SSブログ

第2243回 報道特集雑記 韓国統一教会はやっぱり戦争侵略者 [授業・雑記]

 さて今日のは報道特集での雑記ですね。特に目新しい情報等も少ないので、軽い感じで行きます。

 時事は特に無いですけど、統一教会絡みで自民党以外では多数の政治家関係者がいる維新の数がある程度公開されましたが、どこまで真実を伝えているのかは微妙な所ですね。調査した人自体も統一教会に関係ある人だそうですし?どこまで正直に語るのか微妙な点が多いですからね。
 まあ基本的に話せることは全部話す事を前提に信用度0からの再スタートが切れるかどうかですよね。
 縁は完全に切る必要があるし、日本では犯罪組織で日本を支配して日本人を奴隷扱いしようとする政治思想を持つ宗教犯罪家たちとは完全に袂を分かち、むしろ日本ではその活動の形から摘発していくべき存在ですよね。
 今現在をもってしても活動資金の大半は日本人から霊感商法や洗脳によって奪い取っているお金がほとんどのようですから、それらを尽く断ってしまえば、奴らの活動の息の根を締め上げる事は可能となるはずなので、日本から徹底的に排除していくべき政治宗教団体ですよね。

 本題方向では、自民党との長らく末永いお付き合いの状況が語られていて、自民党と深い繫がりがあることは疑いようもない真実でしかない状況となっていて、どれだけ自民党が否定しようが否定すればするほど深い繫がりを示すだけにしかならない状況ですよね。
 故に全部を認めて深い謝罪と共に統一教会の完全排除を日本全体で行なうぐらいの態度が示せなければ自民党はもう終わりな存在でしかありませんね。自浄作用はほぼ期待できないでしょうし、教団が普通の状況で逃すはずもないでしょうから、自民党という政治団体を日本から切り離さないと日本の汚染は食い止められないのではないでしょうかね?
 奴ら韓国統一教会の最終的な目標が国を支配する事で民主主義をすべて廃止する事にあるようですから、民主主義国家にとっての敵でしかない。独裁的な現人神として支配と洗脳で全て独裁者の意のままの形とする政治思想を持っている習近平やプーチン等と同じタイプの独裁者で気に入らないやつは皆殺しのタイプの悪政独裁者ですよね。
 支配した先の民は従わなければ皆殺しも普通に行いそうな政治宗教家であり、全てのお金を宗教団体に集めさせて今のウクライナ戦争よりも多くの人々を虐殺しようとする世界の敵でもあるでしょうね。
 世界を平和にとか言っているのも全部自分たちが支配して行動も全て自分たちが管理して家畜動物にしてしまえば、人権も全て無くした完全管理の世界ならば争いなど起こらないという信条の元語られている内容に近いと思いますね。
 中国以上の完全管理社会で、その中で幸せを感じさせるためには支配後には必ず今教団が否定している共産主義や社会主義の形に必ず変えて全部のお金を教団が支配する形に変えるでしょうね。資本主義等やっていたらどこで反乱分子が出るとも限りませんからね。
 支配思想の独裁者にとっては資本主義の形は敵でしかないはずですからね。

 故にあの教団は全てを支配するまでは本性を隠して自由と民主主義のためにとか言っているけど、実際の所は正反対の完全なる支配と共産主義の為に活動している政治宗教家であるという事でしょうね。
 その資金源獲得の為に騙しやすい日本人で荒稼ぎをしながら着々と世界の支配を目論むテロリスト集団です。
 ただ、本性を隠そうとしていても、現人神扱いで他を従わせてお金を奪い去って行く形は完全に独裁者で共産主義や社会主義を代表する状況でしかありませんけどね。献金で教壇にお金をガンガン集めさせている行為自体が完全に社会主義に近い状況下でもありますからね。資本主義の欠片も存在しない。
 そも完全なる支配者がいてその命令に絶対服従とかさせるような宗教団体に民主主義は該当しない。そこには自由も存在しませんしね。故に言っている事とやっている事は完全に正反対の国を支配し人の基本的人権すらも奪い取ろうとするテロリスト集団でしかないわけですね。自民党は選挙に勝つ為に国を破壊しようとするテロリストと付き合っていたというわけですね。
 ある意味で言えばこの韓国統一教会はイスラム国等と同じ存在だという事ですよ。過激武力か洗脳支配で行くかの違いがあるだけです。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~韓国統一教会はテロリスト集団





























 日本でテロ活動はさせないとか言っている自民党が実は1番テロリストと仲良い関係をしていて、その形から生まれるのが組織立った行動をしないローンウルフ(個人テロリスト)を大量に生み出す事だったという事ですね。
 社会事情によって貧困等で無差別大量殺人なども基本的にはローンウルフ型に属される事件でしょうね。政治の状況によって作り出されて、その政治の形に腹いせや何か変革をもたらす為に行なわれた行動であるから、あれらこそが本当の日本の政治テロに該当する物なのでしょうが、問題の本質を隠しなかったことにする為にただの事件にした形で報道規制等も自民党が敷いていたのでしょうね。
 だから事件は何度も繰り返される。本質が政治テロだという事を隠したが為に解決する為の方法が見つからずにね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント