SSブログ

第280回 ティーパーティー [休憩]

 さてと、今日はとりあえず一旦休憩。多少調子悪くて頭が回りにくい事と、パソコンの更新をしたら起動しなくてしばらく途方に暮れてその後もいろいろ止まった問題が発生する不幸な状態に見舞われたので、今日休み。 起動していますで10分以上止まった。(ふだん10秒以内) その後もネットになかなか繋がらずに今日が削がれた事も含めて休み。最近休んでなかったし、ここらが丁度良い。(タイトルだけ見て中身をいつもの政治批判した内容と思った奴らが多いだろうために、ブログが少し落ち着いた事も含めている。) まあ単純に調子の悪い時で考えがまとまりにくいので、休むという感じだな。

 終了









にゃ














にゃ












 さて、私の最近の癒しアニメでも載せておくとしますか。「にゃんこデイズ」5分アニメ(アニメ自体は2分) 主人公とねこたち含めてかわいかったので、コミックも2巻買った。(現時点) 私はねこ派です。自由な感じが好き。(現実含めて。) 画像として好きなのは、ねこ鍋ですね。(土鍋等に収まるねこ)
 さて、finale
タグ:ねこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0