SSブログ

第1282回 頭痛が酷い為休み +α [休憩]

 昨日休息回だったので、多少の無理でも大丈夫かとやった所、普通に風邪らしき病状が今日になって悪化したので、今日は休みます。休息と言いつつ結構まともに内容は作っていましたしね。
 やはりもう年かな。(平成生まれで何言ってんだ?というお声はあるかもしれませんが。)

 まあただ今日やろうとしていた情報自体は完成しているのですが、うまく伝えて面白く伝える自信が今の状態では無いので、普通に休みます。ドラマゲームの逃走中と組み合わせた鬼ごっこの話をね。

 終了















































 さて休みがてらに少し今私がハマっているゲームを少し。 今はレトロゲームのDSの牧場物語ルーンファクトリー2をプレイ中ですね。1はクリアして今は2をプレイ中なのですが、結婚イベントでの第1部と2部の切り替えのポイントで、第1部の1年目で上げられるスキルレベルをほぼカンスト状態で第2部に移行しようとしている1年目での詰込み最強状態で、第2部に移行しようという通常プレイや攻略本プレイガン無視での状態になっていますね。そしてレベルもカンストまで1/4終了という状況で、他のゲームで言えば、第1部でスライムぐらいしか出ない状態で、レベルMAX100の形で25以上まで上げてしまっているという状況プレイですね。 ゲーム内1年間を楽しもうとした結果、ほぼ最強状態で第2部に移行しそうな状況になっていますね。資金もあと少しで200万G超えますしね。 というレトロゲーム好きな私の今のゲーム状況でした。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント