SSブログ

第2832回 正統移民は国を発展させるが侵略移民は一時利益と争いを作り出す [世界問題]

 さて最近は日本にも関係する移民の話ですね。前にも2種類の移民がいると言いましたが、それと大体同じニュアンスの話です。今回は若干日本寄りな話。

 基本的に移民はその移民する先の国の事が好きで、その国の為に頑張って国を支えて行こうとしたりする正統移民と移民者自体の利益中心の為に色々な物を奪いに行こうとする侵略移民の2つに分かれます。
 それで基本的な内訳で世界の流れとしては、正統1の侵略9の割合で移民が動く状況で、移民と言われる人たちの大半は自己利益の為だけに動く侵略移民であるという所は前回の話とも同じ所です。
 そして正統移民はその国の人たちとも仲良くしようとしたり文化を大事にしようと争いになる事がかなり少ないのに対して、侵略移民は元からその土地で豊かな部分を奪って自分だけが幸せになればそれでよいという人たちなので、基本的に摩擦や衝突に発展する事が多々あります。それで現在大揉めしているのがアメリカや欧州などですね?
 移民国家とか大国とは呼ばれていますが、現地住民たちが満足な幸せを得られていない状況で侵略移民を入れてもそれは仕事の奪い合いにしかなったりせず、移民は反対とか移民排除の動きになるのは決まりきった流れです。侵略移民を正統移民と同じように扱う事が問題であり、移民に違いはあり、その移民の特徴に応じて受けられる国内活動も違ってくるなどで分ける必要はあると思いますからね。

 さらに最近の状況では国家侵略目的で移民を促す流れも起きていて、それで主に戦乱開こうとしているのはロシアや中国という侵略戦争国家ですね。そこに自国民の集団がいるのならそこは自分たちの領土だと他国にも平然と踏み入り土地を強奪して行こうとする状況で、現状ロシアや中国人の集団土地所有状況は国の危機として見るべきでしょうね。
 いつかそれらの大本の国が今の状況に落ち着いたら確実に土地所有権を主張して自国民の安全を守る為とか言い放って多くのその国にいる人たちを虐殺しに来ますから。それは今ロシアがやっているのと同じような事です。
 勝手に侵略移民を放って、土地定着させて自分の領土だと主張して戦争をする口実にするというまでの流れが侵略戦争国家の領土拡大の手法ですから。

 そして現在の日本には国家の無整備状況から色んな国の移民に近しい人たちが流入して無法活動跋扈させてそれによる治安の悪化も進んでいる状況で、特に中国人の活動は日本人に害をもたらすものが多く、日本人と仲良くする気も無く金目的や第2の故郷作りの為に来ていて日本から日本人は邪魔と考える中国人が多い中で作り出されている状況であり、一時的利益の為に領土を奪おうとする侵略者共に土地を金で渡すのは争いの元でしかないと思いますけどね?
 そういう争いの元を平然と作り出すのが自民党であり、日本各地での中国人との争いが徐々に激化しているのは自民党がお金中心でやって国民の安全を無視してきたから起きている状況です。日本を植民地扱いで見る中国人はそれなりに多く、その為日本の法律も無視して中国の法律が日本国内でも適用されると考える中国人が増えていますね。日本の下級国民の主張は無視して構わないとする利益中心の中国人などが特にね?
 まあ元から仲良くする気などなく見下して植民地と思っている状況で来ているのですから、そりゃ争いの元でしかないですよね? 中国人の全員がとは言いませんが、少なくとも今日本にある程度在留する中国人の8割くらいは日本を植民地扱いで意識していると思いますよ?中国人から見る台湾と同じような物を日本に対しても思っている中国人が多いという事です。
 漢字を使う国としてはある程度同じですからね?

 それで争いや犯罪に繋がる事も増えている状況で、侵略者中国人の状況は確実に日本の治安を悪化させている要因であり、侵略目的と親日目的の2つにまず分けられるようにした上で、侵略者共には場所限定で日本人と交わる事がない移民専用地区に強制移動させる形にするべきでしょうね。
 親日の方は正当な移民として迎え入れる事も検討するけども、現状の中国共産党が存命の内はどれだけ親日派だとしても裏が全く無いと証明できるまで正統な移民として認めず、中間的な移民として扱うべきでしょうけどね? 証明に関しては踏み絵などが最適ですかね?独裁者に公的な場所で喧嘩を売るような行為は本当の親日派とかで移民希望じゃない限りはできないでしょうし? 逆にやった瞬間どんな事情があったにしろ本国に帰れない状況ともなりますが。
 独裁国家中国には基本的人権は中国民でさえも一切ありませんからね。まあその辺は北朝鮮やロシアとも共通ですが。日本の場合は現状自民党寄りな人が少なくなってきたからそこまでの過度な対応も出来ないのでしょうけど…過度な対応を検討した頃に民主党に政権奪われたのが完全独裁の封じにはなったのでしょうし。

 まあ私の移民政策においては確実に正統移民と侵略移民は分けた対応を取り、正統移民は普通に国内に受け入れて移民系日本国民扱いにするけども、金や土地目的の侵略移民は地下や僻地などで同じ侵略移民ごちゃまぜの環境で移民専用の町の形で他との繋がりをほとんど断った状態で住む事を許可する状態の形にするべきと私は考えますね。
 一応受け入れはするけども自由な国内生活までは許可しないというのが私の線引きです。侵略移民の中には普通に不穏分子や犯罪者も多いでしょうから、世界各国で移民に対してそういう区分けをする事が移民との正しい付き合い方だとも思いますけどね? でないと争いや移民排斥運動に繋がる事が非常に多いですから。
 正統な移民以外の企業経営なども全部移民専用の町に集約させる。それを拒む業者などは強制排除や国外追放などで対応。一時的利益よりも恒久的な発展の方に力を入れるべきです。

 アメリカにおいても侵略移民は一纏めでどこかに隔離されるのが基本とかすると、国内反発は少ないでしょうし、一応は受け入れるという形ですからどちらに対しても顔向けしやすい形にできると思いますけどね? いくら移民大国でも無条件に受け入れようとするから反発する所が増えていくのですよ。そしてトランプ派の勢力も維持され続ける。
 移民国家においては移民毎に州を分けたりする対応は必要でしょうね。全部ごちゃまぜが1番良くない手段ですから。混ぜるのはお互いの心が通じ合ってからでも遅くはないでしょう?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 正統移民~終了~侵略移民



























 あとは全てにおいて地域住民に不安や痛みなどを伴う行為をする悪徳業者には行政からの排除行動がしやすい法整備を作るのも大事でしょうね? 本来であれば政治家がそういう要望を上げるのが普通なのですが、自民党政治では国民の痛みにも弾圧を選択するようで、悪を許して平和を許さないのが自民党独裁政治の形ですよね?
 現状は侵略移民の中国人が思うよりも日本もそれなりに悪政独裁に包まれているのですよ。平然と自民党政府が国民の餓死を狙った政策を出したりしていますからね? 移民END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント