SSブログ

第1404回 たかじん委員会 叩かれる日中北のトップたち 世界と歩調を合わせない国ベスト3 [世界問題]

 さて今日たかじん委員会での叩かれる人たちという事での世界と歩調を合わせず検査不正やら情報隠蔽等を行なうベスト3の国に対しての話になっていましたね。 その中に日本も堂々参戦という感じで、めでたく世界では世界の流れと反する悪政独裁国家の仲間入りな状況になっていますね。
 という感じで今日も今日とてそれなりに黒い回ですね。結構ヤバ気な話もしますが、それは世界の国々も内心思っていそうな言葉なので、ここでは気にせず、はっちゃけていく所存です。

 さて、時事も含めて本題と被る内容も多いので、新型肺炎系という事も含めてさっさと本題に行きますが、日本は今までの対応の遅さや選挙目的のイメージ合戦の要素も強くて、偉そうにしている割にはいざという時の何も役に立たないという事が改めて判明した状況になっていますね。
 企業向けの補償も無しに何の対策が出来るのか?という話でもありますし、国民向けの給付も支払う気が無いとしか思えないような状況ですからね。まあこの辺は昨日散々言ってきましたから、ここで再度言う事はありませんけども、大量の経済的犠牲者を作り出した後では、経済再興も生き残りも何も望めない事には気付く事も出来ないのでしょうね、無能な施政者たちは。
 そして日本が世界から離れている動きは、その検査体制の量にあり、これが世界基準からかけ離れているせいで、日本の出されている情報には信用性が無くなって行き、アメリカも完全に危険指定するほどの状況になっていますからね。
 意図的に検査をしていなくて数を減らす偽装工作している疑いが世界で高まっているわけですね。まあそれも同じく情報操作や偽装工作をしている中国等とそれに従うWHOテドロス等が褒めていたりしますけど、これは似たような奴を良く言う行為と同じですよね。
 それで検査体制の数が増えない原因は、国が抑制的に取り仕切っているせいと、保健所の仕事を過多にさせて保健所ブラック崩壊を目論むような対応にしているからという事ですね。もっと人員回すなり仕事量の削減をさせたりAI等をもっと積極的に動員させないと、保健所も崩壊して検査する事もクラスター対策する事も出来なくなって、何も出来ない状態でウイルスに翻弄されまくるしか出来ない状態になるでしょうね。カメの100倍遅い安倍政権によってね。
 やはりこの状況で検査体制をもっと引き上げさせようとするならば、簡易検査キットを早急に構築させる事や保健所以外からでも検査が出来る体制をより強くさせて普及させる事に、もう人手を必要としないAIロボット等が自動的に検査鑑定を勝手に行なっていけるような形を大量増産させるぐらいしか方法はないのではないでしょうかね?
 決まった動きが出来るロボットアームに細かい作業が出来る形にさせてプログラムを構築させて、その検査が大きく出来る検査工場を作り上げられれば、一気に今の検査体制の数十倍以上の検査の数を済ませて行けるようになるのではないでしょうかね? 人を使わない分24時間フル活動させて検査できるようになるし、疲れなどによる人的ミス等の発生も少なく検査できるようになるから、この形をさっさと全国規模で増やして行く方が検査数の増加として最も効率的な方法かと思いますけどね。
 どうせ検査方法は大体決まった動作での検査の形でしょうから、そんなマニュアルに基いた検査ならば、人よりもロボットに任せる方が確実だし増産も可能だと思うのですけどね。こんなの1,2ヶ月あればプログラムだけならば構築は出来るはずでしょうに。あとは既に出来ているロボットアーム等を持ってきたりすればよいでしょうにね。
 人口減少で人手不足が大きな問題になっている日本だと、人に頼るような馬鹿な原始人政策は止めて、さっさと現代の機械政策に変える事が大事です。類人猿を政治家に置いてはいけません。

 それでお次は今回のコロナウイルスの産出国であり、世界に蔓延させる為の行動を行ないまくる為にWHOすらも買収して攻撃してきた中国共産党の動きに対しての話ですけども、このウイルスは別名中共ウイルスとかテドロスウイルスとか言われていたりもしますが、もう面倒だから混ぜて中国共産テドロスウイルスという簡単にくっつけた方が非常に分かり易いのではないでしょうかね?
 そしてこのウイルスは本当は中国共産党が世界を覇権する為に作られていたバイオテロ用のウイルスが、ちょっとした手違いで国内でバイオハザードして、もう隠したりするのも面倒だからそのままフェーズ進めて世界にばら撒いて混乱させてやろうとしたという憶測も思い浮かびそうな状況になっていますよね。
 要は中国共産党が開発していたウイルス兵器である可能性もあるという事ですね。だからその為に当初の情報を隠蔽していたとすれば、つじつまは合ってしまう事になりますからね。その後の世界に蔓延させて、1人勝ちを狙って世界にウイルス戦争を仕掛けて最終的な世界の覇権を手に入れて、この地球を中国共産党の物にする為の今までの行動だったという見方も出来てしまう物であり、その為に予めの工作活動として、その活動の障害になり得るWHOを先に掌握する為の行動をしていたとしたら、全部世界にウイルス戦争を仕掛ける為に準備をしていたとされてもおかしくはない状況だと言えますよね。
 ちなみにそれで唯一の誤算は、先に中国国内で暴発してしまった事であり、それを先んじてどうにか見せかけ状でも抑える必要があったようですが、現状でも抑えきれているわけでもないのに、経済流通復活させまくって、いつ中国国内で再度大感染の第2波が来てもおかしくはない状況になっていますね。
 というか、ここ最近でまた感染者の数が増えている傾向にあるようですからね。主に中国が世界に感染者として報告して来なかった無症状感染者を始めとした数がね。まあそれ以外に情報統制もされているようですから、居てもいない事にされるのが中国であり、たぶん感染者の流れはまだ相当数中国国内で彷徨っている事と思われます。
 出来る事ならしばらくは、中国人は移動全面禁止を続けさせた方が無難でしょうね。中国の感染情報には全く信用出来ませんから、入れたとたんに第2波到来が普通に予測されます。基本的に中国と同じ道を辿る安倍政権がやらかしそうですけど。国民の命よりも中国共産党が大事だとかいう外道クズの売国奴総理がね。
 そして世界でも叩く傾向にあるようですけども、これを機に中国との経済的な繋がりはどんどん閉じていく方が、国の安全危機管理目的としては良いように思えますね。世界の工場等ではなく、もっと自国生産工場を増やして行く事の方が世界危機等に対しては有効であるという事が、今回の事でも分かったでしょうからね。
 中国に頼っても情報隠蔽でウイルスばら撒くような国は信用してはいけないのですから、さっさと手を引いて行って世界経済から中国を締め出して行くようにしないと、こういう事はまた起きますよ? いざという時に頼れるのは自分の国の生産力なのですからね。
 あとは世界と歩調を合わせて情報隠蔽等の危険が無く、いざという時には助け合えるような国に世界の工場を置くべきでしょうね。それは今の中国には該当せず、今のアメリカにも該当しませんから、残るはEU等にするか、少々不安はあるもののインド等が選択肢に入るでしょうかね。インド等は無理に世界と戦うような事は現状考えていない国ですから、中国の状況よりはかなりましなはずです。
 まあでも無難なのは、EUに置けることでしょうかね。もしくはその周辺国。
 ちなみに今の日本も論外ですよ。土地は狭いし、無能な独裁者政党が腐敗を続けている状況では、世界に対して毒にしかならない。

 そして最後は北朝鮮に関してですが、ここはれっきとした悪政独裁国家であり、このコロナウイルス騒動についての特段の確たる情報が無いのではっきりしたことは言えませんが、感染の可能性は確実にあると言えるでしょうが、昔も今も変わらずあまり経済の状況が良いとは言えないので、そこまで影響を受けているとも思えないでしょうね。
 ミサイルに関しては今が撃ち時だと思う反面、このコロナ騒動で放って置かれて寂しい面で気付いて注目されたいと思う事もあるのでしょうね。特にアメリカに構ってもらえなさすぎる事が余計に拍車をかけているのでしょうけど。
 まあ基本的に悪政独裁国家の共通している事は、国民の安全は二の次にして独裁者たちのやりたいようにするのが、同じであると言えるでしょうね。その意味では日本も確実に仲間入りです。正確には安倍政権であり、これら日中北に関しても国が悪いのではなくそれぞれの国の行政府機関を取り仕切っている悪政独裁政権のトップたちが諸悪の根源なのですよ。

 あと、ウイルスの感染力等に関しては、中国共産党が隠蔽してきたからというよりも、ウイルス自体がそっちの方向で徐々に進化してきているからと考えた方が良いかもしれませんね。毒性を強める事よりも、感染力の強化優先で、少しでも生きて数多く残して行きたいとする耐久性の高さから、そちらの方向にどんどんと進化を続けている可能性が高いと思われます。
 だから拡大が長続きしやすくなっていると思われるのではないでしょうかね。
 そしてその耐久性能の高さから、人間の免疫力の方もだんだんと攻撃力を上げざるを得なくなっていき、その影響でウイルスに対する攻撃と共に体自体への攻撃も強まって行き、それが途中から一気に症状が酷くなっていく事に影響しているのではないでしょうかね? それもこれも相手のウイルスの耐久性能が強いから起こり得ている状況ではないでしょうかね?
 それに対策すると考えるならば、どうにかしてウイルスの耐久力や防御力を下げさせて、免疫力の攻撃力を下げる形を同時にさせれば、体へのダメージも少しは減少されて症状が一気に酷くなっていくという状況を回避して行けるのではないでしょうかね?
 まあ専門家でもない私の意見ではありますけどね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 たかじん委員会~終了~中国共産テドロスウイルス





























 ウイルスの進化の形を単に毒性が強くなるだけと考えない方が良いと思いますね。基本の変化は無くとも、感染力方面だけ徐々に進化している可能性も考えなければ、それは専門家ではないと言えますね。進化の形が必ずこれであるという決まった事は無いのですから、様々な事を予測して対応していく事が必要になると思われます。
 あといい加減ウイルスの耐久力に関して目を逸らす事も止めた方が良いでしょうね。じゃないと打つ手が無くなって行きますよ? 感染力が強い事に加えて、生き残る事が強いというのは、どう考えても耐久性能が高いウイルスである事が言えるわけですからね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感