SSブログ

第2837回 日本で進まぬ同性結婚法律 しかし裁判では違憲が増える [授業・雑記]

 さて今回は最近話題に出てきた同性結婚で、裁判所が最近の事情に照らして結婚を出来ないとする事は違憲状態とする判断を下す所が増えてきたという話ですね。
 まあ世界的に見れば民主主義的な所であるほどに同性結婚は認められてしかるべきという所が多いけども、独裁国家や宗教色で禁止とする所ではまだまだ認知も進まない状況で望まぬ恋愛というか結婚にさせられるくらいなら海外逃亡や独身で暮らす方が良いという所からそういう国から逃げ出す人も多いこの問題は経済が発展するかどうかの問題にも繋がってくる話である。

 性にも多様性を持たせるべきというのは、多様な心の持ち方で誰を好きになったとしてもそれが犯罪的でない限りは認めるべきという所でしょうね? ロマンス詐欺はそれを犯罪に用いているのでアウトであり、自民党の性の多様性はどちらかと言うと女性に対するセクハラの多様性を認めさせようという歪んだ内容なので、そもそもの女性蔑視の扱い自体がダメであるという形ですね?
 問題の和歌山懇親会も性の多様性を主題に上げていかに女性に性的な交じり合いをするかで議論するかのような酷い男尊女卑の形で作られていたようであり、総理が即座に火消しに入らないと色々ダメな状況でもあったという所のようですね?

 そして同性婚については、民主的多様性を認められる国などでは徐々に広がりつつあり、そこから生み出される新たな経済などにも注目が置かれていますが、現状日本での自民党政治においては独裁国家と同じく断固禁止の状況で、非生産的だとか色々難癖付けていますが、認めない方がよほど非生産的でしかありません。
 結局同性が好きな人はどこまで行っても同性を恋愛対象にしかできず、円満な家庭などもほぼ作れない物であり、その状況下で異性を対象とした子作りなどに挑める人はほぼおらず、禁止にした所で生産性が上がる事は99%ありえない話で、むしろそれで国外脱出とか働く意欲とかも下がるとむしろ余計に生産性を下げる行為にしかなりません。
 つまり非生産的だという意見で禁止にする方が余計に非生産的な行動にしかなっていないのです。
 そして性の多様性を認めさせない流れは他にもあり、統一教会がその教えを大事にしており日本人に従わせようとしていますが、奴らの言い分は性奴隷は家畜や商品を生み出すしか生きる価値が無いのだから性の多様性なんて認める必要は無いという言い分ですからね? 統一教会にとっては同性結婚は何の利益にもならず、女性という商品を作る事にもならないから無理やりにでも異性同士で子供を作らせる家畜牧場を作る邪魔だという認識でいるだけです。統一教会は基本奴隷商人ですから、そういうのは話し合うだけ無駄であり、そこと仲良くしていた自民党にも影響はまだ強く残っている状況でしょうね?
 故に現状は非生産的という言葉で片づけようとしているが、禁止にした方がよほど非生産的でしかないのは確実な事ですよ。

 そして同性愛者を認めてLGBTQsの存在を認める性の多様性は確実に経済の底力を支える物であり、現在精子や卵子も凍結保存が増えて状況によっては代理出産などでの売買もされている状況から、本来子供が望めない人たちでも子供を作る形にできる流れを流用すれば、同性愛者たちでも望めば子供を作る流れにする事は可能であり、その状況で非生産的という言葉は跡形もなく崩れるだけである。
 さらに言えば、同性愛者で子供が好きな人たちであるならば、恵まれない子供たちを引き取って育ててもらうという形で子育てさせる流れも作る事はでき、それも1つの生産性には繋がるでしょうから、それすら否定するのは自民党が基本的に子供を弾圧するような酷い政党であるという言葉にしかならない。

 つまり現状の自民党は独裁政治の価値観から性の多様性を認めない流れでやっているだけの形でしかありません。それをした所で生産性が上がる事は無く、少子化が解決する事にも繋がりませんが、認めないで苦しめる事に喜びを得る外道クズな政党ですから、自民党を叩き壊さない限り日本で認める流れにはとてもしにくいでしょうね?
 奴らは理論で否定しているのではなく感情で否定している連中ですから。まあそれも一部男尊女卑で女性を支配するのが大事という価値観から来る物も含まれているのでしょうけどね? 男尊女卑にはみんな仲良くという言葉はありませんから。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 同性結婚~終了~子供を作る形も多様化



























 ただし日本で認めない事を頑なにしているのは主に自民党であるだけなので、地方行政などでは事実上認定などが進んでいる事もまた現実としてありますが、認めないとそれはそれで世界経済に不利になったり更なる少子化の人材流出に繋がりかねないという側面もあるからでしょうけどね?
 人は生きる希望がなければ生産性も上がらない生き物ですからね?
 何でもかんでも政治家が縛る国は独裁国家以外ありえません。 結婚自由化否定は独裁END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント