SSブログ

第2797回 政治雑記 男尊女卑もまた自民党の文化であり伝統 伝統守る保守政党 [授業・雑記]

 さて今回は色々総合での日本の政治に対する最近のこと含めたあれこれですね。
 政策活動費という物は自民党の中で公的な裏金であり、大義名分や特定の役職に就ければ多大な裏金を正式に得る事が出来る制度です。それをただ禁止にした所で事態が改善される事はありません。なぜなら政策活動費自体が前の文書通信滞在費などから使えなくなったから移してきた制度に近しい物であり、それもまた禁止にした所で同じように名称変化して似たような物を作り上げるのは分かり切っている事なので、元を叩かなければいつまでも公的裏金とのいたちごっこにしかなりません。

 様々な問題の元凶は自民党にあり、派閥で不正をするのも個人含む政治資金パーティーなどから裏金を得ていたりする事も、政策活動費も男尊女卑を貫き女性を卑下しまくるのも全部自民党が大本にあるという事です。自民党は基本保守政党であり、昔の伝統や文化を色濃く残そうとする政党です。
 だからこそ女性は男性の奴隷であるべきとか政治家は貴族と同じであり、庶民とは全く次元の違う高貴なる存在だとして、傲慢に振舞う事なども守り貫こうとするのは、自民党であるからこそ当然とも言うべきものです。
 故にその政党色の代表例を取り除けと言った所で変える事はほぼあり得ないでしょう。なぜなら、派閥や裏金作成で多額のお金を得て貴族らしく振舞う事も男尊女卑で笑いあう事も全て自民党ならば当然の事であり、それを無くして自民党は自民党ではなくなるからです。自由民主党という名前の由来は国民の為のではなく、政治家貴族の為の自由民主を実現する政党という事ですから。端から国民の為に政治をするつもりで作られた物ではなく、貴族の為の政治を作る為に作られた政党だからです。

 だからこそその代表格でもある麻生副総理は度々派閥は大事と言い、政治家は権力とお金の為に存在して、男尊女卑を守る形で女性の社会進出に頑なに抵抗する存在なのです。
 そしてそんな自民党では今も受け継がれる形で、自民党では女性は必要とせず、女性が自民党で政治家になる為には女という物を捨てなければいけないという決まりが存在しており、性別は女だけども心や姿勢は男性でなければ女性は自民党にいてはならないという決まりを麻生氏始めとした老害共は主張しているわけですね?
 だからこその少し前の一連の外務大臣に対する発言に繋がるわけであり、女性の部分に関しては男尊女卑で言いつつ男の心で働く姿勢には褒めるという形を取っていて、正しく男尊女卑の形を体現している話し方であるのです。
 それに加えて、そういう発言をするのは何もうっかりという事ではなく、基本的に仲間の鼓舞の為に意図的に発言しており、志を同じくする男尊女卑の同士の結束力を高める為に常に発言として出しておく必要があるのです。その姿勢は今も変わっておらず口に出す事も出来るだけの権力があるのだと内外に知らしめるためにね?
 この方向性はアメリカでのトランプが行う選挙演説などと似たような物であり、基本的には同士の結束力を強めて権力の影響力を確実にする為に行なわれる物ですね。故にどれだけ他所から批判を受けた所で反省して言わないようにするなんて言う心は微塵にも存在していないでしょうね。信じる事を守り抜こうとして他所からの批判はどこ吹く風で、共にその思いを分かち合える者がいればそれでよいという確固たる姿勢です。

 こういう事に関しては、圧倒的民意などで麻生派の政治家全員を選挙などで蹴落としまくらない限りは、考えを改め直す事はないでしょうし、選挙で落とされた所で改め直す可能性がない事も多いでしょうね。それは1つの政治信条とも言える物であり、別の言い方をすれば宗教にも似たような物である。
 その思想を完全に消し去る事は難しいけども、政界から排除する事は民意を集めれば可能ではある。
 一老人で発言するのなら古い思想の老害の言っている事だが、流石に副総理の立場で言われる分には日本の民意がそれだと世界に発信しているようにも受け取られてしまうため、一部の国内男尊女卑派には受けは良いのだろうが、世界的から見れば異端者とか邪教認定されかねない集団でもある。
 まあまさにその体現者がアメリカのトランプだったりするのだけどね? 己の信条に掛けてどこまでも我が道を行くその姿勢は評価できる点の1つではあるが、それと政治能力が高い事は=ではない。

 政策活動費に関しては公的裏金として、二階幹事長だった頃含めて50億円という大金が渡っていたり、その他幹部などにも数千万から数億円が少なくとも5年総額で手渡されて使途不明金扱いにされてきた所を見るに、貴族感覚凄まじく国民からの税金は全て自分たちの権力維持の為に使うとか考える独裁政治の維持に使われているという事ですよね?
 だからこそ選挙も一般人は参加できないようにさせて、貴族政治家がその公的裏金から選挙を独占できるようにしていたという事であり、民主主義という物は自民党が発足してから存在しなかった物だと言えるという事ですよね?
 政策活動費に関しては今後似たような物を作ろうとした所で全部同じ基準で適用させる為に徹底的な使用用途に対する透明化を行なっていくべきであり、それが政治目的の為に使われるのだという事ならなおさら国民に公表しても問題が無い物であるはずであり、それが出来ないという事は不正や悪事の為に必要なお金であり、陰で人殺しや暗殺の為とか選挙不正で民主主義を殺す行為に使っていたと言われても何も反論できませんよね?
 政策活動費を不正や悪事に人殺しの為に使っていないというのなら公開透明化するのが政治家として当然の義務という物ですよね? それが出来ないならば、自民党は自分たちの裕福な生活の為に平気で国民を殺せる殺人鬼政党だという事です。政治の為に税金を使っていないという事は国民から税金を搾取して飢え苦しめようとする殺人行為に匹敵しますからね?

 政治家が何のために存在している物なのかを自民党はお金で自分たちだけが裕福になる為だと思っているのでしょうね? 本当は国民の為に仕事をするのが政治家なのですが、その心を忘れ去った集団が自民党だという事ですね。まあ獅子身中の虫で粉骨砕身頑張ろうとする政治家もごく少数いたりはしますが、自民党は数の論理で考えるので、基本的にどれだけやっても獅子を食らう所まではいけないという所ですがね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 自民党が守り抜く伝統と文化~終了~貴族独裁政治にNOを突きつけなければ変わらない



























 上級国民とか言う言葉と論理を作り出しているのも自民党であり、自民党は国民の為に働く気は無く民主主義を守る気が1ミリたりとてない政党だという事です。 国民を虐げる悪政独裁が安定としてよいと言えるのでしょうかね?自民党を頑なに支持する奴隷民族さんたち?心が奴隷という身分を受け入れているからそうなのでしょう? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント