SSブログ

第2856回 回復 自民党の裏金脱税は伝統文化であり継続される物 [休憩]

 さて今回は前半後半共に軽めに休憩回の色強めで行きます。

 さて色々世界でも日本でも問題過多な状況ですが、自民党政治の大問題の裏金脱税問題での処分の方向性は、幹部未満は大概処分無しで、幹部級も2人は離党勧告でそれ以外は残留の最大処分の方向性で、問題の本質を隠したままだというのに処分は極めて軽い状況にあり、再発する可能性は極めて高く、また裏金脱税は自民党の伝統文化であり、残すべき物であると岸田総理自体も了承しているかのような処分の対応に自民党に政治を任せるという事は政治家の脱税は合法であると認めるのと同じ物となっていくでしょうね?

 問題の本質自体も闇に葬る形であり、それこそが腐敗を残したままにする最大の問題体質でもあり、自民党が政党としてクズである証拠でもあるといえるでしょうね?
 そして総理含めた重役共は基本処分何も無しのような方向性ですし、犯罪者の元締めはどんな犯罪も人殺しですら無罪と言い渡すのが自民党という事ですかね? そんな犯罪政党に任せていて日本が良くなるとはとても思えませんがね?
 原因解明はせずに再発防止もゆるく政策活動費という公的裏金脱税は残したままで何を解決と言い張れるのでしょうかね? 警察が10人ぐらい惨殺した犯人を無罪で突如釈放するのと同じような物ですよ?

 本当に野党がダメだから任せられなければ、犯罪者に政治を任せる考えの方がもっと駄目だと気付くべきでは?
 そもそもこれだけの事をやっておきながら自民党の無派閥組も基本自民党に残り続けているという事からして期待する事すらできないという事ですからね? 結局奴らを応援した所で自民党の腐った体質が改善される事なく、そのまま残り続けるだけであり、本気で自民党全体を変えようと思うのならせめて維新のような行動に出るぐらいはしないと、結局無派閥組の自民党議員の大半は甘い汁が吸いたくて自民党に留まっているクズ同様の議員共という事にしか映らない。
 結局自民党全体が腐っており、自浄作用できる可能性は1つも無いとしか言える物はない。それに本気で自浄作用とかやりだすと確実に自民党が崩壊するだけですし?問題がある議員を処分していきまくれば政党として力を出せるレベルじゃなくなるでしょうから、それは無派閥議員たちも理解していて、ある程度腐敗残してどうにか自民党のままで行きたいと考えるのが腐った無派閥組たちの思いという事でしょうね?

 獅子身中の虫も大半がパフォーマンスでしょうし? 自民党にはまだ希望があると見せかけて自民党の腐った状態をそのままに残せる希望の星という意味でね? 普通の人ならそれで騙せるのでしょうが、私のような常に隠された真実を探す物の考え方している人には無駄です。
 自民党を良くしたいと言った所でどう良くしたいのか分かりませんし、大半が腐っている状況で改善とか自浄した所で自民党が政党として機能しなくなるのは分かり切った事ですので、本当に国民の為の政治集団に変えたいとか思う心あるのなら、自民党を自ら離党して自民党を叩き潰せるようにするぐらいの行動が出来なければ無理ですよ。
 基本無派閥組はどこまで行っても自民党全体を変える事はほぼ不可能であり、甘い汁を吸うだけの状況ですから。虫になってパフォーマンスさえすれば政治家にあり続けられるのだから、国会でずっと眠りこけている議員とやっている事はさして変わりません。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 自民党の伝統文化な裏金脱税~終了~獅子身中の虫パフォーマンス



























 さて後半はゲームの話ですね。
 それで基本はエンジェリックリンクの話中心ですけども、こちらも現在はのんびりムードという所ですね。まあ少し前のエイプリルの時にはエンクリは毎度の事ながら楽しい企画を用意していまして、毎回悪戯好きなメンバーがゲーム内を乗っ取って、色々ガチャやらバトル内容をエイプリル仕様である意味得する内容に書き換えていくといった感じで楽しませてくれます。
 ノーマルガチャが各堕天使強化用の聖典ガチャに切り替わるのは恒例の事で、今回は緊急バトル方面でクイズ形式の宝探しでしたね。そしてご褒美が過去の期間限定ラジオ放送を常時聞けるようにするシステムの解放で、クイズ解けた人には先行で機能解放されるというエイプリルでありながら新機能解放のイベントになっています。
 去年は称号で、初年度は新機能解放前の予告みたいな感じで出していましたね。エイプリルをエイプリルだけで終わらせないのがエンクリであり、さらに毎回その次の日は乗っ取られたとお詫びと称して無料の石を配布する心優しき運営の状況です。
 そして今は色々バージョンアップに向けた機能改修調整の真っ最中だとか。ふるふる合流の件で色々放置してきた問題が山積みですからね?

 さてエイプリル関連では他のゲームでも色々やっていたりはしましたが、ラスバレはついにネタ切れとの事で、サ終間近?と言わざるを得ない状況でゲームも課金圧をさらに加速して物語も一気に終わらせようとしている状況。
 さらにティンクルスターナイツもエイプリルはTwitterXで多少やっていたぐらいで、ゲーム本編は何ら変化なしの軽い物で、最近は廃課金コンテンツがやたら増えてきて、微課金程度では足しにすらならない状況になっていて、重課金以上以外は課金するやる気自体消失させられる勢い。
 スイートホームメイドもエイプリルはTwitterX上での実質コラボ的な物に留まる状況で、内容はかなりしょぼかったですね?
 全体平均エイプリルフールイベントはしょぼいのでしょうかね? エンクリは毎回楽しませてくれる要素満載ですが。というかエイプリル1日限りのイベントにどれだけ力注いでいるの?というぐらいに情熱傾けている状況でもあります。普通に考えても1つの普通のイベント同様に熱を入れて作っている感じ。 エイプリルイベントEND
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント