SSブログ

第2240回 回復 コロナ感染爆発 地方の医療緊急事態宣言増加 [休憩]

 さて休憩回ですね。 日本はコロナ感染爆発中ですが。

 コロナ感染大爆発にてインフラ等に多大な影響を与えて、医療状態もどんどん逼迫して崩壊状態になる所も増加中で総じて大被害を受けている中でも韓国統一教会に脳みそ溶かされた政府は対策取る気一切無しでとにかく統一教会のために死ぬ気で働けという形を続けている感じですかね。 日本人ならいくら使い捨てても構わないという命令でも受けてそれに従っている感じですかね?
 双方共に日本から去れと言いたいですよ。日本を確実に死地に追いやっているのは韓国統一教会とそれに洗脳された自民党政権ですから。全体的には関係ないけど大多数は関係があるとかいう言葉のあやでしょ自民党幹事長の言葉は? 自民党全部ではないだろうけど、70~80%だと大体同じ意味でしかないと思いますけどね?
 自民党が圧倒的過半数を占めて、維新も元々は自民党の政治家が多いから似たような部分があり、旧民主党政治家達も少しずつ政治家として廃れた奴らは関係持っているという事ですかね?
 この教団は現在地方等ではカルト集団認定され始めているようで、徐々に排除の方向性が強まっているようですね。学生団体の方にも手広く活動をして人生を狂わす活動をしているようなので、日本を腐らせているもう1つの感染症みたいな奴らですよね。
 コロナ共々感染症は徹底的に叩いて行かないといけませんよね。

 さて時事的な所で続くウクライナ戦争では、アメリカの1つ前の長距離多連装ミサイルのハイマースの投入によって劇的にウクライナ軍が盛り返す状況となっていて、今までの劣勢状況から息を吹き返したかのように反撃を強めているようで、へルソン奪還に向けて勢いを強めて、ロシアもこれに対して防御を強化しようとしたけど、流石に戦場地はウクライナの方が地理的に有利なので、ロシアが大被害受けている状況になっているようですね。
 このままへルソン奪還が成功すると目前にはクリミア半島があり、そこに睨みを利かせながら取り敢えずこの戦争で奪われたマリウポリ奪還に向けて兵を動かして行きそうですね。まず先に奪われた要衝補給路をロシアから奪還して、ロシアのドネツク侵攻にダメージを与える方が優先でしょうね。
 そして今ロシアは普通の形で兵力が圧倒的に不足しているようで、この戦争目的で契約した兵士たちがどんどん抜けて行っているようで、敗戦覚悟の戦争に付き合いきれないという兵士が多いようですね。そもそも碌な訓練も無しにいきなり前線で人間の盾になってこい同然の形をさせられるわけですし、そりゃ運良く生き残った場合何度もそんな事に参加したくもないでしょうね。

 そしてここらへんで書くサブ本題(ここら辺なら上のいつものアンチ活動によって邪教団絡みは拒否してくれるでしょうから、ロボ服の追加知識等が書きやすいのですよね。)ですけど、ロボ服に関して完全機械の服ではなく、パーツごとに分かれた形で覆い包み込む形の物であればどんな形でも良いという事なので、基本的に付け替え自由で付け替え簡単な形だけど、きちんとセット出来る形で内部と外を完全に分けられる仕組みでウイルス等の進入を防止し、逆に内部からウイルスが出る事も防ぐ形になります。
 それで脱着の形としては主に2種類あるのですが、1つは普通に今までの洋服を着ていくような形でパーツ毎に外から内に向けて付けていくような形で、ロボ服の基本骨格の中に人が入った後にその骨格の部分毎に止められる形から全体服の形式で完成させるという物ですね。
 これなら基本的に部分毎に脱着が簡単になりますからね。ついでにいろんな形に着せ変えしやすく部分毎に特別な機能を持たせたりもできるので、応用性能は高められます。それで頭以外は外部と遮る形が取られていれば内面外面で布製品等を使うのもありという形で、自由なファッション性も取り入れやすくします。
 手の部分は必然的にグローブ形式で覆われる事になるので、基本的に手指消毒はほぼ不要になりますね。そして足の部分も覆う形で靴の下にさらに靴を履くのかそれとも素足に外部服での靴付きの形にするのかは自由です。
 ロボ服は通常の服の上に重ねるような形で完全に覆う形の服なので、その下の服は最悪無くても構いませんが、基本的には普段着等の形式は必要ですし、場合によっては内服を見せびらかしたりする目的でも使えるので、着る事が基本という所ですね。内服露出狂に関しては、内カメラ不作動にさせる強制プログラムは用意しての形ですね。

 そしてもう1つの着る形は、ロボットらしいパーツ換装等でも使われたりする部分パーツをさらに2~4つに分けて被せて合体してからさらに装着させる形式で、複雑な形式の仕様のパーツでも取り付けしやすく出来るという方法ですね。
 この方法で付けるパーツは普通の形よりもさらに変形させたり複数の形式スタイルを持たせたりできるので、より機械系に近い形ですね。
 そして頭の部分は、基本的にヘルメット等の形式で被る形で、そこに同時にVR機能を持ったゴーグル等を同時装備でAR機能やスマホ画面と連動させて直接端末操作をせずに指のセンサーの形から空中で手を動かして頭部分の特殊ディスプレイで見られる形式を一般化させられるでしょうね。
 一般的な普通の顔出しヘルメットならそのままでも良いでしょうし、ゴーグル等を付けても顔認証自動対応ならば何も問題ない形に社会は変えられるでしょう。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 コロナ感染爆発~終了~ロボ服着脱形式





























 さてこちらではいつものように私が現在プレイ中のゲームについての話をするのですが、今日は内容薄いですね。
 まずアサルトリリィラスバレに関しては、1.5周年イベントが微妙にしょぼい方向で始まり、盛り上がりも微妙な中、中盤戦に向かっていく状況です。そして廃課金専用優遇コンテンツとかも出していますが、当然のように大半のプレイヤーは冷めた目で見ている状況で、今後新コンテンツも大半が廃課金用ばかりになって行くと、どんどん過疎化が進みそうですね。それでいて廃課金に何故かゴミをプレゼントするアホ運営ですので、廃課金重視し過ぎたというのについでで出した物がゴミでは、廃課金も一部怒りそうですけどね。

 そしてもう1つプレイ中のエンジェリックリンクは、1周年に向けて休養期間中です。一応イベント等はやっていますが、基本的にのんびりとした感じで1周年に向けて英気を養う期間ですね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント