SSブログ

第1444回 真面目にバカな特化家電 NHK強制受信拒否テレビ [新アイテム開発]

 さて今日はちょっと頭の休憩というか、ふとso-netニュースの時事通信報道にて、NHK受信料を2000億円は減らせるという内容から見て、思い浮かんでしまったテレビの話ですね。 機能として受ける事が出来ないとしたら、支払う義務もない? 見る事が出来ないのに支払えというのは、完全暴力団の理由でしかないですしね。という内容をもう少し軽く行きます。

 それで時事に関しては、延長で賭けマージャンして辞職になった検事長の件にて、やった事に対しての罰が非常に軽いようですね。これはやはり安倍総理のお友達で、上級国民だからその恩恵が受けられているという事でしょうかね。つまり上級国民ならば、違法賭博はやりたい放題が出来るという事ですね。そして暴力団の資金源と。 この状況でカジノが出来る事には、悪い方向の予測しか立てられませんね。

 そして、自粛解除とか休業解除とかの流れが増えてきている状況で、またちょっとしたことの話ですけど、出入り口でのアルコール除菌が最近の普通になっているようですけども、あれ量が少ないとまるで無意味のような状況のようで、たっぷりと溢れて地面や床に零れるほどの量じゃないと、完全な効果が発揮されていないらしく、ほんのちょっとでは、やっていないのと同じな状況であり、さらに基本的に除菌されるのは手だけであり、それ以外の身体の服等に関する所や手荷物に関する所まで除菌される事はほぼ無く、除菌後にその辺りの自分の持ち物等にべたべた触れば、除菌の意味がまるで無いと思えてしまうのですけどね。消毒は気分の問題ですかね?もしくはやった感?
 そしてそれを思ってかの全身除菌のタイプもありますが、あれも服の内側まではどうしてもできないでしょうから、そこに財布等(スマホとか)を感染していた手で触れてしまっておいて、会計時に取り出して使う頃には、除菌の効果も落ちているでしょうし、そこからのいろんな意味での二次接触感染とかもあり得てそうな話ですよね。
 まあそれで家帰るまでに顔などに触れずに、帰ってからはしっかり洗浄除菌しまくれば問題ないのでしょうけども、こういうのは意外と忘れられている話ですかね?
 ま、詰まる所、感染対策の隅々まで完璧にしようとすると、そういう所にまで注意を払わないと、全くの無意味になってしまっている事も多いという事ですね。
 だからそういう所までの話をしていたら、結局は防げているのは、文化の違いと基礎免疫能力等の違いの影響という事ではないでしょうかね?
 つまり現状何処まで感染対策の形をやろうが0にすることは叶わず、本気で感染対策の0リスクにしたいのなら、完全引きこもりで孤独死や餓死するしか逃れる方法は無いのですよ。あとは究極の金持ちの引きこもりで、全て家の機械に任せるとかね。出前を取っても置き配泥棒とかいて、別のリスクが出てきますしね。
 全てにおいて完璧主義者ならば、さっさとこの世から脱出するしか逃れる方法はありませんね。
 あなたが今完璧と思っている事は必ずしも完璧ではないのですからね。人や生き物という存在と現実で直接会った事が無いという人ならば可能ですが、現実上無理でしょ?未来はどうか知りませんが。

 さて真面目バカ回なので、終極的な効果あるの?話を終えて、真面目にバカな特化家電のNHK強制受信拒否テレビに関する話をしていきますね。
 まあこれは基本的に私も今のNHK受信料強制支払いの形に不満がある上での反抗の形での話ですけど、制度自体を変えられるならば変えるべき話ではありますし、なんでも最近はNHK受信料の強制支払いから完全脱却する為にテレビを持たずにスマホのネットニュース頼りで情報を見る人も増えて、NHK受信料強制支払いが日本のテレビ離れを誘発していて危惧すべき問題であると、民放も強く思い始めているようですね。
 NHKのせいで自分たちの視聴率も落ちてきているので、すべてNHKの今の体質が悪いという流れですね。その上、受信料の金額も減らせるはずなのに胡坐をかいて企業努力をしていないという状況も出てきているようで、法律で強制的に生活困窮者からも略奪せしめることが出来る事を良い事に、何も対応はせずに、むしろ増長して受信料支払いを増やそうとまでする腐りきった体質に、それで巻き添えを食らう民放側も怒りを覚え始めているようですね。
 もう公営的暴力団組織ですよねNHKは。未だに公営的みかじめ料を良しとする最低下劣な組織ですからね。(ちなみに、私は1秒も見ない形ですがしっかり支払っているので、どこまでも言う権利はあると思いますね。故に、どこまでも落とす言葉を書き連ねられる。)

 現状のコロナでも分かっているのでしょうかね?NHK受信料が人々を自殺に追い込む要因にもなっている事を。NHKは人殺しをしまくりながらもその体質を悔い改める事をしない真正の殺人企業ですよね。体質改善の企業努力を何もしないのだから、ここまで言われても反論は許される物ではない。

 だからこその今回の真面目にバカな特化家電での話で、NHKを今のテレビでは強制的に受信されるから、強制的にみかじめ受信料を支払わなければいけなくなっているというのなら、予めテレビ側の機能としてNHKはどうやっても受信する事が出来ない仕組みを施して、それ以外の番組しか見られないテレビが出来れば、合法的にNHK受信料強制支払いの悪法から逃れる事が出来るようになるのではないでしょうかね?
 むしろその形から、基本的なテレビ番組の全てを基本的に見る事が出来ないただの箱なテレビを作り上げて、民放の番組配信の形も一部有料で見られる形でのチャンネル設定の形が出来るテレビを作れば、テレビの形をしていても、普通のテレビのようには全く使えずに、全て視聴を行なう為の契約を独自にして行かないと何も見る事が出来ないテレビという物が作られれば、NHK受信料は絶対的に支払わなくても、全くタイプの違うテレビで、NHK以外の番組が普通に見られるというだけのテレビで楽しむ事も出来るのではないでしょうかね?

 要は、今の民放さん達にもネット配信の形と同等の物(仕組みだけ、番組内容は同じ物で良い。)を作り上げてもらって、NHK受信完全拒否テレビにて、民放まとめセット等の形で、無料&有料契約でチャンネルセット出来るという形なら、NHK受信料を支払わなくても良い合法のテレビの形に出来ますよね。制度が無理ならテレビと配信の仕組みを変えてやれば良い。
 そしてその他の多チャンネル配信も今までと同様に契約から見られるという形にすれば、テレビの中からNHKだけを完全に排除する仕組みが作られるのではないでしょうかね?
 ちなみにそれは、テレビであってテレビでは無い物ですね。NHKが受信料支払いをテレビ等としているのなら、それとは全く違う別物として扱えばよい。セットアップボックスの延長線上の付属品とか?まあ簡単に行けば、民放用モニターで良いですか。モニターはNHK受信料の対象外ですからね。
 というかそうか、民放の方もそこから完全ネット配信型という括りに変えさせても良いのでしょうね。番組内容は変えずに、時間も変えずに、同時刻無料配信の動画型で、テレビと同様に見られる形にしてくれれば、テレビとNHK受信料は必要とせずに、民放番組を普通に見る事が出来て、同時に民放側も視聴率の形を得やすく出来るという事ですよね。
 NHK排除のアイデアは嬉々として湧きますね。
 まあとにかくその辺を民放各局にも頑張ってもらう流れから、NHK外しの番組放送の形をNHK強制受信拒否テレビや同条件ネット配信の形で参加してもらうようにしてもらえれば、NHKをぶっ潰す流れ(改心させる)にして行けるという事ですね。

 これを1つの動きとして、民放さん達に働きかけして動いてもらえれば、NHK受信料を支払いたくない人達と、NHK受信料に苦しめられている多くの人の命を救う行動に繋げられるでしょうね。
 打倒NHKでこの仕組みの流れを巻き起こしてもらいたい所ですね。NHK受信料の形を変えさせたいとするならば。 この私こそが、新生N国の代表ですね。(基本というか私は破壊の党ですが。新しいN国の代わりも務められる。)


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 NHK強制受信拒否テレビ~終了~打倒NHK 新生N国爆誕





























 この流れで、音楽方面も似たような仕組みで守っていくようにも出来るかな? 音楽の文化を広く普及させて、誰もが学びやすくさせる為の方法も考えてみますかね。アーティストたちの協力も必要ですが、未来の仲間を育てていく為の協力ならば、喜んでやる人は多くいるのではないでしょうかね? 既存のクズたちを打倒する破壊の党の活動ですね。 打倒NHK END
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

oukaharu

まあ外人さんが多い事ですが、これは純粋に外部誘導だけのアホですよね。
 というか文字列に韓国語入れられたなら、名前も韓国語に統一するべきでは?不完全DMバカさん?
以上
by oukaharu (2020-05-23 18:15) 

oukaharu

消去しました。
by oukaharu (2020-05-31 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント