SSブログ

第2218回 臨時休み [休憩]

 今日はほぼ1日臥せていたので明日と合わせてお休みとさせて頂きます。

 今日の報道内容は大半が台風と大雨に関する内容で、特に話す内容も無いですしね。せいぜい大雨如きでうろたえるような街作りのまま放置するなという感じでしょうか? この時期になる度に大雨で災害を受けているようでは、本当に後進国まっしぐらですし、日本人に進歩がない証拠にもなりますからね。

 これ以上は今日は本気で何も思い付かないので、終了という事で。







































 後半の軽い休みとしての話の方は、今期は良さそうなアニメも無く、ソシャゲも1つは捨て継続で、もう1つを普通に楽しむ状況で、全体的に楽しみ系等が薄いので、何かしら他のゲームにも関心広げようかな?という所ですね。ただし私の現状は今となってはレトロゲーム関連で。
 最新ゲームのプラットフォームは無いですし、そこまでの余裕と楽しめるだけのゲームの作品数も無いので、無難に今はレトロと呼ばれていても良作の作品数の多い少し前のレトロゲームで楽しんだ方が安く楽しめて良いかな?とね。
 3DSやPSVita辺りですね。これも今となってはレトロでしょ? まあのんびり探してみる予定です。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント