SSブログ

第2429回 回復 医療逼迫並びに救急隊員逼迫 3Kに並ぶ仕事程無人化 [休憩]

 さて毎度のお休み休憩回です。今回はお休みがてらでもまあまあ話します。

 基本的な日本の問題は数多くあり、今は連続強盗やら少子化とか防衛の問題等も言われていますが、落ち着いて少なくなったとはいえまだまだコロナでの医療逼迫状況はあまり改善されておらず、並びに救急隊員の過酷なブラックにも思える状況も起きている状況で、周りの民衆の救急隊員は人ではないという人権無視の非道な状況も出ているようですね。
 この国は本当に人権無視が横行する蛮族国家のような状況ですよね?基本的なモラルが相当低下してきているのではないでしょうかね? 回転寿司での業務妨害動画でふざけるバカが多く出ている事なども含めて。ああいう奴らは子供でも顔晒させて禁固10年ぐらいにさせるべきじゃないでしょうかね?
 1つの企業を潰そうとしてそこに働いている人達を皆殺しにしようとする重罪犯ですから、そのぐらいの対応で処罰して行かないと無くならないのでは? モラル0の動画投稿愉快犯共には同様に人権無視の処罰で対応していくべきだと思いますね。主に動画投稿する輩中心にモラルの無い犯罪者には粛正が必要と思われる。
 犯罪対応が甘いから愉快犯での模倣犯が出まくるのですよ。まあ日本の企業等が性善説に頼りすぎている所も問題ではありますけどね。それは救急の場でも言える事であり、もっと日本は状況を改善していく為に性悪説と無人化による効率化と安全性を高めていくべきですよ。性善説で成り立っている業種の代表格はいつまで経ってもスーパーやコンビニ等ですね。無人化させる流れでも性善説に基くとかどんだけアホな民族ですか日本人は? まあ海外も若干似たような物でバカな人という種族としか思えませんけどねえ。
 ネットでの購入はワンクリック等で良いというのに現実の購入には直接品を自由にとって商品を傷つけても良いというのはおかしすぎる差がありますけどねえ? もっと商品は守られても良いべきだと考えますけどね?
 そして同時に救急隊員などもバカな要請等からその身で直接向かうなんて無駄に疲れるブラックなお仕事はやる必要がないと思いますね。

 救急対応において電話対応だけに未だに頼り、一見無関係そうなというか関係ない対応も救急隊員に迫られる状況が毎年1~2割発生しているようで、それによって本当に命迫った人達が助けられないようになっている状況が起きており、その半分ぐらいは傲慢な高齢者が自己中心的に救急対応を利己的に使おうとする悪質な物で、正しく生きる老害と言える奴らが多いようですね。
 タクシー使ったらお金が掛かるから無料で運んでもらえる病院をタクシー代わりに使いたいとかいう急患がいたらそいつ殺せという高齢者が結構いるようで、殺人鬼として病院ではなく警察所に搬送した方が良いのではないでしょうかね?
 その他便利屋的に扱おうとする無神経な輩もいるようで、まともに全部に救急対応がオペレーター通してやるのは時間の無駄も多いような気がしますので、初期対応含めてアプリ等からも受け付けられるようにして初期はAIの自動対応から緊急性や救急の必要性が高い物からオペレーターが直接瞬時に変わって対応できるシステムに変えた方が良いような気もしますね。
 電話はまず即時受けられる自動音声対応で話した内容はすぐに録音される形で救急本部には文字に起こされていく形で、救急隊などが必要ならオペレーターが直接鳥対応して、それ以外は文字入力からの自動音声対応で返して行く流れにする。
 アプリに関しては、主にスマホからの流れで数字で119や110などを押したら即時繋がってメッセージ形式でやり取りができる形から救急側が必要と感じたら電話対応に切り換えられる形で、それ以外はメッセージ型対応での形にして、ある程度まではAIの自動対応が可能な形にさせる。
 これだけでも救急判別と対応を比較的効率化させていく事が出来る。

 そして全部に救急隊員が向かうのではなく、状況に応じて怪我等の対応が必要な場合で救急ほどじゃない時はまずは消防隊員に任せられるときは頼めるようにしたり、完全に怪我や急病系に関係無いような時には警察にお願いする形で連携を取って確固捌いていく形にした方が良いと言えるでしょうね。
 特にタクシー代わりに使いたいとか話し相手になって等は警察にサイレン鳴らして突撃してもらった方が良いでしょうかね? まあ半分冗談はともかく、初動対応でのやり取りに関して別の形に変えにくい電話からではなく、ワンクッション自動対応を入れた上で、すぐに状況に応じて救急本部が電話対応に切り換えられるようにするだけでも対応はスムーズになって行くでしょうね。
 ついでにアプリ式の物は同時にGPS機能と連動できるようにしておいて、機能を使った瞬間から位置情報が送られるような形にするといたずら対策にも本当の救急依頼の時にも便利ですよね?

 さらに救急対応においては簡単な怪我や診察が必要な場合での対応が可能なように完全なる無人型でロボットが対応して中の人は医者などが対応出来る形での無人救急車の形を作り上げて行けば、初動対応及び初期対応の形としては十分に役立てさせていけるのではないでしょうかね?
 救急隊員も基本的に国家資格が必要な職業ですから、そこら辺の一般人捕まえてすぐになれるような物でもないですから、増やす事は大変であり、職場がブラックに近くて少子化も進む中では救急隊員や消防隊員などにおいても無人化での作業が行える環境を増やしていく必要があると思われますね。
 いつまでも人頼りでは普通に限界がいずれ来ますから、限界が来てから大慌てとするバカ対応ではなく、先に来ると分かっている状況に対して無人化での形が出来るように備えておくのが大事な事だと思いますね。だからロボコップも必要ですよね?
 車両は無人AIで自走出来るようにして、隊員などの代わりはロボットでの遠隔操作やそこに学習AI積んでおいてある程度データが溜まったらAIにある程度任せられるようにして行ければ良い。
 全ての事を人だけでやる必要はどこにもない。なり手が少ない3K(1つでも当てはまれば該当)と呼ばれる系統に属する仕事にはほぼ無人化の流れが必要である。基本的ななり手が少なく、それにおけるブラックな職場が作られやすいのならば、ホワイトにする為には無人化の協力が必要不可欠である。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 救急隊員の仕事も逼迫~終了~3Kに近い仕事程無人化の流れ





























 さてこちらでは現在プレイ中のゲームに関しての話ですね。
 そしてバグが酷すぎたゲーム(宝石姫Re)は流石に辞める形にしました。大型改良でもされない限りはプレイしない方向性という所ですね。チートキャラで完全無敵&開始数秒で即死全体攻撃連発とかゲーム性何も考えていないキャラを運営が放り込んできたので、流石に辞めました。まあチートになっているのは一部のバグのせいですが、そのバグもある程度運営が放置するようなので、本格的につまらないゲームとなったわけですね。
 対抗手段は同じ物を使うか圧倒的な課金力でねじ伏せる(チート級に無敵貫通類がいくつか)しかないという事で、無課金完全お断り状態になったのでね。その上でストーリー性は薄く、その他スキルバグも多すぎる状況ですからね。

 という所で、現在のプレイは3つになった所で、ラスバレは2周年真っただ中で色々やっていますが、こちらも運営が頭の悪い物放り込んだせいで少ない廃課金がさらに減る事態となり、流石に運営も焦っている状況になり始めているようですね。
 その原因は完全にガチャでしか入手できない究極のメモリアカードを出して、さらに凸を重ねる必要があり現状は復刻無しという状況で2週間以内に数百万使わないと上位に残れないようにしたせいで、廃課金の一部が流石に付き合いきれないとした状況になったという所です。このペースだと3周年は持ちそうにない? ゲーム以外の集金も重ねられていない限りは。

 そしてメインプレイのエンジェリックリンクは、相変わらずのんびりとした空気感で進んでいますね。ただしラボの方で運営が投入した新しいモンスターの狼が凄まじいタフネスを要していて、今までの流れを一変させている状況で新たな刺激が生まれていますね。
 ただしそれに関しても攻略法はあり、普通に挑むと返り討ちですがきちんと攻略法に従ったメンバーで行くならば逆に大きくポイントを稼げる相手でもあるので、どう戦うかが大事になってきている所ですね。持ち札があれば戦い、無ければ回避して良い形ですから。
 まあそもそもラボ自体がエンクリのサブゲーム扱いなのですけどね? メインにはほとんど影響しません。メインはもうすぐ1.5周年です。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント