人の中には日本語を話す事ができ、日本人とも仲良く出来て恩を受けている人達も居て、日本人とも普通に過ごせて母国の押し付けをしないならば、私としては難民申請どころか移民含めて容認できそうな形ですね。
 ついでに専門技術持っている人達は日本の経済の活性化にも役立てられるはずですし、現に効果は出ているわけであり、それすら蹴って他の独裁国家との仲だけ深めて貧困者皆殺しとするよりはよほど日本の経済力を押し上げる要素になると思いますけどね。
 難民においてはいくら日本が安全な国とは言え、その代わり外国人にとても厳しい国であることは理解は多少はあるでしょうし、日本では完全排除でもドイツなどの移民にも優しい国では難民認定は普通にされるようで、日本が殊更難民排除に掛かっている状況としか言えない現状がありますからねえ。
 難民を嫌い排除するだけの国は独裁国家と変わりません。イギリス等は難民じゃなくて移民流入が激しくて追い返している状況ですけどね。イタリアの方は大量に来すぎていてこのままだと国民を殺さないと難民が助けられない状況で、他は援助しないとか言って無視するからそりゃ排除するしか方法が無くなっているだけですが。
 日本は確実に人材面から見ても日本を愛する事が出来る難民は貴重な即戦力にもなるというのに難民というだけで排除しようとしている独裁国家と同じ基準で物事を見ており、国を滅ぼす事になっても違う民族は排除するという方向性ですね。
 まあその排除する方向性の中には自民党で言うと、琉球民族やアイヌの人達も含まれているようですが。自民党は多様な価値観を認められる事が無い政党であるという事ですね。
 難民虐殺にまで自民党が走るとなれば、確実に世界とも反発しますし、日本でも分断が生まれるのは必死でしょうね。トランプが表面化して塞ぎきれない溝を作り出したのと同じような事を岸田総理がしているわけです。 そりゃいくらでも多方面から恨まれたり憎まれたりして当然ですよね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~日本で難民虐殺容認改悪?





























 さて今回の岸田総理への爆発物襲撃は前回の安倍元総理への襲撃と比べれば危険度は薄いですね。
 直撃しても殺傷性はそこまでありませんでしたし、着弾爆破の形でない事は選挙妨害などの目的の意図が強かったと思いますね。
 まだまだ本格的に狙おうと思えばいくらでも襲撃できる甘さがありますけどね。まあ私ほどの戦略家が考える内容の物が普通の戦略家などが普通に考えつく物ではないでしょうけど、自爆用ドローン2~3台(実際に爆発させる必要はない)用いて誘導しながら避難する対象目掛けて上から狙撃すればよいだけですからね。
 どれだけドローン無効化エリアがあろうとも無制限に広げる事は出来ませんし、車に入ったら確実安心というのも車自体は狙われなくても道路が壊されたら余波でダメージは狙えますよね?という所までやる事は可能である。
 この辺りの話がどこまで信用されて対策に繋がるかは全く不明ですがね。 ちなみにこの案はロボットが出てきたり地下へ逃げ込める場所が多くあればあるほど意味が無くなりますけどね。所詮航空攻撃主体ですから。弱点は当然ある。 もっと本格的で具体的なのは出す気自体ありませんけど。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント