SSブログ

第2810回 報道特集特集 統一教会と文科大臣 統一教会は宗教テロリスト [授業・雑記]

 さて今週の報道特集は今国会内でも裏金と共に問題視されている現文科大臣と統一教会との関係性に関してですけど、どうにも大臣側は選挙の為に使っただけという感じで、選挙で勝つ為なら犯罪者の手でも普通に借りるという姿勢で挑んでいるような気もして信頼感には大きく欠ける状況ですね。
 当選した後は手のひら返しというのも約束も信頼性も何もなく、ただ自分が選挙で勝つためにすべてを使って、要らなくなったら切り捨てるだけという政治家と言うより暴力団幹部と同じような行動原理ですよね?
 悪事に手を染めて選挙で勝つという事自体ですでにアウトな気がしますけど、日本の選挙は裏金で票を買ったとしても問題ないとされている偽民主主義選挙でしかありませんからね?
 まあそれでも統一教会が自民党議員に近づいて政策を歪めるというか統一教会寄りにする影響はあったとは思いますがね?

 現状での繋がり云々はともかくとして、思想などは受け継がれて残っている感は強く、関係を断とうとしても同じ保守的極右の思想からでは、未だに付き合いがあると言われても無理からぬ状況ではありますよね? 自民党が今から保守を辞めて革新的な左翼側に足を踏み出すとか無理でしょうから。
 故にどこまで行っても自民党が自民党のままではどれだけ統一教会とは関係を断絶したとか言った所で、政治信条&思想が同じ状況では、何を言った所で無意味になるだけであり、極右から中道右翼ぐらいにならないと自民党は本当に関係断絶しているという証にはできないでしょうね?

 それで統一教会側としては今後もほぼ唯一の日本での保守極右的政党である自民党ぐらいしか寄生する事はできず、昔の民主党ならいざ知らず今の立憲民主では、やや革新的な人も多いから外れる事も多いでしょうね? 日本維新は若干付け入る隙はありそうですけどね?特に全国的に議員を広めようとするなら統一教会がそこに入り込んでくる可能性は十分にあり、今後要チェック?という所でしょうか?

 統一教会の現状目的は、日本に対する宗教戦争から神社仏閣を全て滅ぼして統一教会の教えに強制改宗させる事で、やっている勧誘行為含めて基本的には宗教テロ活動を中心に行なっているテロリスト共という扱いで良いでしょうね。
 基本的にはイスラム国などの少し穏やかな方という感じの集団ですかね?直接武力用いると普通に駆逐されるから、襲って拉致して洗脳教育で少しずつ増やしながら国を乗っ取ろうという魂胆だったようですが、仮に政治を押さえた所で神社仏閣(+キリスト教会やモスクなども)をすべて破壊するとか言い出したら確実に日本でも反乱が起きていたでしょうし、どのみち成功する確率はかなり低かったと思いますけどね?

 そして宗教的に戦争で滅ぼす為に教育分野での洗脳教育を強めようとそれこそ教育勅語復活系統での活動を今でもしているという感じでしょうね。完全保守右翼型教育で塗り固めようとしていますが、それだと世界と協調などできるはずもなく、統一教会が言っているのはただの日本人を奴隷と性奴隷に変えて、韓国人に売り渡す為の商品にしたいとしているだけの犯罪行為ですよ。
 その為には革新的で女性の立場とか権利とか認め出したら日本人女性の商品価値が大きく下がるからそれを危惧しているという事でしょうね。奴らは日本人を人ではなく物や商品としてしか見ていないのです。奴隷商人と言い換えても良いでしょうかね? まあそれだけの行為を今でもやっているわけですしね?
 その為に子供を物や商品として扱う為の教育が、子供の人権も認めず親の所有物であると言わせる教育の形などもそれだという事ですね。どこぞの埼玉のとある町が条例としてやろうとしていた内容のようにね?
 子供の人権を一切認めず女性の人権も認めず、日本人はただ奴隷で韓国人に使われるだけの存在に変えようとする宗教テロリスト団体が統一教会だという事ですよ。日本という地を奴隷牧場に変えようとしている宗教テロリスト共です。そんな奴らを日本に残しておいても良い事なんて1つもないし、宗教テロリストが集団でいるのですから、そんな危険な奴らを野放しにする必要もないでしょう?

 他宗教と共存を認められるなら残る事も考えられるけど相手が排除で敵対的なら、逆に排除の方向で行っても問題は何も無いと思いますね。テロリストは駆逐するだけですから。
 中東で言うなれば、ハマスと共にユダヤ人テロリスト共も全員駆逐されるべき。後プーチン政権やらミャンマー賊軍など諸々…


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 報道特集~終了~統一教会は宗教テロリスト



























 犯罪活動で暴力団と同じく資金集めをするテロリスト共は問題なく排除駆逐で良いと思いますけどね? 別に殺す必要はありません。本土に戻って活動してもらうだけです。日本以外でならどこで宗教活動してもらっても良いですから。
 まあ統一教会的には日本を支配できないとどこでやろうが意味がないのですが。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント