SSブログ

第2757回 ユダヤ過激派イスラエルが行うパレスチナ人への民族大虐殺 [世界問題]

 さてなんかまとまった情報入ってきたので、ガザ地区及びパレスチナ人への虐殺問題の話をしていきます。 どうにもイスラエルは本格的にパレスチナ人全体への虐殺に舵を切りだしているようで、不当な理由でヨルダン川西岸地区のパレスチナ人を虐殺や強制収容所送りで拷問に掛けるというナチスヒトラーが行なっていた事とまるで同じ行為をより酷く繰り広げているようです。 正しく民族大虐殺の渦中であり、明確にハマス以外を虐殺する事にアメリカも国際連合も何も言わないのであれば、それは世界は虐殺する者が正しく平和を願う者は死ねば良いと言っているのと同じだと思うべき状況ですよね?
 そんな虐殺国際連合などいらない。

 さて時事は逆に日本の出来事で、繰り返し斜面崩落する奈良の国道でまた起きて車が押し潰された事故が起きていてまだ救出できていない人がいる模様との事ですが、何度も起きているのに問題放置は車の安全不正共々命の安全をないがしろにしている状況連発ですよね?
 対策案ではトンネルという案もありますが、片方が崖に近い状況ではトンネル作っても押し流される可能性もありますので、根本的な解決策には少し遠い気もして、やはりここも水流交通なら安全性高く作れそうな所ですけどね? 水流交通は何も水上に浮かべる船だけではなく、水中を潜る潜水状態での移動も想定に入れているので、危険な場所などは水の中の水中内を完全に覆った形で移動できるようにさせれば、交通の安全性は通常トンネルよりも遥かに高く交通を妨げるような事にもなりにくいでしょうね。
 これは雪での倒木の危険性が高い所でも同様に使える水流交通ならではの形であり、水流交通では別に地下でなくても水中潜水交通にできるというのも魅力の点ですね。
 ガザなどで言えば空爆などにも強いですよ。 別に上方向青空にする必要ありませんから。
 海外から見て日本の車の安全神話が崩壊してきていて、全体的な不信感で輸出利益も落ちてきそうな状況になっていますし、安全性の低い車よりも安全性高い水流交通にさっさと切り替えた方が未来の経済も担えると思いますけどねえ?

 それで本題のガザ及びパレスチナ人の苦しみについての話ですが、イスラエルにいるユダヤ過激派の悪魔共は、本格的に民族大虐殺を強める方向で、ハマスが全くいないヨルダン川西岸地域に住むパレスチナ人たちも不当に虐殺を強めて行っているようで、不当な理由で虐殺しながら強制収容所送りで拷問に掛けたりそのまま殺したりしているようで、連想されるのはアウシュビッツ強制収容所のような場所をユダヤ人が作り上げて、そこにパレスチナ人を収監させて拷問に掛けている事が繰り返し行われているようですね。
 つまり奴らはヒトラーと全く同じ事を行なっているという事であり、それを正義と言っているわけですからヒトラーも正義だったと言っているに等しい事になり、さらに言えばそんな事をユダヤ人が行う事を知ったヒトラーが逆にその収容所を使ってユダヤ人を虐殺していた可能性もあり、全て素を返せばユダヤ人は元からその方向性の素養があり、それを危険視したヒトラーがユダヤ人を抹消しようとしたけど、夢果たせず破れる形になり、生き残ったユダヤ人たちはドイツで果たせなかったドイツ人大虐殺の代わりに邪魔なパレスチナ人を第1候補として民族大虐殺の対象にしている疑いがありますね。

 現状のイスラエルのユダヤ人たちの一部過激派が行う状況はヒトラーの行為と同じであり、それから連想されるのはユダヤ人こそが本当に危険思想の持ち主でそれを危惧したヒトラーが返り討ちにしようとしたけど結局勝てなくてこのような事態になっている可能性があるという事でしょうね。
 世界的に見てヒトラーは大悪人というイメージがあるけど、本当はドイツ人を守る為に凶悪なユダヤ人に戦いを挑んだ英雄だったのかもしれないという事です。 まあ返り討ちでやりすぎたから逆に滅ぼされたという過ちはあったのですが。
 何が本当かはここに来て分からなくなりましたが、今現在民族大虐殺を行なっているのはユダヤ過激派の者たちであり、パレスチナ人たちが不当に虐殺されて生きる希望を無くしているのが世界の現実です。平和を純粋に望む人たちを不当に虐殺する奴らはただのテロリストでしかなく、イスラエルこそがハマス以上のテロリスト集団である事は間違いないという事ですね。

 そしてパレスチナ人たちに深い憎しみを与える事となり、今後100年ぐらいはその憎しみの連鎖が晴れる事はなく、イスラエルがその場所に居続ける限りユダヤ人とアラブ人の戦争が終わる事はなく、確実に戦争を作り出しているのは侵略者ユダヤ人であり、今は安住の地としてアメリカがあるのだから全員そこへ強制移住した方が中東の平和としては正しくあると言えるでしょうね。
 ただユダヤ人は強欲ですから、キリスト教的な大罪を犯してでもイスラエルを手に入れる為に強欲で民族大虐殺を続けて中東での戦争を続けるのでしょうね? キリスト教のカトリックは強欲を続けるユダヤ教を認められるのでしょうかね? グリードと仲良くできるのかな?キリスト教は?

 イスラエルは今後も中東で戦争を作り続けるでしょうね。パレスチナ人を大虐殺しつくした後でもエジプトやヨルダンに対してハマスをかくまっているとか言って侵攻を繰り広げるでしょうし、北部ではヒズボラとの交戦も続くでしょうし、イラン側との戦いも続き、流石にパレスチナ人を民族大虐殺したとあってはサウジアラビアもイスラエルと仲良くはできないでしょうからね。いつ仲良くなったふりして攻め込まれるか分からない状況では。
 さらにイスラム教にはエルサレムに入れないようにするかもしれず、そうなったらより本格的な中東大戦争での第3次世界大戦に勃発する可能性は非常に高いと言えるでしょうね。中東におけるすべての悪はユダヤ人にこそある。アメリカに行っておとなしくするのであれば平和にできるが、強欲をほしいままにすればするほど中東で殺し合いの連鎖が続く事になる。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ユダヤ人が行う民族大虐殺~終了~強欲の罪と仲良くするバイデン?



























 ちなみにバイデン氏はキリスト教のカトリック教徒のようですが、当のカトリック本部からは破門されたとの噂もあり、政治的に中立的に行き過ぎている所での状況で、さらに今回カトリックにおいては七つの大罪とされる強欲とも仲良くしている面から見て、完全なる裏切り者という感じなのでしょうね? キリスト教カトリックの恥さらしとでもいえるプレジデントかな? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2741回 そこまで委員会雑記 ストレス 独裁国家は主に周辺 [世界問題]

 さて今回はそこまで委員会での雑記ですね。

 時事のガザにおいてはアメリカバイデンがどこまでも民間人虐殺に手を貸す姿勢のようで、議会通さずにイスラエルに武器弾薬を渡したようです。これでもっとホロコーストをしろと言いながら。
 アメリカのバイデンはトランプと何も変わらなかったという事ですね。

 それで今回の底まで委員会の議題は主に独裁者のストレス値チェックみたいな感じでしたけど、独裁者自体のストレス値よりもむしろその周辺のストレス値の方が重要な気もするレベルですよね?
 中国は更迭や強制収容所送りで他よりはまだましだけど、ロシアは少しでも裏切ろうとすれば即処刑で北朝鮮はへましたら処刑という感じでいずれも力による恐怖支配で体制を盤石にしようとしているけども、ロシアは現在戦争の影響もあり、兵士や弾薬が不足気味な所に反政府組織が国内で暗躍して反抗作戦を連発させているので、他に比べてさらにストレス値は高いと思いますね。
 ウクライナとの戦争でも長期化すれば勝てるかも?という所には行けていてもそこからはまた苦難の状況が待っていますし、その状況にあまり関係なく冷え込む経済などに反政府組織の活動も大きくなっており、現在はプーチンを裏切った民間武装集団のワグネルの一派に人気も取られている状況では、どこで大きな反乱に発展するのかわからない状況ですから精神的負荷は計り知れない物となっていますし、ロシア同盟もロシアが戦争掛かりきりのせいで崩壊してきているので、その辺でもストレスは溜まる一方でしょうね。

 次にストレス溜まっていると思われるのは中国の習近平氏で、こちらは現在台湾との戦いの前の形ですが、とりあえず数などで押し切る事は可能であり、一定の経済圏なども確立できていて余裕は多少ある状況ですが、中国国内が不安定で不動産は崩壊状態、さらに日本と同じく少子高齢化は加速しまくりで病気などの大流行は起きやすく未だに地方での医療設備は低く、さらに恐怖政治が強まる一方からの若者たちが自由な心の余裕すらなくなってきて未来を担う若者たちが次々と精神病で苦しむ状況となっており、国全体が独裁恐怖支配によってうつ病へと陥らされている感じですね。
 それで台湾乗っ取った所で、そこの経済力もすぐに低下して世界的な経済制裁なども受ける形では、夢は叶っても中国を強くする方向からは遠のく形であり、そこにまごついているとアメリカは弱くなっても代わりにインドが強さを増していっている状況で、対抗軸が本格的に変わってくる状況になり、中国の三日天下ならぬ三年天下になりそうな勢いでインドが全てにおいて中国を抜きに掛かろうとしている感じですからね。
 そういう意味では弱まる国力に対して夢を追い続けてもすぐにインドに抜かれて奪われる可能性を含めると習近平氏のストレス状況もそれなりにはあるでしょうね。
 何より中国での国家安全法を強めた影響でさらに脱中の動きが強まってきてしまっているので、今後中国も確実に人材不足がより顕著になって経済力が低下するけど、独裁者はそれを隠蔽しようとして発表と実態が乖離しながらさらに地盤沈下していくでしょうね。

 そして最後の北朝鮮は、国内問題は数多くあれど、政治独裁支配体制自体は盤石な物であり、クーデターや反乱などの可能性もかなり低い状況で国民も軍も飢えている感じなので本人自体は安全でしょうが、この国は周辺の状況が他に比べて相当酷く、貧困率は相当悪化状況で全国民の5割以上が飢饉起きればすぐに死んでもおかしくないレベルであり、軍の上層部など以外は軍人でさえも飢え始めるほど国力が低下中でさらにそれに相まって少子化の波も押し寄せてきている状況にあり、普通に考えても限界国家になりつつある状況で、その辺の国会時の面で多少のストレスはあるのでしょうね。
 最近は軍事偵察衛星の件で相当ストレスも溜まっていたようですが、ロシアの支援もあって飛ばす事には無事成功していろいろ誇張していますが、実際の状況においては成果を画像付きで示す事はしておらず、飛ばせたという所で今は安堵と言った所でしょうね。
 そして最近は世界で戦争拡大中であり武器商人としていくつか輸出先が見つかってお金が入ってきているようですが、そのお金も大半をミサイルや軍事偵察衛星に突っ込むとより国力自体の人口も含めて急速低下していくので、どこかで予算の部分で配慮できない限りは本人は順風満帆に近くても国家自体が維持できなくなるでしょうね。
 その意味では本格的に国が崩壊直前になってようやく狼狽えだすレベルという所でしょうね。
 まず軍人が飢えている状況では核ミサイル戦力をいくら高めてもご馳走防御で簡単に大半の軍人がすぐ裏切る状況になりかねなく、核ミサイルのスイッチを押したが最後で目標が独裁者のお墓作りにさせられるだけでしょうね。
 飢えは人を簡単に裏切らせられる要素ですから。何せ生きたいという生命に訴えかける物ですから、どれだけの忠誠心も飢えに苦しむ形からは簡単に裏切る形にさせられるでしょうね。その飢えを作り出しているのがアホ独裁者であればあるほどに。忠誠心なんか簡単に消え去る。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 そこまで委員会~終了~ストレス



























 現在1番ストレス塗れなのは自民党の岸田総理と検察特捜部に追い掛け回されている幹部共でしょうけど。政権や政治家生命の危機ですから。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2733回 報道特集特集 ガザへの大虐殺と騙されやすいユダヤ超正統派 [世界問題]

 さて報道特集はガザ地区の再開された戦争虐殺の話でしたね。
 イスラエル及びアメリカはハマスからの攻撃とか言っていますが、イスラエル軍は戦争一時停止数時間後に同じ事でパレスチナ人を複数虐殺しているので、確実に先にやったのはイスラエルの方なのに全部ハマスが悪いというフェイクニュースに変えていますね。バイデンも既に悪魔の一派と見て良く、虐殺を楽しみにしているクズだという事ですね。
 現状はすでにイスラエル国民側の犠牲はほとんどなく、増え続けるのはパレスチナ人たちの犠牲ばかりで多くが女性や子供ばかりという最低非道の虐殺をイスラエルは続けており、さらに人道支援もストップさせて民間人全員皆殺しだという強い形を出しており、真のテロリストは大悪魔ネタニヤフ政権であると言えますね。

 ハマスも元はレジスタンスの形から生まれたようですが、今は腐っている状況が強いようで、戦争開始前は支持率もかなり低かったようですが、戦争でのイスラエルからの虐殺が強まる中、反イスラエルでのハマス支持も少しずつ増えてきており、ハマス根絶やしがあと少しでできそうな所にネタニヤフ大悪魔が火に油を注いだという状況ですね。
 ちなみにネタニヤフ政権自体も戦争前から戦争後でさらに支持率が急落しており、人質解放も無視して戦争虐殺を続けている状況に戦争続行より人質解放交渉優先しろという不満の声が強いようです。ま、現状戦争行動自体での人質解放に繋がったのはごく少数で、現状大半は人質解放交渉によって解放された人数のみですからね。
 そしてこのままいくと民族大虐殺するついでに人質も皆殺しの方向になりかねなくて、余計に政権批判の声も強まっているようで。ハマスは約束を守ったけどもネタニヤフは約束を守らないとしての支持率低下ですね。

 この現状で大悪魔が考える大虐殺及びガザ地区完全占領を行なうと普通に予期できる事態は、追い出されたパレスチナ難民の人たちがエジプトに強制的に追い出されて、そこでガザを取り戻しイスラエルに反撃する為にハマスもしくは独自の新たな武装勢力を作り出し、反撃を試みだしてガザ及びイスラエル南部への攻撃が巻き起こり、そこから更なるハマス殲滅としてエジプト自体へのイスラエルの先制攻撃から始まり、エジプトは国民が被害を受けたという事で反撃とアラブ周辺国へ支援を要請してイランなどが参加してイスラエルと全面戦争へ向かうという流れが現状で普通に予期できる所でしょうね。
 そうなるとさすがにイスラエルの方もアメリカの支援が打ち切られてアラブ周辺国との全面戦争で四方八方から狙われる事になり、流石の軍事力でも圧倒的な数の差で押し潰される可能性が高くなり敗北するしかなくなる可能性が高いでしょうね。 アメリカもさすがに中東諸国全てを相手にするほど現時点軍事力強く無いですからねえ。
 下手するとサウジアラビア辺りから文句言われたりするでしょうし、イスラエルが攻め込む状況では支援も出来なくなるでしょうからね。

 それで今回の報道特集ではイスラエルに主に多く住むユダヤ超正統派についての話が出されていましたが、超宗教主義者であると同時に情報収集能力が国家依存であるために独裁国家の中では非常に騙されやすく、旧日本帝国が国民に嘘八百流していた事と同じ状況が作り出されていると見れば非常に分かりやすいでしょう。
 基本的に情報源が国家から出される情報だけに依存しているせいで、非常に騙されやすくフェイクニュースだとしてもそれしか情報が無ければ嘘も真実に塗り替えられるというアホウドリに近い宗教家ですね。
 こういう宗教家共は基本的に政治には向いてなく、ついでに宗教重視であるがゆえに兵隊としても役に立ちそうになく仕事の面でも微妙な所からニートになっている人も多い代わりに子供を多く作る能力には長けていて、どちらかというと野生動物の本能に近い人種とも言える宗教ですね。
 俗物に交わらず本能宗教だけを信じて行動するという所から。そんな無能にも近いからこそ騙されやすいという面でイスラエルの中では虐殺大賛成派になる事も多いようですが、基本的には騙されバカと紙一重に常にいる宗教家たちという所ですね。

 その為、情報入手手段が限られているけども国家情報があまり統一されていない所では、パレスチナ支持のユダヤ超正統派の人たちも欧州中心に多いようですね。まあ大半は無関心でしょうが。
 故に基本的に今回の戦争は両者の嫌われ者独裁者同士が戦争始めて主にガザにいるパレスチナ民間人が虐殺の被害に遭っている状況で、ハマスと関係なくむしろ敵対している民間人虐殺を楽しんでいるネタニヤフ大悪魔が本当のこの戦争のテロリストだという事ですね。
 ついでにヨルダン川西岸部へも侵略行動を強めており、旧約聖書に則れば国際法など無視しても良い存在だから旧約聖書には虐殺は喜んですべきと書かれているというのでしょうね。どちらでも虐殺行動を旧約聖書に基づいてやっているのがネタニヤフですから。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~ユダヤ超正統派



























 根絶やしにするべきはユダヤ人の皮を被った大悪魔共である。ユダヤ人はユダヤ教が悪魔の宗教と思われたくなければ、大悪魔を討滅すべきである。でなければ最悪イスラエルという国が消滅するだろう。アラブ周辺国にまで大喧嘩売り込んで、結果四面楚歌での戦争突入にさせられるから。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2714回 世界時事雑記 イスラエルの残虐性・アメリカも混乱 [世界問題]

 今日は世界の問題での時事雑記ですね。イスラエルのテロリズムから世界がユダヤ支持とパレスチナ支持で分かれる形からアメリカもまだユダヤ支持が多いですが、徐々にパレスチナ支持が増えつつある状況で老いぼれバイデンへの逆風が吹きつつある状況で。

 それで本題前の時事においては、日本の財務副大臣が税金滞納確信犯の疑いで周りから強制的に辞任にまで追い込まれた模様で、本人は最後まで副大臣で居続けようと粘りましたが、自民党を完全に敵にしてまで居続ける事は出来なかった模様。 どうせこうなるのならさっさと先週末にでも辞めさせられたらまだダメージも薄かったでしょうにね?
 そして辞任ドミノ再発という所で、岸田政権には辞任ドミノがもれなくくっ付いてくる状況ですかね?

 それで世界時事のガザ地区の状況ですが、イスラエル悪魔軍がしきりにハマスの軍事基地が地下にあるとして病院を攻撃しているようですが、それを示す証拠はイスラエルが勝手に言っている物しかなく、第3者目線から示す証拠は何もない状況で死ぬのはハマスの戦闘員ではなく民間人ばかりという状況ではどう見てもイスラエルが病院に避難するしかない人たちを楽しみながら虐殺している状況だけしか見えてきません。
 さらには生まれてきたばかりの子供もパレスチナ人だからと楽しんで虐殺しているようで、本当に滅ぶべきはハマスよりも先にイスラエル悪魔軍だと思う所存ですね。避難の為の人道回廊も作ったと言いながら実際に避難した人たちには空爆のプレゼントで虐殺しまくるという極悪非道も繰り返しているようで、ハマスを攻撃する事よりも民間人を狙って攻撃する悪魔としか見られない行動ばかりのイスラエル悪魔軍の状況ですね。

 燃料も届けたけどハマスが邪魔したとか言っていますがどこに燃料を届けたとかは全く言っておらず、空爆で瓦礫の山となった病院跡地にでも燃料を届けたというのでしょうかね?どうにも映像も完全に人気のない場所に置いている状況で、それでどこの病院に届けたのかの確証は何も得られない状況ですからね。
 イスラエルはここぞとばかりに世界に酷いプロパガンダを流しまくりで、完全にイスラエルフェイクの大量生産状態ですよね? イスラエルを信用する事はホロコーストとジェノサイドを認める事と同義である。
 人殺しを子供や赤ちゃんを優先的に狙って虐殺を楽しむのは正しく悪魔の所業であり世界のテロリストそのものである。
 数万人の民間人を空爆の檻に閉じ込めて虐殺するというのはホロコーストそのものでしかない。ユダヤ人は楽しんでホロコーストをする側であり、それの被害者であることは全くない。今も被害者でいたいというのなら悪魔たちのやっている事は間違いだと正すべきである。それが無いのであれば、ユダヤ人はホロコーストではなくただのジェノサイドに遭っていただけだという事ですね過去。

 それでこの状況でイスラエル悪魔軍の虐殺が続く状況でアメリカの老いぼれバイデンの勢力は弱まるばかりで、トランプはうまく言い逃れしようとしている状況で、どちらにとっても喜ばしいとはあまり言えない状況が続いていますね。
 ただしこのまま虐殺支援のバイデンが次も再選目指そうとすれば確実にトランプ支援にもなりかねない状況では、米民主党としては代表交代を真剣に考えてイスラエルに制裁を科せるようなパレスチナ人たちの人権と生きる権利を認められるような人を立てないと、次はかなり厳しい戦いになっていくのでしょうね?
 トランプ陣営の方は特段発言する事は無いけど根っからのイスラエル支援であることは変わりなく、パレスチナ人を虐殺する事にも大賛成の様子ですが、現在は特にそれについての声明は出しておらず、老いぼれバイデンが責められる状況で満足しているようですね。というか下手に口出すと非難が自分にも向くから黙っているというだけでしょうが。

 やはりこの状況では、米民主党も変えられず共和党もトランプ推しでパレスチナ人大虐殺は正義というアメリカを続けるつもりなら、いよいよもって第3勢力に打って出てもらう他選択肢が無くなるでしょうね。前の選挙でも老いぼればかりの選挙に辟易して若者中心の第3勢力というのが台頭し始めたようですがまだまだ実力不足だったという所ですが、現状でのこの惨状からアメリカでの民主党と共和党に続く第3政党が躍り出てきてアメリカの改革に向かって走り出していく可能性も出てくるでしょうね。
 それはアメリカだけではないのかもしれませんけどね?世界平和を目指し虐殺などを許さないというムードは世界の民主主義国などでも思いは同じという人たちが多く出てきている状況で、国家はユダヤ人に配慮してうまく機能しないというのなら、そんな政党政府は要らないと選挙で示す形から打倒していく流れが出来てしまうと、流石にユダヤ人にばかり配慮し続けるわけにもいかなくなってくるでしょうからね。

 それに基本的にイスラエル支持のユダヤ人とかキリストの福音派とかも高齢者が多く、若者は虐殺を許さないという方向で流れが出来つつあり、時代の流れはいつまでもユダヤ人が過去に受けたジェノサイドにばかり注目していないという事ですね。現実を見てプロパガンダを無視すればそれは許されてはいけないホロコーストが繰り返されている現実に直面するというだけですからね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 子供殺しを楽しむイスラエル悪魔軍~終了~アメリカでも虐殺支援派は要らない流れ



























 敵はイスラエルにあり ハマスへ人質解放を求めるのはまずイスラエルを力づくで黙らしてからが正しい。イスラエルが大量殺戮兵器片手にしている状況でハマスが人質交渉に応じると思う奴は能無しのバカである。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2707回 イスラエルフェイク +戦争起こす国は現状核保有国 [世界問題]

 今回は、世界問題系でのイスラエルフェイクと現状大規模な戦争引き起こして侵略戦争しているのは核保有国で狙われているのが国際社会に守ってもらえない非核保有国である所での世界に核兵器が拡散される恐れが強い事の懸念の話ですね。

 まずイスラエルフェイクからですけど、ハマスと偽って民間人や医療従事者たちを空爆して虐殺していく状況で、イスラエル側の情報に信用性が全くなくなる状況となり、イスラエルが作り出すハマス像もまた情報が不確かな物となっています。現状ハマスがどれだけテロリストなのかの情報は現状大半がイスラエルが提供している物であり、そのイスラエルの情報が不確かな物となった今では、ハマスの悪逆性を語れる物は今回の戦争の発端となった虐殺ぐらいしか確かな情報がありません。
 故にハマスが人間の盾を用いているとか民間人を盾にした病院や学校の近くから攻撃やその近くに地下トンネルがあるという情報も現状は全部イスラエルの物であり、それを他の外部が詳しく調査できていなければ信用性はありませんし、跡地であればイスラエルがいくらでも偽装できますよね?
 またイスラエルは対ハマス用として戦闘訓練の場所を大々的に作り上げており、ハマスがしてくるであろう攻撃方法からの対策や地下トンネルの状況なども大体作り上げた仮想設定の建築物があります。つまり、それらを用いてあたかもハマスがその形で攻撃したり病院などの近くに地下トンネルがあるなどという形をイスラエルが偽装しようと思えばいくらでもできてしまえる状況で、ハマスの悪逆性の真実を語れる情報が他になければ、現状はハマスの悪逆性を作っているのは全部イスラエルだけとなり、人質は取っているけどもそれ以外は全部フェイクである可能性が十分にあるという事です。
 そもそも人間の盾としているにもかかわらずイスラエルは構わず空爆している時点で人間の盾をする意味はどこにもなく、病院などの近くも攻撃の対象とされている時点でハマスにそれを目立つ形でやる意味はどこにもなくなるため、逆にハマスがそれらをやる意味が何もない状況でハマスがそれを好んでやっているのではなくイスラエルがその用に仕立て上げていると仮定した方が話が通るというわけですね?
 全てハマスを悪者にしてイスラエルがパレスチナ人虐殺をしやすくする為のイスラエルフェイクである可能性が高いという事ですよ。

 そして現在アメリカが必死に停戦に向けた試みをしているようですが、イスラエルは聞く耳持たず、ハマスが人質全開放したら停戦しても良いと言っているが、それをハマスがやったら間違いなく付近の民間人大勢巻き添えの大量殺戮兵器を容赦なく投下してガザ地区を火の海にしてから停戦しようかと笑いながら言うという所でしょうかね?
 というかイスラエル側の閣僚が抵抗続くようなら核兵器使用も辞さないとか言って、大悪魔にそれは国際世論的に非常にまずくなるからと即時否定されたようですが、過激派たちの間では核兵器使用も検討しているという状況が見え隠れする形の発言状況ですよね? ただしそんな事をすれば流石にいくら仲良い同盟国のアメリカでも擁護しきれなくなるから大悪魔としても今の状況でそんなイスラエルが逆に窮地に立つような兵器は使いたくないでしょうし、そもそもガザ地区占領して自分たちの物にしようというのに土地を使えない状態にしてまでやる意味は少ないでしょうからね。
 下手するとイスラエル内陸や海に汚染がまき散らされたり、エジプトにも被害が出る形になると流石にエジプト及びそれの仲良い国々がイスラエルを滅ぼせという動きが一気に強くなるでしょうから、ハマスを一時的に潰せてもそれ以上の被害が大きい為核兵器はほぼ使わないでしょうけども、大量殺戮兵器は使うでしょうね。焼野原程度ならちょうどよい再開発の地ならしにできますから。
 ただでさえ国際法無視っているのですから、現状大量殺戮兵器で核兵器の次に使用禁止兵器を使うぐらいイスラエルにとってわけないと思いますけどね?

 そして次の話で世界に核兵器が拡散されやすくなる状況を欧米こそが作り出しているという窮状についてですね。国際社会が核保有国の暴走を止められずに非核保有国が虐殺されるという状況では、自国を守る為には核兵器が1番必要な状況を欧米が作り出していて、支援や止める事も多くはしないという状況になっています。
 つまりそれは必然的に核兵器保有していなかった小国が悪いという世界的な言葉となり、核の傘に入るから核兵器を保有しなければ今後核保有国に襲われて虐殺される可能性がある事を意味するでしょうね。
 核保有国の暴走を誰も止められないのであれば、身を守る為に必要な物は核保有という事に直結し、核兵器を保有しないというのは大変危険で国際社会にも守ってもらえない状況が発生するという事に現状なっています。
 つまりウクライナやハマスも核兵器を保有していればロシアやイスラエルから大規模攻撃されることも無かったのでは?という式が作り上げられる事になり、その後の支援状況や停戦状況から見ても悪いのは非核保有国だという状況で、核保有国はその核兵器によって世界で暴走してもなかなか咎められる事はなく暴走を続けられて、それに侵略される側は世界からも見放されがちで悪いのは核兵器を持っていなかったのだと国際社会が言っているに等しい状況にありますね。

 こんな状況では、核拡散防止条約とか何の意味もなく、持たない事が良い事だとは何も言えない状況にあるという事ですね?イギリスもまた核兵器保有国であり、その核の傘も全世界的に作られていますし、インドも核兵器は対中国用に保有しており、グローバルサウスの代表として今後核の傘を展開できる位置におり、世界を代表して自国を守る為には現状核兵器の保有が必要という状況を世界が認める形になっています。
 その状況なら誰もが核兵器保有を宣言しても世界は見て見ぬふりしかできませんよね? 大国の中に非核保有国があり、核保有国とも対等に渡り合える状況があるのならば別ですが、そんな事は露も無いですもんね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 イスラエルフェイク~終了~国際社会が認める核兵器は正義



























 核保有国のやりたい放題な状況を止める為には、お互いが核兵器保有で牽制しあうだけでは、その両者の間でしか戦いは止められません。非核保有国がその脅威から回避する為には、ミサイルや戦闘機などを確実に迎撃できるだけの強力な防衛兵器が必要になるという所でしょうね。
 もしくは、核兵器に対して融合も分離もその活動全てを強制的に止められるニュートロンジャマーでもない限りは無理だという所でしょうね。大概の現代戦争においてはガンダムSEEDというガンダムの歴史においては異端の作品とも呼ばれた物がヒントになっている事は多いのですよね。あれも基本は核戦争がテーマの話ですから。最終的には核エネルギーをガンダムの中に入れて無尽蔵のエネルギーでの強力な攻撃を連発できる兵器の形に繋がっていって、その形で使われたのがニュートロンジャマーキャンセラーという無効化の無効化能力です。
 SEED作品においてはその他、他のガンダム作品では異常な能力の形が多く、PS(フェイズシフト)装甲と呼ばれる物理ダメージを大幅に軽減する装甲技術などもあり、総じて異常な科学技術での核戦争がテーマだから異端認定されているという感じですね。前にも言ったミラージュコロイドもSEEDの物ですね。他と比べて異常な性能の機体が多すぎるという作品。宇宙戦艦ヤマトなどにあった主砲をガンダムに持たせたりもしてましたし。

 で話し戻って、迎撃系の防衛兵器というと、レールガン(超電磁砲)や物理反射とかですかね?流石に核兵器を反射する技術とかあると、核保有国が核兵器を使えなくなる状況になりますからね。撃った責任と反射されて実被害は自分に跳ね返ってくる事の二重の責任が重くのしかかってきますので。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2704回 イスラエルの大悪魔が狙うガザ地区侵略 そして宣戦布告 [世界問題]

 さて今日の本題はイスラエルが引き起こしている戦争についてですね。どうにも少しずつ大悪魔がやろうとしている悪事が世界に漏れ出してきているようで、今回のハマス殲滅を偽った本当の目的は、ガザ地区を完全にイスラエルの物として、そこに住むパレスチナ人たちは虐殺しながらエジプトに擦り付けて難民化させる計画が本当の目的で、そうなるとイスラエルがミスしたとされるハマスの攻撃も実は知っていて、この大虐殺と侵略に繋げる為の口実にするべくイスラエルの人々をも犠牲にした疑いが出てきますね?
 独裁者にとっては国民も使い捨ての駒だと言いたいようですね。ただしそれを知られるわけにはいかないからこそハマス殲滅と偽っての行動に繰り出している状況のようで、ある意味旧日本軍がアメリカとの戦いで国民に嘘偽りの情報出して犠牲になれとした時と同じような形を作り出していますね。ま、今回は基本戦力の彼我が大きすぎる状況で、単純にガザ地区に合法的に攻め込む為の口実を探していての国民犠牲の大悪魔という所でしょうが。

 そしてガザ地区侵略に関してはアメリカが真っ向反発の意を示しており、それだと完全にウクライナを助けるアメリカがロシアの味方しているのと同じ状況になってまずいからでしょうね。民間人をも虐殺する侵略者の味方なんて言うのでは、ロシアの行為を否定する事はできませんからね? 現に今現在はその侵略者の援助になるような事をガザ地区でもウクライナでもやろうとしているから、アメリカが国際的に排除される可能性までこのイスラエルが引き起こす戦争で作り出されようとしている。

 そして現状イスラエルの大悪魔政権はガザ地区占領からなるパレスチナ人たちを全員排除するべくパレスチナ人たちが作り出した物を全て無に帰して、更地の状態でイスラエルが占領できるようにしようと爆撃を強めている状況で、病院もパレスチナ人たちが作り守る物なら破壊の対象というわけですね?
 それはもうハマスなんて一切関係なくパレスチナ人だから皆殺しにするという民族大虐殺の方向で大悪魔が動いているというわけです。
 だからこそ南部の難民キャンプにも容赦なく空爆しているのは、ハマス攻撃ではなくパレスチナ人の数を少しでも減らせるように虐殺するからですね。そして最終的には虐殺の限りを尽くしながら残ったパレスチナ人を全員エジプトに難民として送り付ける形で、ある意味エジプトに対する宣戦布告をする形にしようとしていますね。
 ただでさえエジプトもそれほど裕福ではない状況で、数十から数百万の難民を送り付けられたら国が傾いたり転覆する状況で、間接的にイスラエルがエジプトに対して先制攻撃している状況に等しいわけですね。
 そしてそれは次の対象としてヨルダン川西部のパレスチナ人自治区に対しても同様に反抗的なテロリストがいるからとか言って、追い出しと虐殺を強めて行くでしょうから、同様に今度はヨルダンに対しても宣戦布告と先制攻撃をするつもりでいるという事でしょうね。もうそこまで行けば完全にイスラエルが行う第3次世界大戦の形になります。
 さらに恐れるべきはそうやってパレスチナ人を排除しきった後は、イスラム教の聖地でもあるエルサレムにパレスチナ人およびイスラム教が入れないようにしたり人数を大幅に制限しようとしてより独占を強めようとしてくる可能性があり、そうなると完全にイスラエルVS中東周辺各国のイスラム教連合での第3次世界大戦となるでしょうね。
 まあそこまでいく為にはどうにかして領土拡大からの戦力強化に繋げる必要があるのでしょうけど、どこまでアメリカなどがイスラエル支持でいてくれるかでしょうかね?

 状況的に本格的にガザ地区侵略&占領が目的だとすれば、イスラエルが主張してきた事が全部嘘偽りである可能性が強くなり、イスラエルがフェイクでパレスチナ人たちが正しいという状況になっていくでしょうね。
 さすがに武力侵攻で民族大虐殺しながら土地から追い出すという行為はユダヤ人が特にやってよい行為ではなく、過去にされたからこそ和平を結ぶ形もできただろうにそれは無視して今度は自分たちがホロコーストをやるというのは、そういう平和的な心が無いユダヤ人こそ世界から排除されるべきである。
 ま、同様の言葉はロシアのプーチン政権にもプレゼントいたしますが。あっちもロシア連邦は解体すべきですよね。一応ロシアも基本的には1つの大きなロシアと世界地図などでは出されていますが実際は小民族国家の集まりという所で、分割切り離しは可能なのですよね。国が大きすぎると野心を持つからいっそのこと中露合わせて大解体させた方が少しは世界が平和になりはしませんかね?

 現状ハマスは今回の件はどうにもイスラエルによって悪に仕立て上げられている感もありますね。まあイスラエル国民を虐殺した罪は消えたわけでもないので、過激派ハマスには退場してもらいたい所ですが、まずこの戦争を止めるのはハマスではなく大悪魔を討滅する以外に方法はないという状況となってきましたね。イスラエルが大悪魔の手によって戦争の形をイスラエルVSハマスではなく、イスラエルVSパレスチナ人へとしていたのが真実なようで、民間人を狙って虐殺し住む場所全てを奪い去ろうとしているイスラエルを世界が止めるべきだという事ですよ。
 イスラエルが行うホロコーストを止めるべきです。ま、ホロコーストに近い事はイスラム教の国の中でも過激派たち(タリバンなど)がやっていますから、イスラエル止めて次はイスラム教の人権無視で暴れる奴らも討滅させる必要はあるでしょうけどね。 まあ無理に討滅させる必要は無いですけどね。

 イスラム教の方は単純に膨大な食糧用意して、被害に遭って苦しむ人たちを全員引き取って匿えるようにしていけば、女性がいなくなったイスラム教に未来など何もなくなりますからね。男だけで卵子入手できずに子供作れるならどうぞ?それこそ神の御力で叶うならばどうぞ? ついでに食糧作れる人材も軒並み引き取れれば、途中で過激派たちは全員餓死するかご馳走防御などの餌食となるだけでしょうね?
 別に無理して武器持って叩き潰しに行く必要は無いのですよ。救出して匿える形で食べていける環境さえ作れれば、イスラム教過激派に居場所と未来は無くなっていくのですから。あとは性欲と空腹で精神崩壊して突っ込んできた所をご馳走防御などで無抵抗に捕縛して全員女王様に仕えるドМに変えてやれば、オールハッピーですよ。 女性を虐げる性的宗教的思考を強制改変させて、女性に仕える事を喜びとする宗教団体に変えてやれば、あとは穏健なイスラム教を主体として平和方向に進みやすく女性たちの人権も取り戻しやすいという事ですね。
 所々闇色空間が漂っているのは私オウカハルだからです。すべて綺麗で済ませないのが私ですから。
 でも、その方が解決はしやすいでしょ?宗教家たちを変える為には性的に虐めて差し上げた方が早いですし。そしてイスラム教の大多数を穏健派に変えればよいだけですから、強制改変されるのは一部だけであり、それらも女性との関係を良い形で迎えさせられるわけですから人権も尊重しつつどうにかする方法としては良い気がするのですけどね?
 宗教家に説得はほぼ無意味ですから。ま、と言っても下っ端たちは主に生きる為の食糧目当てでやっている人も多いので、過激派にいる必要性が無くなった時点でかなりの人数が消えるでしょうけどね。
 それも相手が膨大な食糧持っておいでとしている状況に食糧目当ての兵士は宗教的信条など一瞬で捨て去るでしょうし。宗教的思いだけで腹は膨れないのが現実ですから。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 イスラエルの大悪魔~終了~侵略者イスラエル&ロシア



























 侵略者と言えば日本ではクマさんが食糧狙って山から下りてきますが、そんな中でも紅葉見に行ったり山菜など取りに行ったりで山に行く人もいて犠牲になったりしているようですが、リモートドローンや無人機などで護衛とかガイドとかをリモートでできるようにしてみるのも良いかもしれませんね?
 リモートならば無人機などを各山の出入口などに置いて借りられるようにするだけで、通信さえ繋がればリモート操作からガイドやいざという時の護衛行動に人の判断で行えますので、AI無人化で判断させるよりも的確にできる場合もあるかもしれませんね?
 リモートは操縦者の人の技術習得とAIの育成両方に繋げられる良い技術です。これを活用しない奴らは経済を無駄にしている。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2700回 イスラエルのガザ地上侵攻全面開始 人質もろとも民間人も根絶やし [世界問題]

 さてイスラエルは明言を避けていますが、前哨戦の状況は終わってイスラエル的第2段階は全面地上侵攻開始の合図と見られる状況になりましたね。ここからどこまで戦火が拡大するのかが今後の分かれ目となってきますが、どうにもイスラエルはガザ地区攻撃だけで終わらせる気は無いようで、ハマスが全くいないヨルダン川西部のパレスチナ人自治区に対しても空爆や戦車攻撃を増やし始めたようで、本格的にパレスチナ人殲滅へと向けて行動を開始し始めたようですね。
 ちなみにヨルダン川西部の方にはイスラエルが勝手に作り上げたテロリストしかいません。イスラエルに抗議のデモを平和的にやってもイスラエルはそれをテロリストとして虐殺する行動を取っており、イスラエルから見るテロリストというのはパレスチナ人全員という状況を大悪魔が作り出しています。
 さらに言えば、大悪魔は勝手にパレスチナ人をさらに追い詰めて抗議の声を挙げさせてからテロリストとして武器を全く持たない人々に対し銃口向けて虐殺を楽しむ行動もしており、そこに正義とか悪を倒すとかいう事は全くなく、無抵抗の人を笑いながら虐殺する大悪魔の状況がそこにあるだけです。
 イスラエル全体が悪いのではなく、全ての元凶はイスラエルの中の過激派の大悪魔ネタニヤフ政権にあるという事ですね。人質もまとめて皆殺しという手段も取っていますし、人質の中には確か解放される予定の外国人もいたはずですが皆殺しでアメリカ人も虐殺対象としていたはずですが、そこまでされてアメリカは黙って見ている事しかしないのでしょうかね?自国民が大悪魔によって殺されるとしても?
 その上で自国民が殺されながらも大悪魔に加担する軍事支援が取れるのでしょうかね?

 大悪魔は国際的な禁止兵器も持ち出しているようで、非人道虐殺兵器で核兵器の次に酷い兵器のシェルターがあった場合はそれすらまとめて破壊する殺傷力のある兵器を持ち出して、人質もろとも全滅させる様子ですね。
 この山上にはすでにハマスがやった事なんて軽い物としか思えないほどの狂気が全面に出されており、それをするというのは民間人に核兵器を使うのと同等の事を大悪魔は平気でやろうとしている全世界の敵です。というかイスラエルは何気に核兵器保有国ですから、本気の最終手段はガザ地区に核兵器ぶっ放すでしょうね。ただしそれやると土地が不毛の地へと変わるから、大悪魔的には最終手段という所でしょうが。

 ヨルダン川西部のハマスがいない場所にまで空爆を強めている状況は確実に大悪魔はついでと言わんばかりにガザ地区南部にも空爆を強めて行き、国連職員などもまとめて皆殺しに行くのでしょうね?
 パレスチナ人を助ける者は誰であろうとイスラエルの敵であり、虐殺の対象だと言わんばかりに。それはヒトラーやスターリンを超える虐殺志向であり、民間人を助ける者は皆殺しの姿勢で大悪魔は舵を切っているようですね。
 その形では確実に欧米の人たちも虐殺の対象になるでしょうから、その状況でいつまで国民の反発を大量に受けながら欧米国家はイスラエル支持を出せるのでしょうかね? 戦火が確実にガザ地区南部やヨルダン川西部にまでイスラエルが勝手に広めてハマス以外も皆殺しを強める形で欧米人種もまとめて皆殺しとする状況下ではね? 大悪魔的にはユダヤ人以外は全員殺しても良いとしているのでしょうね。まあそのユダヤ人でさえパレスチナ人を助けようとしたら殺す対象に変わるのでしょうが。
 この状況で下手をすると、大悪魔は一気にエジプトやヨルダンなどにも攻撃を強めて行く可能性があり、イスラエルが主導する形で第3次世界大戦を勝手に始める可能性も出てくるでしょうね。 理由としては避難するパレスチナ人がそれなりに多くいる場所に対して、ハマスの残党が隠れているとして国境超えて空爆攻撃しに行ってついでにその現地民たちも虐殺したらさすがにエジプトやヨルダンも自国民が殺されて何もしないはできなくなるでしょうよ。
 そうなると本格的に他のアラブ主要国も暴走し始めたイスラエルに対してここで止めないと巻き込まれると思って潰しに掛かるでしょうから、イスラエル主導で始める第3次世界大戦勃発の可能性も十分にあるでしょうね。
 これがガザ地区だけで終わるならばまだそこまではいかないのでしょうが、大悪魔がそれ以上を狙って行動し始めると、第3次世界大戦に発展するでしょうね。その状況ではさすがにアメリカは参戦し辛くなるでしょうね。イスラエルが襲われてというのならまだしも、イスラエルが自ら戦火を広める形でやったとなれば、いくら同盟関係にあるとはいえ、空母打撃軍2隻程度の戦力で周辺国すべてを相手にしてはひとたまりもないと思いますからね。
 原子力で電力はどうにかなっても弾薬までは無限生成不可ですから。それに、あまり加担しすぎると国際的な立場が一気にアメリカも悪者として見られるようになり、中露に押し負ける形にもなりかねませんから、流石によほどのバカでない限りはアメリカの本格参戦はないと見るべきでしょうね。欧州側は確実に軍隊派兵まではやらないでしょうし。欧州の同盟国が襲われたわけでもなく、国民からの反発も強い中で派兵なんかしようものなら国内反乱で政権が倒されかねないという状況だと、うかつに動く事も出来なくなるでしょうからね。
 そもそも自分たちの国民すらイスラエルに殺される状況でイスラエルを助けに行く道理はどこにもないでしょうから。アラブ側に付くというのなら十分に可能性はあるとして。

 ちなみに今回の中東問題の本当の発端はイギリスがやらかした事から始まったせいもあるので、基本的にイギリスは今回の事には何も言う権利が無い状態ですね。賛成しても反対してもお前が言うなとされる状況ですから。
 あとはこの本格地上侵攻に対してイラン及びその実働部隊のヒズボラなどの武装集団がどのタイミングで動くのか?という所になってくるでしょうね。タイミングとしてはガザ地区南部やヨルダン川西部の方にもより本格的に攻撃を強めようとする辺りまでには参戦する可能性は高そうですけどね。
 イスラエル率いる大悪魔もこれが正式な戦争とする気は無いようで、虐殺の限りをすると決めているからか国際報道を入れない対応をしていて、より民間人を狙った虐殺を強める方向で動く事は確実でしょうね。
 ついでに言えばヨルダン川西部の方も国際法上禁止されている侵略攻撃行為を普通に行なっている状況でもあり、イスラエルのここまでの行動にはどこにも正義と呼べる物は存在していません。自営と言いつつ虐殺を行なうのが正しい事というのであれば、ヒトラーの行なったホロコーストは正しい事だとイスラエルもアメリカも認めなくてはいけませんからね。つまりその中でヒトラーは正義だったという事になる。ヒトラーを正義の使者にしたいイスラエルやアメリカにドイツですかね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ガザへの地上侵攻本格開始~終了~大悪魔こそが戦争の元凶



























 さてこちらの方では本題の別件という所で、水流交通は基本的に車は使いませんが、車を船で運ぶ事は可能であり、水流交通と普通の自動車道の併用も可能ではある事は忘れずにという所ですね。
 つまり水流交通で完結する部分はそれでよい形になり、他の道へは車との併用も可能という部分で補っていく事も出来ます。基本的に水流交通では人や物を運ぶわけであり、車も物扱いなら運べる対象になるわけで、その中に人が乗っていて同時に運ぶ事も可能というだけですよ。というかそれはフェリーとかではよくある光景ですよね?
 故に同様の形で、自動二輪や自転車も載せられるし、車いすやベビーカーにペットなども全部載せて安全移動できるのが水流交通の強みの1つでもあるわけですね。
 さらに今の車も改造すれば船の代わりにも潜水機能持たせて水中を潜れるようにすることも検討できるので、通常の車の形でなければ水流交通との組み合わせはいくらでもできます。 車のタイヤは向きを90度変えれば、スクリューの向きにもなりますよね? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2698回 報道特集 イスラエル、ガザ地区侵攻開始 [世界問題]

 さて、イスラエルは否定しているようですが、事実上イスラエルの地上侵攻が始まりましたね。
 本格全面ではないにせよ先行部隊は突入させていく形にはなっていて、ハマス側と地上戦も繰り広げる所にまではイスラエルが地上侵攻を開始したようですね。
 それに合わせて空爆もさらに増やしているようで、地上侵攻によるパレスチナ側の民間人の犠牲者は今後さらに膨れ上がる事でしょうねユダヤ人が行うパレスチナに向けたホロコーストによって。ホロコーストという言葉は今はユダヤ人がされた物ではなく、パレスチナ人が受けている虐殺に対して使うのがふさわしいと思いますね。なんといっても虐殺している側が当のユダヤ人ですからね。

 ただし現状においてイスラエル国内の民間人の考えにも変化が見られだしていて、当初はさっさと地上侵攻してパレスチナ人大虐殺をと訴えていたイスラエル国民もハマスが交渉次第では人質解放もするという対応を示している中では、人質解放を優先して今は地上侵攻するべきではないという意見が多くなっているようで、地上侵攻早めて人質もろとも皆殺しでは助けられる命も助けられないというかイスラエルが人質を殺す行動になるという所で、それはおかしいという意見も増え始めているという所ですが、地上侵攻の前哨戦が開始されたという所で、イスラエルは人質解放よりもパレスチナ人虐殺のホロコーストを選んだという事ですね。
 こうなると人質解放交渉は一気に難しくなり、イスラエルが同時にアメリカ人なども皆殺しに行くような態度に出ているとも言えますね。指揮しているのが大悪魔でハマス殲滅と言いながら本当の目的はガザ地区のパレスチナ人を皆殺しにしてガザ地区をイスラエルの物にするための軍事行動だという所ですからね。
 これは侵略戦争に近い状況であり、民間人ばかりを殲滅するイスラエルこそが真のテロ国家で神の裁きを受けるべきは大悪魔にこそあるという物ですよね。まあ元々脆くも和平を結ぼうとしたイスラエル前政権を暗殺してパレスチナ人殲滅の下、独裁者になったのがネタニヤフという人物であり、パレスチナ人殲滅の為にはイスラエルの平和主義者をも殺してより強固な態度に出ている状況ですから、倒すべきはハマスよりも先に大悪魔ネタニヤフを討滅する事がこの戦争を止める唯一の解決策でしょうね。
 戦争を一時停戦させた所で大悪魔はパレスチナ人殲滅の為に人道支援もさせない方向で動く事を続けるでしょうから、結果的にそれはイスラエルの攻撃が続く事を意味する事にしかなく、本気で停戦をというのなら大悪魔がイスラエルから去らない限り不可能という事です。

 あとは基本的にイスラエル領土という形も無くす形にして、独立は無しとしてエジプトの領土の一部にするかイランやサウジアラビアなどの国の飛び地扱いで領土を移す流れにして、気安くイスラエルがガザ地区に攻撃させないような流れにする事が必要でしょうね。
 イスラエルが領土権主張しているから絶え間ない空爆が続くのであり、これが他の国の領土扱いになれば、イスラエルも気軽に空爆をしまくる事は、他国に対する先制攻撃に相応しい状況となるので、余計にしにくくなるでしょうが、現政権だとそんな事でも気にしない可能性は高そうですけどね。
 パレスチナ人への攻撃意識が強い政権ならば昔のイスラエル政権で周りへ侵略戦争仕掛けた状況とも似ているでしょうから、場合によっては国際問題や戦争になるとしても大悪魔ならやりかねないぐらいの所にはあるでしょうけどね。それでもやっている事は国内紛争や戦争ではなく、国家間の戦争になるから戦争の規模は普通に大きくなるという所で、そこを所有する国が周りに助けを求めると、イスラエルとしてもガザ地区への攻撃の手を緩めざるを得なくなるでしょうね。
 より分かりやすくイランなどが正式参戦しやすくなる口実をイスラエルが作り出す形になりますから。

 あとガザ地区は今後本格人道支援を強められるのなら空爆に強い町作りを基本として作り上げていくべきでしょうね。イスラエルが残りパレスチナ人殲滅を掲げる集団が残り続けるならば、例え穏健政党に切り替わった所で、ハマスのような組織がイスラエル側からガザ地区へ攻撃しないとも限りませんので、今後のガザ地区の復興はハマスの作る地下トンネルよりも深い位置に作る地下都市も含めた地上と連動する都市に変えていくのが良いでしょうかね。
 そもそもハマスが活動する理由がガザ地区のパレスチナ人が不当に虐げられて弾圧されるからであり、ガザ地区のパレスチナ人の安全が確実に保証されて生活も豊かに過ごしていけるのなら過激な攻撃部隊は姿を消していく事になるでしょうね。
 まあそれでももう1つの目的である聖地奪還などの方向性は武力による攻撃ではなく、経済力による経済戦争によって勝ち取っていく形に変えさせれば、表面上は殺し合いなく一応の平和的な形は保てるでしょうね。

 まあそもそも聖地をめぐる戦いというのも、キリスト・イスラム・ユダヤの人たちは若干否定する人もいるかもですが、3教はもともとは1つの宗教で神の教えの受け取り方の違いで3つに分かれたという説もあり、だからこそその3つの宗教の聖地が同じだという形でもあるようで、その聖地周辺に長く住み着いていたのはアラブ人だけども、ユダヤ人たちが自分たちの聖地であるからその周辺にいる奴らは排除しても良いとして侵略して奪った土地がイスラエルという形で、状況的に見れば本当の侵略者でテロリスト共はイスラエルのユダヤ人にあるという所ですね。
 3つに分かれる形から勝手に聖地捨て(まあ宗教人口的に追い出されたのでしょうが)といて、武力が付いたらそこに元から住む人たち追い出して聖地を占領するとか真のテロリストはイスラエル側にあるという所ですよ。
 排除せずに仲良く分け合う形が取れていたら、こんな事には全くならなかったという所で、ユダヤ人が聖地を武力で独占しようとしたから起きている戦争という事です。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~イスラエル地上侵攻開始



























 さて、まだ前哨戦という規模ですが、ここからさらに激しくなるとしたら他の介入はどうなっていくのでしょうかね?アメリカやイランもさらにピリピリし始めていますし、どのタイミングを地上侵攻と受け取るかによって戦争の形は変化していくでしょうね。
 アメリカも空母があるからと言っても周辺国の多くと相対できるほどの戦力でもありませんし、そもそも戦艦の大半は対艦ミサイルの1発でももろに受けるとそれだけで沈む可能性がある脆さも兼ねていますので、基本的に戦艦の強さは攻撃が届かない奥地からの使い方に留まるのですが、あの地形上難しいでしょうからね。そうなると空母の強みも多少減少させられる。
 特に周辺一帯が全部敵になるような状況は空母にとって致命的ですからね。
 最近はウクライナも使っている無人機攻撃などが空母にとっては非常に厄介な敵になってくるでしょうからね。
 中型海上無人機に対艦ミサイル1発搭載させて発射しながら自分も突貫する形でやると、空母も最強と言えなくなる時代が早々に来そう。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2691回 イスラエルによってイスラム教団結? +運転手爆増方法? [世界問題]

 さてガザ地区侵攻がいつになるかで不穏な影が中東を包み始めていますが、イスラエルの暴挙が意外な所に作用し始めていて、同胞パレスチナアラブ人の危機にイスラム教が主体の中東各国が宗派の垣根を越えて一致団結する状況になり、共通の敵登場にいがみ合っている場合ではないと一時共闘体制になり始めているようですね。
 これはアニメやゲームなどでよくある状況と同じ人類共通の敵である魔物や魔族が攻め入った時の対応と同じであり、イスラム教の仲間は悪魔イスラエルに襲われて民間人から殺されていく状況に怒り心頭で宗派対立が絶えない状況だったとしても、今この時だけは同じ仲間を救うべく志を一致させて悪魔の国に戦いを挑もうとする形で手を取り合う形になっていますね。
 イスラエルとしてはガザ地区という領土欲しさに行なっている行動ですが、その行動の為にハマス殲滅と言いながら民間人を無用に虐殺する行動を繰り返していたがために、世界からの非難を浴び、さらにイスラム教の中東各国にも明確に敵認定されて一致団結した状況が構築され始めているとなると、本格地上侵攻でさらなる民間人への虐殺が行われると同時に周辺のイスラム教の国々が一致団結してイスラエルになだれ込む可能性が日増しに高まっているようですね。
 これは大規模な中東大戦争になりかねない状況で、アメリカが相当危惧しているようですが、当のイスラエルはガザ地区欲しいとそれでも地上侵攻を進めようとしている状況で、アメリカは同胞ユダヤ教の暴挙に付き合わされる形で中東戦争に巻き込まれそうにもなっていて、ついに国内の一部穏健派ユダヤ教にも猛抗議される始末となり、本格地上侵攻が開始されてさらに多くの民間人が死ぬと確実に次の未来は途絶えるでしょうね。
 だからと言ってこの状況ではトランプ氏も黙らざるを得なく、下手にイスラエル支持を出そうものならバイデン共々アメリカから干されること必至でしょうね。あの場面で何が正しい行動だったのかと言えば、イスラエルに対して地上侵攻をするなら空母を撤退させると言えば、相当な抑止力にはなったはずですけどね?

 病院爆撃は明らかにイスラエルが地上侵攻するに当たって邪魔な場所を排除する目的でやった行動に近いですから、あれが無ければ空母置いたままでもまだよかったのでしょうが、状況はイスラエルの暴挙へと変わっていったのならそれを止める為の行動を世界に示さないままでは、アメリカもテロ支援国家と世界から揶揄されても反論はできないでしょうね。
 現状ハマスやイスラム聖戦?が持つ攻撃手段では病院にロケット砲の誤射でも単発ではとても破壊しつくす事は不可能です。まとめて20~30発分全部誤射で全部病院に誘導されて当たらない限りは、あんな壊れ方はしません。
 現にイスラエルの方に当たったロケット砲の威力では、せいぜい一般家屋の屋根に軽い穴を開けたりする程度の威力で、とてもじゃないですけど大量の人を殺せるだけの威力は有していないにもかかわらず病院爆撃では相当な破壊力で攻撃されている状況ですから、兵器破壊力だけで見ればイスラエルの空爆以外に現状方法が見つからない状況ですね。
 イスラエルが出した証拠映像と現場で破壊された後に出た映像とどちらを信じるかは皆さん次第ですが、その病院爆撃で利益があったのはイスラエルだけです。

 最終的にガザ地区に平和をもたらせようとするのなら、イランかサウジアラビアとエジプト辺りが共同で飛び地なりで土地を保有する所ぐらいにしないと、問題は残ったままとなるでしょうね。とりあえずイスラエルから国土として切り離す必要があります。そして陸続きのエジプトに支援の代行をしてもらいながらその後ろにイランやサウジアラビアなどの国が生活面などで支援を行うという辺りが現状のガザの牢獄を解放する方法でしょうかね?

 国際連合も基本無能尽くしだし、新たな警察的国際連合を作り上げた方が良いでしょうね。賛成多数によって賛成の国々だけで警察的行動を行なう形で、反対多数の場合は議論のし直しなりをしていく形。

 それで+部分の話は、日本での運転手不足に悩む現状に対する問題ですが、私が示せる解決策は現状2つであり、1つはリモートドライバーの仕組みを解禁して、運転手を短時間バイトで雇えるような形にすること。もう1つは無人機や水流交通などを駆使して人に頼らない交通手段を確保していく流れですね。
 それで今回は前者方向での運転手を一気に爆増させて、人手不足を一気に解決に導く方法ですが、まずリモートドライバー路線はそのままで、AIによる補助機能によって運転技術が多少低くても運転できるようにさせて色々管理はそれぞれの管理会社が行う形で、ゲーム会社と協力してレースゲームの形からリモートドライバーの形でのリアルクエストなりをしていけるような形にすると、一気に運転手不足は解消できるでしょうね。
 確かレース系ではないですけどもタクシーのゲーム(多少ハチャメチャだった記憶)もあったりしましたし、それらの流れからゲームシステムから運転できるような仕組みを作り上げて、それをリモートドライバーの形にリンクさせてAIによる補助も組み合わせて限定的な運転許可認定とし、短時間バイトなどを可能にさせられれば、最低でも数百万人くらいの運転手は確保可能になるのではないでしょうかね?
 あとはそこに隙間バイトでの操作補助ありのリモートドライバーとして募集掛ければ、時間に余裕のある人がどんどん参加していける形にできると思います。基本的にはゲーム感覚で問題なく走る事が出来ればお金がもらえるという事なら、人材は相当確保できると思いますからね。

 これならタクシーやトラックにバスの運転手不足も一気に解消できるはずですけどね。特にトラックやバスの運転手問題の1つに長時間で低賃金という所に時間的拘束が長いという物がありますから、短時間バイトで全国どこからでも参加可能なら引く手数多の大人気仕事の1つにも変えられるのではないでしょうかね?
 募集が殺到して運転手選びに苦労するぐらいの形にはなると思いますよ?
 簡単な試験とかやるにしてもゲーム会社と連携して、専用のゲームの運転操縦ランクを出してもらえれば分かりやすいですし。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 イスラム教の共通の敵~終了~リモートドライバー人材大量増加策



























 あとはタクシーの方も会社の垣根を超えた形でマッチングアプリ形式で探せるようにしたら便利かもね?タクシーを探す人と乗客を探す方でマッチング。タクシー会社のGO?などがやっている形を広くマッチングアプリ式でやった方が楽かなと思った次第。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2685回 そこまで雑記 平和ボケ日本の防衛 [世界問題]

 世界は現在ガザ地区関連でのイスラエルVSハマスというよりもユダヤ人とアラブ人の戦いという方向で動いている感じで、中東周辺国の動きもその辺りで怪しくなっていますね。イランがより動きそうになってアメリカが牽制する状況にもなり、アメリカもいざ地上侵攻が始まるとそれはイスラエルがハマスを潰す為にアメリカ人人質も同様に殺戮する事になるので、どこまで支援ができるのか?という所で、それをただ見ているだけだと確実に次の選挙では勝てなくなるので、判断の悩ましい所でしょうね。
 自国民を殺しているのはむしろイスラエルの方なのになぜそちらの味方をするのかとね? まあ人質解放に関しては、地上侵攻の取り止めと大量の人道支援物資があればどうにかなる可能性は高そうですが、現状イスラエルがそれに首を縦に振る事はなさそうですがね。人質救出よりハマス殲滅の方が優先との方向性で意見がぶつかっている状況ですし。
 それでもその行動でハマス殲滅などできるはずもなく、実行部隊はパレスチナ人でイスラエルに憎しみの感情を持つ者がいればいくらでも生み出されるわけなので、武力行使での殲滅はアラブ人全員を殺しつくさない限り不可能だというだけです。その方向で行けば中東大戦争は間違いなく発生して、混乱と殺戮の坩堝と化すでしょうね。

 そんな感じで現在の世界は戦争と憎しみの連鎖に包まれだしている状況ですが、日本周辺も独裁国家の台頭から不穏な空気は徐々に確実に高まってきており、現状1番の危険要因は中国共産党でしょうね。
 台湾のみならず日本の領土もかなり狙ってきており、台湾取れたら次は邪魔な日本の領土の一部は奪い取ろうというつもりでしょうね。どうせ奪い取った所で日本はロシアに対するように強く反発する行動もとれないでしょうから、奪い取った者勝ちとする対応をしてくるでしょうね。力による領土拡大を常に考えているのは基本的独裁国家の常でありますし、アメリカと対抗する為にも中露共に日本という地はアメリカの前線基地として邪魔ですからね。
 ロシアは今も北海道を狙っており、中国は沖縄周辺諸島を狙っている状況で、アメリカも牽制はしていますがおそらく本気で来るとなれば適当にやりあった後は引くでしょうね。日本はあくまでアメリカにとっての前線基地の形ぐらいにしか思っていないでしょうから。まあそれでも便利な防衛線の1つであることには違いなく、その意味での協力はするのでしょうがね。

 だとしても日本の現状対応は甘い所が多く、もっと厳しく対応して隙と攻め入る機会を与えさせない事が大事でしょうね。抜かぬ伝家の宝刀は無いも同然ですから。大概の伝家の宝刀も基本は、錆びてて使えないから隠したままでいたいという状況ですしねえ? それよりかは適度にキバ見せた方が相手も警戒するでしょうからね。

 それでそこまで委員会での内容の一部抜粋という所で、陸上自衛隊の隠れ闇部隊に関しては、かつて日本も軍事帝国時代があったのだからその名残から秘密諜報部隊の1つや2つぐらいは普通にあって当然だと思いますけどね? アメリカなども公に名前は公表するけど中身は極秘のFBIとかありますし、むしろ日本で全くない方がおかしい話でしょうに。
 ちなみに予算云々とかは現状でも総理の隠し財産とかで使われる使途不明金がこっそり予算に計上されていたりするのですから、潜ませる事自体は普通に可能だと思いますけどね?自民党政権政策ではよく言われる使われた用途不明のお金なんて毎年数億円以上確実にある状況ですから、そのどれかの一部が流れていたって何らおかしい話でもない状況ですからね。
 逆にそれだけお金にルーズなだらしない状況でもあるという事ですが。

 国境防衛に関してはもっと厳しくさせる必要はあるでしょうね。
 先にも上げたとおり、北はロシアが南西は中国が狙っている状況であり、特に中国は日本が動き出してくる位置を調べる意味でも色々挑発行動などをしてきていますので、踏み込んできている物にはより迎撃的行動を強めて行く方が、それ以上の踏み込みを抑止する意味では強いと思いますね。
 中国のブイ等は海上機雷扱いで日本の領海付近に設置されたら撤去してやればよいのですよ。あとは海上防衛方面では、最近ウクライナが無人突撃艇を作ってロシアに突貫させたりしているようですが、単機でも簡単に船を落とせると脅威されている小型ミサイル艇を丸ごと無人機に変えて、中国の海軍に合わせて警戒行動に移らせれば、向こうも踏み込む危機感は強く覚えるでしょうからね。
 基本的にどんな大型軍艦でも対艦ミサイルの当たり所が悪ければミサイル1発で簡単に沈みますからね。それはウクライナがロシアの黒海艦隊の旗艦を沈めた事でも分かるようにね。その意味で小型でも高速で動けるミサイル艇の重要性と危険性が最近では強く意識されている傾向にあります。さらにそれを無人化ですぐに動かせるようにすれば、その脅威性は対艦戦においては駆逐艦の類とも引けを取らないでしょうね。
 まあミサイル艇はほぼほぼ対艦専用の兵器ですが。

 そしてロシアに関しては取り戻したいなら話し合いではなく力づくでないと返してもらう事は不可能な北方領土などがあり、その周辺では北朝鮮が弾道ミサイルぶっ放したりしていますが、これに対しては国際法上とか無視して自国の危機に繋がる要素に対して事前通告など無しに発射する物はすべて危険と判断したら自動的に迎撃行動に入るという対応をすれば、北朝鮮もむやみに日本上空を飛ぶようなミサイルは打ってこなくなるでしょうね。
 基本的には日本が世界に良い子ちゃんぶり過ぎてて北朝鮮が調子に乗っているからの状況であり、北朝鮮の脅威が増すのは基本的に日本の対応が甘すぎるから起きているだけです。私なら事前通告なしにEEZ内に打ち込んでくるようなミサイルは全て迎撃対象に入れますけどね。自国民の危険に繋がる状況を通告無しにいきなり打ってくる者に対してはすべて危険行為だという認識でね。
 こうやると、北朝鮮も日本側に打つと実験にすらならなくなっていくから基本的に外すようになるか別の形に切り替えるでしょうからね。

 そしてロシアは現在北方領土となる場所の軍事基地化を進めて、ウクライナとの戦いでどうにかなった場合次の一手として北海道攻略に向けての準備をしているといった感じでしょうかね? その時点でも中東などが争っているならば、中国と共闘して一気に日本の領土を奪いに行くという事も考えられるでしょうし。
 基本的に日本も現状は狙われる存在であり、ウクライナとあんまり状況は変わらないという事ですよ。後ろに大国アメリカがいたかいないかで現在が変わっているだけです。そしてそのアメリカも使い物にならなくなってきているからこそ、日本独自の防衛体制強化も必要だけど、私は人で賄うよりも無人機特化で行く方が良いという立場ですね。

 兵隊に自国の為に死んで来いというよりも無人機で戦う方がよっぽど心が優しいと思うのですがねえ?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 日本の防衛~終了~高まる世界戦争の機運



























 無人機の形であればエネルギー供給さえできれば、ずっと海上や上空でも警戒任務し続けられますし、気が狂ったり注意散漫になることも無いですからね。そして何かしら被害に遭っても人が死ぬことはあまり気にする必要も無いから遠慮なく最前線で盾の役割にもさせられる。
 軍隊は基本的に無人機型でやっていく方が強さを出しやすい。別に無人機=精密システムやAIで管理するだけでなく、リモートコントロール型で作っていく事も出来るので、それなら人が乗る事と何も変わらない動きにさせる事も可能という事である。
 人は後方の基地で操作して、無人機が前線で戦う形が犠牲少なく被害も最小限に戦っていく形だと思いますね。軍事維持費なども少なくて済みますし。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感