SSブログ

第2055回 お休み 同じ事の繰り返ししかない [休憩]

 今日は普通にお休みとしたいですね。内容が無くはないけど、完全に今までの繰り返しに近い内容しかないので、今回に関してはこのブログで改めて言う必要もないという所ですかね。
 そこまで委員会での危機的内容に対する打開策等は現状私の案限定で楽に解決していく事は一部可能ですし、TVタックルも感染状況でのいつものやり取りですしね。なんか特に変わらない光景と言いますか、アイデア力も発想力も技術力も行き詰った状態での延々ループ状況になってきている感じですよね。

 あとは普通の時事の所で、日本の少子高齢化をいたずらに促進させているのはやっぱり自民党だったという所で、LGBTsに対する理解度を上げずにその存在や子供の形を認めないが為に不正が横行したり、子供が欲しいと思っても自民党政府が拒否する形で作らせないように動いているようですね。
 子供を作るのは必ず男女でなければいけないという固定概念&LGBTsの存在を完全に認めない形で、日本の少子高齢化に大きく貢献させているのが自民党の存在とも言える状況にあるようですね。
 やはり自民党は子供に対してお金を掛けたく無い様子ですね。ついでに多様な価値観も一切認めようともせず、世界から批判されても男尊女卑で男女の結婚だけが子供を作る権利がある存在だと固持しているようですね。

 まあ子供に対してお金を使わない点は、子供を育てる為のお金の支援が世界を見ても低すぎる点や子育て世帯の貧困無視したり教育に掛かる費用系統も基本無視して、大学も親の状況によって大きく左右されて満足に大学に行ける機会すらも奪われたりする所を放置する状況では、本気で自民党は子供にお金を掛けたく無く、将来性ある行動は取ろうともしない未来性が無い政党としか見えませんよね。
 まあこの辺も繰り返しに近い内容ではありますけどね。 コロナ禍だ何だと言いながらも根本的な国の危機に対して変わろうとする対策を全く取ろうとしていないのが、自民党の変わらない状況でありどんどん危機が増大して、リスクばかりが増えていくという感じですよね。
 エネルギー問題も半導体の問題も然りですし、少子化や全体的な貧困に働き手不足に日米の問題や国の防衛の在り方含めて、自民党が変わらない姿勢を崩さないからどんどん状況は悪化の一途を辿っており、本当は大きく改善させていく事は出来るのに、それの最大の障害の壁として君臨しているのが自民党という状況にありますよね。
 安定は自民党の最も得意とする所かもしれませんが、同時に変わらないという事での徐々に衰退していくという状況もまた変わらず、未来の明るい兆しなく冷え込んで行く日本の惨状しか見えない状況にありますね。
 このまま行けば日本の将来は、アメリカか中国の前線基地での人間の盾扱いされた植民地で奴隷扱いを受ける生活が待っていそうですね。日本の国としての人口は減っていますし、改善される所は現状無く、国家防衛力も低すぎる状況で攻撃特化とか言い出している状況では、確実にどこかに滅ぼされるか属国扱いにされるのがオチでしょうに。

 日本はこのまま変わらず変えられず衰退の道を進むしかないのですかね。もはや先進国とは言い切れない後進国になってきていますしね。


 それではここまで見て頂き誠にありがとうございます。
 変わらない~終了~LGBTs差別の酷い国





























 ちなみに、日本で太陽光発電を有意義に使おうと考えると、場所は陸地ではなく豊富な海洋方向から得られるようにした方が効率含めて良いという形になる。あといつまでバカ共は2次元平面こそが最強とか一昔前の説にこだわるのですかね?広大な土地面積があるから平面ばかりに気を取られるけど、本当に真価を発揮するのは平面に縦の世界を加えた所にありますよ?
 つまり立体的な形にこそ次なる世界は簡単に待ち構えている。あらゆる状況において、平面でしか考えられないのが発展を拒否している思考の形でしかないですね。なぜそうも無駄な形が良いとこだわるのか? END




 あと、太陽光発電と風力発電は組み合わせ不可ですか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント