SSブログ

第101回 政府が掲げる民意が必要ない国 これは民主主義国家ですか? [政治経済改革]

 さて第99回以降かなり人数が減ったな。やはり日本の滅亡を望む者ばかりだったというわけだ。いずれ国に殺されることを望む愚かで馬鹿な愚者は日本に必要ない。 今回の話題でも司法が日本に民意は必要無いとはっきり告げるような内容を語った為にその解説等を告げる回である。(民意の必要の無い国とは、つまり独裁国家というわけですね。民主主義国家ではないというわけです日本は。)

 今回の始まりは政府が沖縄を訴え(辺野古移転問題等で)て、司法は完全に政府寄りの発言しかしなかったことが発端です。(あの公平なはずの司法が、移転しか方法が無いというのは完全に広い視野が無く、考える事を放棄せよという独裁国に忠誠を誓えという文言と同じという民主主義にあるまじき判定を下したのです。) これはもう司法が政府に命や家族などを人質に取られているか、政府こそが正しいという独裁国家の象徴的なものか、強い者の言葉が絶対だというような司法の制度自体が崩れてしまったような状態です。(判決を下す場所が、完全に政府の犬になってしまえば、中国のように無実の人を無理やり強制労働させたり、北朝鮮のように政府に反対運動をしただけで皆殺し容認とかが出来るようになり、悪性独裁国家建国の悪い始発点になるでしょう。) あの判決の場で、完全に政府寄りの発言をしなければよかったというのに。(したことで、今の政府の真の目標が北朝鮮のような好きに国民を殺しつくすことが出来る独裁国家建国が目標と明示しているようなものです。) あの場では確実に民意は必要無く全て政府の言葉が正しいといっていると私は見るのですが?どうでしょうか? つまりこれがまかり通れば、政府が歩いている人がむかつくから殺せという命令も全て正しい事になり、大虐殺をしても無罪放免というおかしな事態になるでしょう。あなた方は、こんなことをしようとしている自民党政府を支持しているのですか?日本を北朝鮮と同じ国にすることをあなた方は望んでいるというのですか?だとしたら私はあなた方全てを殺さなくてはいけないでしょう。日本を殺しと独裁渦巻く悪の独裁国家にさせないために。

 沖縄は日本のアメリカ軍基地のほとんどを集められている状況だというのに、移転先が沖縄のみしかないという言葉は、沖縄を日本の国の一部とは認めていない発言に当たります。これはすでに公の場での侮辱罪に当たるでしょう。さらにこの言葉には、沖縄は日本から見たら格下のただの離島のような扱いという見方にも見られます。そして日本の1%位の人間が全員死んでも今の政府には痛くもかゆくもないというような状況下にも見られます。これでは本当に日本では民意は存在しないという状況になるでしょう。世界よ日本はもうすぐ消滅します。独裁国家が続いた後に、大暴動か国連とかからの国家間の攻撃によって日本という国は消滅するでしょう。(民意が死に絶え、完全独裁が続き、経済が死に絶えた時、日本という国は完全消滅するでしょう。)
 そして今も自民党をこよなく支援している人達は、今後大量殺人者の汚名を着せられることになるでしょう。日本は今後、血で血を洗う戦場と化すでしょうから。 最初の戦場は沖縄県民の大量残虐虐殺から始まるでしょうね。政府はやがて反発を続ける沖縄に自衛隊等を投入し県民の抹殺を命令するでしょう。そして沖縄という地方を完全にアメリカに譲り渡す等の行いをしていく事でしょう。(付近の資源開発だけを日本が行い、陸地を全てアメリカに渡すという事をするでしょう。) そしてその後は、政府に少しでも反感を持つ人々を殺しまくる政治を行っていくでしょう。(私もその1人でしょうね。 つまり私が殺されれば、日本は悪性独裁国家建国の日となるわけでしょうかね。) そして人口が限りなくいなくなり、日本という国は自然消滅の憂き目にあうという事になります。(日本は今超高齢化社会ですから、若者を1~2千万人殺すだけですぐに日本が自然消滅する状況は整うでしょう。) 今政府が少子化対策に本腰を入れていないという状況にも、日本消滅を企む可能性という事にも繋がるでしょう。つまり今の政府がしたい事は、日本を世界から抹消する事でしょうね。そう考えればすべてのつじつまがあってくる。 日本は絶滅危機国家という事ですね。(すべては、自民党が長く政権を握り続けて腐敗しつくされてしまった状況を作り出した馬鹿で愚かな平和ボケしすぎた日本国民にあるといえます。 オリンピック後位にでも日本は消滅をするんじゃないですか?)
 さあこれを見た勇気ある者よ、反論したければ反論してみろ。誰も反論する者がいなければ、全て容認したといっているも同じだという事だ。 つまり日本の消滅を心から願う愚かで馬鹿な愚者の日本国民という事になる。(ああ世界から見ているなら、日本の破滅を願う者という事になるか。)

 私は数少ない本島にいる沖縄県民の味方ともいえる存在だぞ。大半の日本の本島にいる奴は、沖縄県民を奴隷と同じように思い、日本から見たら死んでも関係ない人間だと思っている奴らだろうな。そんな自分達の平和さえ守られれば沖縄県民が大量に虐殺されても良いというような、羊の皮を被った残酷な悪魔達が本島の国民の大半に及ぶのだろうな。 世界平和を望むといっても結局は自分さえ平気ならば近くで大虐殺が平然と行われようとも何も言わないだろうな。 さてこれにも反論がある者は自由に言ってくれて構わないぞ。言わなければさっきと同じように容認し肯定しているという事になるからな。
 本当にとんだ偽善者の国ですな。日本という国は。虐殺を見て見ぬふりをして、自分が良ければそれでいいという人間として最低の国民柄というのでしょうか? ここまで言われて何も返せないのであれば、さっさと死んだ方が楽だぞ? これからの日本に待つのは平和で幸せな未来ではなく、苦しみや悲しみなどの不幸と死が蔓延する地獄の写し鏡のような世界が待っているのだから。

 そういえば、今の政府って北朝鮮に対して迎撃態勢を取っているのって、東京ぐらいですよね。つまり関東付近に核ミサイルが落ちてこない限りは、無理に迎撃しない可能性もありますね。(何百万の国民よりも1発のミサイルの方が大事でしょうから。あのミサイルかなりのお金がかかるみたいですから。きっと対応が遅れてしまいましたというような返事でごまかそうとするのでしょうし。) これも独裁ゆえの対応策なのでしょうか?(ついでにこういう防衛力の強化もあまりしていないですよね。逆に攻撃力の増強は熱心にしているようですが。絶対独裁政権樹立後はどこかの国に対して戦争を仕掛けていくでしょう。)


 さて終了。 END of DEATH





さてどこまでの人間がこれを見るのかな?この反政府活動家のブログを。(というか、新たな政治のやり方を示す為のブログなのだがな。 誰もが最低限の生きる幸せを得られるやり方の提示をしてきたというのに、受け入れられることはないのか。 やはり日本をこの手で持って滅ぼした方が、幸せを獲得できるのであろうか? 全てが受け入れられないというのであれば、世界に平和が訪れる事はないだろう。 だって誰もそんな世界を望んでいないという事なのだから。 やはりこの世界から人間という種がいない事がこの世界の幸せにつながるのではないのだろうか?) Fin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0