SSブログ

第725回 14年前の少女殺人事件容疑者に対する強制教育は、豚教育が最適である。 [犯罪対策]

 さてタイトルが少々酷い言葉になっていますが、あれは人の性癖を変える為の教育方法での内容です。まあまともな教育方法ではありませんが、それ系のビジネスは意外とこの社会の中に存在していたりもするので、完全合法で人の範疇内の教育方法ですよ。まあ特殊性癖者に対する教育もまた、特殊性癖の教育にした方が再犯率をかなり低下させられるというだけですけど。特に今回の少女ばかりを傷つけようとしつつも自分にも自傷行為が好きな人にはもってこいの強制教育方法に出来るでしょうね。まあ強制教育という既存のスタイルに当てはめた言葉で話していますが、要は私のブログで度々話している犯罪者への罪と向き合い思いっきり反省させる方法と変わらない感じですね。

 さて時事はたかじん委員会系で少しですけど、朝鮮半島南北統一とよその事例はほぼ当てはまらないでしょうね。それぞれ要素や状況がまるで違う状況においてただ統一に向けての観点で同じかどうかを見ても、ヒントにはなったとしてもそれが直接の答えに結びつくことは無いでしょう。さらに言えば、現状北朝鮮は自分たちの独裁体制の世界的保証を求めていますから、統一しようとするならどうやっても北主導の朝鮮独裁化が北朝鮮の求める結果となり、それは韓国人にとって統一する代わりに今まで普通に行なえてきた自由を全て失う形での統一にしかならないという形になり、脱朝鮮が進んで今の状況とそう変わらない未来になるだけでしょうね。独裁体制と民主主義は基本的に相いれない関係にありますからね。独裁者が独裁を行ないつつも民主主義を尊重して意見を多分に取り込みながら物事を決めて行ける仕組みでなければ、両立は不可能です。まあ本当の意味での民主主義な国家運営は事実上不可能な感じではありますがね。現状の民主主義でやっていれば。だって議会の場に民意が直に反映できない状態で、それを本当の民主主義とはとても呼べないですからね。一般の関心がある人たちにも発言をする権利が民主主義では与えられるべき事柄であるはずなのですからね。人は十人十色、全くもって全てにおいて同じ考えでいる人など1人もいませんからね。だから政治家が一方的に国政において優位に立つような状況は、民主主義とは言えない状況ですね。

 それでは至って合法だけども内容的にはかなり特殊な性癖への強制教育による罪の反省と再犯防止の為の内容解説に移っていきます。ここでさっさと言えば豚教育というのは、ドМ調教教育です。
 つまり、SMによる女王様へお仕置きされたい卑しい豚へとジョブチェンジさせる教育を施せば、自らに対する性癖的な自傷のような状況も相まった道へと進ませて、再犯を防止させる仕組みです。(笑) まあその教育道中はかなり地獄にも思えるでしょうが、M属性が少しでもあってそれによる快楽と完全なブタ化による釈放が条件とされている場合は、かなりの確率で本場の女王様系の人と相対してしっかり調教されれば、女性に対して暴力行為を振る事が無くなって、逆に振るわれたいと行動するぐらいで済まされるでしょう。その上で専用のクラブの客にすれば、一般社会上では普通に生活させる事も出来るようになるでしょうし、再犯させない事での平穏も保つ事が出来るようになるでしょう。
 要は犯罪的少女趣味から女王様へのお仕置き快楽思考へと性癖チェンジさせるという形で、強制教育に処するという内容です。これを大々的に公開しつつ行なっていくと、一種の犯罪に対する恐怖効果と言いますか抑止効果にも繋げられるでしょうね。まあ犯罪者本人的には、性癖を変えられて喜ぶ形を変えられて平和に満足できる形になるので、社会にとっても犯罪者にとっても良い方向に持って行けるのではないでしょうか? それにこの形なら、一種の少子化対策にも繋げられますからね。少女を傷つけて刑務所暮らしで終わらせるよりも、女王様の下で仲良く性生活していく方がまだいろいろと社会的にも希望が持たせられるでしょう。 まあ犯罪を犯しそうな人たちにとっては地獄絵図な状況にも思えるでしょうが、強制調教教育の果ての実体感状態になれば、見方も変わってくるでしょう。
 ちなみに教育スタイルは、徹底的な女王様による豚へのきつい調教方法で、愛ある痛みへの快感を覚えるまでしっかり徹底的に覚え込ませていくスタイルです。もうこの方法による職業を構築させても良いのでは?小女性犯罪者達を真っ当な社会の女王様たちの働き豚に変えさせる仕事という形で、社会貢献+出会いの場という意味合いも込めさせた形にするとか。まあ出会いの場は追加要素ですけど、犯罪者達を合法的に調教教育させて社会貢献に役立つ女王様的仕事とか。 Sな女性や肉食系の女性にお勧めな仕事かな? ついでにストレス発散目的の仕事としてさせるのでもいいけど。

 まあもう1つ地獄の強制教育の方法がありますけど、少女たちの辛さを思いっきり実感体感してもらうという意味での男同士の穴掘りによるハードゲイ化という非生産的ですけども確実に罪の反省と再犯の防止効果という意味においては女王様と同じレベルでの高い効果を持たせられるでしょう。調教教育方法は、性的な興味や好きなオカマやゲイの人達に犯罪者を拘束した状態でしばらく差し出すという感じですね。まあ普通一般に見ても普通の性的思考の男性から見れば地獄でしょうね。それで性的興味を完全に女性から男性に向け変えさせれば、少女たちに対する性的再犯罪等を防いでいく事が可能です。 まあ女王様が無理な時の最終対策ですかね。というか先に選択肢でこちらも含めて提示すれば、女王様の豚になる強制調教教育を選択するはずでしょうけど。

 まあこの教育方法は、潜在的な人含めて意外とM男さんが多いからの方法ですかね。虐めて喜ぶのではなく、虐められて喜ぶ形にすれば、傷害系の犯罪は起こさなくなるでしょうから。そしてそれが性的快感であれば、合法的に行ない易いですし、犯罪者にとっての今後の充実感に満たされるwin-winに出来ますからね。 まあ他から見ると多少歪な形ですが。本人たちが充実出来て他に害を与えないのならそれが最善となるでしょう。 まあそれが無理なら、普通の性犯罪の被害を受けやすい女性の気持ちを嫌でも強引に無理やり地獄のように味わってもらう対処になるだけですから。それが今後の再犯防止の為には必要な事です。 それに女王様への豚調教教育ならば、ギリギリ倫理的範囲内に出来るでしょうし。実際にそういう場所があるからね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 強制教育~終了~女王様の豚
















 現状の刑務所の強制教育プログラムは全く機能していなくて、再犯率の減少にほとんど効果なくて(特に性犯罪)早急な対策が求められているようですけど、自分の犯した罪の重さとはっきりと対面して、認識させた上でそれが絶対に行なえなくなるようなきつい教育にしなければ、何も意味はないでしょう。いくら普通の社会を送れるようにとかしたところで、内心犯罪に対して悪いと思っていなかったり、その突然の気持ちなどに抗いきれない状態である場合には、何の意味も果たさないですからね。それは単に被害者を増やさせ続けるだけの犯罪者を助ける行為にしかならないでしょうね。だからこそ私のような地獄的対策が、再犯率の防止から犯罪そのものの縮小化や重症化の抑止に繋げられるのですよ。 小中高教育においても、問題と向き合えなければ解決して行けないのと同じように。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント