SSブログ

第2428回 育休中の学び直しが出来ると思っているのか?自民党の老害共? [少子化・高齢化対策]

 さて今回は異次元の少子化対策とか言っておきながらまたしても起きる育児に対するヘイトクライムのような発言が自民党の老害共から飛び出しているようですね。育児休業中に学び直しが出来る時間的余裕はお金持ちでメイド等がいる家庭以外ではほぼ無理です。
 きっと奴ら老害共は自分が体験した事ない事だから平然と言ってのけ、自分たちの所はお金があってプロにお金出して任せられるからその基準を一般国民にも当てはめて考えているのだとしか思えない状況ですよね? ベビーシッターによる代わりとかは普通の家庭では無理だという事すら気付く事すらなく自分たちお金持ちの形が一般的だと思っている始末。
 さらには育児休暇は単なる社会に対する休みであり、その間に仕事の為に勉強する事は当然と考えている自民党議員も多く、子供を育てるという重労働を完全軽視して社会の為になる労働ですらないと決めつけている状況ではとても異次元の少子化対策などできないでしょうね。まずは自民党全体の意識改革からできなければとても異次元とか言えるようなレベルではない。

 それで今回の学び直しに関しては、新たな技術を得る行為としてそれ自体は良いのですが、育児休暇中にやる行為ではとてもなく、育児の大変な時期が終わって一段落した時に余裕があればするという程度の形であり、それ以外は普通に仕事等しながら余裕を作ってやるという形の物で、わざわざ育児休暇中にやらせようというのはその育児を軽視して育児の時間は完全に社会にとって無駄だから少しでも社会の為になる時間に割り当てろという非道卑劣な言葉でしかない。
 昔ながらの男尊女卑の形で子育ては社会にとって邪魔な物とさえ思っているかのような状況である。だからこそ少子化も加速しているのでしょうけど。老害は大体身勝手な奴らが大半ですからね。女性の仕事と押し付けて自分たちは国会の中で寝るだけでお金貰うという楽な仕事やってきた老害共ですからね?
 そういやそんな老害を叩き起こしに行くとか言っておきながら自分は海外逃亡して日本にいると多数犯罪で捕まりかねないから逃げている犯罪者議員居ましたけども、あの犯罪者も多額のお金持って海外逃亡で寝てるという老害議員と全く変わらない状況なの気付かないのでしょうかね? 国会で寝る事と海外で寝る事でやっている事は同じだというのにね? N党党首は今こそハリセン持ってしばき倒しに行かないと犯罪者を政治家にする為の政党として見られそうですよね?というか犯罪者擁護しているから同罪?

 そもそも育児においては子供が幼い間はまともな休憩時間が取れない事が多く、さらにそんな状況では自分の時間なんてものが取れるはずもなく、自由に自分の時間を持ちたいという人にとっては育児どころか子供作りをする事自体拒否ですよね? 多様性と女性の社会進出が進むほどに自分の時間の意義を感じている女性たちは、その時間を削ってまで社会奉仕で子供作り育児に身を捧げないといけないのか?という思いは年々強くなっていっているでしょうし、それが同時に少子化にも拍車をかけている要因だと言えるでしょうね。
 ついでに育児には大金が必要であり、そんなお金を稼ぐ事が出来る家庭は少なく、そもそも男性側とかにも稼ぎを求められても高齢者活躍とかで若者がのけ者にされればされるほど稼ぎが減ってその分少子化加速の減少スパイラルに陥るというのにそれにすら気付けない老害のバカ共のせいでこんな事になっているという事ですよね?
 生活に余裕もなく時間も無く、そんな少ないお金と時間の中では細々と自分が楽しむ為に使いたいと考える人が多く出てきてもおかしくはないですよね? 故に子供を作れる人自体が大減少して行き、若者の貧困化が悪化していくから少子化も止められないという所に気付けないようでは異次元の少子化対策など出来るはずもない。
 根本的な問題の事に気付けていない自民党の老害共ですからね。さらにそこに対して莫大な予算を掛けないといけないから財務省も日本が崩壊しても良いからお金は出さないというのが目に見えている状況ですよね。つまり日本消滅を願って自分の首を絞めているのが今の財務省にいるバカ共という事ですね? むしろ国家反逆者共が財務省の幹部共?

 生活にゆとりと育児にもゆとりが持てるような形が出来なければ今の少子化対策にはなり得ない。
 倍増では足りなさすぎる。国家予算GDPの+10%を使うぐらい検討できなければ少子化を止める事すらできませんよ。 だって子供に優しい民主主義の他の国でさえ少子化は起きている事であり、他の子供が増える国からの移民によって国家を維持しているに過ぎないのですからね?
 その形で子だくさんな国というのは大概が一夫多妻制を用いていたり多数の家族が一緒になって子育てや家庭を作ったりするという仲良い集団を作れている状況でであり、1つの家族は1つの住居で持って生活を整えて育児もするという個別型ではないので、そういう所の違いが子供が増える国と減る国の違いを作り出しているとも言える状況ですね。
 要は生活の安定した形になる状況が無ければ少子化対策になりはせず、子供にかかるお金の数万分の1を国が増やした所で焼け石に水にもなりはしないという事ですよ。砂漠に1リットルの水を流すような物です。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 育休中の学び直し?~終了~生活の安定と育児の余裕





























 やっぱり自民党に任せていたら確実に日本は消滅するでしょうね。何をどう足搔いても少子化を止める事は出来ず、経済も先細りを続けて世界で貧しい国になって行くでしょうね。自民党が自民党である限り日本は滅びの定めから逃れる事は出来ない。自民党を応援するという事は日本経済をダメにしていく事を望む事と同義である。
 1度大きく変革させないと、それこそ日本にもトランプのような人を招かないと日本はただ滅んでいくだけとなるでしょうね。多分このままでは日本は転がり坂であっという間に国家崩壊まで進みますよ?自民党という最大の国家反逆者達によってね? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント