SSブログ

第2806回 ウクライナ戦争で敗戦の色? 核兵器持ってれば虐殺し放題? [世界問題]

 さて世界情勢がまた大きく変わろうかという状況で、北朝鮮の支援を受けたロシアは勢力復活で支援が薄くなったウクライナに再度侵攻を強めつつ民間人を虐殺しまくる状況となり、核兵器持っていれば虐殺し放題の状況がウクライナでも中東ガザでも起きている状況となり、核兵器を持っていない方が国としての罪だと言われるような状況になっていますね。

 中東ガザの状況でもイスラエルのユダヤ人が虐殺を楽しみにやっている極悪非道の行いをしていて、民間人数百万人をなぶり殺しにしようと楽しみにしているなどの発言にさすがのバイデンも引きつつあるようで、それには止めようとしていますが、ホロコーストは止まりそうにないでしょうね。
 アメリカが介入して引き起こされる民間人への虐殺は現在どこも止まらずにむしろ犠牲者を増やすべくの行動ばかりで、最低なアメリカを作り出しているばかりか、トランプがさらに火にガソリンを投下して、当選したらウクライナへの支援を止めるばかりかEUのNATOに対しても支援をせずにむしろロシアにEUを滅ぼせというような発言が飛び出して、激怒させて場合によってはアメリカも火の海の巻き添えになりそうな状況が作られていますね。
 核兵器の保有はアメリカやロシアに中国だけでなく、イギリスやフランスも所有しており、アメリカが抜けた所で核戦争は避けられず、むしろEU全体で核兵器保有の方向からロシアと核戦争しながら裏切りのアメリカにも核兵器の雨が降る可能性をもトランプは作り出そうとしていて、今度は戦争をさせないトランプではなく、世界全体で核戦争を引き起こそうとするトランプへと変わろうとしているようですね。

 そしてウクライナは現状アメリカからの支援が薄まり、危機的状況に陥っているようですが、代わりにそれで負けられると今回の事で怒っているロシアがそのままEUやNATO加盟国へ攻撃し始める可能性が強く、それに強い危機感を持つEU諸国はアメリカに代わってウクライナへの支援を強化するようですが、もう支援強化ではなく、ウクライナをNATOの準加盟国認定させて戦争介入口実を作った方が良いと思いますけどね?
 その上でこれ以上ウクライナの領土を脅かすつもりなら核戦争も辞さないと脅せば、プーチンはどうだか知りませんが、ロシア国民の反戦活動は一気に高まりを見せる事になるでしょうね? さすがにこの状況で一気にNATOとやりあいながら核戦争にまで突入されれば、ロシア本国での被害もどうなるか分かった物ではありませんからね?
 それこそ第2次世界大戦の再来として欧州連合とソ連の第3次世界大戦となり派手な戦いになるとすれば、欧州側も嫌でしょうが、ロシア国民側の反発も高まりを強めて、反政府組織の動きを強めさせられるようにすれば、内外から強力な同時攻撃を受けると、流石の大国ロシアでさえも持ちこたえられないでしょうよ。

 ロシアの暴走を抑えようと思うのであれば、小手先ばかりの支援ではなく、はっきりと準同盟国扱いからの全面戦争へと流れを移した方がロシア側の国民が戦争拒否の姿勢で内部崩壊になる可能性は高くなる。それでもやろうとするなら、首都に核兵器1~2発ぶち込めばやる気も消えるでしょう。
 ここまで来たら止まらないロシアに対して危機感を強く抱くなら滅ぼしにかかった方が良い。どうせ放置していてもウクライナを倒したらNATO加盟国へ普通に攻撃を仕掛けに来る可能性が凄く高いロシアという状況なら、さっさと本気を見せて潰しに掛かった方が相手のやる気を削りやすい。
 抜かぬ伝家の宝刀など錆びてて使えないのですから。(天叢雲剣だって、現在は剣としての利用価値0ですし?)

 それに、今ならまだアメリカも参加せざるを得なく、イスラエルに派遣していた戦力をそのままロシア方面に向けて、EUと共に総力戦を仕掛けに行けば、案外あっさりとロシアが滅びるのではないでしょうかね?
 それで、それはイスラエルと中国に対する強い圧力となり、これ以上やるのなら同様に攻め滅ぼすよ?という意思表示を示してやれば、多少はおとなしくなるか素直に滅んでくれるでしょうよ。

 国の暴走には正義の剣を突き刺さないと止まらないのですよ。
 それにこのまま核兵器を持つ国の暴走を止められずにいるならば、この地球上の国は自国防衛のために核兵器を持つ事が必須条件と認識されるようになり、中東も瞬く間に核戦争でどんどん陸地が焦土と化していく事になるでしょうね?ロシアの暴走を早期に止めなかった代償として。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 ウクライナ戦争~終了~核兵器保有国の暴走を止める為には



























 はっきり国際連合の形で民間人へ虐殺攻撃をする行為は、加盟からの強制離脱と世界の敵と認定されて倒した国には国際連合から報奨金が出されるようにすれば、世界の目の色も変わるのではないでしょうかね? 民間人や民間人救助の為の非武装救助部隊を虐殺する奴らは世界の敵と認定させてやればよいのです。
 今で言うなれば、ロシアやイスラエルであり、大半のテロリストなどもそれと同等ですよね? 世界の敵たるテロ国家は地球上から滅ぼすべき悪の根源。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント