SSブログ

第2805回 日本の政治は絶望的? ならここに革命者が1人、左翼です [政治経済改革]

 さて一部の報道では自民党政治の破滅的な政治の在り方に政治に絶望を抱くとか言い出す所も出てきていて、日本は末期症状で危篤的重病を患っている感じですね? それとも腐った覚醒剤でしょうか?
 まあどちらにしろ日本の政治に期待も希望も見えてこず、自民党は自浄作用も何もなく破滅的政治で日本維新もそこまでではないにしろ似たような物で、立憲民主は空想的、他は特に目立つ強みも政策的に夢溢れてかつ現実的ではない物ばかりで、日本の政治は全体的に壊滅状況とも言えるこの世紀末状況で、何か希望の種はどこかに落ちていないかというのであれば、ここに1人左翼の革命者が落ちていますがね?
 ただし私は腐った覚醒剤とは対を為すほどに劇薬ですがね?極右に染まり切った政治から見れば左翼に近い政策はどれも劇薬でしょうよ?

 私の場合であれば、政治の透明化はもちろんの事ですが、それに加えて昔の民主党もやっていましたが政治の無駄を情け容赦なく切り捨てまくり、無駄基金とか不要な無駄政治家及び大臣も切り捨てまくって、民主的に選ばれた大臣や政治家たちに政治をある程度任せる形にする事は約束しますね。
 その形の中では与野党の垣根はすべて破壊しつくし、革命者の私が一時的に独裁者となって、民主的に政治を行なっていきます。独裁者で民主的というのはあまりにも非現実的な言葉に聞こえますが、共に国民の為に生活を良くしようという志が同じであればそれも実現可能な話です。
 それに独裁者の全てが悪政であるというわけでもなく、王政で独裁と同じ状態でもきちんと民の声を聞いて政治に反映する良い王政もありますので、独裁者で民主的というのはそこまでおかしな言葉でもありません。民主的と言いながら民の声を聞かずに独裁やっている国の方が数が多いぐらいですからね?
 民主主義を謳いながら事実上独裁をやっている国があるのなら、その逆の独裁を謳いながら事実上民主的な政治を行なう形があってもおかしいとは言えないでしょう?

 あと私の政策の詳しい所は、大概このブログ内に記述済みで、最新の物を基本として随時更新されて行っている状況ですが、大まかな物であれば、生活保護と年金叩き壊して合体化の衣食住最低保障制度の確立や自衛隊廃止からの防衛軍と災害防衛救助軍の2つの軍隊を構築する事や贅沢税の導入から基本的な税制度の一新を行ない、様々なルール違反に対する税を導入しつつ、それらで得られる大量の税金などを教育改革に当てて、少なくとも公立国立の完全無償化(備品なども全部含む つまり、学校に通う上で民がお金を支払う必要の全てを無くす)に、少子化対策での結婚及び子供を作る事での簡易貴族的制度の実施、裁判所や刑務所の仕組みの改編と学校化による反省と更生を主軸に置く形への変化や電力の大転換で原子力は全廃止の下、自然発電および水流交通による形での町中発電の普及等々etr... まあ数え上げても若干切りがないぐらいには改革案を出している個人政策論者です。
 さすがにこれ以上追加しても収まりきらないので、列挙はこの辺でまだまだ数多くの物がありますが、私は問題に対する政策立案能力に加えて、発明家としての力(ただしマッドサイエンティスト)もあり、改革においての力は並の政治家を遥かに凌駕すると思われますが、そちらに能力振りすぎて他はほとんど平均以下なのですよね。
 故に私は現状個人でブログ形式で政策を掲げるぐらいしかできないわけですが、誰か私を押し上げてくれるのであれば、日本の中にオアシスぐらいは作りますよ。1000人位支援者が集まってくれるのなら、オアシスから地方分ぐらいは狙えると思いますけどね? そこから徐々に力を付ければ、平和的な血を流さない革命も起こせるでしょうし、今の政治に絶望を感じているのなら世紀末に抗う劇薬の種に期待を託せる人は出てくるでしょうかね?

 今の自民党政治に任せていても、納税は国民の義務だが上級国民にその義務はないとか国民を見下す政治しかしてきませんし、国民の代表と言える存在でもなく、どれだけ民意が消えた所で裏金から選挙票は買うのが普通という自民党に国民の思いをぶつけた所で何も変わらないのですから、そこに対抗出来うるだけの政策的力が野党にはいないというのであれば、世紀末にたたずむ種に一縷の希望を託してみるのもまた一興ではないでしょうかね?
 まあ分かりやすい例を出すならば、アメリカで言えば極右のトランプですが、私の場合で言えば左翼のトランプとでもいう方が分かり身はしやすいのでしょうかね? 左翼方面で世界的には何をするのか分からなくさせる感じで。

 ちなみに今後また出す予定ですが、平和的に北朝鮮の独裁を滅ぼす方法を出しますね? 国民全体が飢えているのならば、付け入る隙はいくらでもありますからねえ。どんな核兵器を持っていた所で、独裁者がそのボタンを持っていたとしてもそれを押しても意味がない状態にできるのは実際の現場の人たちであり、その人たちが懐柔されていれば、無力ですよね?
 食と信頼の無い国など武力を使うまでもない。そしてその上で、そこの人たちにも幸せを振りまくのが大事な事である。私のやり方なら、北朝鮮を平和な日本の支援国に変える事も可能。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 日本の政治は絶望的?~終了~左翼の革命者



























 それに北朝鮮に対しては、日本が支援すれば、簡単に脱北支援も可能となる。その形から国力低下も狙いやすい。民の大半が懐柔された状態や逃げだしてまともな国民がいない状態では、いくら独裁者が横暴した所で国は動かなくなっていくだけ。どんな悪政独裁者でも手足となって動く人がいなくなれば基本無力でしかない。
 今のトップは心身に不健康がある状態と聞きますし、なおさら動ける部下がいなくなれば何をする事も出来ずに朽ち果てていくのみ。そんな状態に敵基地攻撃能力で対抗する意味はどこにもない。
 懐柔(怪獣)という名の食糧支援をしてあげればよいだけである。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント