SSブログ

第2487回 中国共産党の反スパイ法は政治的拉致監禁目的 [世界問題]

 さて最近はまたもや日中関係で問題が生じているようですが、問題の発端作りは中国共産党の方で、無法治国家に相応しく言いがかり付けて勝手にスパイに仕立て上げての政治攻撃をしている感じですかね。

 さて時事としては昨日の大手電力の話ですが、どうにも関西電力や中部電力などが結託して料金争いをしないようにして、不正に電気使用料金を値下げする事はせずにむしろ上げていたという事が起きていたようですね。
 余裕があっても電気料金を引き上げて、中小を排除しながら独占販売での電気使用者達を苦しめる事に大手が結託してやっていたという感じですね。つまり電気の自由化に反発して中小潰しながら選択肢を無くした上で不当な値上げ電気使用量を請求していた疑いという所ですかね?
 そしてその後も原発稼働させたとしても値下げする気は全く無く、むしろ原発稼働させるからこそ値上げする気でもいたようで、競争せずに結託して使用者達を苦しめる活動に注力上げていたようです。
 それで罰金が発生したようですが、関西電力だけは内部通告したからお咎めなしという扱いになったようですが、その内部通告もどうやら摘発する国が発覚したからという事で事前通告を受けて関西電力だけ抜け駆けで内部通告でお咎めなしという反省の気配まるで無い形の内部通告で、謝罪会見しても同じ事を繰り返しますといったような内容だったようですね。
 まあ基本的に原発持っている大手電力は例え今から輸入エネルギーが相当減っても原発を全部フル稼働させてもその浮いたコストを消費者還元して値下げする気はなく、今後も会社の利益だけを考えて値上げしまくる様子のようですね。つまり大手電力会社の電気は今後値下げの可能性が無く、未来に対してはリスクしかないという事のようですね?
 買取を中心としない自然発電等を中心とした電力会社に乗り換えて行った方が今後値下げする可能性が高いと思われるような状況ですね? 大手は今後値上げブランドしかしないようですから。会社体質としてすでに腐り切っているのでしょ?原発ありきで自然に優しい形を嫌う悪の組織みたく。

 日本の巨悪になりつつある大手電力会社もヤバいですが、中国共産党の反スパイ法も無法治国家の形の中ではやりたい放題のようですね?
 また1人の日本人が不当に逮捕されたようで、人権無視の環境で無法治国家らしい形で勝手にスパイに仕立て上げて強制労働懲役に強いらせる拉致監禁を行なったようですね。日本ではあまり報道されませんが、中国共産党が日本の対応にイラついた時にたまにやっている政治的攻撃方法で、無作為なのか友人知人や家族に中国共産党に悪口を言っている中から選ぶのかは知りませんが、中国在住の日本人をいきなり捕らえて強制連行して人権の全てを奪い、まともな裁判も開かれず弁護士も無いままに勝手にスパイ容疑で起訴されて、強制労働の懲役刑に科されるという形にされているようですね。
 法治国家の手順全てを何も無くしているのにそれでも法治国家と中国共産党が名乗っているようですが、しょせんそれは独裁国家での力による統治であり、独裁者の言葉が全ての法律という無法国家と同じ形でしかありませんね。

 まあスパイ云々は現在米露でもやり合っているようですし?政治的人質手法とも不当な拉致監禁とも言える状況ですね。れっきとしたスパイでの形なら秘密裏にやるのが普通であり、公の形で相手の国民にも分からせるようにやるのは政治的脅しの目的でやっている行為でしかありません。
 要は中国共産党の言いなりにしないとランダムな日本人を酷い目に遭わせるぞと脅しをしてきている状況ですね。 それは中国共産党はずっと前からやっている事ですけど、ロシアみたくスパイなら殺しかねないとかではなく、中国共産党はまだ殺しはしないので緩やかな状況にはなっていますが、それでも数年に1度は日本人がスパイに仕立て上げられて政治的人質に使われていますね。
 中国共産党は蛮族と同じですから。きちんとした国家間の対応すらやろうとしない国家ですからね。

 まあそれとは別にバカな観光客が中国の軍事設備に近付いたらだれであろうとも逮捕して監禁しているようですがね。追い払うとかではなく中国だと捕縛して監禁の流れですね。他国だと強制送還の上入国禁止措置とかですけど、中国共産党は人質政治の餌にした上でその対象の国が中国の有利になるように頷かなければ、数年間の拉致監禁ぐらいは普通に行う無法国家ですね。

 まあそれでも中国に行く日本人とか結構いますけど、基本的には中国は無法治国家であり常に1%の確率で勝手にスパイに仕立て上げられて数年間の人権無しでの強制労働刑に処される危険性のある国だと思った方が良いでしょうね。
 自分の身を自分で守ろうとしても独裁者の気分でどうにもならないのが中国という今の国の状況です。日本が中国の思惑に反するほど次々と拉致監禁して行く事でしょうね。その危険性があっても中国にやってくるバカな外国人達(中国から見る)は。
 現在日本人でそういうどうにもならない所から国が拉致にし来る可能性のある国は、中国・ロシア・北朝鮮等の日本と対立する事もある独裁国家ですね。逆に日本はスパイ天国な状況でスパイをしても国から捕らえる事はされないとても緩く危険な国です。

 まあそうは言っても犠牲になる方はこれからいくらでも出るのでしょうけど。中国共産党が行なう日常的政治人質外交ですから。 基本的に法治国家ではまずありえない状況ですね。攻撃的に襲ってきた者を捕まえる場合は別として。


 それではここまで見て頂き誠にありがとうございます。
 中国反スパイ法~終了~人質外交





























 中国共産党は現状独裁体制ですから、その間中は中国旅行などは控えた方が良いかとも思われますね。現状の緊張感でもいつ台湾などとの戦いに勃発するかも分かりませんし、その際に見かけた在中日本人を片っ端から人質にして日本に脅しかけて来るとかもやってきそうな国ですからね?
 基本的な民主主義国には人権が保障されていますが、中国等の独裁国家では人権という概念自体がありません。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント