SSブログ

第1393回 休息 迫る日本の破滅へのタイムリミット 無能政権に未来は託せるのか? [休憩]

 さていつも通りに休息回で、今日はまあまあ普通に休みですね。だって現在の日本の状況は少しずつ悪化を辿って行くだけで、政治家達は何もせず何も出来ないという無能っぷりでいますからね。緊急事態宣言が出来ないのも、それにおける責任を取りたくないから逃げているとか、それを今の自粛日本では経済がとても耐えられなくて、完全崩壊するからやりたくても出来ないとかいう状況で、今までの安倍政治がまるでダメだったと言わんばかりの状況ですよね。
 経済立て直しの不調に消費税増税やって、新型肺炎コロナウイルスの到来という第3の強力な矢まで大量に飛んできて、安倍政治の今までの全てが全否定される事明確な状況になっていますね。
 その上で、今の自粛経済破壊に対して有効な対策や企業支援も出来ない状況で緊急事態宣言を出すと、中小を主軸に大量の倒産企業が山のように発生して、日本の経済の下支え土台がほとんど崩壊する事になるから、それらの対策も考えられずに発する事は難しいのでしょうけど、助けようとする気配もお金を出そうともしていないので、見捨てる感が現状強いですよね。
 だからそれを感じ取ってか、役に立たず助けて来ようともしない安倍政権は無視して独自で対策を取らざるを得ない企業が増えている状況で、それすらも出来なければ崩壊するだけのドミノが発生している状況で、安倍政権が何もしなくて何もしようとしないから、今の日本経済はどんどん崩壊に向かって行っているようですね。
 無能な独裁者が国に居座り過ぎた悪影響が今になって襲い掛かってきているわけですよ。この期に及んでも国民よりも政治家を優先するような考えしかできない政治家として無能な独裁者だからの惨状なのですよ。
 どうあっても自分たちが責任を負わないで済むやり方ばかりしか考えられない責任転嫁クズだから、何も出来ない状況になっているのでしょうね。国民を見殺しにしても良いから自己保身だけを考える政治家崩れの存在が今の安倍独裁政権という事ですよ。

 このまま状況を放置しても、新型肺炎でのコロナウイルス蔓延を止められずに医療崩壊等が引き起こされての大混乱を迎えるか、それとも企業支援救助政策はなにも出せずに、緊急事態宣言して日本の経済を完全崩壊へ導くような道ぐらいしか無能政権では出来ないのではないでしょうかね。
 どこかで身銭を切ってまでも、行動における責任を取るような行動が出来ない限りは、日本破滅の選択肢しかなくなるでしょうね。安倍政権政治の現状では。
 今すぐ政権崩壊をさせて、緊急時での対応等含めて全部専門家たちの集団に任せるという対応ぐらいできれば、まだ何とかする事も可能かとは思いますけどね。ちなみにその場合、自民党は消滅させて、専門家たちに政治含めた全てを任せるという対応が必要で、その際にその他の政党はその専門家たちの補助ぐらいの立場にしか居られなくすれば、再度無能バカがこの混乱時に無能な政治を取る事も無いでしょうからね。
 まあ独裁者達には絶対できない判断ですけど、これが出来れば多くの国民は助かるでしょうね。

 そして今回のコロナ関連の内容は、時代の変革期に値するほどの世界的な災害とも言えるでしょうかね。これで無能な政治を続けていた所では多くの死亡者をいろんな要因で作り出して行く事になり、政治の大転換やら経済の形の大変革等が呼び起こされていく状況になるでしょうかね。
 特にこの系統のウイルス災害が影響度を濃くさせやすい要因は、貧困率の状況にもよりますから、それでアメリカでの急速な感染率と犠牲者の数に繋がっているのではないでしょうかね。
 日本の貧困状況も高いので、これからどんどん様々な要因で犠牲者が積み重なっていく事になりそうですけどね。無能独裁政権が圧政を敷き続けていたおかげでね。

 やはりこういうような感染症絡みの混乱やら医療体制状況含めて全てを救える方法は、人至上主義ではなく、適切な関係での人とAI&ロボットとのバランスの良い組み合わせ状況こそが新たな時代を生きていく為に必要な形だと私は思いますね。
 私のやり方ならば、犠牲者の数は大幅に減らせますからね。さすがに0にはできませんが。それでも無能な世界の政治家達のやり方に比べたら大幅に経済的や医療体制への状況でもダメージを最小限に抑えられるでしょうね。AIとロボットと遠隔操作の形を大量に普及させればよいのです。
 どっちにしろそれによっても大量に今の既存の人の仕事は大幅に削られる事になりますが、それへの救済策として、今建築方面で私がやっているのも対策の1つですからね。あれは経済活性化含めて出している内容ですからね。あとは特殊なスポーツにVReスポーツの形等も未来の人が取れる経済の形等の幅を広げる為に公開していたりする事ですからね。
 ついでに土地の開拓活性化の話もしていますからね。様々な形の都市構築の話がそれですね。
 ちなみに海底都市に関しては、私以外にも本格的に実現させようとしている所もあるぐらいですからね。基本的に地上方面で起きる全ての災害から確実に回避できる最高の環境でもありますからね。まあ太陽の光は届きにくいですが、それも私が考える浮遊都市の形を応用すれば届かせる事も可能ですが。
 まあ今日は休みなのでこれにて。気になる方は私の今までの所を見直してみると良いですかね。基本はビジネス系やら建築系のカテゴリにあるはずですし。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 安倍無能独裁政権~終了~オウカハル式独民政治





























 さてお次は、かなり久しぶりな教育関連の話を行きますかな。ようやくまとまった独民環境下での大学の在り方の内容ですね。今と比べて1000度以上は変化します。(3回転近く?)
 この形だと、大学は入ろうと思えばだれでも入れる所となるが、卒業が大変になる。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント