SSブログ

第2383回 報道特集雑記 被害者に追撃する新法・完全無視される国民の安全の防衛費 [授業・雑記]

 さて今日は全編後編での報道特集の雑記ですね。

 それでさっさと本題ですけども、やっぱり被害者2世から見れば被害者救済法案は入り口に立てても出口の見つからない法案でしかなく、基本大半の人は救われずに喜ぶのは統一教会ばかりという張りぼて法案になってますね。
 そして手を変え品を変えて統一教会は似たような詐欺犯罪を繰り返すという事のようですし?犯罪組織を野放しにしている状態の方が悪影響だと思いますけどねえ。このまま完全に被害者が無視され続けるのなら、政治家を再度動かすためには第2第3第4以降も続く安倍元総理襲撃事件のような事を繰り返すほかないのでしょうかね?
 結局新法作ってもやっている事は統一教会を頑なに守ろうとしている事であり、もう完全にそれを押し進めた政治家共は統一教会とグルだからと襲われても仕方のない奴らしかいないという事ですよね? ならば遠慮なくテロも行なえるのではないでしょうかね? もしくは本拠地叩きで誰からも救ってもらえないのなら自爆テロに近しい事を統一教会に対して行なうのでも問題をどうにかさせる流れは作れそうですけどね。
 政治家が頑なに動こうとせず統一教会を守り抜こうというのなら、血の雨を降らせてでも行動させる気にさせないと何も変わらないという事ですよ。言葉だけでは動かないのなら被害者の思いでは何も変えられないのなら大量の血を日本に降らせるしか物事は変えられないでしょうよ。奴らは民主主義を否定した。ならばそれに対して行なうべきことは報復しかない。
 今までのように言葉を民主主義を尽くしても無視されるのがオチならばね。世間が問題を勝手に忘れ去ろうとしているのなら、もう1度翁問題を引き起こさせないと何も変えられないという事ですよね?忘れ去ろうと被害者を置き去りにしようとする事が悪いのであり、被害者達がそれを訴え出る為に行動する事は社会の法律の中では悪だとしてもそうでもしないと見向きもされないのなら、そんな社会がすべて悪なのであるから悪に対して悪を行なう事に対して何が悪いと言えるのでしょうか?

 統一教会はただの大規模詐欺集団で宗教使って詐欺をしているだけの集団です。それに対して通常の詐欺に対する法律も使えないとかアホにもほどがあり過ぎる状況を政治家が放置するのなら、そいつらは詐欺師の味方であり、粛正されても仕方のない連中でしかないでしょうね。
 国連もそうですが悪の集団が入っているとまるで機能しないのですよね。それが悪の組織の狙い通りなのでしょうが。現実はアニメよりも惨く酷い物である。戦隊物のアニメ等がすごく美化されているような感じですよね?

 そして報道特集後半では防衛費についての事が話されていましたが、最近の方で結構中身は話したので、防衛費増額になっても国民の防衛の為に全く使われない予算についての話を少ししますね。
 この予算は海外では普通に組まれていて、よほどの国民はいくら死んでも良いという独裁国家じゃない限りはきちんと整備が施されている軍事防衛費なのですが、それは国民が攻撃や戦争に巻き込まれた際に避難できるシェルターなどなのですが、日本での普及率というか防衛費での配備率は1%未満でしかありません。
 つまり、防衛費で国民の安全を全く守る気が無い状態で反撃能力とかほざいているという事ですね政府は。国民及び日本にいる人達の命はどうでもよくて、アメリカの盾になるように反撃能力にお金を注ぎ込もうとしているという事ですね。
 核ミサイル等の兵器が飛んできて迎撃に失敗したら全員死ねと政府は言っているようなものです。他の民主主義国家ではその場合でも国民等が助かるようにきちんとシェルターを整備しているのですが日本にはほぼありません。つまり現状戦争に巻き込まれたら確実に日本の多くの民間人が犠牲になりまくる事を無視して政府は兵器の方にお金を注ぎ込もうとしている国民虐殺の大戦犯ですね。
 岸田独裁者は新たなA級戦犯の第一人者となるでしょう。
 国民を守るためとか言っておきながら本当に国民を守るためのシェルターの設置普及を全くやっていないのは国民を騙すにもほどがあり過ぎる状況なのです。これでは迎撃しきれないミサイルが飛んできたら日本は確実に大被害を受けて、反撃能力以上に日本が崩壊していく状況にしかならず、敵国が日本を攻撃しやすい状況は変わらないままとなります。
 そも反撃能力と言っても北朝鮮とかなら主な攻撃スタイルは移動式ですし、複数持っているのなら多少迎撃されても全く問題なく日本の方が大打撃を受けまくるというのなら反撃能力は全く抑止にもなりません。
 これが民間人などの被害が全くない状態でミサイル攻撃が雨あられと降ってきても実被害が0になる硬さであれば攻撃する事のメリットが何1つ無くなるので、下手な反撃能力よりも防御力を最大強化していく事の方がよっぽど相手の攻め手を無くさせていく事に繋がります。
 まあミサイル1000万とかで連発した代わりに防衛側が被害0であった場合、攻撃すればするほど攻撃する側の被害が増して行く事になるのでやる意味が無くなりますからねえ。例え1発も返されなくてもお金は減って行くし無尽蔵にあるわけでもないのですから。

 あと防衛費の予算の振り分けにしても脳筋物理が高い代わりに宇宙やサイバー方面が低すぎて現代戦の恐ろしさを何も理解出来ていない老害共の出した予算編成丸わかりで、北朝鮮にも軽くあしらわれそうな状況になっていますね。
 日本の最終的防御力は現状皆無ですし、サイバー関連でも劣って動かなくなれば北朝鮮にもボコボコにされるのは目に見えてますね。これも自民党に発言力と実行力があるのが老害しかいない事の恐怖ですね。
 今の時点で言えば、北朝鮮からミサイルが数百発同時に撃ち込まれたら東京は一瞬で死の町に変えられそうですよね?そして生き残った民間人もほとんどいない状況になる。だって碌なシェルターが一切ないから身を護る場所が民間人には用意されていないのですから。愛国心の名の下に死ぬ事が大事だと岸田独裁者はそう言っている。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~誰も救えない被害者救済法案





























 本当にこの国は滅びの手前にいますね。日本は愚かな国民たちのせいでさっさと滅んだ方が良いという事ですかね?国民を無視して見殺しにする気満々の自民党とそれで良いとするアホウドリより馬鹿でしかない大多数の日本国民共…
 もう1回東京大空襲のような出来事でも起こらないと日本は生まれ変わる事も出来ないのでしょうかね? まあやろうと思えば私でも似たような事は出来ますけどね?ドローンって便利ですよね?
 今の時代民製品でも簡単に大規模テロなんて実現させられるのですよ。特に防備の薄い日本でなら海外のどの国よりも簡単にね。防御能力は日本が世界で最弱ですから。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント