SSブログ

第2730回 回復 自民党政権下で悪化する日本の治安と改善されない女性の人権 [休憩]

 今回の休憩回は時事雑記系強めですね。

 一時休戦中のガザは今回無しで、今日は日本の問題ですね。自民党政権での国民生活無視の政策が急激に日本の治安を悪化させており、人口総数の低下と共に犯罪件数自体は下がっている物の犯罪の悪質性の数は激増の一途を辿っており、ちゃちな犯罪が少なくなる代わりに凶悪な犯罪に絞られている感じですかね?
 それで治安が悪化していると感じる日本の不況感。強盗は頻発するようになりホストたちは暴力団化して若い女性を騙して風俗に行かせる詐欺行為を連発、さらには一向に無くならない特殊詐欺系統で色々巧妙化していますが、これらの悪質犯罪の大半は法整備や基本的対策の徹底をすれば普通にどうにかなる物ですが、自民党はその辺で機能しておらずやる気も無く犯罪者や暴力団の味方となるべく行動しているので、役に立たず犯罪は悪化するのみとなっています。
 警察は独自に特別対策チームを作ると言っていますがどこまで対処できるのかは微妙な所であり、性善説のお店が普通に立ち並び犯罪を誘発させまくり、ホスト系暴力団への法対策が進まねば有効な対策も取り辛い状況で、特殊詐欺の大半は電話からですから対策の無料義務化で国が整備すれば電話型特殊詐欺なんて物は綺麗に無くなるでしょうにね?
 海外から電話かけるだけの特殊詐欺などは普通に根絶される方法があるけど、自民党はその対策をする気は無く国民を守る行動はしないという事のようです。

 その後は各地区に自動警備ロボを巡回させまくる形にしていけば、押しかけ強盗なども行動しにくい安全な町作りへ変えられるのですが、国民の安全を守る為の税金は割きたくない自民党ですからね。国防費というのは自民党の上級国民を守る為に存在していると考えているでしょうし。

 そして自民党で改善がほぼ見られない女性の人権問題ですが、ようやく海外に遅れに遅れた中で緊急避妊薬の薬局販売が試験開始されたようですが、基本的に老害が作り上げたにふさわしい内容の制度でいかにも気軽に使えない仕組みになっていますね。
 まず15歳以下は望んでも手に入れる事はできず、レイプされたら放置を決め込む自民党。そして肝心の16~17歳でも親同伴じゃないと売らせないという形で子供は親の所有物で親の許可が無ければすべて禁止という女子の人権は一切考えない作りでいかにも自民党の老害が仕方なく許可した制度になっており、女性は産む機械であるから避妊薬などいらないと考える老害共の作り出したらしい制度になっていますね。
 今でも自民党の中での女性議員の扱いは女性という思いを捨てなければ自民党には認めず、女性という思いが少しでもあるのなら産む機械であるという自覚も得ろと強要しているようですからね。老害によるパワハラ確定の自民党です。
 そんな自民党だから女性の人権改善への取り組みには強い拒否感を示しており、さらに今回の緊急避妊薬に対して病院側も強い拒否感を示していましたが、その半数は売り上げという金づるが薬局に流れる事への拒否感と残りの半数は性知識が足りない事での間違いが誘発される事への心配によるものなのですが、日本の性教育が遅れている原因には確実に自民党が認めず、女性は産む機械であり男性が全て支配する物だと考えているが故の性教育体制にしているからの問題であることは理解しておくべきですね。
 全て自民党の男尊女卑が女性の人権を著しく認めないから起きている日本の問題なのですよ。だから性教育が十分に足りないから少子化もより悪化していく。全て自民党政権が続くから起きている問題という事です。

 女性の人権においては日本維新の会も自民党と似たような物であり、野党の中で女性の人権を真剣に考えられるのは立憲民主党もしくはれいわ新撰組ぐらいでしょうかね。その他諸派政党はいくつかありますが。 現に日本維新の会にて有力な女性議員はほぼいませんし、代表系はほぼ男ばかりで自民党と瓜二つですからね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 治安の悪化~終了~女性の人権



























 それで後半はいつもの如くの現在プレイ中のゲームに関する話ですね。
 まずエンジェリックリンクはブラックフライデーという少し変わったセールを行なっていますが、石購入は完全にレッドフライデーな内容なので無視されるべきとして、ガチャの方はそれなりにお得感はあるけど、まあ基本いつも通りに入手はランダム要素が強めで運が良い人は金払ってお得が得られやすいというだけですね。無課金組は無視確定ですし。
 ちなみに私は内容が感覚的にしょぼかったので微課金ですが無視しました。というかブラックフライデーのガチャは基本的に周年系の無料ガチャの内容とほぼ変わらないので、金払ってまでやるような価値が見られないのですよね。一応1体分確定はお金支払いで付くのですが、恒常キャラも大いに含まれているのでね?
 そして今週末からは少し波乱のFCバトル開幕という感じで、レベル上限解放と共に開始されるので、その辺りで廃課金は非常に大変な形になる上にイベントのランキングバトルも同タイミングで開始されて有効なキャラの形も別であり、さらに12月初めにWピックアップキャラがどちらにも特効持ちで廃課金ほど必死になってやらないといけない大変さになるようです。
 無微課金者はそこまで大変ではないですが。廃課金者にのみ大変な鞭打ちまくりの運営さんという今回の状況。普通逆。
 そしてそれが終わればクリスマスイベント。

 それと最近新たにDMM系のゲームでパズルゲームの確かスイートホームメイドだったかな?のゲームもやり初めまして、軽い感じでプレイしていますね。基本的にはよくある感じの3マッチパズルゲームで、特殊なカードでスキル発動を組み合わせて攻略したりする基本形の形ですね。
 それの美少女&美女系残念組な感じのキャラテイストで、いわゆる変わり組系の感じのキャラ感ですね。現状子供3人大人4人の感じですねキャラは。 ちなみにタイトル名の通りメイドさんいます。
 ゲーム開始初期の頃は致命的なバグもありましたが、今はどうにかなっています。それでもまだミサイル関連でバグが普通に残っていますが。特殊条件下でミサイルが画面外に向かっていき消えていくという不発状況やダメージを一切与えられないターゲットにされるはずのない所に突撃したりする状況がありますから。
 あとはパズルとしてのバランスはそのバグ含めてまだまだ微妙感が残る状況で、手数が異様に少ない面も多くあり、運ゲー要素もかなり強いですね。スキルカードあるのに使えないとか多々ありますし。
 まあまだ始まったばかりに近い所でまだまだ様子見感の残る中のプレイ状況です。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント