SSブログ

第2457回 回復 日本で暗躍する?児童虐待推進宗教団体 [休憩]

 さて休憩回です。まあ半分くらい時事雑記ですが。

 という所で統一教会の犯罪から発端として今度もキリスト教系の偏った派生の形として、エホバの証人という宗教団体が率先して日本では児童虐待を推進しているという犯罪行為を組織的に行なっているという事で、問題が大きくなったようですね。
 一部の事では児童虐待の行為も通り過ぎて殺人まで推奨し出す状況ですから、統一教会諸共日本から抹消すべきカルト教団ですよね? エホバの証人自体も本家キリスト教から見ればかなり曲解した形での認識でカルトのように思われていますから、本人たちがその形で自害する分には別に良いのですが、子供を無理やりに巻き込んで殺そうとする行為には人権をも無視する行為として重犯罪に該当するからして問題という所ですね。

 その問題に当たる行為は、これまた被害者である宗教2世や宗教理念に疑問を感じた幹部の人が情報を出してきて、全ての事に関して輸血行為の禁止と子供に愛があるのなら鞭で叩いてズタボロにして時には殺しても良いというような偏愛精神で児童虐待を推進する宗教理念を日本では主に出しているようですね。
 輸血行為の禁止に関しては、輸血を受け入れる事を禁止するという時に自殺行為の事なのですが、成人した大人たちが自分の意志で勝手に行なう分にはどうでもよいのですが、それを子供にまで無理やり当てはめて本人の生きたい意志を無視して輸血を拒み殺す事も普通にあるようで、場合によっては率先して子供を殺す事が宗教理念だというのがエホバの証人のようですね?
 彼らの勝手な宗教理念では、輸血をされる事よりも拒んで死ぬ方が神に愛されるとか何とか言って、子供本人の意思はどうでもよいという所で一般的なキリスト教も認める人権すら無視するカルト状況で、もうすでに悪質犯罪集団で片して良いような案件ですよね?

 さらに鞭打ちの方も愛ある行動なら子供に勝手にしても良いという行為もしつけというよりも精神的支配の形で服従させる事が良いと言っているような状況であり、子供に対する一方的な暴力をストレスなどのはけ口にして良いとする邪教ですよね? そして場合によっては愛さえあれば殺しても良いというような状況ですから、普通に児童虐待殺人を推奨する危険カルト集団でしかないですよね?
 こんなのを宗教の自由として野放しにするのは政府が子供を児童虐待賛成と言っているようなものですよね?
 まあ政府の方も殺人行為となる子供の輸血禁止は児童虐待行為として罰する方向に行っていますが、児童虐待というよりも普通に殺人及び殺人未遂案件でしかないと思いますね。
 危険性で言えば遥かに統一教会よりも命が失われる可能性が高い分即刻排除して行かないとまずいでしょうね? 日本の少子化を推進させて日本を滅ぼそうとしている邪教かもしれませんし?

 今すぐにでも分かる範囲でエホバの証人に属する家族の元に児童相談所職員と警察連れだって子供の安全確認に行った方が良いかもしれませんね? 統一教会の霊感商法や闇寄付問題等よりも明確に状況把握しやすいですしね?

 そういえば統一教会に関して政府は現状あまり動いていないようで、質問状のやり取りだけ交わして時間が流れて皆の興味が薄れたら統一教会の悪質霊感商法を再興させようとしている感じですかね?
 それか最近流行りの手っ取り早くお金が稼げる方法として自民党と統一教会が結託して警察組織に動きが鈍くなるようにさせて強盗事件の元締めにでもさせる形でも取るのでしょうかね?
 お金が必要な犯罪組織に近いのもあの宗教団体ですから、どうしても必要なら信者を使って強盗団作り上げてお金を無理やり巻き上げていく事も平然とやりそうな気がしますけどね。自民党と結託しているのなら、使い捨て実行役や使い捨て指示役はいくら逮捕しても良いから元締めへの捜査だけ妨害させればそれで良いという感じで統一教会がお金を集められる形にするかもしれませんし?
 案外どっかの強盗グループでは既に統一教会からの一派が動いていたりしませんかねえ? 現状は総元締めまでたどり着いて逮捕されにくいお金を荒稼ぎできる犯罪方法になっていますからねえ?
 そういやその辺で政府があまり本格的な取り締まりまでさせないのは意外と統一教会が動いているからだったりして? 逮捕させるのはどんなに上でも指示役までにする為に?指示役も現状は元締めからすれば多少育成に手間の掛かる使い捨てですしね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 エホバの証人~終了~児童虐待殺人のカルト集団





























 さてこちらでは現在プレイ中のゲームに関しての話ですけど、非常にのんびりゆったりとした状況になっていますね。
 エンジェリックリンクに関しては、1.5周年イベントの最中ですけど、豪華な形はそれなりにあっても特段大きく変化が起きている状況ではまだありませんので、いつもと変わらずのんびりできている状況ですね。
 まあ明日から更新される形で新コンテンツでのイベントによるポイント獲得の耐久ランキング戦が行われるという所で、普段は規定ターン数までに倒せという火力重視の物でしたが、今度は耐久型で、火力も大事ですがそれ以上に生き残れることが重視されるという形で、どうにも無限のHPを持つ敵に対して攻撃でポイント稼ぎつつ規定ターン数一杯まで粘る事が上位の条件という形になるようですね。
 まあただしどちらにしろそれに挑めるのはある程度高位のプレイヤーだけで、報酬もまだ詳しくは不明ですけど、今までの状況から見てもそこまでおいしい物でもないようですから、場合によってはスルーしても良いようなランキング戦になりそうな今の予感という所。
 まあ実質今までのイベントチャレンジバトルも最高位のプレイヤーだけが挑める高難易度クエストでしたが、クリアしたことに意味がある感じで貰える報酬はそこまで大した物ではなかったですからねえ。
 ただランキング戦になると基本的にこのゲームは参加する事に意義のある美味しい報酬に変わる事が多いので、ランキングの順位ではあまり変動なく、参加する事での報酬がおいしい事は確かなゲームですね。
 それに現状のFCバトル個人戦においても基本はどこまでバフ盛って総合ダメージ高く出来るかという所ですけど、課金の有無よりも確実に必要なキャラがどれだけいてしっかり育成しているかに変わって来てますからねえ。
 課金してても育成不十分で下にいる人結構いますし。というか下手に課金してキャラ沢山だと育成が大変になるという欠点が… まあそれを補う課金アイテムもあるにはありますが、決して多くはないので、普段の育成疎かにすると課金してても上に行けないゲームですね。あと、バフ持ちのキャラ無視しまくっても同様の結果に… END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント