SSブログ

第122回 売春行為等で裁かれるのはいつも大人(男性) これじゃあ犯罪はなくならない。 [犯罪対策]

 さて前回の予告通りに今回を始めていきますか。 今回は日本で結構横行している売春系の犯罪に対しての私の見解を解説していく。 先に結末の一部を言うと、未成年者に対しても何らかの罰を与える必要があるという事だ。 最近で話題に挙がったSNSを介しての買春で男性が未成年者に対してお金を支払わなかったので、今回の事件を公の下に晒す事になったというのが事みたいだが、それで男性だけが罪に問われるのはおかしくないのかという事が今回のポイントだ。出会ってすぐに拉致られての行為であれば、男性側だけの罪だろうが、今回のようなケースは事前に話し合っている状態でのケースだ。これに何か疑問は抱かないかね?何も抱かないというのであれば、それは固定概念にとらわれ過ぎているという事ではないのかね?

 最近の買春等では事前に話し合って事が行われるケースも多くなっている。それはつまり双方が罪を意識し合ったうえでの合意で行われている事となる。たとえ未成年側が騙されたからと言っても、話し合う段階で回避を行う事は容易であるにもかかわらず、それをしないというのは合意がなされていると捉えられてもおかしくはないという事だ。そしてその条件下にあるというのに、罪を償わせるのはほとんどが男性側だけというのは、おかしいにも程があるだろう。お互いが罪を認識して直接接近して行為が行われる事だというのに、未成年側が罪に裁かれないというのは犯罪防止や罪の意識を持たせる観点からおかしい判断と言える。この文を見ていくと、たとえ未成年が誘って行為が行われたとしても、男性側が悪い事になる。さらにお金を受け取っているのに、受け取っていないと言って男性を罪にすることも可能だ。(それに受け取っていた場合お金はそのまま未成年者が手に入れたままになるケースもある。 つまり犯罪をしてお金を得ても罪には問われない未成年者という図式が通る事になる。) もちろん男性側が誘ったり騙したりして行為になる事もあるだろう。だがどちらにしても事前に話し合い、そしてお互いが直接会うという手順を踏んでいる時点で、この行為をしている双方に同じように罪を掛けるべきだろう。 なのに未成年者は一方的に被害者然とされるのは法律の観点から見てもおかしすぎる内容となっている。 これに味を占めた未成年者が次々と行為を進んでやるという形になる可能性も決して低くはないだろう。(どうしてもお金を稼ぎたい場合は犯罪をしても大丈夫な図式となるから。 それに相手側が少しでもお金を払わないとかすれば、相手を罪に問わせればいいのだし。 つまり金を奪い続けて無くなれば警察に突き出す稼ぎ方が出来てしまうわけだ。未成年だから出来る詐欺の方法になるわけだな。 この売春系の犯罪は、未成年者はいくらやっても罪には問われずにお金を得続ける事が可能だから。)
 ちなみにこのケースでさらに未成年者が考えて事を起こすと、善良な無実の人すらも勝手に牢屋に入れてしまいかねない事態が発生してくることになるだろう。 事は簡単だ、未成年者が勝手に個人の家や部屋に入り込みその場で警察等に電話をして売春行為などを無理やりされましたと、嘘の告白をしてそこで助けを待つふりをして、あとはその言葉を貫き通せばよいだけだ。(さらに忍び入ったすきにそこのお金を全て盗んだとしても罪に問われない可能性すらある。 これぞ犯罪ざる法だな。) これの簡易版をすでに未成年者の少女や女性達は行っている。それは電車内で行われる痴漢という行為の事だ。普通は男性等が女性に対して勝手に淫らな行いをするという犯罪なのだが。この痴漢法は今女性に対して絶対的な正義を与えてしまっている事にもなっている。そしてそれを悪用しよとすればいくらでも出来る事になる。つまり触られていなくても、身近な男性を選んで勝手に痴漢をされたと虚偽をすればよいだけである。今の実情女性が痴漢だと言った側はたとえ何もしていなくても痴漢の罪に問われて最悪刑務所行となってしまう。女性が絶対の正義となるわけだ。 そしてこの絶対な正義を掲げた上で、男性のお金を掏ったうえで痴漢だと言えば、お金も得られて自分が絶対的な正義で被害者面が出来るというわけだ。もしくは示談金目当てで喜んでやる女性も出てくるだろう。 今痴漢対策で電車に女性専用車両とか言うのが普通になっているが、それの利用率はあまり高くないと見る。という事はお金目当てで普通車両に乗って稼ごうという女性がいる事の証明ともいえてくるだろう。
 もはやこの男性は電車に乗った場合はお金を全て奪われてもいいような無法状態を早く改善せねばならないと思うのだがどうだろうか?それに今の女性専用車両も1両だけなので、完全に痴漢を防ぐ対処にもなっていないだろう。 そこで私は提言したい。電車には、女性専用車両と男性専用車両と一般車両を2:2:1の割合で区切る方法はどうだろうかと。(各専用車両は必ず隣り合わせでする事。女性専用なら女性:女性 男性専用なら男性:男性 と言うふうにして、両車両同士は出来るだけ並ばないようにする事。) 女性専用車両は今まで通り痴漢除けの場所として、男性専用車両は痴漢に間違われたくない男性向けとして、そして一般車両は、家族や恋人同士や一部付添いの必要な障害者等の入れる場所として利用する。(車両数が多いなら、それ専用を作っても良い。) さらに一般車両では、混雑時の痴漢は認めない事にする。(混雑時に行くというのは、痴漢をされに行く行為と同義とみなす為。 ついでに人が少ない時でも、行為を目撃している人が他にいない場合も無効とする。 嫌だったら女性専用車両に行けというだけの話だからな。) 構成数の例で行くと、6両の場合は、外側に一般車両が必要な場合、一般:女性:女性:男性:男性:一般 という感じで、8両だと、一般:女性:女性:一般:一般男性:男性:一般 という感じで行くといい感じかな。 こういうふうにすると痴漢がほぼ起こらなくなる。 私が提言するこの方法は、痴漢撲滅引いては犯罪撲滅系のやり方だな。(ドゥテルテさんに近いかなこのやり方。)

 まあ少し脱線したが、要は女性や未成年者に対しても、もう少し罰を厳しくしていかないと悪用して無実の人が刑務所に送られるという事になりかねないので、また利用してどんどん犯罪が横行するようになるので、罪を裁く範囲を広げて深くするべきでしょう。 ああそうそう、今の痴漢系の問題でもう1つ障害が発生しますね。遅延時間がより発生しやすくなるという障害が、この痴漢問題を放置すると、電車の遅延が多発して文句や不満が多くなったり、また前みたいな車掌さんが飛び降りして大怪我を負う事件等も増えていくかもしれませんね。(女性の金儲けの為により多くの人が犠牲になってしまう今の現状の改善を急ぐべきでは?)


 それでは今回はここまでといたします。ここまで見ていただきまして誠にありがとうございます。
 犯罪の魔の手は~終了~女性からも発生する。









 連休に入ったから私のブログもいったん落ち着きを見せましたかね。さて最新ネタが新たに入らない限りは、無人機等の話を入れ込んでいきますかね。(長かった。まだわからんが。)

 私は音楽CDを家に100~200枚程度所持しております。(元が熱心なアニメ好きだったから、7~8割はそっち系だけど。) その中で多い曲のアーティスト名は水樹奈々さんです。(なのは由来) END
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0