SSブログ

第2852回 報道特集雑記 二階氏の義理と人情と贈り物は、まんま極道と同じ物? [授業・雑記]

 さて今回は軽めの話で政治不信への追及をやっている報道特集の話です。
 今回は二階氏への特集という事でしたが、原因追及へ迫れるというよりも余計に不信感しか抱かない行動重視で、陰の独裁者を目指しますという言葉に奴に民主主義は存在しないと言っているような物ですよね?

 まあ二階氏に関しては使途不明金にした政策活動費の50億円が存在していて、その上で不記載3500万の裏金とか国民の税金を好き勝手に自分の為だけに使う事に謳歌している感じですよね? その上で権力を強く握って民主主義を否定して、これからは自民党に残り続けて民主主義を否定し続ける活動に注力するつもりで、自民党を裏から支配する活動に捧げる為に次の選挙には出ないと表明しただけで、罰も責任も回避できるというのはまさに影の独裁者には自民党では誰も罰を与えられないという独裁政権のありさまを見せられているような物ですね?
 その上あの記者会見の場でも状況的にはふんぞり返っているような態度で、国民を見下しきっている状況に見えて、国民に対する侮辱罪ならいくらでも発動できるのが影の独裁者様なのでしょうかね? 国民の為に政治をするという精神は欠片も残っていないという態度がであると言える。あれこそ老害。

 そして二階氏の語る義理と人情と贈り物の話でのGNPは、普通に考えても極道や暴力団組織の語る精神と同じ物であり、力で権力を支配して政治を執り行うというまさに反社会勢力が目指す形を体現している状況で、自民党からも反社会勢力は排除されるべきはずですが、自民党その物が反社会勢力とほとんど変わらない状況にあるという事ですよね?
 麻生副総理も行動や発言状況的に副総理というより暴力団組長の方が正しいと言える有様ですし、組み分け内部派閥争いとかやっている様で力での戦いとか見ているとどうしても暴力団の抗争を見ている状況に思えてしまい、とても政治団体とは思えないのが自民党という暴力団式政治集団という感じですね?
 それで反社会勢力を取り締まるとか言った所で、結構野放しになっていて、逆に政府に批判する者には取り締まりを入れようとするとか、暴力団政治や独裁政治そのまんまといわざるを得ない事が自民党で今までに行われてきている物で、自民党という1つの暴力団組織がいるから日本に暴力団という存在が無くならないのではないでしょうかね?
 そしてそれにより、特殊詐欺や闇バイト強盗も無くなりを見せないのは、自民党がそれらを陰で支援しているからでは? 私なら確実に自由に生きられる場所に閉じ込めますよ。基本的に暴力団系統は法の支配から離れた生活を好む集団ですから、それならそういう場所をこちらで用意して、押し込んであげながらそういう人口も増やしてあげられるような形とすれば、向こうも文句は言う事ないでしょう?
 平和を乱す事が生きがいというのなら真っ向から叩き潰すだけですが。

 そして自民党全体での裏金関与からの罰もなんか軽い物が多いようで、自民党が変わろうとする気はほぼ皆無な状況にあり、裏金は今後も維持して民主主義は無視して悪政独裁政治こそが素晴らしいという暴力団政治を貫こうというのが自民党の目指すべき道のようですね?
 暴力団が政治家になれる国は最悪の極みといわざるを得ませんね?それも身分を偽ればいくらでも政治家になれるのだから、日本の政治選挙体質自体も腐り果てていると言えるでしょうね?
 少なくとも自民党は若者が嫌いである事は言えるでしょうね?私なら成人迎えたら政治家立候補できるように年齢引き下げますよ? 良き政治には若さが必要ですから。日米のような老害が独裁者目指すような政治は政治の末期といわざるを得ない状況であり、民主主義を失っている状況といえますからね? 民主主義での子供を育てる事が出来ないから老害しか政治にいないのでしょう?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 報道特集~終了~義理と人情と贈り物=暴力団式政治



























 まあ自民党が暴力団と同じ物であるならば、奴隷商人の統一教会と人身売買の強力結んでいても何もおかしな事は無かったという事でもありますね? 裏犯罪でお金を稼ぐのは暴力団にとっては日常ですし? みかじめ料とか裏献金に裏金とかも全部暴力団主体であるならば、おかしな事は何1つありませんからね? 自民党は政治集団の皮を被った暴力団組織であると思えばよい。そしてそれに選挙で票を入れる反社会勢力を助ける暴力団支持者共? 日本からそいつら排除しても問題ないと思うのは私だけ? 暴力団に支配される国END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント