SSブログ

第1291回 報道特集特集 世界はまだ知らない日本は労働奴隷大国だと 奴隷を求める国日本 [政治経済改革]

 さて今日も今日とてタイトルが素晴らしい状況ですね。まあ労働奴隷の言葉に関しては、私のブログの中では一般的な言葉ですけども、世間一般では使いませんね。
 それで今日は報道特集のみの構成で、前半イージス・アショワの続きと後半消えた留学生の話をして、その後に日本に足りなく必要な仕組みについての話をしていきますね。今の政治家の頭の片隅にすらも消えて無くなった教育の大切さについての話です。それが日本を現代の奴隷大国に変えている諸悪の根源である。つまり、安倍政権の下日本で奴隷制度が新たに構築されているという事ですね。それは世界に公表しなければならない悪しき事実である。

 それで本日は時事を飛ばして、報道特集の前半の話から参ります。
 前半は問題のイージス・アショワに関しての話ですけども、昨日も言いましたが秋田でも大反発で白紙になって、山口でも大反発受けて大バトル勃発となっても安倍独裁政権下での防衛省の対応は、たとえ国民を虐殺する事になっても国民の命や安全よりもトランプアメリカとの絆が大事だからさっさと犠牲になれクズ共がと言わんばかりの対応状況で、既に設置の件自体が日本の安全ではなくて、トランプの言いなりになってアメリカに守ってもらう事しか眼中にない売国奴な状況ですね。
 それで結局イージス・アショワ設置に関してもアメリカとの不平等日米地位協定の名の下に使われて、新たな米軍支配地を安倍政権は譲り渡すというような条件下でやっているというのが現実の話でしょうね。ロシアにも現実的に北方領土売り渡しな事もやっていますし、売国奴独裁者でしかない有様ですね。 だから設置の住民の意見はほとんど聞かずに設置を強行しようという態度なのでしょうね。そこに国民を守るという意思は微塵にも存在しないから出来る行為です。
 それに、危惧する話では高レベルの電磁波を発する状況もあるようで、住民の身体への負荷や電磁波に弱い製品などの破壊もやってしまう可能性があり、間接的に国民を無差別に殺す兵器と化す可能性も噂で出されているようなので、そりゃその不安要素が大丈夫だと確実な証拠などを出してもらわないと信用する事すらできないでしょうね。 ただ説明する防衛省員からの内容は、いいから犠牲になれクズ共という対応のようで、安倍政権はアメリカの為に国民を虐殺する用意があるという事でしょうかね。
 まあ沖縄でも似たような事やって環境破壊を押し進めている割には、基地建設の土台作りで、1年掛けて1%の土台完成となっているようで、このままのペースだと最低でも99年後にならないと基地作りの土台が出来ないという状況のようで、さらに軟弱地盤の可能性を考えると、実際作られるのは110年後以上先の話なのでは?というような無意味な基地建設をやろうとしている事になり、単なる沖縄の環境を破壊して、地球環境の破壊を進めて世界と対立して、沖縄への嫌がらせの為にやっている国民殺しの外道の状況という事になりますね。 安倍独裁者in外道極悪政治犯罪者辺りですか? 結局将来アメリカに売り渡す為の土台作りの為にやっているとしか思えませんね。安倍独裁者は完全な売国奴ですから。

 そしてイージス・アショワの機能に関しても、対北朝鮮対策の装備としては無意味な無駄金装備品の状況でしかありませんね。この兵器は、相手が正々堂々と丁寧に攻撃してきた時だけ効果があるというクズな性能で、基本的な欠陥品としか言いようがない状況の4000億だか1兆円だかの費用が掛かる割には、ミサイル1~2発落とせたら十分で、それ以上には何の効力も無く、日本が火の海になるだけのオンボロ兵器のようで、単発攻撃には対応出来るようですけども、北朝鮮が現在進めている複数同時発射における飽和攻撃inミサイル版の形には全く対応できずに日本に核ミサイルの雨が降らされるのをレーダーで見ている事しかできない性能のようで、完全な欠陥品の無駄兵器でしかないと言えるでしょうね。 まあそれがまだ対象範囲の狭い軍艦の形ならば効果もあるのですが、地上配備型の形では、確実に守れない無駄兵器でしかないというわけですね。
 相手が追い込まれた状態で正々堂々と丁寧に綺麗な戦争で攻撃してくれるなんて夢幻は存在しませんから、普通に連続攻撃で瞬殺されるだけの状況でしょうね。
 つまり安倍独裁者は、トランプのご機嫌取りの為だけに数千億~1兆円のお金払って大きな粗大ごみを買おうとしている国民の税金使って自分の体だけを温める落ち葉焚きをやろうとしているという事ですね。 こんなドクズ政権続けさせて良いのでしょうかね?
 そして昨日も言った通り、イージス・アショワ設置したいのなら、自民党支持者たちの場所や安倍総理の地元の場所に設置すればよいのですよ。そいつらなら喜んで犠牲になってくれるのではないでしょうかね? 安倍独裁者万歳と言って核ミサイルで殺されるという素晴らしい愛国者たちでしょうしね。
 まあただ基本的には、どうせ配置するなら、設置型の海上基地とか、私が考える最強の軍事バランス破壊兵器の超電磁砲(レールガン)を使えば、何千発で一気に来ようが、ハチの巣に出来ますけどね。 連射型でも散弾方式でも行けるでしょうしね。ついでにこれがあると、核兵器などクズ鉄兵器にしかならなくなりますけどね。世界最強クラスの防衛兵器ですからね。まあ地球上で地上から使おうとすると、相手の国には絶対に届きませんけどね。丸い地球では。直射性能しかないですしね。

 それでは後半は消えた留学生及び日本の教育学生に対する労働奴隷環境についての話をしていきます。
 まず消えた留学生に関しては、日本語学校の問題等もあるようですけど、それ以上に日本特有で抱える労働奴隷を求める現状に問題があるように思えますね。
 その問題というのが、日本に勉学の可能性と就職の期待を持って訪れる外国からの留学生たちですが、日本の実情は労働苦が蔓延しており、普通に稼げる状況では生きていく事も出来ないような低賃金の貧困を増やす方向に社会が出来ています。 そしてそれは留学生にも当てはめられて、それから守ってくれる学校や会社が無い留学生たちはこの労働奴隷の環境に押し当てられて、生きる為に働かなければいけない状況で、勉学教育がロクに受けられなくなったり、生活苦からの脱却の為働いていると、働き過ぎと言われて留学ビザが更新できなくなったりして、借金積まされて追い出される形になり、その状況は労働奴隷を入れる為に留学生を受け入れて、使えなくなったらポイ捨てるという人権無視の非人道な行いを続けている状況であり、安倍政権下でそれがさらに酷さを増している状況にあるようですね。 つまり日本こそが人権無視の国家でもあるという事ですね。
 北朝鮮や中国を批判できない位置に安倍政権下で落とされているという状況で、ついでに男女格差での女性の立場も先進国で最下位まで落とされていて、まさに人権を破壊する独裁者ですね。

 その事で言える事は、外国の留学生たちの夢や希望を貪って労働奴隷に落とし込んで使い捨てるというのが普通になっているのがこの日本という国の実情だという事でしょうね。人を食い物にして犯罪者や政治家達が私腹を肥やす非人道の外道国家ですね。 そしてそれが日本人への生活社会にも入り込んでいるから、貧困層の増大や未来に希望が持てなくて、少子化が加速する原因にもなっている。
 衣食住最低保障のようなシステムが、数に一定の制限は設ける物の留学生たちにも一部適用させて、期間を設けた上での集中勉学に励んでもらって後に貢献してもらうという方向に変えていくという形にした方が良い気もしますね。
 まあその上で例の地下都市も活用しながら、地下都市運営の補助の形での仕事なら大量に留学生の就職先は用意して作る事が出来ますし、ついでにそれらの受け入れから留学生が家族への仕送り目的なら、その地下都市に呼んでもらうという方向で考えて行く事も出来るので、多様に幸せな形を新たに作り出して行く事も出来るでしょうね。 その地下都市の正式名称?移民難民の為の地下都市ですね。まあ本来の目的は日本語が話せなくて定住者になろうとする人たちが住む為の場所という扱いですけどね。ただ、この方法でなら数多くの外国人の命を救って、幸せを得る為の希望を持たせやすい形にはできますね。一応そこは完全実力主義の都市国家自治区のような扱いですからね。お金がいくらあっても実力が無ければ最底辺で住むしかない場所。

 そして基本的な日本の教育学生体制も私が提唱する衣食住最低保障の形に日本での小中高完全無償化(私立は除く)の流れで、基本的な完全無償の義務化の形では基本的に支払うお金は一切必要とはせずに、大学などに関しても入学金等は必要でも1人暮らしでの生活費は必要が無くなるので、基本的に勉学ややりたい事に集中できるようになるので、必然的に高い教育を受けられるようになり、様々な分野での完成度の高い即戦力の人材を輩出させやすい体制にしていく事が可能です。それは基本的に何処の大学でもね。故に汎用的な大学は不必要となり、特化させた大学のみが生き残り、ついでに一部公立では基本的授業取っ払ってさらなる高みへ自力で登っていく場所の用意という形で格安&無料開放の大学にする考えもあります。 つまりそれは、自己努力が出来るのならば、基本的学校教育を全て無償(無料)で受けられて、それぞれが望む高みに上り詰めるまで勉学に挑む事が出来る場所を作るという仕組みの形でもあります。 まあその状況の過程では、大学院とか潰す可能性もありますけどね。特化した実力が無ければ必要も無くなるでしょうしね。
 私の考えややり方は、短い人の一生の中の形では、充実させやすい教育体制に出来るのではないでしょうかね? 無駄な要素をいろいろ含めようとさせるから中途半端な存在や無駄な時間で脱落者を多く生み出すのですよ。完全に今の日本の教育体制は無駄だらけですね。 これだから世界に勝てないのですよ。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~日本は労働奴隷大国





























 そして日本は奴隷制度を復活させて人口減少で滅んだ愚かな国家だったと世界史でバカにされて語り継がれるのでしょうね。このままで行くならば。

 さて、今後のフリーな感じでは、磁力系を中心に行こうかと思います。そして大掃除ネタは、プラスチック類の大掃除系か原発や石炭火力の大掃除に関する自然発電系で行こうかと思いますね。
 ついに無限発電機能を誇る磁力発電の形の第1歩に近付いたので、それの話とかね。効率的な自然発電の方法はまだまだあるのですよ。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント