SSブログ

第2704回 イスラエルの大悪魔が狙うガザ地区侵略 そして宣戦布告 [世界問題]

 さて今日の本題はイスラエルが引き起こしている戦争についてですね。どうにも少しずつ大悪魔がやろうとしている悪事が世界に漏れ出してきているようで、今回のハマス殲滅を偽った本当の目的は、ガザ地区を完全にイスラエルの物として、そこに住むパレスチナ人たちは虐殺しながらエジプトに擦り付けて難民化させる計画が本当の目的で、そうなるとイスラエルがミスしたとされるハマスの攻撃も実は知っていて、この大虐殺と侵略に繋げる為の口実にするべくイスラエルの人々をも犠牲にした疑いが出てきますね?
 独裁者にとっては国民も使い捨ての駒だと言いたいようですね。ただしそれを知られるわけにはいかないからこそハマス殲滅と偽っての行動に繰り出している状況のようで、ある意味旧日本軍がアメリカとの戦いで国民に嘘偽りの情報出して犠牲になれとした時と同じような形を作り出していますね。ま、今回は基本戦力の彼我が大きすぎる状況で、単純にガザ地区に合法的に攻め込む為の口実を探していての国民犠牲の大悪魔という所でしょうが。

 そしてガザ地区侵略に関してはアメリカが真っ向反発の意を示しており、それだと完全にウクライナを助けるアメリカがロシアの味方しているのと同じ状況になってまずいからでしょうね。民間人をも虐殺する侵略者の味方なんて言うのでは、ロシアの行為を否定する事はできませんからね? 現に今現在はその侵略者の援助になるような事をガザ地区でもウクライナでもやろうとしているから、アメリカが国際的に排除される可能性までこのイスラエルが引き起こす戦争で作り出されようとしている。

 そして現状イスラエルの大悪魔政権はガザ地区占領からなるパレスチナ人たちを全員排除するべくパレスチナ人たちが作り出した物を全て無に帰して、更地の状態でイスラエルが占領できるようにしようと爆撃を強めている状況で、病院もパレスチナ人たちが作り守る物なら破壊の対象というわけですね?
 それはもうハマスなんて一切関係なくパレスチナ人だから皆殺しにするという民族大虐殺の方向で大悪魔が動いているというわけです。
 だからこそ南部の難民キャンプにも容赦なく空爆しているのは、ハマス攻撃ではなくパレスチナ人の数を少しでも減らせるように虐殺するからですね。そして最終的には虐殺の限りを尽くしながら残ったパレスチナ人を全員エジプトに難民として送り付ける形で、ある意味エジプトに対する宣戦布告をする形にしようとしていますね。
 ただでさえエジプトもそれほど裕福ではない状況で、数十から数百万の難民を送り付けられたら国が傾いたり転覆する状況で、間接的にイスラエルがエジプトに対して先制攻撃している状況に等しいわけですね。
 そしてそれは次の対象としてヨルダン川西部のパレスチナ人自治区に対しても同様に反抗的なテロリストがいるからとか言って、追い出しと虐殺を強めて行くでしょうから、同様に今度はヨルダンに対しても宣戦布告と先制攻撃をするつもりでいるという事でしょうね。もうそこまで行けば完全にイスラエルが行う第3次世界大戦の形になります。
 さらに恐れるべきはそうやってパレスチナ人を排除しきった後は、イスラム教の聖地でもあるエルサレムにパレスチナ人およびイスラム教が入れないようにしたり人数を大幅に制限しようとしてより独占を強めようとしてくる可能性があり、そうなると完全にイスラエルVS中東周辺各国のイスラム教連合での第3次世界大戦となるでしょうね。
 まあそこまでいく為にはどうにかして領土拡大からの戦力強化に繋げる必要があるのでしょうけど、どこまでアメリカなどがイスラエル支持でいてくれるかでしょうかね?

 状況的に本格的にガザ地区侵略&占領が目的だとすれば、イスラエルが主張してきた事が全部嘘偽りである可能性が強くなり、イスラエルがフェイクでパレスチナ人たちが正しいという状況になっていくでしょうね。
 さすがに武力侵攻で民族大虐殺しながら土地から追い出すという行為はユダヤ人が特にやってよい行為ではなく、過去にされたからこそ和平を結ぶ形もできただろうにそれは無視して今度は自分たちがホロコーストをやるというのは、そういう平和的な心が無いユダヤ人こそ世界から排除されるべきである。
 ま、同様の言葉はロシアのプーチン政権にもプレゼントいたしますが。あっちもロシア連邦は解体すべきですよね。一応ロシアも基本的には1つの大きなロシアと世界地図などでは出されていますが実際は小民族国家の集まりという所で、分割切り離しは可能なのですよね。国が大きすぎると野心を持つからいっそのこと中露合わせて大解体させた方が少しは世界が平和になりはしませんかね?

 現状ハマスは今回の件はどうにもイスラエルによって悪に仕立て上げられている感もありますね。まあイスラエル国民を虐殺した罪は消えたわけでもないので、過激派ハマスには退場してもらいたい所ですが、まずこの戦争を止めるのはハマスではなく大悪魔を討滅する以外に方法はないという状況となってきましたね。イスラエルが大悪魔の手によって戦争の形をイスラエルVSハマスではなく、イスラエルVSパレスチナ人へとしていたのが真実なようで、民間人を狙って虐殺し住む場所全てを奪い去ろうとしているイスラエルを世界が止めるべきだという事ですよ。
 イスラエルが行うホロコーストを止めるべきです。ま、ホロコーストに近い事はイスラム教の国の中でも過激派たち(タリバンなど)がやっていますから、イスラエル止めて次はイスラム教の人権無視で暴れる奴らも討滅させる必要はあるでしょうけどね。 まあ無理に討滅させる必要は無いですけどね。

 イスラム教の方は単純に膨大な食糧用意して、被害に遭って苦しむ人たちを全員引き取って匿えるようにしていけば、女性がいなくなったイスラム教に未来など何もなくなりますからね。男だけで卵子入手できずに子供作れるならどうぞ?それこそ神の御力で叶うならばどうぞ? ついでに食糧作れる人材も軒並み引き取れれば、途中で過激派たちは全員餓死するかご馳走防御などの餌食となるだけでしょうね?
 別に無理して武器持って叩き潰しに行く必要は無いのですよ。救出して匿える形で食べていける環境さえ作れれば、イスラム教過激派に居場所と未来は無くなっていくのですから。あとは性欲と空腹で精神崩壊して突っ込んできた所をご馳走防御などで無抵抗に捕縛して全員女王様に仕えるドМに変えてやれば、オールハッピーですよ。 女性を虐げる性的宗教的思考を強制改変させて、女性に仕える事を喜びとする宗教団体に変えてやれば、あとは穏健なイスラム教を主体として平和方向に進みやすく女性たちの人権も取り戻しやすいという事ですね。
 所々闇色空間が漂っているのは私オウカハルだからです。すべて綺麗で済ませないのが私ですから。
 でも、その方が解決はしやすいでしょ?宗教家たちを変える為には性的に虐めて差し上げた方が早いですし。そしてイスラム教の大多数を穏健派に変えればよいだけですから、強制改変されるのは一部だけであり、それらも女性との関係を良い形で迎えさせられるわけですから人権も尊重しつつどうにかする方法としては良い気がするのですけどね?
 宗教家に説得はほぼ無意味ですから。ま、と言っても下っ端たちは主に生きる為の食糧目当てでやっている人も多いので、過激派にいる必要性が無くなった時点でかなりの人数が消えるでしょうけどね。
 それも相手が膨大な食糧持っておいでとしている状況に食糧目当ての兵士は宗教的信条など一瞬で捨て去るでしょうし。宗教的思いだけで腹は膨れないのが現実ですから。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 イスラエルの大悪魔~終了~侵略者イスラエル&ロシア



























 侵略者と言えば日本ではクマさんが食糧狙って山から下りてきますが、そんな中でも紅葉見に行ったり山菜など取りに行ったりで山に行く人もいて犠牲になったりしているようですが、リモートドローンや無人機などで護衛とかガイドとかをリモートでできるようにしてみるのも良いかもしれませんね?
 リモートならば無人機などを各山の出入口などに置いて借りられるようにするだけで、通信さえ繋がればリモート操作からガイドやいざという時の護衛行動に人の判断で行えますので、AI無人化で判断させるよりも的確にできる場合もあるかもしれませんね?
 リモートは操縦者の人の技術習得とAIの育成両方に繋げられる良い技術です。これを活用しない奴らは経済を無駄にしている。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント