SSブログ

第2351回 臨時休み [休憩]

 最近体調悪いのが周期的に起きていて、今日も日中まるで動けず倒れていたので、特に何も思い付きませんね。そして報道の方もG20ばかりで、中身のない話の繰り返しに近く、ネタになるような物が一切ない変化性も基点になるような物も何もない日ですね。
 私も完全なる虚無から何かを生み出す事は出来ないので、今日はお休みという所です。
 これでまだ開発とか改良に向けた物を作っている最中とかならそれ系の話も出来たのでしょうけどね。

 今日は本当に何もないので、これで終了とします。




































 本当に無からは何も生まれないね。雑多な事も今日は何も無かった。…
タグ:虚無
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント