SSブログ

第2229回 宗教団体に対する国のルール的善悪判断 [犯罪対策]

 さて期せずして報道特集が今日無かったので、機能の最後に話していた内容の日本で多数暗躍する宗教団体の件に関しての話をして行きます。
 日本は宗教の自由がある国ではありますが、流石にその形で色々制限取っ払ったせいでどうにも犯罪組織や悪徳商法の犯罪者達の隠れ蓑にまでなっているようですので、最低限の善悪ルールを設けて、基準から外れる教団は全て犯罪者や暴力団と同じ扱いで処罰していくようにすれば良いと思います。
 今回の安倍元総理が銃撃される原因となった教団もどうにも犯罪者臭しかしない状況になっているようですし?そろそろ警察の税金無駄食らいの状態も解除して欲しい所ですよね。要人警護の形ですら選挙スタッフになり染まってほとんど何もしなかったほど腑抜けていますしね。
 あれは実は警察のコスプレをしたただの選挙スタッフだったというのならば仕方ないとも言えるのですがね。

 宗教団体と政治家の付き合いはまあ各自の判断に任せる所ではありますが、実質犯罪者集団や暴力団と付き合っているような状況では、それは既に政治家の質が最初から無かったとしか言えないような状況ですよね。
 聖典を数千万円で一般販売とかキリスト教の人達に言わせたら偽物だとしか言われないでしょうね。キリスト教の人達は結構普通に聖典に近しい物を可能性ある人に無料で配っていますから。神の教えを広める事が第1目的だから、そこに金持ちしか買えないような金額出す事自体に主目的と完全にはき違える状況になりますからね。
 聖典数千万円で一般販売はただの悪徳商法でしかありません。昔の幸せになるツボ数百万とかと同じ。
 基本的に人を騙して高額商品を売りつけるれっきとした詐欺ですよね?それを今まで警察は被害者報告がないからと犯罪者達が平然と犯罪を行ないまくっていても見て見ぬ振りしまくっていたという事ですよね?
 そこで堂々と犯罪が行なわれていたとしても動かない警察は存在価値がないのと同じですよね。要人警護と言いながら選挙スタッフに成り果てていたのと同じように。

 それで、宗教団体に対する最低限の善悪ルールに関してですけども、基本的には信者やその家族等が借金苦になったり自己破産をするような事が繰り返されたら悪だという判定で、不審死などが続くようでも悪判定。さらに最初と似たような意味合いですが、100万円以上の高額商品の販売などをしていた場合、確実に宗教団体ではなくただの悪徳商法の犯罪者集団と同じという扱いで良いという形にして、総合的に本来救われるはずの信者が苦しんだり周りも迷惑や苦しみが広がるような事をしているような宗教団体は全部悪判定で警察の取り締まり対象とすれば、基本的な有害教団は全部一掃できるのではないでしょうかね?
 それならオウム真理教等と言った教団等も今後作り出さないような形にして行けるでしょうし、その後継団体の活動に対しても問題あれば犯罪者と同じ対応で処罰して行けるようになる。
 あとは、警察からの宗教活動に関しての査察などは受け入れる事と共にその宗教活動が悪ではないと言えるような状態をキープしているかを抜き打ちチェックや時には内定調査なども受け入れる事とすれば、そこまで問題になるような状況も減らせて行けるのではないですかね?
 隠れて犯罪行動やっているのなら、証拠抑えて教団ごと潰して行けばよいだけですしね。

 一般的に宗教という物は、神や個人の教えから幸せになる為の形の活動等を言うのであり、宗教信者になって苦しむとか周りに不幸をまき散らすのは完全に邪教団でしかないでしょう。そんな邪教団を平然と野放しにするのは社会が腐る要因でしかありません。
 ついでに高額でお金を荒稼ぎしようとするとか、完全にそのお金暴力団などの資金源にしかなりませんよね?暴力団が今も普通に活動出来ているのは、国や警察が認めた暴力団がしっかりお金を稼げる方法が残されているからですよね?
 人を騙してお金を入手するのはそれが宗教団体の名の下であれば警察は全て野放しにして暴力団の活動資金を潤わせる為だと。法律がそうならそれは自民党政府が定めている暴力団の仕事先という事ですよね?
 宗教団体という形に変装すればいくらでも悪徳的にお金を稼いでも良いとする状況を作り出している。それが善なる教団だとはとても言えませんよね?ただの邪教団でしかありませんよね?
 宗教で営利目的を優先する所は全部宗教を隠れ蓑にした犯罪者集団と同じにすればよい。
 というか宗教的に周りに不幸をまき散らすのはただのテロリストでしたね。日本は宗教的テロリストを野放しにしまくっているという事ですか。だから警察も平和ボケが過ぎているのか馴染み過ぎて。
 日本の警察が世界の宗教的テロリストと仲良くし過ぎてていて、安倍元総理が襲われている際もなぜそんなことをする同胞よ?とか思っていたのですかね?(笑) テロリストと馴染み過ぎて一瞬勘違いしてしまったと。それなら警察のあの状況も仕方ありませんよね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 宗教団体に対する善悪のルール~終了~テロリストor邪教団





























 平和的に信者の苦しみから救えるのであれば正義で、逆に苦しみを与えたり周りを不幸にしたりお金を巻き上げるのは悪だというルールの付け方は良いと思いますけどね。その代わり宗教的信条は誰かを意図的に傷つけたり不幸にしたりする物でなければ良いという所ですね。周りや自身に不幸や苦しみを与えるのは邪教団であり、討滅される対象でしかない。
 その教えが正しいというのなら、この民主主義の国では無くさっさとロシアや北朝鮮に行けというだけである。中国は中国共産党自体が宗教と似たような物だから異宗教は滅されるだけ。 END
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント