SSブログ

第56回 リオオリンピック 爆破計画(笑) [スポーツ]

 初めに言いますが前回の予告のやつとは違います。(もう少し後に) これは昨日のニュースでも相変わらず、現地の市民への対応が酷いからオリンピックに反対している人が多くいる事で、聖火ランナー妨害等を見ていて思った事は、お前ら本気で妨害する気はあるのか?やるならもっとまじめにやれよ。という思いで、今回は有効的な妨害方法(皆さんの記憶に残るやり方で)と、オリンピック開始の際に爆破等の問題が起こればさすがに市民の怒りにも配慮をもっとするべきだったと気づくのではないかと、考えての発言です。(別に私が今から爆破しに行くとかの気は全くないので。(笑) ああ、でも、日本でやる際にリオと似たような感じの市民の貧困や治安が悪くなったりの状況だと、今回の計画に似た感じでやるかもしれませんね。(笑) あくまで国民の幸せそっちのけで、オリンピック重視で物事が進んだ場合ですが。) ではこれから、聖火ランナーへの妨害方法と会場爆破の2本立てでお楽しみください。(私のブログは見る人少ないから、これだけ言っても大丈夫でしょ。(笑) 私のブログは今のところあまり世の中に影響されてないし。(笑) 気が狂っている?これが私の正常ですよ。怒りの代弁者としてね。 ついでにこれを防止する側が見たら、最悪な状況の確認が出来てそれの対処方法なんかも考えられるというものですよ。 ただし私がこれから話す内容で対処はかなり難しい物を話す予定なので、本気で対処を考えるなら近寄る人を無くしたり、少しでも不穏な真似をしたら即逮捕や発泡等のことまでしないと対処ができない物になるでしょうが。 奇襲や奇策系戦術を得意とする私の作戦ですからね。)

 聖火ランナー妨害の話としますが、1人での体当たりや物を投げる等の行いはただ単に一部の嫌がらせという見方でしか、行政府や海外等のメディアには見られない事が多く、やってもあまり意味のある行為には見られません。 どうせやるのなら不満を持つ数人と連携をしたりして、行動を起こして聖火の奪取やランナーの進路をふさぐやり方、又は聖火のトーチの破壊を目的にして大勢の人に認識をさせるやり方でないと、不満や怒りを本気だと表現するには難しい物があるでしょう。
 まず奪取や破壊を目的とする策であれば、デモをやる人と歓迎をする人の2つに分けて行動を開始する必要がある。デモは不満があると訴える事を主としてもう一つの集団が事を起こした時に援護をする役割。本命は歓迎をする人の中に紛れ込ませた人たちで、事を始めるまでは他の喜びを伝える人と同じようにして身を隠して、作戦開始の時に行動を起こす。 行動を起こす時は、軽くて数が多くなるようなもの(豆や米粒や実や小石等)をランナーに向かって投げる事を両端から行い、妨害を始めて警備の人達が驚いたところで、デモの人達も普通サイズの石や水を入れた袋等(1個を片手で持てるサイズ。)を投げて妨害&警備の人にダメージを与える。普通に考えたらこれでデモの方に警備の目が向く確率が高く、これを阻止しようと動くので、この時に大きな音が鳴る物や風船等を破裂させる物や煙幕等の煙が出るものなど(デモの人達が出来れば良いが出来なければ、これ用に観客等に別で紛れ込ませる必要がある。)でさらに混乱させて、ランナーへの警備の数を出来るだけ減らした後に、今までの役の人達とはさらに別で観客に紛れ込ませておいて、両端から最低でも2人ずつの構成で武器は細長い布やタオル等で片方だけを濡らした状態で濡れてない方を持ち振り回して突貫させる。(この武器は非常に手に入りやすく、殺傷能力は低いが打撃系能力であれば普通に金属バットくらいの破壊力を力の低い女性でも簡単に出せるぐらいの物だ。(ヌンチャクって知ってるか?おもりとおもりを鎖でつないだものなんだけど、これのある意味元ネタ)なお濡らす際に、腐った水や小でやると追加効果が加わる事になる。(笑)) ちなみにこの濡れタオル等の武器は一般に見て武器に見えず、持っていても注意できるものではないという所がポイントという事だ。つまり正々堂々と武器を大出に振って持ち歩くことができるある意味最強の武器という事だ。(濡れてなくてもある程度は強いし、相手がナイフや短剣程度の武器であれば、濡れタオルの方がよほど有利に戦えるというものだ。いざという時の護身用としても良いしな。ちなみに服で代用も可能だ。(観客全員服を脱げという事はできないしな。つまり防ぐことはほぼ無理。))
 進路妨害を目的とするのであればこれだけの事をやる必要もない。 できるのなら車やトラックで進路の先から突っ込み(ランナーにぶつけるのではなく。どうせ回避されるから。)ランナーの少し前の辺り(警備に捕まらない程度)で車を止めて鍵を抜き、逃げ切れるならそのまま逃げて、無理なら鍵を壊すことをすれば妨害は可能。(どかすまで動けない等になる。あと目立つ) もしくは落とし穴(深さ2~3メートルぐらい)を作り、ランナーを落とせるように配置をする等の事をやる。(できれば手動式。穴の地面を少し爆破系で落とすやり方が有効。)

 会場爆破の説明に入るが、先に言うと会場事態を木っ端微塵にとか言うのではなく、あくまで混乱を起こす程度の爆発を会場の付近等で起こして混乱を与えるというものだ。(直接会場に仕掛けるよりも成功率が高い。) 方法はいくつかあるが、今作戦では銃は一切使用しない。(使えない武器) 逆に多用する者は、弓矢ボウガン等の古代放物線を描くような遠投武器を主に使う。(他はシューター等(昔の投石器みたいなもの)) 簡単にでも効果が低い物(こちらは数が多ければ多いほど有効になる。)で言うと、車やバイク等で会場まで突撃するのだが、警備や人の少ない場所を通り弓やボウガン(矢に小型爆弾等を付ける)又は直接投げる形式で、小さな爆発を起こしていき、全員で一斉に行くのではなくバラバラに近づいたり離れたりで目的がある行動なのかを分からなくさせながら、徐々に(一部の者はこの際に一気に行っても良い。あくまでバラバラに行動しているように見せる為に。)会場に近づいて行動する。(近づくまでに適当に人のいない場所で爆発等を起こしながら。かく乱が目的。あとは会場の建物の外壁に向かって攻撃をすればよい。威力は低くても良いが、数を多くすることが大事。捕まりそうなら大放出で大きな爆発をさせるだけでも良いが。(あくまで会場近く限定だが。))
 次に挙げるのは、近くに高い建物や山等のある程度の高さがある場所が会場の近くにあることが条件だ。(遠くまで飛ばすことが可能なら少し離れても良い。) やり方は簡単。高い場所から会場めがけて、爆弾を飛ばせばいいだけ。(会場の外壁等に当てる事だけ。) 弓やボウガン等でも良いが、できれば少し大型の投石器系で代わりに爆弾を直接飛ばせればよい。(要領は昔の城攻め(笑))
 最後に可能であれば、小型飛行機等を使い直接突っ込ませることも有りだが、上から爆弾や臭いのきつい物を落とさせたり、近くでパラシュートやパラグライダー等で近づいてからのボウガン爆弾で会場めがけて攻撃も有りだ。

 というような感じのやり方が有効的な作戦である。(ちなみにこれらは対策等が非常にやりにくい物を挙げており、直接爆破系統の被害の大きい物を狙った物では無く、単に混乱を起こす為だけのもので絞ったものである。飛行機の空爆や突っ込みは防がれる確率も高い。(ドローン等であれば可能かもしれないが。高速エンジン等を付けて高速で走り抜けるように作れば。))
 円満なオリンピックを妨害して政策等が悪い事を示すのならばこれぐらいのことをするべきだろう。


 今回はリオの治安が悪い状況になり教育や医療等の事に対して市民たちに悪環境を招いてまでオリンピックを推し進めたことに対して、市民の怒りや不満を表すにはどんな方法でやれば偉い人達や海外の人にまで届くのであろうか?という事を目的とした作戦である。 今やオリンピックも政治の道具になりかけている現状では、これを何とかする為にも一度その安全神話の崩壊も視野に入れた行動をするべきでは?とも考えている。 つまり選手に迷惑をあまりかけない程度にオリンピック自体やその行政府に攻撃をする事を目的とした作戦であるという事だ。(先にも言ったが今回の作戦をやる気は無いぞ。あくまでの助言と私が本気でやった場合のどこでも大体通用する作戦の提示というだけで。 未来の東京がリオの二の舞にならんことを。)
 それでは今回の物騒すぎる話を終わらせていただきます。ここまで読んでいただきまして誠にありがとうございます。(私のブログを見る人が少ないからどこまで浸透するか知らないけども。あまり浸透しなければ、4年後をお楽しみに。(笑) 今はする気ないよ(笑))  オリンピック~終了~永遠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0